!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
古森霧とあばだんごについて語るスレです
※前スレ
古森霧&あばだんご総合スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582381852/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
古森霧&あばだんご総合スレ part.2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 19:33:48.492020/03/04(水) 12:04:16.73
やっぱり人員足りてないとみんな怒りやすくなるよ
タイトで負担の多いシフトだとちょっとしたことで事故や人死につながるからすごくピリピリする
タイトで負担の多いシフトだとちょっとしたことで事故や人死につながるからすごくピリピリする
2020/03/04(水) 12:04:25.96
(ワンピとか気持ち悪)
2020/03/04(水) 12:04:26.18
うちはタバココミュで人事が決まるから
仕事いい加減で人望無いけど口だけ達者なやつが喫煙者主任に気に入られてリーダーやってるわ
その主任ってのも介護10年以上やってるくせにカイフクしか持ってないアホなんだけどなw
仕事いい加減で人望無いけど口だけ達者なやつが喫煙者主任に気に入られてリーダーやってるわ
その主任ってのも介護10年以上やってるくせにカイフクしか持ってないアホなんだけどなw
2020/03/04(水) 12:04:37.03
まず、委員会と居室担当は常勤なら誰でもやることだから
ヤンキー他がやってないならそれはヤンキー他が派遣かパートだったってだけ
担当から放置されるのは現場が忙しすぎて教えてる余裕がないだけ
全く何も知らない奴に命に関わる業務の細かいルール教えるのはけっこうしんどい
早く戦力になれて新しい仕事を割り振られるのは、
実際にはまだ戦力になれておらず覚えて欲しい業務がまだ大量に残ってるだけ
スライムしか倒せない奴が一人前気取りってのは視野が狭い証拠
本当に戦力になってる人は、それ全部できるから
次に、利用者の暴力から守られる職員と言うのは存在しない
そんなだから介護職は増えない
あとオッサンだと雑談に入れてもらえないというが、仕事できてるオバサンでも雑談に入れてもらえなかったりする
単にグループの文化と合わないんだろう
つうかそんなに仲良しごっこしたいかよ
天気の話でもしとけ
好かれたいならこまめに菓子折りでも持ってけ
でもオッサンなんだからオッサンである事を自覚しよ?
同じ働き程度だったら若くて見た目いいやつの方がやっぱ良いだろ
自分目線でも、同じくらいの仕事力だったら、シワシワオバヘルより若くてカワイイねーちゃんと組みたいだろ
ヤンキー他が、ひとりだちまでゆっくり丁寧に育てられてるのなら、それは彼らが若者だから
今の日本人の年齢の平均は50歳近くになってるから介護業界で若いやつは希少種なんだよ
丁寧に育てて出来たら施設を背負ってたてるレベルに育てたい
若者を大事にしない施設は滅ぶからな
君がどうしても誰かに構って欲しくて仕方ないオッサンだというのなら、同じようなオッサンを見つけて絡んだり飲みに行ったりすればいい
無理に水と油を混ぜようとしないで淡々と仕事して、たまに他のオッサンとイチャイチャすればいい
オッサンは嫌だとか、オッサン同士で絡みたくないのならキャバクラにでも行って無駄に金を落とせばいい
何も恥じることはない
だいたいのオッサンは他のオッサンに対しても無関心で絡みたいとも思わないから
ヤンキー他がやってないならそれはヤンキー他が派遣かパートだったってだけ
担当から放置されるのは現場が忙しすぎて教えてる余裕がないだけ
全く何も知らない奴に命に関わる業務の細かいルール教えるのはけっこうしんどい
早く戦力になれて新しい仕事を割り振られるのは、
実際にはまだ戦力になれておらず覚えて欲しい業務がまだ大量に残ってるだけ
スライムしか倒せない奴が一人前気取りってのは視野が狭い証拠
本当に戦力になってる人は、それ全部できるから
次に、利用者の暴力から守られる職員と言うのは存在しない
そんなだから介護職は増えない
あとオッサンだと雑談に入れてもらえないというが、仕事できてるオバサンでも雑談に入れてもらえなかったりする
単にグループの文化と合わないんだろう
つうかそんなに仲良しごっこしたいかよ
天気の話でもしとけ
好かれたいならこまめに菓子折りでも持ってけ
でもオッサンなんだからオッサンである事を自覚しよ?
同じ働き程度だったら若くて見た目いいやつの方がやっぱ良いだろ
自分目線でも、同じくらいの仕事力だったら、シワシワオバヘルより若くてカワイイねーちゃんと組みたいだろ
ヤンキー他が、ひとりだちまでゆっくり丁寧に育てられてるのなら、それは彼らが若者だから
今の日本人の年齢の平均は50歳近くになってるから介護業界で若いやつは希少種なんだよ
丁寧に育てて出来たら施設を背負ってたてるレベルに育てたい
若者を大事にしない施設は滅ぶからな
君がどうしても誰かに構って欲しくて仕方ないオッサンだというのなら、同じようなオッサンを見つけて絡んだり飲みに行ったりすればいい
無理に水と油を混ぜようとしないで淡々と仕事して、たまに他のオッサンとイチャイチャすればいい
オッサンは嫌だとか、オッサン同士で絡みたくないのならキャバクラにでも行って無駄に金を落とせばいい
何も恥じることはない
だいたいのオッサンは他のオッサンに対しても無関心で絡みたいとも思わないから
2020/03/04(水) 12:04:38.38
326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sdea-svNN) [sage] :2020/03/03(火) 07:56:20.96 ID:N/AJj05Xd0303
こもあばスレでキレてるガイジ出てきたね
NGぶっこむか
こもあばスレでキレてるガイジ出てきたね
NGぶっこむか
2020/03/04(水) 12:04:50.89
オワ4で他のソニック使いとかクラウド使いはtwitchチャットで叩かれてたのに両方使ってたこもさんがすこられてたのは何故って投稿あっておもろん
https://i.imgur.com/4nsFQHT.jpg
https://i.imgur.com/4nsFQHT.jpg
2020/03/04(水) 12:04:51.22
あんま覚えてないけど
8千円だか6千円が年に4回くらいじゃなかったかな。
当時住んでた住宅の家賃を基準に
5年も住めば元が取れる計算だったが
もうすでに6年経過したから後は得するばっかりの
家賃無縁生活だ
8千円だか6千円が年に4回くらいじゃなかったかな。
当時住んでた住宅の家賃を基準に
5年も住めば元が取れる計算だったが
もうすでに6年経過したから後は得するばっかりの
家賃無縁生活だ
2020/03/04(水) 12:05:01.63
4部ジョセフ定期
2020/03/04(水) 12:05:01.99
こんなゴミしかいない職場さっさとやめて別の仕事やるのがいいよ
自分は今月で辞めるわ
今までやった仕事で一番職員のレベルが低かった
まさか高校時代にバイトでやってた飲食や販売より下があるとは
自分は今月で辞めるわ
今までやった仕事で一番職員のレベルが低かった
まさか高校時代にバイトでやってた飲食や販売より下があるとは
2020/03/04(水) 12:05:10.94
オフスレで会話したいと思ってるガイジさあ
2020/03/04(水) 12:05:11.15
オッサンが受けるであろう仕打ち
・その日の担当が若い人ならいつのまにか放置されている
・雑談に入れてもらえないので、どんなに勉強して来ようが、介護技術があろうが「あなた流れに乗れていないね」と批判される
・利用者の暴力からはまず守られない
・努力して若い人以上に早く戦力になれても覚えた仕事はやらせてもらえず「なら次はこれやって」と次々と新しい事をやらされ、もちろん出来ないと冷めた目で見られる
・他の職員から「あなたもうそんな事までやらされてるの?」と驚かれる
・でも、評価もされなければ、好かれもしない
・入社翌月には委員会と担当利用者を持たされる
・ヤンキー、マイルドヤンキー、ケバ女は「半年でひとり立ち出来たらいいから」とゆっくり教えてもらえる
・オッサンは半年で作業や利用者との会話以外は必要とされなくなる
・その日の担当が若い人ならいつのまにか放置されている
・雑談に入れてもらえないので、どんなに勉強して来ようが、介護技術があろうが「あなた流れに乗れていないね」と批判される
・利用者の暴力からはまず守られない
・努力して若い人以上に早く戦力になれても覚えた仕事はやらせてもらえず「なら次はこれやって」と次々と新しい事をやらされ、もちろん出来ないと冷めた目で見られる
・他の職員から「あなたもうそんな事までやらされてるの?」と驚かれる
・でも、評価もされなければ、好かれもしない
・入社翌月には委員会と担当利用者を持たされる
・ヤンキー、マイルドヤンキー、ケバ女は「半年でひとり立ち出来たらいいから」とゆっくり教えてもらえる
・オッサンは半年で作業や利用者との会話以外は必要とされなくなる
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/04(水) 12:05:22.85 夢か
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 16時間 31分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 16時間 31分 35秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- ハム専 ★5
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【高市朗報】ローソンのセルフレジ、超絶不評だった「レジ袋スキャン画面」(不要ならボタンをタッチしないとエラー表示に)が廃止される [803137891]
- 【疑問】ルパン三世テレビスペシャルがやらなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwww [832215575]
- ラーメン屋「あのさあ、1500円にしてええか?」 [592058334]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞