!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼めありーをすこるスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17155【めありーすこすこスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583062011/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17156【スプラ再評価】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/01(日) 20:48:21.80ID:+kg95ey+0
2020/03/01(日) 21:04:06.79ID:tTuMkCEK0
>>699
いにゅい〜😭
いにゅい〜😭
2020/03/01(日) 21:04:07.32ID:3ZU7m1vi0
737名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:04:08.66ID:s4jfZFTe0 3Dかわいいな
2020/03/01(日) 21:04:11.55ID:5mPWbims0
すいせいが3万行きそうとか・・w
2020/03/01(日) 21:04:15.21ID:s27p9Ruj0
マイクラ見なくて正解みたいだな
740名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:04:18.66ID:7NZaCl750 ういは!それ以上はやめろホスマン帝国に目付けられるぞ
741名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:04:19.41ID:0QcIgEHJ0 悲報 口パクじゃなかった
2020/03/01(日) 21:04:19.26ID:HDpxCW3M0
チェックの衣装は3Dだと凄い見栄えがいい
2020/03/01(日) 21:04:19.74ID:p8chWmFDd
すいせいの3Dめっちゃいいやん
船長は微妙だったのに
船長は微妙だったのに
2020/03/01(日) 21:04:20.14ID:pb2E+SwEr
ライバーの家の方が音響しっかりしてそう
2020/03/01(日) 21:04:20.28ID:00eu7sdL0
解いたら隠し場所が特定できる謎じゃないと無駄に時間かかりすぎる
2020/03/01(日) 21:04:20.33ID:qtPQyDKe0
まんさんじ脱出してホロライブ見ようや
2020/03/01(日) 21:04:22.54ID:nWrGaIaG0
>>674
どうせラスト1,2曲歌うくらいやろ
どうせラスト1,2曲歌うくらいやろ
2020/03/01(日) 21:04:22.90ID:lxY7ZzUA0
神田「にじ鯖本当雨すごい」
2020/03/01(日) 21:04:22.97ID:ONFVfRr5d
笹リゼで不憫売りするんか
2020/03/01(日) 21:04:24.82ID:qlAg7bT+0
なんだこの音質!?
2020/03/01(日) 21:04:24.43ID:D30cW+So0
なんでこんな音質なんだ
酷すぎるだろ
酷すぎるだろ
752名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:04:25.97ID:il8nA1Trr ホロガイジ沸きすぎだろ
梨スレに帰れ
梨スレに帰れ
753名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:04:26.39ID:PxP27WqO0 この音質…にじも大概だがホロもまだまだって感じだわ
2020/03/01(日) 21:04:26.97ID:M/f2g+uL0
音質でWハンデWをつけてきたか
舐められてるな
舐められてるな
2020/03/01(日) 21:04:28.58ID:58+i3ti+0
正直言うがEチーム一番つまらないのは覚悟していたが
まさか青長が一番健常だとか流石に想像しなかった
まさか青長が一番健常だとか流石に想像しなかった
2020/03/01(日) 21:04:29.38ID:+kg95ey+0
>>699
あんスタの絆
あんスタの絆
2020/03/01(日) 21:04:29.14ID:/Wm4jygD0
すいせいで3万は流石にホロ強くなったのを実感するな
2020/03/01(日) 21:04:30.61ID:t2MoVAB90
>>699
歌の同士やぞ
歌の同士やぞ
759名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:04:30.80ID:iC0Xf71U02020/03/01(日) 21:04:33.87ID:IQQ94W9a0
>>720
ドーラヒントとってなさそうだな
ドーラヒントとってなさそうだな
2020/03/01(日) 21:04:34.10ID:nyMeBQAIp
リゼは性格悪いからナンバガ見たかったのにこんなクソ企画に参加させられてイラついてる
2020/03/01(日) 21:04:34.14ID:S42ZStKf0
>>728
止まりまくるのはおま環だな
止まりまくるのはおま環だな
2020/03/01(日) 21:04:34.90ID:wMOeR7Ey0
すいせい3万!
2020/03/01(日) 21:04:36.56ID:/JpFkh9Q0
2020/03/01(日) 21:04:36.58ID:j5uIUPwn0
音質悪いし3Dもう見れたからすいせい閉じても良い?
2020/03/01(日) 21:04:43.13ID:+9mHcBGVa
すいちゃんいつもより歌安定してないな
オリ曲なのに
オリ曲なのに
2020/03/01(日) 21:04:43.34ID:nxeyzqd40
なちゅめ健常すぎるな
2020/03/01(日) 21:04:43.46ID:1ZYUA3RPd
樋口の方がうまいな
2020/03/01(日) 21:04:43.85ID:F0KcvcLA0
>>699
当然やろ
当然やろ
2020/03/01(日) 21:04:44.47ID:x+nY+vo30
パコさんじまた負けたのか
2020/03/01(日) 21:04:44.88ID:xfKkcrz40
いにゅいもこれくらいやってくれんだよな?
2020/03/01(日) 21:04:44.90ID:qTvOXk620
すいせいこれ生は質高すぎる
2020/03/01(日) 21:04:48.25ID:HlOTgeUu0
すいちゃんは断られたのに駄々こねて無理やり自分をイノナカにねじ込ませたのに待遇が悪いとか発狂して今の地位を手に入れたらしいから嫌い😡
ソースはホロアン
ソースはホロアン
2020/03/01(日) 21:04:48.58ID:KJHqH+hDd
虚無企画見てる場合じゃねーな
2020/03/01(日) 21:04:48.76ID:K6RA05q/0
>>699
アンスタの絆てぇてぇ
アンスタの絆てぇてぇ
2020/03/01(日) 21:04:49.14ID:c5Fw3vyd0
>>728
配信止まるのはおま環
配信止まるのはおま環
2020/03/01(日) 21:04:49.45ID:+z6ite670
ルイス3冊目みつけたな
2020/03/01(日) 21:04:49.75ID:GeSoogQA0
3Dすげえいいな
2020/03/01(日) 21:04:52.44ID:FxT4eba60
>>730
生でやってるなら家じゃなくてトラッキング用の場所だろうし
生でやってるなら家じゃなくてトラッキング用の場所だろうし
780名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:04:54.49ID:s4jfZFTe0 >>699
お前と違って戌亥には友達がいるんだよ
お前と違って戌亥には友達がいるんだよ
2020/03/01(日) 21:04:54.48ID:Zrs5JZ7h0
すいせい歌下手で草
782名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:04:54.52ID:Tic87afJ0 すいせい3串かよ
2020/03/01(日) 21:04:58.14ID:I69jjFP30
784名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:04:58.85ID:oYOPf3u00 3Dで歌って踊れるの見たいんだったらMarprilとか獅子神レオナの方が良くね?
2020/03/01(日) 21:05:00.98ID:EJc1rSC0a
3Dの作りは正直言って完敗だな
2020/03/01(日) 21:05:01.59ID:DnmCSLlb0
すいせいの3Dいいけど歌はいいや
2020/03/01(日) 21:05:01.99ID:ZwxiBeCu0
神崎代表といちご100%
リゼお前…
リゼお前…
2020/03/01(日) 21:05:03.48ID:72Iqc1IW0
すいせいって元々同接2桁のド底辺じゃないっけ?
2020/03/01(日) 21:05:04.32ID:2pyssMhb0
ホロ3Dの質やべぇわ
790名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:05:04.90ID:AWlxJfGC0 声量が足りない
2020/03/01(日) 21:05:06.26ID:hl7OWcRNd
3Dかわいいけど歌ぷるぷるしてて下手だなw
動きも素人だな
動きも素人だな
2020/03/01(日) 21:05:07.39ID:KUZwwrpRr
3D歌勢はすいせいみたいのやると思ったんだがな…緑とかMZMみたいなPVやらんのか
2020/03/01(日) 21:05:07.93ID:Eaoh4hJf0
>>753
ライブ用ステージじゃないのとマイクも酷そうだわこれ
ライブ用ステージじゃないのとマイクも酷そうだわこれ
794名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:05:08.95ID:ueT2XIYZ0 ヒントいらんだろ答え渡せよ
2020/03/01(日) 21:05:10.18ID:wSJQjBqfa
お前ら何回大型マイクライベントに騙されてんるんだろう
2020/03/01(日) 21:05:12.41ID:wMOeR7Ey0
3Dになると音質悪くなるのなんだろうな
797名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:05:12.69ID:2atM5Gsr0 にじにここまでうまいのおらんな
2020/03/01(日) 21:05:13.13ID:niEOBlGqr
すいせい凄ぇな
2020/03/01(日) 21:05:14.11ID:1FCipyfz0
ラググ視点のコメ欄パコナ信まんさん多くね?
2020/03/01(日) 21:05:14.87ID:yi2cS3IPa
雪山人狼が流行ればどいつもこいつも雪山人狼やって
ポケモンが発売されればどいつもこいつもポケモンやって
アークで同接稼げるとわかればどいつもこいつもアークやって
夜勤で同接稼げるとわかればどいつもこいつも夜勤やって
こいつら他人の尻馬にばっかり乗ってプライドとかないんか?
ポケモンが発売されればどいつもこいつもポケモンやって
アークで同接稼げるとわかればどいつもこいつもアークやって
夜勤で同接稼げるとわかればどいつもこいつも夜勤やって
こいつら他人の尻馬にばっかり乗ってプライドとかないんか?
2020/03/01(日) 21:05:16.10ID:MbJQVZCV0
やっぱりカッコイイ歌声だな
2020/03/01(日) 21:05:16.17ID:ooJWtSYo0
出張で見れなかったけど昨日のスプラ評判いいんだな
同接も高いし企画としては大成功だったっぽいけどアンスレの評価はどうだった?
同接も高いし企画としては大成功だったっぽいけどアンスレの評価はどうだった?
2020/03/01(日) 21:05:16.72ID:UAhp5wfy0
スプラ大会もう抜かれそうやな・・・
2020/03/01(日) 21:05:17.26ID:AtYxB4Wn0
上手いし声質もいいけど音質がゴミ
2020/03/01(日) 21:05:17.20ID:iDEJXUoH0
マオチーム早いな
2020/03/01(日) 21:05:17.63ID:xeMPUstA0
緊張してんのか歌微妙やな
807名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:05:20.99ID:s4jfZFTe0 すいせい声上ずってるなw
2020/03/01(日) 21:05:21.58ID:UfTfUbaF0
すいせい3串これが
───質か
───質か
2020/03/01(日) 21:05:22.43ID:dNE89lRn0
すいせい3串どりゃああああああああああ
2020/03/01(日) 21:05:22.85ID:hqEszawUr
美空ひばりクラスがにじさんじに来たらどうなる?
2020/03/01(日) 21:05:22.90ID:FHsceP160
マイク曇り過ぎだな
ツメが甘いぞホロライブ
ツメが甘いぞホロライブ
2020/03/01(日) 21:05:23.05ID:HDpxCW3M0
すいせいの3D完璧すぎる
2020/03/01(日) 21:05:23.98ID:FdUbkGHed
>>720
草
草
2020/03/01(日) 21:05:23.59ID:ZxJtPjb80
2020/03/01(日) 21:05:24.79ID:PgzbNlGa0
816名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:05:26.60ID:XhtNpECM0 歌えるやつは全部歌でいいよな
つまんねえスクショタイムはいらねえ
つまんねえスクショタイムはいらねえ
817名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:05:27.75ID:aaeP//Dw02020/03/01(日) 21:05:27.88ID:fYN6spGT0
俺はみづふみフミの「質」コースを選択するぜ
2020/03/01(日) 21:05:29.11ID:TGDFyrjY0
単発多すぎて草
2020/03/01(日) 21:05:29.21ID:s27p9Ruj0
こいつにじ来てたらまんファンそこそこ付いただろうな
https://pbs.twimg.com/media/ESBbElfU4AIG8mF.jpg
https://pbs.twimg.com/media/ESBbFLkVAAIWXrQ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/ESBbElfU4AIG8mF.jpg
https://pbs.twimg.com/media/ESBbFLkVAAIWXrQ.jpg
821名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:05:30.79ID:PxP27WqO0 >>784
キョウの方が見たいけど新3Dゴミ過ぎるんだよなぁ
キョウの方が見たいけど新3Dゴミ過ぎるんだよなぁ
822名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:05:33.73ID:md7sXI/70 戌亥よりうまいじゃん
2020/03/01(日) 21:05:33.94ID:lnIdufDj0
3Dの出来は良いな
2020/03/01(日) 21:05:39.97ID:p8chWmFDd
このペースなら5万はいくか
2020/03/01(日) 21:05:40.23ID:CvaNGFSF0
何この3Dめっちゃええやん
2020/03/01(日) 21:05:40.17ID:awo1A6Ju0
難波も中止やろ
2020/03/01(日) 21:05:40.60ID:wk9ewAOt0
追加公演今のところ中止の予定なし
2020/03/01(日) 21:05:41.24ID:bH5m0X9na
まあオカンの方が上手いんやけどな
2020/03/01(日) 21:05:41.26ID:ZhvlQEwEa
前半と後半の組み分けマジで間違ってるな
後半に同接強者集めすぎた
後半に同接強者集めすぎた
2020/03/01(日) 21:05:42.71ID:J1UouIuB0
>>759
とうとう負け惜しみしか吐けなくなって草
とうとう負け惜しみしか吐けなくなって草
2020/03/01(日) 21:05:43.05ID:YeDBYX9fr
>>689
あっちはホロがバックにもともといたらしい
あっちはホロがバックにもともといたらしい
2020/03/01(日) 21:05:45.01ID:VTiPX/hW0
3Dお披露目って初めに歌ったほうが得じゃね?
2020/03/01(日) 21:05:45.54ID:58+i3ti+0
女将 高いところから降りられなくなり青長に案内される(画面外)
834名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:05:45.76ID:y4TBYwM60 戌亥すいせい議論は戌亥千歳議論並に不毛
835名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:05:47.56ID:7NZaCl750 >>799
ホストリスナーとパコナリスナーが被ってるからな
ホストリスナーとパコナリスナーが被ってるからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【静岡】天理教の教会で火災 敷地内の倉庫が全焼 けが人はおらず 沼津市 [ぐれ★]
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【安倍悲報】ド☆ド☆ド☆鈍器☆鈍器☆放手~☆ [279951338]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- 俺が地震で倒壊した家に挟まってたらどうする?