!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼めありーをすこるスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17155【めありーすこすこスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583062011/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17156【スプラ再評価】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/01(日) 20:48:21.80ID:+kg95ey+0
752名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:04:25.97ID:il8nA1Trr ホロガイジ沸きすぎだろ
梨スレに帰れ
梨スレに帰れ
753名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:04:26.39ID:PxP27WqO0 この音質…にじも大概だがホロもまだまだって感じだわ
2020/03/01(日) 21:04:26.97ID:M/f2g+uL0
音質でWハンデWをつけてきたか
舐められてるな
舐められてるな
2020/03/01(日) 21:04:28.58ID:58+i3ti+0
正直言うがEチーム一番つまらないのは覚悟していたが
まさか青長が一番健常だとか流石に想像しなかった
まさか青長が一番健常だとか流石に想像しなかった
2020/03/01(日) 21:04:29.38ID:+kg95ey+0
>>699
あんスタの絆
あんスタの絆
2020/03/01(日) 21:04:29.14ID:/Wm4jygD0
すいせいで3万は流石にホロ強くなったのを実感するな
2020/03/01(日) 21:04:30.61ID:t2MoVAB90
>>699
歌の同士やぞ
歌の同士やぞ
759名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:04:30.80ID:iC0Xf71U02020/03/01(日) 21:04:33.87ID:IQQ94W9a0
>>720
ドーラヒントとってなさそうだな
ドーラヒントとってなさそうだな
2020/03/01(日) 21:04:34.10ID:nyMeBQAIp
リゼは性格悪いからナンバガ見たかったのにこんなクソ企画に参加させられてイラついてる
2020/03/01(日) 21:04:34.14ID:S42ZStKf0
>>728
止まりまくるのはおま環だな
止まりまくるのはおま環だな
2020/03/01(日) 21:04:34.90ID:wMOeR7Ey0
すいせい3万!
2020/03/01(日) 21:04:36.56ID:/JpFkh9Q0
2020/03/01(日) 21:04:36.58ID:j5uIUPwn0
音質悪いし3Dもう見れたからすいせい閉じても良い?
2020/03/01(日) 21:04:43.13ID:+9mHcBGVa
すいちゃんいつもより歌安定してないな
オリ曲なのに
オリ曲なのに
2020/03/01(日) 21:04:43.34ID:nxeyzqd40
なちゅめ健常すぎるな
2020/03/01(日) 21:04:43.46ID:1ZYUA3RPd
樋口の方がうまいな
2020/03/01(日) 21:04:43.85ID:F0KcvcLA0
>>699
当然やろ
当然やろ
2020/03/01(日) 21:04:44.47ID:x+nY+vo30
パコさんじまた負けたのか
2020/03/01(日) 21:04:44.88ID:xfKkcrz40
いにゅいもこれくらいやってくれんだよな?
2020/03/01(日) 21:04:44.90ID:qTvOXk620
すいせいこれ生は質高すぎる
2020/03/01(日) 21:04:48.25ID:HlOTgeUu0
すいちゃんは断られたのに駄々こねて無理やり自分をイノナカにねじ込ませたのに待遇が悪いとか発狂して今の地位を手に入れたらしいから嫌い😡
ソースはホロアン
ソースはホロアン
2020/03/01(日) 21:04:48.58ID:KJHqH+hDd
虚無企画見てる場合じゃねーな
2020/03/01(日) 21:04:48.76ID:K6RA05q/0
>>699
アンスタの絆てぇてぇ
アンスタの絆てぇてぇ
2020/03/01(日) 21:04:49.14ID:c5Fw3vyd0
>>728
配信止まるのはおま環
配信止まるのはおま環
2020/03/01(日) 21:04:49.45ID:+z6ite670
ルイス3冊目みつけたな
2020/03/01(日) 21:04:49.75ID:GeSoogQA0
3Dすげえいいな
2020/03/01(日) 21:04:52.44ID:FxT4eba60
>>730
生でやってるなら家じゃなくてトラッキング用の場所だろうし
生でやってるなら家じゃなくてトラッキング用の場所だろうし
780名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:04:54.49ID:s4jfZFTe0 >>699
お前と違って戌亥には友達がいるんだよ
お前と違って戌亥には友達がいるんだよ
2020/03/01(日) 21:04:54.48ID:Zrs5JZ7h0
すいせい歌下手で草
782名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:04:54.52ID:Tic87afJ0 すいせい3串かよ
2020/03/01(日) 21:04:58.14ID:I69jjFP30
784名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:04:58.85ID:oYOPf3u00 3Dで歌って踊れるの見たいんだったらMarprilとか獅子神レオナの方が良くね?
2020/03/01(日) 21:05:00.98ID:EJc1rSC0a
3Dの作りは正直言って完敗だな
2020/03/01(日) 21:05:01.59ID:DnmCSLlb0
すいせいの3Dいいけど歌はいいや
2020/03/01(日) 21:05:01.99ID:ZwxiBeCu0
神崎代表といちご100%
リゼお前…
リゼお前…
2020/03/01(日) 21:05:03.48ID:72Iqc1IW0
すいせいって元々同接2桁のド底辺じゃないっけ?
2020/03/01(日) 21:05:04.32ID:2pyssMhb0
ホロ3Dの質やべぇわ
790名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:05:04.90ID:AWlxJfGC0 声量が足りない
2020/03/01(日) 21:05:06.26ID:hl7OWcRNd
3Dかわいいけど歌ぷるぷるしてて下手だなw
動きも素人だな
動きも素人だな
2020/03/01(日) 21:05:07.39ID:KUZwwrpRr
3D歌勢はすいせいみたいのやると思ったんだがな…緑とかMZMみたいなPVやらんのか
2020/03/01(日) 21:05:07.93ID:Eaoh4hJf0
>>753
ライブ用ステージじゃないのとマイクも酷そうだわこれ
ライブ用ステージじゃないのとマイクも酷そうだわこれ
794名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:05:08.95ID:ueT2XIYZ0 ヒントいらんだろ答え渡せよ
2020/03/01(日) 21:05:10.18ID:wSJQjBqfa
お前ら何回大型マイクライベントに騙されてんるんだろう
2020/03/01(日) 21:05:12.41ID:wMOeR7Ey0
3Dになると音質悪くなるのなんだろうな
797名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:05:12.69ID:2atM5Gsr0 にじにここまでうまいのおらんな
2020/03/01(日) 21:05:13.13ID:niEOBlGqr
すいせい凄ぇな
2020/03/01(日) 21:05:14.11ID:1FCipyfz0
ラググ視点のコメ欄パコナ信まんさん多くね?
2020/03/01(日) 21:05:14.87ID:yi2cS3IPa
雪山人狼が流行ればどいつもこいつも雪山人狼やって
ポケモンが発売されればどいつもこいつもポケモンやって
アークで同接稼げるとわかればどいつもこいつもアークやって
夜勤で同接稼げるとわかればどいつもこいつも夜勤やって
こいつら他人の尻馬にばっかり乗ってプライドとかないんか?
ポケモンが発売されればどいつもこいつもポケモンやって
アークで同接稼げるとわかればどいつもこいつもアークやって
夜勤で同接稼げるとわかればどいつもこいつも夜勤やって
こいつら他人の尻馬にばっかり乗ってプライドとかないんか?
2020/03/01(日) 21:05:16.10ID:MbJQVZCV0
やっぱりカッコイイ歌声だな
2020/03/01(日) 21:05:16.17ID:ooJWtSYo0
出張で見れなかったけど昨日のスプラ評判いいんだな
同接も高いし企画としては大成功だったっぽいけどアンスレの評価はどうだった?
同接も高いし企画としては大成功だったっぽいけどアンスレの評価はどうだった?
2020/03/01(日) 21:05:16.72ID:UAhp5wfy0
スプラ大会もう抜かれそうやな・・・
2020/03/01(日) 21:05:17.26ID:AtYxB4Wn0
上手いし声質もいいけど音質がゴミ
2020/03/01(日) 21:05:17.20ID:iDEJXUoH0
マオチーム早いな
2020/03/01(日) 21:05:17.63ID:xeMPUstA0
緊張してんのか歌微妙やな
807名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:05:20.99ID:s4jfZFTe0 すいせい声上ずってるなw
2020/03/01(日) 21:05:21.58ID:UfTfUbaF0
すいせい3串これが
───質か
───質か
2020/03/01(日) 21:05:22.43ID:dNE89lRn0
すいせい3串どりゃああああああああああ
2020/03/01(日) 21:05:22.85ID:hqEszawUr
美空ひばりクラスがにじさんじに来たらどうなる?
2020/03/01(日) 21:05:22.90ID:FHsceP160
マイク曇り過ぎだな
ツメが甘いぞホロライブ
ツメが甘いぞホロライブ
2020/03/01(日) 21:05:23.05ID:HDpxCW3M0
すいせいの3D完璧すぎる
2020/03/01(日) 21:05:23.98ID:FdUbkGHed
>>720
草
草
2020/03/01(日) 21:05:23.59ID:ZxJtPjb80
2020/03/01(日) 21:05:24.79ID:PgzbNlGa0
816名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:05:26.60ID:XhtNpECM0 歌えるやつは全部歌でいいよな
つまんねえスクショタイムはいらねえ
つまんねえスクショタイムはいらねえ
817名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:05:27.75ID:aaeP//Dw02020/03/01(日) 21:05:27.88ID:fYN6spGT0
俺はみづふみフミの「質」コースを選択するぜ
2020/03/01(日) 21:05:29.11ID:TGDFyrjY0
単発多すぎて草
2020/03/01(日) 21:05:29.21ID:s27p9Ruj0
こいつにじ来てたらまんファンそこそこ付いただろうな
https://pbs.twimg.com/media/ESBbElfU4AIG8mF.jpg
https://pbs.twimg.com/media/ESBbFLkVAAIWXrQ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/ESBbElfU4AIG8mF.jpg
https://pbs.twimg.com/media/ESBbFLkVAAIWXrQ.jpg
821名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:05:30.79ID:PxP27WqO0 >>784
キョウの方が見たいけど新3Dゴミ過ぎるんだよなぁ
キョウの方が見たいけど新3Dゴミ過ぎるんだよなぁ
822名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:05:33.73ID:md7sXI/70 戌亥よりうまいじゃん
2020/03/01(日) 21:05:33.94ID:lnIdufDj0
3Dの出来は良いな
2020/03/01(日) 21:05:39.97ID:p8chWmFDd
このペースなら5万はいくか
2020/03/01(日) 21:05:40.23ID:CvaNGFSF0
何この3Dめっちゃええやん
2020/03/01(日) 21:05:40.17ID:awo1A6Ju0
難波も中止やろ
2020/03/01(日) 21:05:40.60ID:wk9ewAOt0
追加公演今のところ中止の予定なし
2020/03/01(日) 21:05:41.24ID:bH5m0X9na
まあオカンの方が上手いんやけどな
2020/03/01(日) 21:05:41.26ID:ZhvlQEwEa
前半と後半の組み分けマジで間違ってるな
後半に同接強者集めすぎた
後半に同接強者集めすぎた
2020/03/01(日) 21:05:42.71ID:J1UouIuB0
>>759
とうとう負け惜しみしか吐けなくなって草
とうとう負け惜しみしか吐けなくなって草
2020/03/01(日) 21:05:43.05ID:YeDBYX9fr
>>689
あっちはホロがバックにもともといたらしい
あっちはホロがバックにもともといたらしい
2020/03/01(日) 21:05:45.01ID:VTiPX/hW0
3Dお披露目って初めに歌ったほうが得じゃね?
2020/03/01(日) 21:05:45.54ID:58+i3ti+0
女将 高いところから降りられなくなり青長に案内される(画面外)
834名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:05:45.76ID:y4TBYwM60 戌亥すいせい議論は戌亥千歳議論並に不毛
835名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:05:47.56ID:7NZaCl750 >>799
ホストリスナーとパコナリスナーが被ってるからな
ホストリスナーとパコナリスナーが被ってるからな
2020/03/01(日) 21:05:48.76ID:EJc1rSC0a
にじの3Dももっと金かけろよな
2020/03/01(日) 21:05:49.84ID:HKaVvH3v0
天球かっこいいな
2020/03/01(日) 21:05:51.31ID:Ree6xfpa0
>>698
ホロなんて毎日コラボと企画してんじゃん
ホロなんて毎日コラボと企画してんじゃん
2020/03/01(日) 21:05:53.15ID:nvVU1BrT0
ましろ生放送しないの?
チャット欄もないし
チャット欄もないし
840名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:05:53.63ID:2atM5Gsr0 これが"質"か
841名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:05:58.16ID:yvYYtbb20 すいちゃん音質悪いのもあるけど単純に緊張してんな
喉が開いてないは
喉が開いてないは
2020/03/01(日) 21:05:58.94ID:kWNrUwqEd
すげえなアイマス見てる気分だ
2020/03/01(日) 21:06:01.18ID:s27p9Ruj0
天皇「難波中止になるかもとはまだ聞いてない」
2020/03/01(日) 21:06:02.27ID:+Gr8TylL0
>>802
同接はそこまでだけど面白かったよ
同接はそこまでだけど面白かったよ
2020/03/01(日) 21:06:02.66ID:gEvQPa520
>>810
もうそれガワいらなくね
もうそれガワいらなくね
2020/03/01(日) 21:06:03.98ID:YLueD01G0
すまん
戌亥の方がうまくね?
戌亥の方がうまくね?
2020/03/01(日) 21:06:04.66ID:wjCzAKfG0
すいせい 3串
ういは係のラグ 2串
マイクラ運営のめありー 1串
リゼ 1串届かず
めありーとリゼさぁ
ういは係のラグ 2串
マイクラ運営のめありー 1串
リゼ 1串届かず
めありーとリゼさぁ
848名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:06:05.89ID:1FCipyfz0 >>557
Dのりりむパコナリリまおチーム
Dのりりむパコナリリまおチーム
849名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:06:06.29ID:Tic87afJ0 すいせいこれ生歌だろ?
全然樋口より上手くて草
全然樋口より上手くて草
2020/03/01(日) 21:06:06.98ID:MZawkXbi0
ホロもにじさんじと一緒で歌下手だな、安心した
2020/03/01(日) 21:06:08.33ID:Lzmyv068d
すいせい3Dの出来いいな
でもなんか音微妙じゃね?あとなんか夢追みたいだな上手いけど棒読みで感情が無い歌い方
でもなんか音微妙じゃね?あとなんか夢追みたいだな上手いけど棒読みで感情が無い歌い方
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 俺の後ろに並んでるババア2人分ぐらい空けて並んでるんだが……