!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼めありーをすこるスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17155【めありーすこすこスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583062011/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17156【スプラ再評価】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/03/01(日) 20:48:21.80ID:+kg95ey+0
2020/03/01(日) 21:06:08.33ID:Lzmyv068d
すいせい3Dの出来いいな
でもなんか音微妙じゃね?あとなんか夢追みたいだな上手いけど棒読みで感情が無い歌い方
でもなんか音微妙じゃね?あとなんか夢追みたいだな上手いけど棒読みで感情が無い歌い方
2020/03/01(日) 21:06:08.78ID:MR+cbVqY0
3D凄すぎるわ
破綻なさすぎて震える
破綻なさすぎて震える
2020/03/01(日) 21:06:09.44ID:TOPeNcnG0
これシェルカーは最低倍は用意してないとダメだな、謎解きなのに謎まで行き着かない
2020/03/01(日) 21:06:09.61ID:ruwAzxGw0
歌下手とかいってんの耳ついてんのか?
悪いのは音響だろ
悪いのは音響だろ
2020/03/01(日) 21:06:10.14ID:Onha03fna
ホロライブ強なったなあ
2020/03/01(日) 21:06:09.91ID:/Wm4jygD0
すいちゃんの挙動処女だな
2020/03/01(日) 21:06:11.02ID:WzXDIVbyd
2020/03/01(日) 21:06:10.92ID:dhqBTUhy0
背景のせいでずっとダブルピースしてるようにしか見えねえ
859名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:06:11.06ID:/Z2yt5gF0 宝を探すための謎を解くためにその謎を探す
2020/03/01(日) 21:06:13.66ID:Q9Sxm9Mz0
>>759
たれww
たれww
2020/03/01(日) 21:06:14.15ID:h8ItYZ3U0
戌亥も全編ライブやれよ
2020/03/01(日) 21:06:14.19ID:Dswhbpue0
>>820
やっぱしっかり仕上げてくるな
やっぱしっかり仕上げてくるな
2020/03/01(日) 21:06:15.15ID:5SfLb0iM0
すいちゃん1曲目終了
5分で1竈到達登山
5分で1竈到達登山
864名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:06:16.21ID:EbSVBj2Z0 嘘松超えるかどうかってとこか?
2020/03/01(日) 21:06:17.64ID:tsVZIZOp0
すまん、すいちゃん最強―――。
2020/03/01(日) 21:06:21.32ID:aLzqTdbZp
同接ムシキングってどうなってる?
2020/03/01(日) 21:06:21.71ID:lnIdufDj0
>>832
天才か?
天才か?
868名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:06:21.99ID:2atM5Gsr0 3.5串いったわ
2020/03/01(日) 21:06:23.73ID:9FlB3Fmv0
あ"ぁ"〜みづの雑談落ち着くんじゃ"〜
2020/03/01(日) 21:06:24.95ID:+z6ite670
さすがのすいちゃん
2020/03/01(日) 21:06:26.71ID:dNE89lRn0
すいせい3.5串どりゃああああああああああああ
2020/03/01(日) 21:06:26.76ID:/WWi5kwnd
ホロガイジこんなの有り難がってたのか耳鼻科いけ
2020/03/01(日) 21:06:30.05ID:b3O5xIIz0
戌亥って何だったんだろう…中身もブスだし…
https://i.imgur.com/lFjIn9K.jpg
https://i.imgur.com/lFjIn9K.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:06:30.34ID:zhYWFgPb0 すいせいは社3D超えそうか?
875名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:06:31.01ID:hwgEcM/hd 企画立てた奴頼むから引退してくれ
2020/03/01(日) 21:06:33.62ID:cpfqxXdv0
にじさんじ終わったな
2020/03/01(日) 21:06:37.09ID:J/gALz1x0
>>863
はいホロガイジ
はいホロガイジ
2020/03/01(日) 21:06:37.11ID:x+nY+vo30
マイクラコラボ(笑)見てる奴いる?
879名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:06:37.09ID:0QcIgEHJ0 エビオあるし負けんやろ
2020/03/01(日) 21:06:37.36ID:S42ZStKf0
3D完璧やなぁ
881名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:06:37.28ID:iC0Xf71U0 >>830
ホロガイジ負けてる現実すら見えないほどに頭悪いの草
ホロガイジ負けてる現実すら見えないほどに頭悪いの草
882名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:06:37.13ID:y4TBYwM60 >>784
marprilは普段の動画と歌動画のギャップが凄すぎて歌動画が見れなくなってる
marprilは普段の動画と歌動画のギャップが凄すぎて歌動画が見れなくなってる
2020/03/01(日) 21:06:40.03ID:MEBKrj+40
ホロガイジこっち書きこんで不意打ちで梨をワッチョイにされても知らんぞ
2020/03/01(日) 21:06:40.58ID:CcN8bLOZ0
すいちゃん可愛すぎだろ・・・
ホロの技術力やべーわ
ホロの技術力やべーわ
2020/03/01(日) 21:06:40.33ID:HDpxCW3M0
3Dの質がもう違うよ
正直最近でた船長の3Dはゴミだったからすいせいは神3Dで良かったわ
正直最近でた船長の3Dはゴミだったからすいせいは神3Dで良かったわ
2020/03/01(日) 21:06:40.93ID:HlOTgeUu0
今のメンツで雪山人狼見たいなぁ
新人投入で過去に擦ったゲームでも違う顔を覗かせうるのが強みな気がするんだけどな
新人投入で過去に擦ったゲームでも違う顔を覗かせうるのが強みな気がするんだけどな
2020/03/01(日) 21:06:41.25ID:SibuHfv20
すいちゃん常時グワシやってるみたいに見えるな
2020/03/01(日) 21:06:41.79ID:qlAg7bT+0
ドブ音響もあるけどすいせいもなんか歌枠より声出てないわ
2020/03/01(日) 21:06:42.19ID:ewBztTWja
2020/03/01(日) 21:06:44.25ID:pe9fney/0
コラボの女将ほんと喋り方キモくなるな
こっちが素に近いほうだから救えねえ
こっちが素に近いほうだから救えねえ
2020/03/01(日) 21:06:44.50ID:iyhLCY5+0
つまんねえ😭
2020/03/01(日) 21:06:45.77ID:gx1Wjx6n0
ファンメイド以下のにじさんじ3D悲しくなってくるわ
2020/03/01(日) 21:06:51.23ID:mTxbK2kG0
>>820
にじならしょぼいガワに粗悪3Dしか貰えない
にじならしょぼいガワに粗悪3Dしか貰えない
2020/03/01(日) 21:06:51.55ID:mMDbgeQR0
戌亥はあのガワでガチ歌が合わなすぎてな
2020/03/01(日) 21:06:52.17ID:PgzbNlGa0
すいせい3Dの出来すげえな
896名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:06:54.51ID:PxP27WqO0 >>832
タラ松とかういは辺りはこれ参考にすべき
タラ松とかういは辺りはこれ参考にすべき
897名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:06:54.82ID:CE+WA03G0 すいせい重いぞ😠
898名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:06:56.36ID:md7sXI/70 >>838
ホロ"なんて"????????
ホロ"なんて"????????
2020/03/01(日) 21:06:56.89ID:lxY7ZzUA0
ホロガイジは戻りな
22時からWふみの夜勤で楽しむぞ
22時からWふみの夜勤で楽しむぞ
2020/03/01(日) 21:06:57.17ID:euj15gy+0
これお宝何個探すんだ?
クリアするチーム出るの?
クリアするチーム出るの?
2020/03/01(日) 21:06:58.79ID:j5uIUPwn0
歌あんまり響かないな
声質の好みの問題かな
声質の好みの問題かな
2020/03/01(日) 21:06:59.76ID:Q9Sxm9Mz0
>>802
勢い38万有ンスレ歴代2位
勢い38万有ンスレ歴代2位
903名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:07:00.65ID:KwIvTqIA0 すまん ラググが減る気配がないんだが
904名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:07:00.83ID:Tic87afJ0 すいせいソロ歌枠3.5串、現在も登山が止まらない
2020/03/01(日) 21:07:01.49ID:D30cW+So0
イキナリこんな凄い出来の3Dモデル出されたら戌亥の3Dモデル出しづらいじゃん…
2020/03/01(日) 21:07:03.06ID:B70c4edq0
あのホロライブの配信俺のコメントを全部スパチャが挟んでるだけど
2020/03/01(日) 21:07:03.08ID:Qm4cYcAz0
2020/03/01(日) 21:07:04.71ID:KwIvTqIA0
こいつ戌亥と交換できないか?
2020/03/01(日) 21:07:04.89ID:H6EkAWpgr
>>799
ホスちんまんとパコナちんまんが同じ層だから
ホスちんまんとパコナちんまんが同じ層だから
2020/03/01(日) 21:07:05.74ID:D1qdxUdX0
すいせい最強!すいせい最強!
2020/03/01(日) 21:07:06.47ID:sd6WkRBN0
すいせい加藤越え
2020/03/01(日) 21:07:06.63ID:58+i3ti+0
女将 シュルカーを発見
2020/03/01(日) 21:07:06.96ID:0k0yJG6x0
ホロの3Dに外れなし
それに比べて…
それに比べて…
2020/03/01(日) 21:07:06.98ID:k9fQ8j/p0
青長謎を見つける
2020/03/01(日) 21:07:07.65ID:Va5WAb7yp
2020/03/01(日) 21:07:09.78ID:U3cOP4IPa
まぁ元個人と言えばこっちも一軍ベンチあたりでスパチャ強者の葛葉いるしな
917名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:07:09.83ID:y4TBYwM60 >>889
「すいちゃん」呼びもいるから「すい」までやっとけ!
「すいちゃん」呼びもいるから「すい」までやっとけ!
2020/03/01(日) 21:07:10.59ID:jf50nfS/0
>>872
にじさんじはこれの劣化である戌亥をありがたがってるらしい
にじさんじはこれの劣化である戌亥をありがたがってるらしい
2020/03/01(日) 21:07:10.66ID:7l8U9XjW0
すいせいとか言うの歌下手やな にじさんじレベルや
ガワは可愛い
ガワは可愛い
2020/03/01(日) 21:07:11.71ID:d3XIwl6h0
ガワの見た目と技術力じゃもう絶対追いつけないな
2020/03/01(日) 21:07:12.74ID:njj+bjZG0
すいちゃんかわいいか
2020/03/01(日) 21:07:13.70ID:/Wm4jygD0
スパッツかよ
めありーダンクしたわ
めありーダンクしたわ
2020/03/01(日) 21:07:14.16ID:CcN8bLOZ0
すいちゃんってアイマスに出てきそうだな
2020/03/01(日) 21:07:14.95ID:9ZQRqUPc0
2020/03/01(日) 21:07:16.43ID:DXjiF1+da
くそコラボいつ終わんの?
2020/03/01(日) 21:07:16.73ID:pb2E+SwEr
ここがホロの弱いところだな、狭いから音が籠る
こっちのクソデカ事務所には敵わない
こっちのクソデカ事務所には敵わない
2020/03/01(日) 21:07:17.68ID:sxNJggwb0
>>820
にじは落としたんだよなあ
にじは落としたんだよなあ
2020/03/01(日) 21:07:18.18ID:M+tSBHqj0
すいちゃんプロ級やな
2020/03/01(日) 21:07:20.85ID:yupj7GX90
すいせいはスウジーよりは上手いよ
レジと比べると微妙
レジと比べると微妙
2020/03/01(日) 21:07:21.27ID:TuijvkbH0
いくらライバーが企画作っても案件と3Dで負けてる時点で未来なんてなかったんや
2020/03/01(日) 21:07:22.32ID:J1UouIuB0
>>881
すまん、もうコラボの数字も負けてます…w
すまん、もうコラボの数字も負けてます…w
2020/03/01(日) 21:07:22.67ID:wk9ewAOt0
すいちゃんかわいいねぇ
2020/03/01(日) 21:07:23.78ID:2pyssMhb0
すいせん可愛すぎて草
2020/03/01(日) 21:07:25.94ID:cNw2vOO9M
にじさんじの箱バフとかアホらしくなってくるな
2020/03/01(日) 21:07:26.54ID:HKaVvH3v0
すいちゃんのおかげで女Vも希望が持てるな
2020/03/01(日) 21:07:29.56ID:SibuHfv20
スパッツかー
937名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:07:31.08ID:2atM5Gsr0 かわいい
2020/03/01(日) 21:07:32.10ID:K6RA05q/0
>>820
にじ来たら酷い3D渡されるだけじゃん
にじ来たら酷い3D渡されるだけじゃん
2020/03/01(日) 21:07:32.94ID:TGDFyrjY0
>>886
箱企画の割に個性出やすいから優秀だよな
箱企画の割に個性出やすいから優秀だよな
940名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:07:34.59ID:8TR6UQaP0 ホロガイジ死ねよ
彗星だか水性だか知らねえけどよぉ、興味ねえんだわ😅
彗星だか水性だか知らねえけどよぉ、興味ねえんだわ😅
2020/03/01(日) 21:07:37.34ID:dtQ3jSYLd
>>918
いやにじの平均レベルやん
いやにじの平均レベルやん
2020/03/01(日) 21:07:38.32ID:5SfLb0iM0
すいちゃんスパッツ
これもう樋口のせいだろ
これもう樋口のせいだろ
2020/03/01(日) 21:07:39.48ID:EqE0QkE90
環境のせいか緊張のせいか知らんが本調子ではなさそうやな
2020/03/01(日) 21:07:39.94ID:niEOBlGqr
すいせい3D良すぎだろ
現状あるVの3Dモデルの中で最強じゃねぇか?
現状あるVの3Dモデルの中で最強じゃねぇか?
2020/03/01(日) 21:07:40.76ID:3ZU7m1vi0
すいせいの配信はつまんないけど
すいせいのモデルめっちゃ可愛いなぁ
すいせいのモデルめっちゃ可愛いなぁ
2020/03/01(日) 21:07:41.68ID:3152AxIV0
ZEPP中止するいちからと
youtubeでライブするカバーの違いよ
youtubeでライブするカバーの違いよ
2020/03/01(日) 21:07:41.95ID:GeSoogQA0
ころねモデル超えたな
2020/03/01(日) 21:07:47.62ID:VTiPX/hW0
それぞれのチームに最初に別々のヒント与えるべき
2020/03/01(日) 21:07:47.70ID:gEvQPa520
3D技術やば過ぎる
950名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:07:48.61ID:il8nA1Trr ホロアンガイジ巣に帰れや
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 高市、為替介入 [709039863]