!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼めありーをすこるスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17155【めありーすこすこスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583062011/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17156【スプラ再評価】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/01(日) 20:48:21.80ID:+kg95ey+0
2020/03/01(日) 21:07:16.43ID:DXjiF1+da
くそコラボいつ終わんの?
2020/03/01(日) 21:07:16.73ID:pb2E+SwEr
ここがホロの弱いところだな、狭いから音が籠る
こっちのクソデカ事務所には敵わない
こっちのクソデカ事務所には敵わない
2020/03/01(日) 21:07:17.68ID:sxNJggwb0
>>820
にじは落としたんだよなあ
にじは落としたんだよなあ
2020/03/01(日) 21:07:18.18ID:M+tSBHqj0
すいちゃんプロ級やな
2020/03/01(日) 21:07:20.85ID:yupj7GX90
すいせいはスウジーよりは上手いよ
レジと比べると微妙
レジと比べると微妙
2020/03/01(日) 21:07:21.27ID:TuijvkbH0
いくらライバーが企画作っても案件と3Dで負けてる時点で未来なんてなかったんや
2020/03/01(日) 21:07:22.32ID:J1UouIuB0
>>881
すまん、もうコラボの数字も負けてます…w
すまん、もうコラボの数字も負けてます…w
2020/03/01(日) 21:07:22.67ID:wk9ewAOt0
すいちゃんかわいいねぇ
2020/03/01(日) 21:07:23.78ID:2pyssMhb0
すいせん可愛すぎて草
2020/03/01(日) 21:07:25.94ID:cNw2vOO9M
にじさんじの箱バフとかアホらしくなってくるな
2020/03/01(日) 21:07:26.54ID:HKaVvH3v0
すいちゃんのおかげで女Vも希望が持てるな
2020/03/01(日) 21:07:29.56ID:SibuHfv20
スパッツかー
937名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:07:31.08ID:2atM5Gsr0 かわいい
2020/03/01(日) 21:07:32.10ID:K6RA05q/0
>>820
にじ来たら酷い3D渡されるだけじゃん
にじ来たら酷い3D渡されるだけじゃん
2020/03/01(日) 21:07:32.94ID:TGDFyrjY0
>>886
箱企画の割に個性出やすいから優秀だよな
箱企画の割に個性出やすいから優秀だよな
940名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:07:34.59ID:8TR6UQaP0 ホロガイジ死ねよ
彗星だか水性だか知らねえけどよぉ、興味ねえんだわ😅
彗星だか水性だか知らねえけどよぉ、興味ねえんだわ😅
2020/03/01(日) 21:07:37.34ID:dtQ3jSYLd
>>918
いやにじの平均レベルやん
いやにじの平均レベルやん
2020/03/01(日) 21:07:38.32ID:5SfLb0iM0
すいちゃんスパッツ
これもう樋口のせいだろ
これもう樋口のせいだろ
2020/03/01(日) 21:07:39.48ID:EqE0QkE90
環境のせいか緊張のせいか知らんが本調子ではなさそうやな
2020/03/01(日) 21:07:39.94ID:niEOBlGqr
すいせい3D良すぎだろ
現状あるVの3Dモデルの中で最強じゃねぇか?
現状あるVの3Dモデルの中で最強じゃねぇか?
2020/03/01(日) 21:07:40.76ID:3ZU7m1vi0
すいせいの配信はつまんないけど
すいせいのモデルめっちゃ可愛いなぁ
すいせいのモデルめっちゃ可愛いなぁ
2020/03/01(日) 21:07:41.68ID:3152AxIV0
ZEPP中止するいちからと
youtubeでライブするカバーの違いよ
youtubeでライブするカバーの違いよ
2020/03/01(日) 21:07:41.95ID:GeSoogQA0
ころねモデル超えたな
2020/03/01(日) 21:07:47.62ID:VTiPX/hW0
それぞれのチームに最初に別々のヒント与えるべき
2020/03/01(日) 21:07:47.70ID:gEvQPa520
3D技術やば過ぎる
950名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:07:48.61ID:il8nA1Trr ホロアンガイジ巣に帰れや
2020/03/01(日) 21:07:48.64ID:EJc1rSC0a
>>820
にじでこのガワ貰えるわけねえだろ
にじでこのガワ貰えるわけねえだろ
2020/03/01(日) 21:07:49.57ID:EiHEJy6ud
すいせい3Dクッソ出来いいな
2020/03/01(日) 21:07:50.02ID:PgzbNlGa0
>>929
そのレジさんめっちゃ数字出してるんやろなあ
そのレジさんめっちゃ数字出してるんやろなあ
954名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:07:50.47ID:EjjP8mqep ラググ枠減ってないだと
2020/03/01(日) 21:07:51.24ID:flRLimEh0
やっぱホロん3Dいいな
2020/03/01(日) 21:07:51.35ID:FdUbkGHed
はわ鬼、登れましたが!とお気持ち
2020/03/01(日) 21:07:52.49ID:DRYy60WHM
しゅまん姉さん今日も弱いな
2020/03/01(日) 21:07:52.52ID:Qm4cYcAz0
すいせいって別にガワ自体そんなに良くないから出来よくてもな
さくらみこだろこんなん
さくらみこだろこんなん
2020/03/01(日) 21:07:52.87ID:TJVrhPp20
すいせい素晴らしいな
2020/03/01(日) 21:07:55.44ID:HlOTgeUu0
>>939
そうそう
そうそう
2020/03/01(日) 21:07:55.31ID:ooJWtSYo0
2020/03/01(日) 21:07:55.73ID:TS/90mpI0
すいせいめっちゃかわいい
2020/03/01(日) 21:07:56.67ID:sVbg+uhG0
3Dの質でホロを超える日は一生来ないだろうな
VICON導入したところで何も変わってねぇし
VICON導入したところで何も変わってねぇし
2020/03/01(日) 21:08:01.02ID:Eaoh4hJf0
>>945
デザインも良いのだ
デザインも良いのだ
965名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:08:01.61ID:AWlxJfGC0 スカートのふわふわ感はよくできてる方だと思う
2020/03/01(日) 21:08:01.85ID:TGDFyrjY0
>>902
1位ってもしかして、はわおばなのか?
1位ってもしかして、はわおばなのか?
967名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:08:04.30ID:2atM5Gsr0 あこれ4串いくぞこれ
2020/03/01(日) 21:08:06.49ID:Lzmyv068d
歌声は偽郡道トワの方が好きだわ
2020/03/01(日) 21:08:08.15ID:gEvQPa520
>>944
トラッキングも進化してるしな
トラッキングも進化してるしな
2020/03/01(日) 21:08:08.62ID:CdRJQ23zd
>>820
ホロでもまんファンついてそうだけどな
ホロでもまんファンついてそうだけどな
2020/03/01(日) 21:08:09.92ID:FxT4eba60
>>863
登山とかどこのガイジだよ
登山とかどこのガイジだよ
2020/03/01(日) 21:08:12.57ID:EiHEJy6ud
4串いったああああ
2020/03/01(日) 21:08:12.22ID:HDpxCW3M0
戌亥の3Dは袖が破綻してるの両国で確定してるし・・・袖のせいで手の稼働がゴミみたいだったもんな
2020/03/01(日) 21:08:13.45ID:/Wm4jygD0
4串いくのかよ
2020/03/01(日) 21:08:13.92ID:aFoQhInK0
天皇「ゴールデンカムイは登場人物の顔が一緒過ぎて誰が誰か分からない」
976名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:08:16.05ID:orHfMyaup >>724
レジじゃなくて?
レジじゃなくて?
2020/03/01(日) 21:08:20.95ID:nyMeBQAIp
これ6串行くんじゃね
2020/03/01(日) 21:08:25.47ID:otJ91b8y0
すいせいの衣装だけはすき
他はあんまり
他はあんまり
2020/03/01(日) 21:08:26.78ID:aoBuKIPsr
>>863
ホロガイジ死ね
ホロガイジ死ね
2020/03/01(日) 21:08:27.28ID:D30cW+So0
ホロの3Dモデルは羨ましい
981名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:08:28.15ID:LVHzrWjo0 ンボの夏祭り評価してええか?
2020/03/01(日) 21:08:31.06ID:uV6wrMBy0
983名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:08:32.23ID:2atM5Gsr0 もう勝ち負けとか言ってる場合じゃねえわ
2020/03/01(日) 21:08:32.71ID:D1qdxUdX0
全然見たことなかったけどかわいいんだ
985名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:08:33.56ID:XhtNpECM0 EGOISTの曲歌え
2020/03/01(日) 21:08:34.52ID:dNE89lRn0
すいせいトレンド1位どりゃああ
2020/03/01(日) 21:08:35.87ID:M/f2g+uL0
ハロハピすいちゃんに敗北wwwwwwwwwwwwww
988名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:08:36.03ID:cJQFolts0 すいせいかわいい
2020/03/01(日) 21:08:36.18ID:TN92CqnX0
最低でも30秒だけコメント見れるのを3回と1分だけ他のチームと意見交換を10回くらい出来るようにしろ
2020/03/01(日) 21:08:39.30ID:/Wm4jygD0
顔は正直前の方がよかったわ
2020/03/01(日) 21:08:40.19ID:Onha03fna
歌あるからな
リゼ超えるわ
リゼ超えるわ
2020/03/01(日) 21:08:40.73ID:3ZU7m1vi0
4串
2020/03/01(日) 21:08:43.17ID:PGSFadjs0
すいちゃんすげええええええ
2020/03/01(日) 21:08:43.60ID:x+nY+vo30
戌亥とかいうサボりおばさんはいいです
2020/03/01(日) 21:08:43.89ID:mDULpohX0
3Dに対抗できるこっちの話題が女将速報なのきちい
2020/03/01(日) 21:08:44.38ID:J1UouIuB0
すいせい 4串
ラググ 2串
勝負ついたな
ラググ 2串
勝負ついたな
2020/03/01(日) 21:08:45.41ID:wjCzAKfG0
すいせい4串かよ
マイクラコラボなんてしてる場合ちゃうぞ
マイクラコラボなんてしてる場合ちゃうぞ
2020/03/01(日) 21:08:48.92ID:MKrppsayr
>>944
確かmmdとかじゃなくてfeとか作ってるガチのプロなんやろ
確かmmdとかじゃなくてfeとか作ってるガチのプロなんやろ
2020/03/01(日) 21:08:48.92ID:TuijvkbH0
だっ、だにぃ!?
数字が伸びるのが早すぎる!
数字が伸びるのが早すぎる!
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:08:49.14ID:ooJWtSYo0 >>915
運営にガイジしかいなかったもんな。俺のロアさんは再評価されなかったか
運営にガイジしかいなかったもんな。俺のロアさんは再評価されなかったか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20分 28秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 〓たかせん〓 7
- カナダのみなさんおめでとうございます
- HUNTER×HUNTERが連載再開したのに誰も最新話を語らない理由www
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【悲報】中国人「韓国人の性格が歪んでるのは中国に2000年支配され日本に30年支配されたから」
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]