!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼めありーをすこるスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17155【めありーすこすこスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583062011/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17156【スプラ再評価】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/01(日) 20:48:21.80ID:+kg95ey+0
2020/03/01(日) 21:07:37.34ID:dtQ3jSYLd
>>918
いやにじの平均レベルやん
いやにじの平均レベルやん
2020/03/01(日) 21:07:38.32ID:5SfLb0iM0
すいちゃんスパッツ
これもう樋口のせいだろ
これもう樋口のせいだろ
2020/03/01(日) 21:07:39.48ID:EqE0QkE90
環境のせいか緊張のせいか知らんが本調子ではなさそうやな
2020/03/01(日) 21:07:39.94ID:niEOBlGqr
すいせい3D良すぎだろ
現状あるVの3Dモデルの中で最強じゃねぇか?
現状あるVの3Dモデルの中で最強じゃねぇか?
2020/03/01(日) 21:07:40.76ID:3ZU7m1vi0
すいせいの配信はつまんないけど
すいせいのモデルめっちゃ可愛いなぁ
すいせいのモデルめっちゃ可愛いなぁ
2020/03/01(日) 21:07:41.68ID:3152AxIV0
ZEPP中止するいちからと
youtubeでライブするカバーの違いよ
youtubeでライブするカバーの違いよ
2020/03/01(日) 21:07:41.95ID:GeSoogQA0
ころねモデル超えたな
2020/03/01(日) 21:07:47.62ID:VTiPX/hW0
それぞれのチームに最初に別々のヒント与えるべき
2020/03/01(日) 21:07:47.70ID:gEvQPa520
3D技術やば過ぎる
950名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:07:48.61ID:il8nA1Trr ホロアンガイジ巣に帰れや
2020/03/01(日) 21:07:48.64ID:EJc1rSC0a
>>820
にじでこのガワ貰えるわけねえだろ
にじでこのガワ貰えるわけねえだろ
2020/03/01(日) 21:07:49.57ID:EiHEJy6ud
すいせい3Dクッソ出来いいな
2020/03/01(日) 21:07:50.02ID:PgzbNlGa0
>>929
そのレジさんめっちゃ数字出してるんやろなあ
そのレジさんめっちゃ数字出してるんやろなあ
954名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:07:50.47ID:EjjP8mqep ラググ枠減ってないだと
2020/03/01(日) 21:07:51.24ID:flRLimEh0
やっぱホロん3Dいいな
2020/03/01(日) 21:07:51.35ID:FdUbkGHed
はわ鬼、登れましたが!とお気持ち
2020/03/01(日) 21:07:52.49ID:DRYy60WHM
しゅまん姉さん今日も弱いな
2020/03/01(日) 21:07:52.52ID:Qm4cYcAz0
すいせいって別にガワ自体そんなに良くないから出来よくてもな
さくらみこだろこんなん
さくらみこだろこんなん
2020/03/01(日) 21:07:52.87ID:TJVrhPp20
すいせい素晴らしいな
2020/03/01(日) 21:07:55.44ID:HlOTgeUu0
>>939
そうそう
そうそう
2020/03/01(日) 21:07:55.31ID:ooJWtSYo0
2020/03/01(日) 21:07:55.73ID:TS/90mpI0
すいせいめっちゃかわいい
2020/03/01(日) 21:07:56.67ID:sVbg+uhG0
3Dの質でホロを超える日は一生来ないだろうな
VICON導入したところで何も変わってねぇし
VICON導入したところで何も変わってねぇし
2020/03/01(日) 21:08:01.02ID:Eaoh4hJf0
>>945
デザインも良いのだ
デザインも良いのだ
965名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:08:01.61ID:AWlxJfGC0 スカートのふわふわ感はよくできてる方だと思う
2020/03/01(日) 21:08:01.85ID:TGDFyrjY0
>>902
1位ってもしかして、はわおばなのか?
1位ってもしかして、はわおばなのか?
967名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:08:04.30ID:2atM5Gsr0 あこれ4串いくぞこれ
2020/03/01(日) 21:08:06.49ID:Lzmyv068d
歌声は偽郡道トワの方が好きだわ
2020/03/01(日) 21:08:08.15ID:gEvQPa520
>>944
トラッキングも進化してるしな
トラッキングも進化してるしな
2020/03/01(日) 21:08:08.62ID:CdRJQ23zd
>>820
ホロでもまんファンついてそうだけどな
ホロでもまんファンついてそうだけどな
2020/03/01(日) 21:08:09.92ID:FxT4eba60
>>863
登山とかどこのガイジだよ
登山とかどこのガイジだよ
2020/03/01(日) 21:08:12.57ID:EiHEJy6ud
4串いったああああ
2020/03/01(日) 21:08:12.22ID:HDpxCW3M0
戌亥の3Dは袖が破綻してるの両国で確定してるし・・・袖のせいで手の稼働がゴミみたいだったもんな
2020/03/01(日) 21:08:13.45ID:/Wm4jygD0
4串いくのかよ
2020/03/01(日) 21:08:13.92ID:aFoQhInK0
天皇「ゴールデンカムイは登場人物の顔が一緒過ぎて誰が誰か分からない」
976名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:08:16.05ID:orHfMyaup >>724
レジじゃなくて?
レジじゃなくて?
2020/03/01(日) 21:08:20.95ID:nyMeBQAIp
これ6串行くんじゃね
2020/03/01(日) 21:08:25.47ID:otJ91b8y0
すいせいの衣装だけはすき
他はあんまり
他はあんまり
2020/03/01(日) 21:08:26.78ID:aoBuKIPsr
>>863
ホロガイジ死ね
ホロガイジ死ね
2020/03/01(日) 21:08:27.28ID:D30cW+So0
ホロの3Dモデルは羨ましい
981名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:08:28.15ID:LVHzrWjo0 ンボの夏祭り評価してええか?
2020/03/01(日) 21:08:31.06ID:uV6wrMBy0
983名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:08:32.23ID:2atM5Gsr0 もう勝ち負けとか言ってる場合じゃねえわ
2020/03/01(日) 21:08:32.71ID:D1qdxUdX0
全然見たことなかったけどかわいいんだ
985名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:08:33.56ID:XhtNpECM0 EGOISTの曲歌え
2020/03/01(日) 21:08:34.52ID:dNE89lRn0
すいせいトレンド1位どりゃああ
2020/03/01(日) 21:08:35.87ID:M/f2g+uL0
ハロハピすいちゃんに敗北wwwwwwwwwwwwww
988名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:08:36.03ID:cJQFolts0 すいせいかわいい
2020/03/01(日) 21:08:36.18ID:TN92CqnX0
最低でも30秒だけコメント見れるのを3回と1分だけ他のチームと意見交換を10回くらい出来るようにしろ
2020/03/01(日) 21:08:39.30ID:/Wm4jygD0
顔は正直前の方がよかったわ
2020/03/01(日) 21:08:40.19ID:Onha03fna
歌あるからな
リゼ超えるわ
リゼ超えるわ
2020/03/01(日) 21:08:40.73ID:3ZU7m1vi0
4串
2020/03/01(日) 21:08:43.17ID:PGSFadjs0
すいちゃんすげええええええ
2020/03/01(日) 21:08:43.60ID:x+nY+vo30
戌亥とかいうサボりおばさんはいいです
2020/03/01(日) 21:08:43.89ID:mDULpohX0
3Dに対抗できるこっちの話題が女将速報なのきちい
2020/03/01(日) 21:08:44.38ID:J1UouIuB0
すいせい 4串
ラググ 2串
勝負ついたな
ラググ 2串
勝負ついたな
2020/03/01(日) 21:08:45.41ID:wjCzAKfG0
すいせい4串かよ
マイクラコラボなんてしてる場合ちゃうぞ
マイクラコラボなんてしてる場合ちゃうぞ
2020/03/01(日) 21:08:48.92ID:MKrppsayr
>>944
確かmmdとかじゃなくてfeとか作ってるガチのプロなんやろ
確かmmdとかじゃなくてfeとか作ってるガチのプロなんやろ
2020/03/01(日) 21:08:48.92ID:TuijvkbH0
だっ、だにぃ!?
数字が伸びるのが早すぎる!
数字が伸びるのが早すぎる!
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/01(日) 21:08:49.14ID:ooJWtSYo0 >>915
運営にガイジしかいなかったもんな。俺のロアさんは再評価されなかったか
運営にガイジしかいなかったもんな。俺のロアさんは再評価されなかったか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20分 28秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]