!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17168【イカスミってさ…いやなんでもないわ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583078313/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17169【ワンツースリーワンツースリーワンツースリー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/02(月) 01:29:59.70ID:+JwcRPiZ0
2020/03/02(月) 01:52:45.42ID:u5rgnsP10
はわ鬼、わざと出したわけではないとお気持ち
738名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:52:49.24ID:s1HWnf/20 >>667
ホロはとりあえずクリア耐久つけて数時間で退散するから終わってるよ
ホロはとりあえずクリア耐久つけて数時間で退散するから終わってるよ
2020/03/02(月) 01:52:55.88ID:lRgKoqvy0
>>649
半年前のホロガイジなんてtop20に一つあるかないかだったよ
半年前のホロガイジなんてtop20に一つあるかないかだったよ
2020/03/02(月) 01:52:57.34ID:ilnOinkE0
れなおばっておねショタ似合いそうだよな
2020/03/02(月) 01:52:58.84ID:JYa03rlb0
『るる』
――――――――――――――"偉大なる配信者(にじさんじ)"の最終地点
――――――――――――――"偉大なる配信者(にじさんじ)"の最終地点
2020/03/02(月) 01:52:59.03ID:xUJCy6UG0
>>714
普通に魂は変わらず声だけ高めで柔らかく出してるだけだとおもうけどなあ
普通に魂は変わらず声だけ高めで柔らかく出してるだけだとおもうけどなあ
2020/03/02(月) 01:53:09.67ID:QD3xTdSB0
アルバムはひまわりが一番きついな
2020/03/02(月) 01:53:14.45ID:cqCy+vGl0
>>481
叶より剣持のほうがええと思う パコナと叶の相性がびみょい
叶より剣持のほうがええと思う パコナと叶の相性がびみょい
2020/03/02(月) 01:53:14.42ID:9hd406oDa
最低でも椎名リゼ天皇ひまあたりの3D作り直してくれ
ホロ3D見てると悲しくなるわ、笹木クラスでも見劣りするんだし
ホロ3D見てると悲しくなるわ、笹木クラスでも見劣りするんだし
746名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:53:15.39ID:HXbiD4mja 今のポケモンはラプラスが暴れたり、色々使えるのが増えて面白いのに誰もやらねぇのがな
そんでDLCの時に群がるゴミばっか
そんでDLCの時に群がるゴミばっか
2020/03/02(月) 01:53:15.70ID:d8O3eJosr
>>687
れなおば……また貢いでるのか……
れなおば……また貢いでるのか……
2020/03/02(月) 01:53:16.41ID:gjI8ttsV0
>>643
普通にこれ ずしりもっと擦れよ椎名やる気だせお前
普通にこれ ずしりもっと擦れよ椎名やる気だせお前
2020/03/02(月) 01:53:16.58ID:8RpmVBjX0
2020/03/02(月) 01:53:18.08ID:a/HPMT4Cd
はわ鬼って登録者数6万も行ってないんだな
最初の強キャラ感は何だったんだ?
最初の強キャラ感は何だったんだ?
2020/03/02(月) 01:53:21.00ID:YUt4Et3qH
2020/03/02(月) 01:53:22.04ID:azk6aAXp0
>>484
こいつ前世の時も同じこと言ってた気がするな
こいつ前世の時も同じこと言ってた気がするな
753名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:53:32.32ID:7Omt4Na+0 >>714
音域が広いんじゃね
音域が広いんじゃね
2020/03/02(月) 01:53:34.70ID:xb8YrbxX0
はわ鬼はスパチャというよりお駄賃をあげたい
アホ程媚びて喜びそう
アホ程媚びて喜びそう
755名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:53:35.94ID:EBMiuuqQ02020/03/02(月) 01:53:37.65ID:KelMZcNC0
>>716
ゲームもテキストゲーは好きよ
ゲームもテキストゲーは好きよ
2020/03/02(月) 01:53:40.09ID:0spC5vjGd
りりむは何かを成し遂げたいと言ってたからな
これだけ綺麗に結果を残せたんだから嬉しいだろう
これだけ綺麗に結果を残せたんだから嬉しいだろう
2020/03/02(月) 01:53:41.00ID:gk5IZ2EY0
くれあもスゥも居て草
2020/03/02(月) 01:53:41.30ID:H3hEfIe50
お前ら、みこでび、でびるる、でびリオン、ゆずでびの中だとどれが好き?
760名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:53:42.80ID:NVnZm0n60 最近何もかもが鬱陶しくて飼い猫にも手を出してしまう
761名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:53:42.95ID:ny7l7szO0 >>695
無理だぞ、雑魚も混ざってる大会だからエース格がキル祭りできたんだ
無理だぞ、雑魚も混ざってる大会だからエース格がキル祭りできたんだ
2020/03/02(月) 01:53:45.50ID:QUquypP4a
>>709
イオシス東方は永琳の蓬莱診療所と咲夜のうちのお嬢様〜が好き
イオシス東方は永琳の蓬莱診療所と咲夜のうちのお嬢様〜が好き
763名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:53:47.53ID:KzZ8ATqKr >>649
一位取られとるやん
一位取られとるやん
2020/03/02(月) 01:53:49.34ID:FO/7IKji0
>>716
ゲーム実況も1回プレイしてレポっぽくやればいいんじゃね
ゲーム実況も1回プレイしてレポっぽくやればいいんじゃね
765名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:53:50.20ID:nigDZwTi0766名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:53:52.54ID:XljHySrS0 >>704
俺も推しは違うけどいつもそんな気分だよ
俺も推しは違うけどいつもそんな気分だよ
2020/03/02(月) 01:53:53.73ID:wjHWtwsM0
2020/03/02(月) 01:53:53.87ID:thViKUDu0
2020/03/02(月) 01:53:55.28ID:JYIFN4NCd
>>724
数字しか見えてない性悪女として生きてるだろ
数字しか見えてない性悪女として生きてるだろ
2020/03/02(月) 01:53:59.50ID:wu0E74tN0
2020/03/02(月) 01:54:00.99ID:FCaeHcy/0
はわ鬼、大きな音をたててしまったことをコメントで指摘され「わざとじゃねえんだよ!」とお気持ち
772名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:54:13.02ID:Z/YhTgYN0 >>733
おうがんばってきーや
おうがんばってきーや
2020/03/02(月) 01:54:15.01ID:ljcaVOEc0
はわ鬼の配信なんて死ぬほど人を選ぶし
2020/03/02(月) 01:54:20.16ID:azk6aAXp0
>>476
私服系にしようとしてたけど変えたっていってなかったか?
私服系にしようとしてたけど変えたっていってなかったか?
775名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:54:21.23ID:nigDZwTi02020/03/02(月) 01:54:23.64ID:krqh2bFu0
2020/03/02(月) 01:54:24.62ID:7PSaiQid0
>>759
でびリオン
でびリオン
778名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:54:27.12ID:v7j0Ksg00 持ち越しいいか?
前スレでイカスミのFA貼られてたけどイカスミはあんなドスケベ衣装着てドヤ顔なんかしないだろ
俺の中のイカスミは恥ずかしさで顔真っ赤にしながら内心ちょっと期待しちゃってるの隠して精一杯不機嫌顔作って威嚇している
前スレでイカスミのFA貼られてたけどイカスミはあんなドスケベ衣装着てドヤ顔なんかしないだろ
俺の中のイカスミは恥ずかしさで顔真っ赤にしながら内心ちょっと期待しちゃってるの隠して精一杯不機嫌顔作って威嚇している
779名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:54:29.09ID:W8OQ58rA0 油は頑張ってるからそれなりに伸びて欲しいわ
ホストといい油といいなんか不憫で憎めない枠割と好きだから応援してるぞ
ホストといい油といいなんか不憫で憎めない枠割と好きだから応援してるぞ
2020/03/02(月) 01:54:32.85ID:YUt4Et3qH
2020/03/02(月) 01:54:35.14ID:orO0s0qM0
782名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:54:35.62ID:j815I79La ド葛で夜勤事件やればよかったのにな4万くらい出ただろ
2020/03/02(月) 01:54:35.69ID:ubA1eiiB0
>>717
天狗は謎やな
天狗は謎やな
2020/03/02(月) 01:54:38.89ID:gjI8ttsV0
お前らみたいなドブボでも戦い方はあるって油は示してくれたな
785名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:54:42.01ID:TEGA3p3p0 お前ら文句ばっかだけど
にじさんじが今以上に伸びるにはどうしたらええんや?
再生数自体ポケモンブームに比べて緩やかに縮小しとるけど改善策提示しろや
にじさんじが今以上に伸びるにはどうしたらええんや?
再生数自体ポケモンブームに比べて緩やかに縮小しとるけど改善策提示しろや
786名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:54:44.04ID:pzD0x55r0 しょうもない少額スパチャ連打疲れてるだろうに頑張ってる私の油かわいい😂
787名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:54:45.07ID:Z/YhTgYN0 コロナ最初の頃は2月がピークの雑魚言われてた
2020/03/02(月) 01:54:47.90ID:Bink1XCr0
2020/03/02(月) 01:54:49.85ID:QWjMR1aYa
釜山4400
はわ鬼880
女将700
はわ鬼880
女将700
2020/03/02(月) 01:54:51.29ID:thViKUDu0
>>778
おまえに絵の才能があればな
おまえに絵の才能があればな
2020/03/02(月) 01:54:52.82ID:ydt1hV5G0
イカスミは他の人格の声はそのままで普段の人格だけ変えるっていってるから普通に魂そのままだぞ
2020/03/02(月) 01:54:54.82ID:xUJCy6UG0
はわ鬼千秋ちゃんなら許せたけどすまん俺はもう無理だ
2020/03/02(月) 01:54:55.12ID:iyWk1IlT0
>>778
ええな
ええな
2020/03/02(月) 01:54:55.29ID:w30VbEAkd
はわ鬼は前世のガワさえあればなぁ
2020/03/02(月) 01:54:55.21ID:IqFmvyNt0
バーチャルトゥまんじゅうちょっと笑っちゃった
796名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:55:03.70ID:txCLii1d0 アーカイブ見てたらラググが餅さんに精スプしてるんだが?こいつ餅さんのこと嫌いじゃなかったのかよ
2020/03/02(月) 01:55:08.05ID:0spC5vjGd
>>780
バンドはもう皆集まってくれないだろ…
バンドはもう皆集まってくれないだろ…
2020/03/02(月) 01:55:08.08ID:WgCiUOW30
すこやはホラゲ擦れ
教科書に載るレベルの悲鳴を活かすんだ
教科書に載るレベルの悲鳴を活かすんだ
2020/03/02(月) 01:55:08.84ID:xjFxj3F50
>>778
成程。描け
成程。描け
2020/03/02(月) 01:55:10.07ID:KelMZcNC0
2020/03/02(月) 01:55:10.46ID:KnxCKKGf0
まって!zhだけでいいじゃん
クズノワールだ
クズノワールだ
2020/03/02(月) 01:55:13.70ID:EzI00sUH0
>>778
御託はいいから描け
御託はいいから描け
2020/03/02(月) 01:55:21.27ID:3wJvlzfg0
2020/03/02(月) 01:55:22.66ID:obPtFYPm0
野良猫今日7万人記念凸待ちやってもう8万行きそうなの草
毎日記念凸待ちやれ!
毎日記念凸待ちやれ!
2020/03/02(月) 01:55:25.86ID:wjHWtwsM0
>>762
いいね
いいね
806名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:55:27.20ID:M3IW7urz0 >>782
流石に4人で1人プレイのゲームはきついやろ
流石に4人で1人プレイのゲームはきついやろ
807名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:55:27.20ID:ZrrzP6AP0 ヨイショー
2020/03/02(月) 01:55:27.91ID:2xAFDzPLa
銭ゲバお気持ちまんこさぁ・・・
膝に携帯おくとか意味わからんことするなよ
膝に携帯おくとか意味わからんことするなよ
2020/03/02(月) 01:55:29.92ID:+zGoT16V0
釜山に添い寝してもらいながらはわ鬼にシャンプーされるのイっぞ!
810名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:55:30.14ID:dhN4p4nd0 油しね
811名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:55:34.52ID:A3o/3mjo0 >>788
昼は単なるスケジュールの問題じゃないのか?
昼は単なるスケジュールの問題じゃないのか?
2020/03/02(月) 01:55:41.62ID:yZGECRcQa
>>776
これは油揚げ
これは油揚げ
2020/03/02(月) 01:55:42.06ID:Dj5bgBpV0
2020/03/02(月) 01:55:46.36ID:QUquypP4a
>>777
でびるるは癒されるけどでびリオンの面白さはダンチだな
でびるるは癒されるけどでびリオンの面白さはダンチだな
2020/03/02(月) 01:55:48.17ID:1y/5NN0f0
2020/03/02(月) 01:55:51.26ID:I3+yjCf50
2020/03/02(月) 01:55:52.90ID:h8YkB23M0
よいしょ〜
2020/03/02(月) 01:55:53.64ID:0Slad53L0
新人のコロナを雑魚判定したオレが見る目無かったわ
819名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:55:53.68ID:YiwaRpYp0 さんばかの曲は歌詞をさんばからしくする必要は無かった、寒いから。あとは( )歌詞のところが少しウザイのと、サビが乗りにくく微妙だった。
820名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:55:56.33ID:zEb2ASbE0 野良猫のコメ欄にハジアンっぽいのいて草
821名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:55:57.79ID:RbgaEMITa >>744
クロノワまんさん吊りたいから4人でやるのがベストじゃね?
クロノワまんさん吊りたいから4人でやるのがベストじゃね?
822名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:56:01.24ID:VlzCuDx50 パコノワールがいいだとか葛パコ餅がいいだとかタラノワールだとかよく男ライバーの組み合わせガイガイ見るが死ぬほどどうでもいいから表でやってくれよまんさん
2020/03/02(月) 01:56:02.18ID:jNuHEIgh0
2020/03/02(月) 01:56:03.19ID:41XIVAc80
2020/03/02(月) 01:56:06.35ID:u5O4Kz3B0
スウチャイ以降末尾aが永遠にスウジー叩いてんの怖いんだ😭
2020/03/02(月) 01:56:07.48ID:4rOYiUDx0
音質改善した隊員のASMRは背徳感が上がって実に良かった
疑似手コキ定期的にしてくれるし
疑似手コキ定期的にしてくれるし
2020/03/02(月) 01:56:07.58ID:krqh2bFu0
2020/03/02(月) 01:56:07.76ID:n5Vpt7r0a
>>782
ド葛よりパコノワでやったほうが同接でる
ド葛よりパコノワでやったほうが同接でる
2020/03/02(月) 01:56:18.28ID:s68qDKUG0
プテちの同接どんどん上がっていくな
日曜バフすげえ
日曜バフすげえ
830名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:56:20.71ID:Bdwjo2NV0 質問いいか?
2434ランキングからスプレッドシートに、同接だけじゃなくてスパチャやコメント数もクエリしたいんだけどやり方がわからん
2434ランキングからスプレッドシートに、同接だけじゃなくてスパチャやコメント数もクエリしたいんだけどやり方がわからん
831名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:56:26.04ID:7Omt4Na+0 >>803
ひまわりと竈も入れよう
ひまわりと竈も入れよう
2020/03/02(月) 01:56:26.99ID:YUt4Et3qH
ていうか今こそ新人投入するタイミングだろ
何やってんだいちから
何やってんだいちから
833名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:56:27.42ID:txCLii1d0 でもアーカイブスでコウやりたいことの欄にバンドって書いてたから多分またやるぞ
2020/03/02(月) 01:56:28.04ID:7PSaiQid0
>>814
両方ガイジになるの面白すぎる
両方ガイジになるの面白すぎる
2020/03/02(月) 01:56:35.16ID:lRgKoqvy0
>>785
切り抜きでVtuberを消費する層が20万人
リアルタイムで見る層が10万人
月間スパチャ額は5000万円
このパイをVtuber業界全体で奪い合ってる。
これ以上パイを大きくするのは不可能に近い。
切り抜きでVtuberを消費する層が20万人
リアルタイムで見る層が10万人
月間スパチャ額は5000万円
このパイをVtuber業界全体で奪い合ってる。
これ以上パイを大きくするのは不可能に近い。
836名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/02(月) 01:56:37.92ID:QrFffDiL0 >>806
homesweethomeかなんかやってたろ
homesweethomeかなんかやってたろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【悲報】めちゃかわ女の子、彼氏の乳首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも執行猶予でスキップしながらピースサイン [856698234]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが