探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17169【ワンツースリーワンツースリーワンツースリー】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/03/02(月) 01:29:59.70ID:+JwcRPiZ0
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメの応援スレです

・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17168【イカスミってさ…いやなんでもないわ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583078313/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
2020/03/02(月) 02:00:51.18ID:8NeMQlndd
>>923
りりむの同接を見ろや…全員アンスレ民説があるくらいだぞ
2020/03/02(月) 02:00:57.46ID:S3Fa9r5m0
ホロスレ酷いことになってんじゃん
…お前らの仕業なのか?
2020/03/02(月) 02:01:02.25ID:ItWPhYIK0
でびはりゅーたんとのコラボでは酒コアラ、るるとのコラボでは知能高めコアラ、リオンとのコラボではアホコアラとコラボ相手によって変化するんだよな
2020/03/02(月) 02:01:02.70ID:WgCiUOW30
まずプレイをトラッキングできないのにバンドというのがね
2020/03/02(月) 02:01:03.80ID:azk6aAXp0
はわ鬼褒められてたじゃん
2020/03/02(月) 02:01:03.82ID:oRkWPU7c0
0キルローラーひまわりが悪いよ。
2020/03/02(月) 02:01:03.59
>>927
また















































負けるのか?
2020/03/02(月) 02:01:05.17ID:gk5IZ2EY0
るる、ボロボロ
2020/03/02(月) 02:01:08.04ID:7d3bS2OT0
ASMRでスプラの反省会やるやつおるぅ?
2020/03/02(月) 02:01:10.45ID:DkO9/e+M0
>>825
お前は知らんかも知れないがそいつはスウジーデビュー時からずっとスウジーを叩き続けてたぞ
慣れろ
さもなくば去れ
ここには精神異常者しかいない
951名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/02(月) 02:01:10.85ID:fLTKDSCO0
>>906
タイマンコラボりりむ固定はマジでガイジ
2020/03/02(月) 02:01:10.58
>>927
>>927
また















































負けるのか?
2020/03/02(月) 02:01:11.53ID:0spC5vjGd
はわ鬼頑張ってたぞ…
2020/03/02(月) 02:01:13.25ID:Dj5bgBpV0
>>925
あれはあれで終わった方が美しいわ
2020/03/02(月) 02:01:20.51ID:OzqfnBvla
はわおに、ASMRで反省会はやめろと俺がお気持ち
2020/03/02(月) 02:01:20.44
>>927
>>927
また















































負けるのか?
2020/03/02(月) 02:01:21.28ID:jNuHEIgh0
>>923
最高の不幸のスパイスはひとつまみの幸せなんだ
今後が楽しみだよりりむ
2020/03/02(月) 02:01:25.98ID:KelMZcNC0
>>895
多分前世とかでも接触ないライバーになってからの関係なのにあの空気感はすげえわ
2020/03/02(月) 02:01:29.90ID:u5rgnsP10
はわ鬼、あの中で自分が一番腕前上だったとお気持ち
2020/03/02(月) 02:01:31.00ID:ruWSlE6I0
はわ鬼、昨日のスプラにお気持ち
2020/03/02(月) 02:01:34.56ID:0EQgAJwn0
>>936
見たことないのに健常とかいう奴に俺はどう返せばいいんだよ😨
2020/03/02(月) 02:01:34.74ID:thViKUDu0
油っておっさん声なのに俺より年下かよ
2020/03/02(月) 02:01:44.94ID:ILKGkxdgd
はわ鬼、スプラ大会の自分にお気持ち
2020/03/02(月) 02:01:45.06
>>927





























































ききすぎでは?
2020/03/02(月) 02:01:46.26ID:GJtQ7e3Nd
チーム練しないで勝てると思うのは甘え
2020/03/02(月) 02:01:51.83ID:QUquypP4a
>>942
なんでわざわざ敗北者のところに行かなあかんのや?
2020/03/02(月) 02:01:51.90ID:oxvXpPnVd
臨時休校になったしアンスレ更に荒れそう
2020/03/02(月) 02:01:53.06ID:LkeSLBpR0
はわ鬼ひまわりのとこだっけ
可哀想にな
2020/03/02(月) 02:01:54.35ID:n5Vpt7r0a
ガイジうぜえ
2020/03/02(月) 02:01:57.36
>>927

































































ききすぎでは?
2020/03/02(月) 02:02:00.21ID:9hd406oDa
>>908
虚無に突っ込むと賑やかなんだけどうるせぇからな
972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/02(月) 02:02:02.52ID:fLTKDSCO0
>>941
なるほどな?🤔
https://i.imgur.com/BIwks4l.png
2020/03/02(月) 02:02:03.82ID:ubA1eiiB0
>>959
かわいい
2020/03/02(月) 02:02:11.59ID:OQrf2yxF0
はわ鬼さぁasmrでする話かよ
2020/03/02(月) 02:02:11.65ID:8NeMQlndd
>>938
やたら数字でるが独自層が厚すぎんのかあいつは?
2020/03/02(月) 02:02:12.58ID:QreoOGDY0
俺、はわ鬼のスプラのお気持ちが長いとお気持ち
2020/03/02(月) 02:02:18.78ID:krqh2bFu0
はわ鬼のお気持ちコンテンツは今日も好調だな
2020/03/02(月) 02:02:20.41ID:iyWk1IlT0
ひまわり低評価
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/02(月) 02:02:22.28ID:RbgaEMITa
>>913
表では肩身広いだろ
剣持のコメ欄かわいいやらどぎつい下ネタで埋めるの見て吐き気催したわ
2020/03/02(月) 02:02:24.73
ホロライブ







































































ききすぎでは?
2020/03/02(月) 02:02:25.50ID:9BxMq3DqM
セフィラまた6日にたみーとみんなでマリカーて書いてるけどだお丈夫なのか?コラボもアーカイブ消す敷かなくなるやん
2020/03/02(月) 02:02:25.93ID:JTOAyZird
はわ鬼囁きの意味知らんのか?
983名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/02(月) 02:02:27.91ID:L0SolAYL0
>>969
どのガイジだよ
984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/02(月) 02:02:29.10ID:jRfatkrf0
>>916
むしろ可能性あるやろ
今のレアルのウイング全員死んでるぞ
2020/03/02(月) 02:02:33.00ID:+zGoT16V0
はわ鬼さぁ・・・
ASMRの定義はまぁ大目に見るとして雑談するならタイトルに雑談って入れないか?
2020/03/02(月) 02:02:38.49
ホロライブ







































































ききすぎでは?
2020/03/02(月) 02:02:39.49ID:FgvppETYa
>>921
cp煽りしようにも一期生コラボで臭い嗅がせ合ったり今日みのみづセックスしたりするしな
988名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/02(月) 02:02:41.29ID:BnQeHug6r
油スパチャ読み上げ危険だな
いつかこみみ最強されるわ
2020/03/02(月) 02:02:42.01ID:ruWSlE6I0
俺もだけどはわ鬼聞いてる奴多くね?
2020/03/02(月) 02:02:49.33ID:QUquypP4a
はわ鬼ってことある事に言い訳してる更年期おばさんみたいじゃん?
2020/03/02(月) 02:02:49.29ID:SP2QOAA30
スプラのお気持ちが聞きたくてはわ鬼開いちゃった
2020/03/02(月) 02:02:49.29
ホロライブ







































































ききすぎでは?
993名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/02(月) 02:02:50.73ID:A3o/3mjo0
はわ鬼はアンスレでお気持ちガイガイしてる時はいいがまともに配信聞いてるやつは可哀想だ
2020/03/02(月) 02:02:50.79ID:xMjwY2l20
mateならID隠しの敗北者はNGID空欄登録で消せる
995名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/02(月) 02:02:56.84ID:HAUCNdtj0
ひまわりが悪いよひまわりが…
2020/03/02(月) 02:03:01.68ID:wpQYp8WQa
かざちんぽ最強!
2020/03/02(月) 02:03:01.77ID:jaChv57N0
>>991
同じだわ
2020/03/02(月) 02:03:06.50ID:0uKINbum0
すまん、はわ鬼ってはわおばとは違うんか?
2020/03/02(月) 02:03:09.87ID:8NeMQlndd
>>972
6分1はアンスレ民なんだ
2020/03/02(月) 02:03:10.92ID:USPJkH+x0
>>649
ホロの数字は数日前までとそんな変わってないし
にじが強くなった感じだな
2串出せば勝てるからそういう配信を増やせるかどうか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33分 12秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況