【オンカジ】勇者トロID無しスレ Part122【パチンコ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583239226/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【オンカジ】勇者トロID無しスレ Part123【パチンコ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/03(火) 21:41:01.62640名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/06(金) 13:07:55.542020/03/06(金) 13:08:46.43
2020/03/06(金) 13:09:36.92
webカメ買って使わないはほんとガイジ過ぎて草
2020/03/06(金) 13:12:04.12
あの青髭がみたくて配信追ってるのにわかってねーな
644名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/06(金) 13:13:28.092020/03/06(金) 13:14:04.71
>>643
ホモ乙
ホモ乙
2020/03/06(金) 13:14:21.21
いや同じじゃないぞ
きむらしはきざし君っていってるだろ今その位放送じゃトロという名が
飛び交いだしても問題にならない、問題になるのはトロを褒めたりする時よ
トロはきむらしを嘘でも知らないと言い張ってるわけだから
知らないって言った上きむらきむらし言われても困るだろう
きむらしはきざし君っていってるだろ今その位放送じゃトロという名が
飛び交いだしても問題にならない、問題になるのはトロを褒めたりする時よ
トロはきむらしを嘘でも知らないと言い張ってるわけだから
知らないって言った上きむらきむらし言われても困るだろう
647名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/06(金) 13:14:39.46 人間的魅力があるんだろうな
キャラクター的な面白さ
キャラクター的な面白さ
2020/03/06(金) 13:15:07.98
2020/03/06(金) 13:15:14.87
なんか気になっちまうんだよなぁ
2020/03/06(金) 13:17:31.61
きむらしが配信切った後にオンカジし始めた時点で知らないは無いはw
651名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/06(金) 13:17:39.54 顔見せて言うやつ多すぎなw
顔あると見る側はフレンドリーになるんだろうな
顔あると見る側はフレンドリーになるんだろうな
2020/03/06(金) 13:20:19.06
トロ兄の顔見ると安心すんだよなぁ…
2020/03/06(金) 13:20:22.62
2020/03/06(金) 13:20:30.89
知らない名前をNGする方
2020/03/06(金) 13:21:02.91
無駄にぱっちり二重なのがたまらねぇ
656名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/06(金) 13:22:05.912020/03/06(金) 13:23:25.08
きむらしと亀井をNGする割には普通の連投は放置するから意味わからねぇよな
2020/03/06(金) 13:24:16.48
きざし今日もやんのかよ
ありがてえ
ありがてえ
2020/03/06(金) 13:25:34.19
きざしは振り込みされてオンカジやるけど芋払いとか言うアホな返済が面白すぎる
2020/03/06(金) 13:29:25.35
昔のベットで寝たフリからのボーナスで飛び起きるの見てえよ…
あの頃のトロはもういない
あの頃のトロはもういない
661名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/06(金) 13:29:57.98 >>657
きむらしのせいで亀井巻き添えとか許せねーよ
きむらしのせいで亀井巻き添えとか許せねーよ
662名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/06(金) 13:30:42.162020/03/06(金) 13:34:31.58
こどおじプレートの時間とかオンカジをオートにして寝たフリ配信とか見せ場(?)のひとつだったのになあ
2020/03/06(金) 13:35:30.02
2020/03/06(金) 13:36:09.80
需要はまだ全然あるんだよなトロも
なぜかそういう意見をガン無視して喧嘩ふっかける路線に走ってるが
なぜかそういう意見をガン無視して喧嘩ふっかける路線に走ってるが
2020/03/06(金) 13:39:13.06
あの頃はホビットとか言う人もいなかったし平和だったよなwもともと身長低いの知ってたはずだけど何がきっかけでホビット呼ばわりされるようになったんだっけ?バトルドワーフ?
2020/03/06(金) 13:39:42.24
トロはなにか起こしてくれるんじゃないかってずっと期待してみてるよ…
2020/03/06(金) 13:41:10.37
てかそろそろ台湾行くんだから下らない喧嘩配信とかしてないでそっち方面で盛り上げていけよなあ
4号機のPV見ながら作戦会議とかでもいいべや
4号機のPV見ながら作戦会議とかでもいいべや
669名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/06(金) 13:41:25.072020/03/06(金) 13:44:01.02
オンカジのドワーフがビクニそっくりだから対抗してホビットって言ってたな
あまりいい呼び名じゃないから荒れた時しか言われなかったけど自分からアンチ増やしていった結果大多数がホビット呼びになった
あまりいい呼び名じゃないから荒れた時しか言われなかったけど自分からアンチ増やしていった結果大多数がホビット呼びになった
2020/03/06(金) 13:55:22.31
過疎
2020/03/06(金) 13:59:12.81
昨日のトロは凄かったよな
平日の日中にちくらん1位だよ
平日日中はニートやその日に有給とかで休んでる人が活発している時間帯、つまり休みの人の2人に1人はトロの配信を見てるってわけ
しかも姉貴のようにただ見てるだけじゃちくらんは下から数えたほうが早いだろう、コメントもしなければちくらん上位に入らないわけよ
それでいてトロはちくらん1位
とどのつまり、トロはまだまだ安泰
平日の日中にちくらん1位だよ
平日日中はニートやその日に有給とかで休んでる人が活発している時間帯、つまり休みの人の2人に1人はトロの配信を見てるってわけ
しかも姉貴のようにただ見てるだけじゃちくらんは下から数えたほうが早いだろう、コメントもしなければちくらん上位に入らないわけよ
それでいてトロはちくらん1位
とどのつまり、トロはまだまだ安泰
2020/03/06(金) 14:01:24.03
きむらし印鑑証明ゲット
あとはハンコ押すだけでレクサスオーナー確定
亀井と高橋はハンコ押すだけで債務整理確定
あとはハンコ押すだけでレクサスオーナー確定
亀井と高橋はハンコ押すだけで債務整理確定
2020/03/06(金) 14:03:32.16
i.imgur.com/ifNclr1.jpg
i.imgur.com/oAdh9m1.jpg
i.imgur.com/oAdh9m1.jpg
675名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/06(金) 14:04:44.012020/03/06(金) 14:09:05.32
ハエチはアンチすら見なくなってやばいもんな
2020/03/06(金) 14:10:55.03
トロの場合はみんなアンチ風囲いなのかな
2020/03/06(金) 14:17:13.74
嘘ついてればまだ面白いからな
2020/03/06(金) 14:23:40.41
トロが嘘つかなくなって真人間になったら誰も見なくなるわな
あの身長、嘘、依存症で成り立ってるようなもんだから
あの身長、嘘、依存症で成り立ってるようなもんだから
2020/03/06(金) 14:27:18.87
俺は身長に関してはマジでどうでもいい
正直デブとかブスとかハゲとか言えないから言ってるだけやろ
正直デブとかブスとかハゲとか言えないから言ってるだけやろ
2020/03/06(金) 14:40:44.74
トロにぃ新台がみてぇよ
2020/03/06(金) 14:44:39.78
トロは好かれてるけどそれと同じぐらい嫌われてもいる
683名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/06(金) 14:50:25.60 あと3か月で仕事無断バックレ3日目タイトルのデビューパチ配信からちょうど2年かー外配信する前のバトルアリーナ配信から見て今でもここにいるリスナーいるのかね
2020/03/06(金) 14:52:36.92
2020/03/06(金) 14:53:53.03
クソホビ昼間から自演してる模様w
2020/03/06(金) 14:55:28.25
6 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/02/13(木) 20:22:41.86 ID:
人気配信者、亀井
https://pbs.twimg.com/media/EPNyTbeVAAARYYl.jpg
人気配信者、亀井
https://pbs.twimg.com/media/EPNyTbeVAAARYYl.jpg
2020/03/06(金) 14:56:55.52
昨日のかめみょん枠は満たされました☺
10万勝ちからの焼肉
10万勝ちからの焼肉
2020/03/06(金) 14:57:47.86
>>686
一緒に写ってる奴もキモイのが草
一緒に写ってる奴もキモイのが草
2020/03/06(金) 14:58:50.16
かめみょんせっかく10万勝って「ここから」なのに
7万のカメラ買うとかアホな事言ってたな
そこからレート上げてって大勝ちしてこそなのに
7万のカメラ買うとかアホな事言ってたな
そこからレート上げてって大勝ちしてこそなのに
2020/03/06(金) 14:59:27.21
何百万も借金あったら10万じゃ普通喜ばないよな
喜ぶのは依存症
喜ぶのは依存症
2020/03/06(金) 14:59:54.33
キャスはてえんだとかいうやつの自己主張強すぎてきちい
ニコ生でやった方が全然おもろいよ亀井
ニコ生でやった方が全然おもろいよ亀井
2020/03/06(金) 15:00:47.23
ハゲホビは一応借金完済狙っててマジでしちゃったっからな
それだけは普通にすげえ
それだけは普通にすげえ
693名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/06(金) 15:01:29.122020/03/06(金) 15:02:00.44
あ、ドンピー!(笑)
https://i.imgur.com/MXFSDyP.jpg
https://i.imgur.com/MXFSDyP.jpg
2020/03/06(金) 15:02:03.02
2020/03/06(金) 15:02:47.08
>>689
それな
それな
2020/03/06(金) 15:03:35.55
昨日の亀枠観てなかったけどBO10万買ったのか
2020/03/06(金) 15:05:49.90
2020/03/06(金) 15:05:54.21
トロ、500万買ったのはいいんだけど500万勝つまでの道乗り、豪遊配信以外は以前とつまらなさが変わらないんだよなぁ
2020/03/06(金) 15:09:18.96
依存度下がったしカラオケ配信もしてないし着実につまらなくなってるよ
2020/03/06(金) 15:09:35.93
750万まで増えるところと100万スイボナ外すところのワイプ付きでまとめ動画作れば100万再生狙えたと思うわ
syamuさんみたいに本当に嗅覚がなさ過ぎて大事なところ見せられない奴よな
syamuさんみたいに本当に嗅覚がなさ過ぎて大事なところ見せられない奴よな
2020/03/06(金) 15:10:03.44
2020/03/06(金) 15:11:47.07
>>695
BOは5000賭けて負けたら次1万以上賭けて勝てば必ず取り戻せるわけ
50%の勝負でST回数が増えるんだから弾数はあればあるほど有利なんだよ
スイボナとかアホな勝負と全然違うのがわからないようじゃ
いつまでも「負け組」
BOは5000賭けて負けたら次1万以上賭けて勝てば必ず取り戻せるわけ
50%の勝負でST回数が増えるんだから弾数はあればあるほど有利なんだよ
スイボナとかアホな勝負と全然違うのがわからないようじゃ
いつまでも「負け組」
2020/03/06(金) 15:11:51.37
亀井は最近になってアイテム飛ぶようになったね
相変わらず同接は大したことないけどw
相変わらず同接は大したことないけどw
2020/03/06(金) 15:15:48.93
前に1000円で勝つたび倍賭け、10連勝して100万目指すとか言ってたのになこのカス井
2020/03/06(金) 15:17:42.43
2020/03/06(金) 15:18:44.07
2020/03/06(金) 15:19:33.51
大きく張らず小銭で満足するなんてしょぼ
2020/03/06(金) 15:21:44.49
マーチンは必ず取り戻せるとか言ってるニワカいて草
5000→10000→20000→40000→資金ないけど?
50%を4連続で外す確率知らない感じ?w
5000→10000→20000→40000→資金ないけど?
50%を4連続で外す確率知らない感じ?w
2020/03/06(金) 15:23:21.72
必ず取り戻せるならニートである君がやればいいのでは?🤔そうすれば働かずに済むね🤣
2020/03/06(金) 15:30:08.80
>>707
どうやって指標で率あげれるの?
どうやって指標で率あげれるの?
2020/03/06(金) 15:30:44.01
トロ「マーチンゲールは勝てません。馬鹿でも分かります」
2020/03/06(金) 15:37:09.47
亀BOは覇権だなあれ
昨日はキャスだけどなかなか面白かったしニコ生の時はてんてー競馬超えた
昨日はキャスだけどなかなか面白かったしニコ生の時はてんてー競馬超えた
2020/03/06(金) 15:39:05.30
度々名前あがるてんてー競馬のてんてーってリスナー?面白かったの?その枠
2020/03/06(金) 15:39:17.30
資金500万で100円マーチンで毎日1万ずつ増やして生活してるけど14連敗で80万ベットしてた時は吐き気したわ
無事に勝利で100円しか利益なかったけどリベートで結構貰えた
無事に勝利で100円しか利益なかったけどリベートで結構貰えた
2020/03/06(金) 15:39:30.90
>>714
永井先生ぞ
永井先生ぞ
2020/03/06(金) 15:40:15.16
ライブカジノはイカサマありきだから論外なw
2020/03/06(金) 15:42:06.25
2020/03/06(金) 15:44:22.56
ぶっちゃけ亀井よりけっけの方が良い味だしてたと思うwあの時は
2020/03/06(金) 15:46:42.80
10万単位かけてけっけが脳汁語ってたのは面白かったなw
負けて顔から血の気が引いてくところとか完璧な流れしてたw
負けて顔から血の気が引いてくところとか完璧な流れしてたw
2020/03/06(金) 15:48:15.16
いつまでトロに嫉妬してんだよ
アンチってほんと頭悪いな
アンチってほんと頭悪いな
2020/03/06(金) 15:49:54.43
ケツ毛は覚醒すると一番面白いまである
パチ配信の数字もやたら持ってるし期待されてたのもわかる
パチ配信の数字もやたら持ってるし期待されてたのもわかる
2020/03/06(金) 15:51:32.49
てんてー競馬がお好みならストマック見たら幸せになれる
賭け方がそっくりなおっさんの動画
賭け方がそっくりなおっさんの動画
2020/03/06(金) 15:51:55.48
この時間に起床する亀リスってやっぱニートなん?
2020/03/06(金) 15:52:52.42
726名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/06(金) 15:52:54.50 けっけ「俺はこの敗北を忘れないよ、でもね競馬にもパチンコと同じで攻略法は必ずあると思うんだ。俺はいつか攻略して戻ってくるから必ず勝ってやる!」
パチンコは期待値さえ積めば長い目で勝てるけどよく分からんけど競馬って攻略次第で勝てるギャンブルなの?🤔
パチンコは期待値さえ積めば長い目で勝てるけどよく分からんけど競馬って攻略次第で勝てるギャンブルなの?🤔
2020/03/06(金) 15:53:15.15
元から亀リスだらけ定期
728名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/06(金) 15:56:04.70 >>724
春休みでーす^^w
春休みでーす^^w
2020/03/06(金) 15:56:54.39
けっけ、高橋もモブから一人でやれる程度の配信者に育ったのはビックリ
2020/03/06(金) 16:01:07.11
3-5月春休み6-9夏休み10-11月秋休み12-2月冬休みな
2020/03/06(金) 16:07:14.51
ゴリラの月20万ノーボナは流石に盛ってると思うw
2020/03/06(金) 16:12:40.07
2020/03/06(金) 16:14:48.92
いま近所の自然公園に遊びに行ってきたけど子連れの家族がめちゃくちゃ居たわ
この機に有給とったりしてるのかねみんな
この機に有給とったりしてるのかねみんな
734名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/06(金) 16:15:51.87 てんてーの競馬って中身は2番3番人気のマーチンってニコ生のコメで見たな
2020/03/06(金) 16:16:50.30
>>716
いまどきてんてーで永井先生を思い浮かべる奴なんてスロサロ民くらいだろw
いまどきてんてーで永井先生を思い浮かべる奴なんてスロサロ民くらいだろw
736名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/06(金) 16:23:15.11 亀井10万勝っても
7万家賃で3万リボの返済で
普通に0になるし
使おうと思うのがおかしいよな
7万家賃で3万リボの返済で
普通に0になるし
使おうと思うのがおかしいよな
737名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/06(金) 16:25:27.71 リスナー打ち子って最近やってんのかな
2020/03/06(金) 16:25:29.55
トロは借金返したし家賃もゼロだから遊び歩いてるのもわかるけど亀井のあの余裕はなんなんだ?
本当は借金なんて無いんじゃねーの?
本当は借金なんて無いんじゃねーの?
2020/03/06(金) 16:36:11.89
株が好きならFX,BO
馬や舟が好きなら公営ギャンブル
カジノが好きならオンカジ
パチが好きならパチ屋
スポーツが好きならブックメーカー
勝率を上げたいなら得意分野だな
俺はスポーツ好きだからオッズ見て予想してるけど楽しい、賭けてすぐには結果が出ないってのが逆にいいのかもね
馬や舟が好きなら公営ギャンブル
カジノが好きならオンカジ
パチが好きならパチ屋
スポーツが好きならブックメーカー
勝率を上げたいなら得意分野だな
俺はスポーツ好きだからオッズ見て予想してるけど楽しい、賭けてすぐには結果が出ないってのが逆にいいのかもね
2020/03/06(金) 16:37:30.83
>>680
チビ、発見!w
チビ、発見!w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 🏡
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 風呂入ってて行方不明になるってどういうことよ
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?