【かっさん】加藤純一ID無しスレpart3697【どすこい】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/04(水) 23:53:35.47
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2020/03/05(木) 01:22:42.20
うわ糖質なっさんおるやんこわ
2020/03/05(木) 01:22:46.76
>>734
最初の行はともかく最後は同意
最初の行はともかく最後は同意
2020/03/05(木) 01:23:09.31
しずりん 配信せずにMSSPに欲情
鈴原るる 配信して1万人アベレージで集めてMSSPには触れない
鈴原るる 配信して1万人アベレージで集めてMSSPには触れない
2020/03/05(木) 01:23:18.24
https://www.youtube.com/channel/UCx1nAvtVDIsaGmCMSe8ofsQ jun channel 加藤純一 かっさん 差別 誹謗中傷 割れ 違法ダウンロード 犯罪 未成年喫煙 経歴詐称
こんな感じかな一応貼っとくわ
こんな感じかな一応貼っとくわ
2020/03/05(木) 01:23:24.34
>>743
っぱるる純よ
っぱるる純よ
2020/03/05(木) 01:23:25.21
なっさん、サブアカウント12こつくってどすこい登録してるのか
2020/03/05(木) 01:23:29.33
>>734
いうほどかっさんが声当てたキャラ聴きたいか?
いうほどかっさんが声当てたキャラ聴きたいか?
2020/03/05(木) 01:23:45.46
あの梨みんなでスルーしてるのにもっさんそんな何回も安価つけなくていいよ
2020/03/05(木) 01:23:45.55
>>736
これもしかしてるるも裏でmssp見てる?😭
これもしかしてるるも裏でmssp見てる?😭
2020/03/05(木) 01:23:50.84
>>744
コピペしていろんなスレに貼っとくわ697
コピペしていろんなスレに貼っとくわ697
2020/03/05(木) 01:24:02.33
今日の雑談
・「お前ら馬鹿なんだからさぁ!ガチャガチャ言ってんなよ障害者がよ。ほんとくだらねえ。」
・「俺は差別発言してない。全員対等に接してるだけ。韓国人だろうが日本人だろうがな。(黒人差別には触れず)」
・「お前ら馬鹿なんだからさぁ!ガチャガチャ言ってんなよ障害者がよ。ほんとくだらねえ。」
・「俺は差別発言してない。全員対等に接してるだけ。韓国人だろうが日本人だろうがな。(黒人差別には触れず)」
2020/03/05(木) 01:24:19.76
>>736
るるって文章の書き方が風俗嬢みたいだな、語尾に !と?つけまくるところが
るるって文章の書き方が風俗嬢みたいだな、語尾に !と?つけまくるところが
2020/03/05(木) 01:24:22.19
今日の梨、近年稀に見る盛り上がりだったな
2020/03/05(木) 01:24:22.64
755名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 01:24:40.36 俺がかっさんの変わりにタカラトミーさんには自己紹介送っといたから感謝しろよかっさん
2020/03/05(木) 01:24:42.74
>>751
これいつ言ってる?
これいつ言ってる?
2020/03/05(木) 01:24:52.02
>>753
お前の言い回し昔の芋みたいだな
お前の言い回し昔の芋みたいだな
2020/03/05(木) 01:24:53.59
>>763
それな
それな
2020/03/05(木) 01:25:04.60
>>751
全員平等に差別してるやんっていう
全員平等に差別してるやんっていう
2020/03/05(木) 01:25:06.21
かっさんサジェスト汚染はいやみたいだね
2020/03/05(木) 01:25:07.00
2020/03/05(木) 01:25:09.52
>>754
これ
これ
2020/03/05(木) 01:25:13.04
>>748
ごめん
ごめん
2020/03/05(木) 01:25:14.98
>>751
34のおっさんがこんな頭悪いのきついよな
34のおっさんがこんな頭悪いのきついよな
2020/03/05(木) 01:25:16.74
>>736
御意ぎょい可愛い
御意ぎょい可愛い
2020/03/05(木) 01:25:20.37
>>743
あーあ
あーあ
2020/03/05(木) 01:25:27.61
今現在も反省していない事を示したいやつはこれ使うと良いぞ
【過去の差別的発言について語る加藤純一】2020.03.01
コメント「お前も過去の差別発言すべて謝れば楽になれるぞ」
↓
0:35〜
かっさん「俺が真の差別主義者なら視聴者誰も居なくなる
みんな差別されてここにたどり着いているのに、俺が受け入れてやっているのに何いってんの?
あなた達が証明しているんですけど」
2:30〜
かっさん「俺は障害者じゃないでしょ
俺はそういう人たちを暖かく『そうだよ、いいよ、自己表現の場だよ』
俺は自己表現の場を与えているだけ」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36448948
【過去の差別的発言について語る加藤純一】2020.03.01
コメント「お前も過去の差別発言すべて謝れば楽になれるぞ」
↓
0:35〜
かっさん「俺が真の差別主義者なら視聴者誰も居なくなる
みんな差別されてここにたどり着いているのに、俺が受け入れてやっているのに何いってんの?
あなた達が証明しているんですけど」
2:30〜
かっさん「俺は障害者じゃないでしょ
俺はそういう人たちを暖かく『そうだよ、いいよ、自己表現の場だよ』
俺は自己表現の場を与えているだけ」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36448948
2020/03/05(木) 01:25:40.23
かっさん薬忘れてる?
2020/03/05(木) 01:25:45.60
>>736
"一応"も使ってるねぇ
"一応"も使ってるねぇ
2020/03/05(木) 01:26:02.40
やべぇ有能梨が多い...
771名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 01:26:20.81 >>736
一応大
一応大
2020/03/05(木) 01:26:29.58
>>769
あ
あ
2020/03/05(木) 01:26:40.18
一応・・・
2020/03/05(木) 01:26:51.44
>>769
はいるる純と…
はいるる純と…
2020/03/05(木) 01:26:55.87
???「もう公式に出んといてくださいよ」
776名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 01:27:01.00 >>767
コメントと会話になって無くて草
コメントと会話になって無くて草
2020/03/05(木) 01:27:10.73
せっかくコメントで「お前も過去の差別発言謝って楽になったほうがいいぞ」って言ったのにこの後に及んで言い訳って終わっとるやろ
2020/03/05(木) 01:27:20.19
>>769
決まったな
決まったな
779名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 01:27:22.50 さて寝るべーかして
2020/03/05(木) 01:27:23.36
おはスタ中止頃から入った新参梨でかっさんの配信なんてほとんど見た事ないんだけどさ
加藤純一は面白くないけど"かっさん"ってコンテンツって近年稀に見る面白さだよな
加藤純一は面白くないけど"かっさん"ってコンテンツって近年稀に見る面白さだよな
781名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 01:27:31.20 >>752
るる呼びバチャ豚きっつっつつしょ😅
るる呼びバチャ豚きっつっつつしょ😅
2020/03/05(木) 01:27:31.83
>>771
WWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWW
2020/03/05(木) 01:27:32.76
かっさん発狂分かりやすくて好き
2020/03/05(木) 01:27:34.65
>>769
そこリスペクトするのはアンチなのでは?🤔
そこリスペクトするのはアンチなのでは?🤔
2020/03/05(木) 01:27:50.16
>>780
お前いきなり梨からスタートしたのか?
お前いきなり梨からスタートしたのか?
2020/03/05(木) 01:27:50.27
>>781
こんるる〜
こんるる〜
2020/03/05(木) 01:28:02.30
>>785
うん
うん
2020/03/05(木) 01:28:08.40
2020/03/05(木) 01:28:11.73
>>780
お前ネヲチをなめすぎだろハセカラ岩間syamuに比べたらかっさんなんて雑魚だぞ
お前ネヲチをなめすぎだろハセカラ岩間syamuに比べたらかっさんなんて雑魚だぞ
2020/03/05(木) 01:28:23.47
791名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 01:28:23.73 みんなもかっさんじゃなくてライバロリ見ようぜ^^
792名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 01:28:27.03 差別主義者加藤純一
2020/03/05(木) 01:28:30.50
2020/03/05(木) 01:28:33.47
お前ら「準備枠」見てみろ
めちゃくちゃ発狂してイライラしてておもろいぞ
ヘイトチャージには最高の枠だ
めちゃくちゃ発狂してイライラしてておもろいぞ
ヘイトチャージには最高の枠だ
2020/03/05(木) 01:28:37.50
2020/03/05(木) 01:28:45.98
>>771
これは匂わせ
これは匂わせ
2020/03/05(木) 01:28:46.09
>>793
草
草
798名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 01:28:48.98 >>780
消えてください
消えてください
2020/03/05(木) 01:28:54.83
>>793
なっさん頭おかしいわ
なっさん頭おかしいわ
800名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 01:28:56.07 >>793
一応大学いくと思います!?!?!?
一応大学いくと思います!?!?!?
2020/03/05(木) 01:29:07.67
2020/03/05(木) 01:29:14.65
>>793
あっこりゃああああ!
あっこりゃああああ!
2020/03/05(木) 01:29:20.82
通報案件きた?
2020/03/05(木) 01:29:25.68
テストの枠でいつ差別のことに触れた?
2020/03/05(木) 01:29:26.92
>>790
いやそういうのいいから
いやそういうのいいから
2020/03/05(木) 01:29:36.33
>>793
あーあるるなっさんだったか
あーあるるなっさんだったか
2020/03/05(木) 01:29:37.68
2020/03/05(木) 01:29:40.17
2020/03/05(木) 01:29:46.29
>>736
こいつかっさんも営業だろ
こいつかっさんも営業だろ
2020/03/05(木) 01:29:50.93
>>807
梨民匂わせな
梨民匂わせな
2020/03/05(木) 01:30:07.96
>>767
これさ、ここにないけど
「逆になんか大切にしなきゃいけないみたいな、そーゆー層から言われてんの。」
って言ったんだけども、逆にってことは大切にする必要はないってことで、それが加藤の素直な意見か?
これさ、ここにないけど
「逆になんか大切にしなきゃいけないみたいな、そーゆー層から言われてんの。」
って言ったんだけども、逆にってことは大切にする必要はないってことで、それが加藤の素直な意見か?
2020/03/05(木) 01:30:08.31
数年前にアマガミ実況を声が汚すぎて1分でブラバして以来かっさんのことは覚えてもなかったのに絵畜生発言で梨に返り咲いた俺みたいなんもおる
2020/03/05(木) 01:30:13.26
加藤純一 は 差別主義者 だからかぁ梨もあんまり 加藤純一 の 差別発言 を真に受けないほういいぞ
2020/03/05(木) 01:30:18.12
>>793
あー…
あー…
2020/03/05(木) 01:30:18.02
part4からいる"上級梨民"の俺に逆らうな
梨スレ1年未満は“下級"だぞ?
梨スレ1年未満は“下級"だぞ?
2020/03/05(木) 01:30:30.65
>>767
切り抜け
切り抜け
2020/03/05(木) 01:30:44.35
梨の書き起こしが面白いだけだからなかっさん
2020/03/05(木) 01:30:45.99
>>815
パート1からいるが
パート1からいるが
819名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 01:30:58.82 >>816
どすこいに切り抜きあるくね?
どすこいに切り抜きあるくね?
2020/03/05(木) 01:31:02.04
タカラトミーを阻止しろ
2020/03/05(木) 01:31:04.63
色んな方面から恨まれてるんだから上手くいくはずがない
地獄に落ちろ
地獄に落ちろ
2020/03/05(木) 01:31:19.92
>>819
通報フォームにおくるべ
通報フォームにおくるべ
2020/03/05(木) 01:31:20.88
2020/03/05(木) 01:31:32.98
今日の雑談の差別に触れるシーンどこか教えてほしい
2020/03/05(木) 01:31:41.29
るる純派だけどるるの配信1回も見た事ない😭
2020/03/05(木) 01:31:44.17
お前ら盛りがってるとこ悪いけどやまみーのことも思い出してやってな
2020/03/05(木) 01:31:45.75
>>823
ダツラ成功だったのでは?なぜ?
ダツラ成功だったのでは?なぜ?
2020/03/05(木) 01:32:10.22
タカラトミーさんは悪くないよ
2020/03/05(木) 01:32:14.02
テレ東→ヴィレBAN→タカラトミー
足踏みどころか後退してるやん
足踏みどころか後退してるやん
2020/03/05(木) 01:32:17.51
どすこいが梨の流れを加速させた
831名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 01:32:21.13 なっさんの功績できるだけ教えて
832名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 01:32:25.75 >>793
もっさんがピキッちまうよー
もっさんがピキッちまうよー
2020/03/05(木) 01:32:49.87
なっさんは案外口だけ
2020/03/05(木) 01:33:03.94
鶴の一声だからな
2020/03/05(木) 01:33:19.79
>>812
うわあ…バチャ豚coとかキメー…
うわあ…バチャ豚coとかキメー…
2020/03/05(木) 01:33:22.67
絶縁から入ったやつが一番多いだろ
2020/03/05(木) 01:33:28.92
俺たちは鶴
声を出すだけで企業は足を止める
声を出すだけで企業は足を止める
2020/03/05(木) 01:33:44.73
>>835
こんるる〜
こんるる〜
2020/03/05(木) 01:33:47.19
かっさんまた続々月やろうぜ
2020/03/05(木) 01:33:49.18
>>835
こんるる〜
こんるる〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【アスキーアート】高市早苗のAAってどこにありますか? [487816701]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 【悲報】 日本人、来年にはサバが高騰して食べられなくなる… [875588627]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]