!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5090【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583341643/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5091【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/05(木) 03:10:41.56
2020/03/05(木) 03:24:35.98
同じニコ娘。ならむらまこでお願いします
2020/03/05(木) 03:24:39.20
チーミング疑惑つくと今後の案件にも悪影響だからな
しかもホロ運営巻き込んでるしホロ配信者はみんなやってると疑われて仕事来なくなる
しかもホロ運営巻き込んでるしホロ配信者はみんなやってると疑われて仕事来なくなる
2020/03/05(木) 03:24:41.31
かなたからトワへ
トワからどこへaoは向かうのか
トワからどこへaoは向かうのか
2020/03/05(木) 03:24:41.76
>>332
すまん、マリンは人妻だったほうが興奮する
すまん、マリンは人妻だったほうが興奮する
2020/03/05(木) 03:24:47.43
朝ココで触れると燃えるし触れなくても燃える
これもうどうしようもねえな
これもうどうしようもねえな
2020/03/05(木) 03:24:48.82
24:30
408名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 03:24:51.23409名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 03:24:52.69 るしあはチーミングしないからな
それだけでいい
それだけでいい
2020/03/05(木) 03:24:53.12
>>318
実際ぺこぺこ言ってない時代よかったよな
実際ぺこぺこ言ってない時代よかったよな
2020/03/05(木) 03:24:53.53
>>373
無能な働き者はいらん
無能な働き者はいらん
2020/03/05(木) 03:24:55.15
案件遅刻して3分くらいガチ泣きしてたクソガキ返して…
2020/03/05(木) 03:24:56.58
>>344
そうでもない
そうでもない
2020/03/05(木) 03:24:56.85
俺の好きだったホロライブを返せよ糞運営
2020/03/05(木) 03:25:06.08
>>395
フレアは女オタとオフ会しまくってる
フレアは女オタとオフ会しまくってる
2020/03/05(木) 03:25:07.42
>>375
にじまんさん
にじまんさん
2020/03/05(木) 03:25:07.97
いや、いるだろ
「俺たちはホロの面白さに引かれただけでユニコーンなんかじゃない😡」
みたいな認めない奴
「俺たちはホロの面白さに引かれただけでユニコーンなんかじゃない😡」
みたいな認めない奴
2020/03/05(木) 03:25:09.00
>>195
めっちゃ汗垂れ流してそう
めっちゃ汗垂れ流してそう
2020/03/05(木) 03:25:11.10
みけこまたヘラってんね
2020/03/05(木) 03:25:12.09
この流れでのころさんのテレ東感よ
2020/03/05(木) 03:25:14.43
>>404
わため
わため
2020/03/05(木) 03:25:17.09
その点おばさん押しは楽でいいよな
ころねとフブキとか結婚しないとヤバい奴ら
ころねとフブキとか結婚しないとヤバい奴ら
2020/03/05(木) 03:25:19.30
>>388
ころさんの悪口やめて
ころさんの悪口やめて
2020/03/05(木) 03:25:20.41
保育士だからいつでも戻れる
2020/03/05(木) 03:25:22.50
>>299
ドブはホロの底辺で良かったな
ドブはホロの底辺で良かったな
2020/03/05(木) 03:25:27.38
>>322
オレが3人分になる・・・
オレが3人分になる・・・
2020/03/05(木) 03:25:28.07
あと2時間半で大局が定まる
2020/03/05(木) 03:25:34.38
チーミング疑惑なんてここだけだろ
表は彼氏かどうかでガイガイよ
表は彼氏かどうかでガイガイよ
429名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 03:25:34.592020/03/05(木) 03:25:40.83
>>307
海難事故はぺこらの責任だよな…
海難事故はぺこらの責任だよな…
2020/03/05(木) 03:25:41.04
トワが叩かれるのは自業自得だが、便乗して俺のかわ余まで叩くの辞めろやいらつく
2020/03/05(木) 03:25:47.51
どうせみんな裏で前世の囲いと遊んでんだよ
どうでも良くなってきたわ
どうでも良くなってきたわ
2020/03/05(木) 03:25:47.72
ホロは延焼速度まで強くなったな
2020/03/05(木) 03:25:51.37
>>369
あくたんはピンク😠
あくたんはピンク😠
2020/03/05(木) 03:25:51.83
少数だろうけど眷属は次どこ行けば幸せになれるんだろうな・・・
436名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 03:25:53.23 普通にこのままだんまり沈静化狙うだけじゃねって思うけどこっからまだなんかあんのか?
2020/03/05(木) 03:25:53.36
やっぱココが来てからホロはおかしくなっちゃったよ
2020/03/05(木) 03:25:54.47
生半可な耐久は身を滅ぼすな
2020/03/05(木) 03:25:57.38
>>379
推し以外叩くような奴はブーメラン返ってくるんだよ
推し以外叩くような奴はブーメラン返ってくるんだよ
2020/03/05(木) 03:25:57.66
今ココは頭悩ませてんのかな
2020/03/05(木) 03:25:59.69
>>390
ちょっとは外に出ないとバズらんぞ
ちょっとは外に出ないとバズらんぞ
442名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 03:25:59.91 >>388
彼氏ルートが一番ダメージ少ないだろうな
彼氏ルートが一番ダメージ少ないだろうな
2020/03/05(木) 03:26:05.31
あいむはんぐりーだぜ
2020/03/05(木) 03:26:06.14
>>417
むしろユニコーンの自分を誇ってるやつらばかりだったろ
むしろユニコーンの自分を誇ってるやつらばかりだったろ
445名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 03:26:10.26 平日の昼間に父親が来たって言ったるとどっちがヤバい?
2020/03/05(木) 03:26:11.84
今までスパチャとかしたことないんだけど
トワ様は動画でいくつか見て面白かったんだけど
やっぱりアイドル産業に騙されたらダメだなとおもいました まる
トワ様は動画でいくつか見て面白かったんだけど
やっぱりアイドル産業に騙されたらダメだなとおもいました まる
2020/03/05(木) 03:26:11.87
>>397
ぺこらはもうやったぞ
ぺこらはもうやったぞ
2020/03/05(木) 03:26:14.33
2020/03/05(木) 03:26:14.93
>>428
そらそうよw
そらそうよw
2020/03/05(木) 03:26:18.00
少なくとも大会系は出れんね
買ってもどうせチーミングと騒がれる
買ってもどうせチーミングと騒がれる
2020/03/05(木) 03:26:24.44
アーカイブ即消しが全ての答えだからなぁ
しばらく配信休むにしても復帰の時なんらかの説明は必要だし扱いが難しい
まぁトワ様程度の人気ならガン無視強行突破が1番いいと思うが
しばらく配信休むにしても復帰の時なんらかの説明は必要だし扱いが難しい
まぁトワ様程度の人気ならガン無視強行突破が1番いいと思うが
2020/03/05(木) 03:26:26.45
表の情弱彼氏がどうとかでガイガイしてるけど
情報古すぎるよな
情報古すぎるよな
2020/03/05(木) 03:26:30.67
2020/03/05(木) 03:26:32.32
朝ココでネタにしてもらって先にアンチざまあって空気作らないとだめだわ
2020/03/05(木) 03:26:34.54
2020/03/05(木) 03:26:36.74
>>442
もうここまで来ちゃったらそうなるわな
もうここまで来ちゃったらそうなるわな
2020/03/05(木) 03:26:39.26
>>437
界隈最強になるってこういうことだろ
界隈最強になるってこういうことだろ
2020/03/05(木) 03:26:44.33
>>384
間違えた説ほんと好き
間違えた説ほんと好き
2020/03/05(木) 03:26:45.29
apexのうまい人の実況の音声漏れちゃったで逃げられる?
2020/03/05(木) 03:26:53.21
チーミングしましたつって謹慎しろ
2020/03/05(木) 03:26:53.34
今のホロライブのディスコード見てみてぇwwwwwwwwww
2020/03/05(木) 03:26:55.58
しばらく動かないよう指示されてるだろうけど
463名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 03:26:56.392020/03/05(木) 03:26:57.42
2020/03/05(木) 03:26:58.80
みけさんの努力がパーだわ
ほんと死んでくれトワカス
ほんと死んでくれトワカス
2020/03/05(木) 03:27:01.86
親方「トワちゃんの配信でコメ欄にシュバったろ!」
謎の敵「トワ様だってwww」
親方「パコやんけ!」
えーちゃん「えっ…!?あっ…ちゃんぽんおめでとう!(ホロのスタジオで配信してたことにしろ!!)」
ドブ「寝る!(即レス)」
えーちゃん「」死ーン
↑こういう認証であってる?
謎の敵「トワ様だってwww」
親方「パコやんけ!」
えーちゃん「えっ…!?あっ…ちゃんぽんおめでとう!(ホロのスタジオで配信してたことにしろ!!)」
ドブ「寝る!(即レス)」
えーちゃん「」死ーン
↑こういう認証であってる?
2020/03/05(木) 03:27:02.40
2020/03/05(木) 03:27:05.66
トワってチーミングで勝つくらいなら耐久失敗選ぶ方だと思ってたわ
不正するような兆候これまでにあったっけ?
不正するような兆候これまでにあったっけ?
2020/03/05(木) 03:27:06.12
猫宮ゲーム部みたいなガチャピンありならチーミングでもいいと思ったんだろうな
2020/03/05(木) 03:27:06.68
ドブもこのまま活動続けられるわけないしさっさと辞めさせるしかないんだよ
471名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 03:27:06.562020/03/05(木) 03:27:07.30
>>404
こいつ何気に疫病神なの草
こいつ何気に疫病神なの草
2020/03/05(木) 03:27:08.31
>>437
箱意識が強くなりすぎた分被害も全体に波及する様になった感はあるね
箱意識が強くなりすぎた分被害も全体に波及する様になった感はあるね
2020/03/05(木) 03:27:08.34
>>404
ファーw
ファーw
2020/03/05(木) 03:27:12.55
>>417
そんなのこのスレには1人もいなかったぞ
そんなのこのスレには1人もいなかったぞ
2020/03/05(木) 03:27:19.36
四期は急ぎすぎたな
ココって当たりがあったけど
こいつも長期的に見れば不安要素過ぎる
ココって当たりがあったけど
こいつも長期的に見れば不安要素過ぎる
2020/03/05(木) 03:27:23.15
運営ルートは意味不明な矛盾起こっちゃってるのがなあ
2020/03/05(木) 03:27:25.77
>>388
すでに運営って言ってるしどうすんだろな
すでに運営って言ってるしどうすんだろな
2020/03/05(木) 03:27:28.30
>>459
上手い人とチーミングしてるんだからダメだろ
上手い人とチーミングしてるんだからダメだろ
2020/03/05(木) 03:27:29.28
>>406
触れなかったらここが勝手に燃えるだけで普通の感性持ってたらそりゃそうだわなで終わりやぞ
触れなかったらここが勝手に燃えるだけで普通の感性持ってたらそりゃそうだわなで終わりやぞ
2020/03/05(木) 03:27:29.99
>>388
彼氏ルートでドブだけ切るのが正規ルートだろ
彼氏ルートでドブだけ切るのが正規ルートだろ
2020/03/05(木) 03:27:32.00
男2人居たのに彼氏認定して表で広まってるのが草
もうヤリマンじゃん
もうヤリマンじゃん
2020/03/05(木) 03:27:34.27
>>446
ちゃんと騙される相手は選ばんとな
ちゃんと騙される相手は選ばんとな
2020/03/05(木) 03:27:36.43
>>445
チータラ
チータラ
2020/03/05(木) 03:27:37.84
>>417
おらんと思うぞ
おらんと思うぞ
2020/03/05(木) 03:27:38.36
まあドブボは解雇だろ
2020/03/05(木) 03:27:39.57
2020/03/05(木) 03:27:40.03
もういっそ正直に言えばいいだろ男友達ですって
2020/03/05(木) 03:27:43.75
>>466
合ってる
合ってる
2020/03/05(木) 03:27:45.45
クビなんて再炎上案件はねーよ
在籍させたままフェードアウトさせる方向でならあるかもしれんがな
在籍させたままフェードアウトさせる方向でならあるかもしれんがな
2020/03/05(木) 03:27:46.16
>>384
これほんま草
これほんま草
2020/03/05(木) 03:27:48.08
これだけ拡散されたら無かったことにしようとしても無理だからトワはしっかり説明したほうがいい
どうして声が入ったのか、誰の声なのか、なぜ非公開にしたのか
どうして声が入ったのか、誰の声なのか、なぜ非公開にしたのか
2020/03/05(木) 03:27:49.14
>>397
明日も誕生日配信ヤンのに、わざわざ前日にカウントダウンするなっておもうわ
明日も誕生日配信ヤンのに、わざわざ前日にカウントダウンするなっておもうわ
2020/03/05(木) 03:28:00.32
ドブ辞めろって言ってるやつはちゃんと代わりを用意しろ
2020/03/05(木) 03:28:01.00
トワ「(画面が消える)エッ まあPCの調子は色々あるよねぇ」
ココ「(左上に画面映る)…ソレはなんですカ?トワ様」
トワ「それどっかのカメラ」
ココ「ふッざけんなオメェ!!あぶねぇだロ!!」
トワ「フハハハーハッハwwwww」
ココ「私が全裸で映ったらどーするつもりだったんだヨ!!」
トワ「ハハハア"ーッアッアwwwww」
ココ「(左上に画面映る)…ソレはなんですカ?トワ様」
トワ「それどっかのカメラ」
ココ「ふッざけんなオメェ!!あぶねぇだロ!!」
トワ「フハハハーハッハwwwww」
ココ「私が全裸で映ったらどーするつもりだったんだヨ!!」
トワ「ハハハア"ーッアッアwwwww」
2020/03/05(木) 03:28:05.37
>>453
全く荒れてなくて草
全く荒れてなくて草
497名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 03:28:05.93 >>408
まあ永久に休止が良いかもな
まあ永久に休止が良いかもな
2020/03/05(木) 03:28:06.27
シオンじゃなくて本当に助かったわ
もしシオンだったら怒り狂ってどうにかなってしまいそう
もしシオンだったら怒り狂ってどうにかなってしまいそう
2020/03/05(木) 03:28:10.26
ただ一つ言えるのは
トワ様は絶対にまた何かやらかす
トワ様は絶対にまた何かやらかす
2020/03/05(木) 03:28:10.34
トワはどっちにしろ嘘つき、チーミング疑惑でやれる事なくなるしな
2020/03/05(木) 03:28:12.68
>>479
いや他人の動画流してただけって言い訳するの
いや他人の動画流してただけって言い訳するの
2020/03/05(木) 03:28:13.52
トワってメンバー解禁予定日とか公開してない?
先の予定があれば面白いんだけど
先の予定があれば面白いんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 外国人は優遇されてるっていうけど全く優遇されたことなくて泣いてる
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【悲報】週刊少年サンデーさん、代表作が「名探偵コナン」と「らんま1/2」しかない