!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
──────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・スレ立ては>>950
──────────────────────────────────
※関連スレ
【バーチャルYouTuber】個人勢アンチスレ(ワッチョイ有り)※更新した
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582600995/
【バーチャルYouTuber】個人勢アンチスレ Part462 (IDのみ有り・実質避難所?)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1579660690/
※前スレ
【バーチャルYouTuber】個人勢アンチスレ Part476
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583120132/l50
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】個人勢アンチスレ Part477
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 06:32:32.362020/03/05(木) 06:51:38.25
みるる!新しいスレだよ!
2020/03/05(木) 07:14:00.37
Q1.アンチスレッドとは?
A.その物のアンチを対象、批判する目的で書き込むスレ。
Q2.アンチスレッドは何故あるの?
A.これが嫌いだ、嫌いになったと愚痴を言い合うため。言論の自由はあるが過激な発言は逮捕や訴訟に繋がります。
Q3.何故アンチスレッドは界隈に広めてはいけないのですか?
A.純粋に楽しんでいる人たちにとって批判や不満は邪魔になるからです。ここはゴミの掃き溜めだと思ってください。
Q4.どうしてアンチスレッドを見ていると公言すべきではないのですか?
ここはバーチャルyoutuberのアンチスレッドなのでその前提を頭に入れてください。
5chはワッチョイやIDこそありますが匿名書き込み掲示板であるためVtuberに対してネガティブな発言や誹謗中傷などを行う行為、
またステルスマーケティングなどを匿名で行えます。
あなたが視聴者であれVtuberであれ「私はここを見ている」と宣言すると「私はここに書き込んだことは無い」という事が
証明出来なくなります。その結果、周囲からあなたは他のアンチスレ住民たちと同じように誰かの悪口を言って
盛り上がってる奴という認識になり評判が悪くなるためお勧めしません。
また、あなたが公言したことにより興味を持ったファンが好奇心に敗北し覗きに来ることも考えられます。
アンチは対象の揚げ足取りや不満を言うために様々な情報を集めてきます。その中には演者、中の人の顔や
個人情報などもありそれはバーチャルを楽しんでいる人たちにとってリアルを突きつけて夢を壊す事です。
アンチスレに触れると周りの人間がアンチスレを認知して荒らす
荒れたらその分言及したやつが嫌われる
だから常識あるやつはアンチスレに触れない
最後に
アンチスレはあくまでも一つの意見であり正論ではありません。
勘違いをしてここが正しいなどと思いこむのは止めましょう。
A.その物のアンチを対象、批判する目的で書き込むスレ。
Q2.アンチスレッドは何故あるの?
A.これが嫌いだ、嫌いになったと愚痴を言い合うため。言論の自由はあるが過激な発言は逮捕や訴訟に繋がります。
Q3.何故アンチスレッドは界隈に広めてはいけないのですか?
A.純粋に楽しんでいる人たちにとって批判や不満は邪魔になるからです。ここはゴミの掃き溜めだと思ってください。
Q4.どうしてアンチスレッドを見ていると公言すべきではないのですか?
ここはバーチャルyoutuberのアンチスレッドなのでその前提を頭に入れてください。
5chはワッチョイやIDこそありますが匿名書き込み掲示板であるためVtuberに対してネガティブな発言や誹謗中傷などを行う行為、
またステルスマーケティングなどを匿名で行えます。
あなたが視聴者であれVtuberであれ「私はここを見ている」と宣言すると「私はここに書き込んだことは無い」という事が
証明出来なくなります。その結果、周囲からあなたは他のアンチスレ住民たちと同じように誰かの悪口を言って
盛り上がってる奴という認識になり評判が悪くなるためお勧めしません。
また、あなたが公言したことにより興味を持ったファンが好奇心に敗北し覗きに来ることも考えられます。
アンチは対象の揚げ足取りや不満を言うために様々な情報を集めてきます。その中には演者、中の人の顔や
個人情報などもありそれはバーチャルを楽しんでいる人たちにとってリアルを突きつけて夢を壊す事です。
アンチスレに触れると周りの人間がアンチスレを認知して荒らす
荒れたらその分言及したやつが嫌われる
だから常識あるやつはアンチスレに触れない
最後に
アンチスレはあくまでも一つの意見であり正論ではありません。
勘違いをしてここが正しいなどと思いこむのは止めましょう。
2020/03/05(木) 07:14:34.05
[sage] 2019/12/26(木) 22:10:56.19
このスレは1人で毎日一日中周期的にレスしたり連続レス、自己レスを繰り返し保守、消費されています。
このスレではアナタのレスを待っています。アナタからのレスが来ると嬉しくてアンカー付けてレスしてきますよ。
ずっと1人でレスしてる為寂しがっています。出来るだけ長く居て上げて下さい。良ければ友達になってあげてください。
虐めないであげて下さい。病んでしまいます。
一緒にこのスレを楽しみましょう!
176 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/01/29(水) 06:51:03.20 ID:lc4LZ2c7a
無しスレマジで1人でやってるんだな
誰でもいいからレスして欲しいってのが透けて見えるツッコミ待ちのレスや必死にageてる姿が可哀想すぎる
このスレは1人で毎日一日中周期的にレスしたり連続レス、自己レスを繰り返し保守、消費されています。
このスレではアナタのレスを待っています。アナタからのレスが来ると嬉しくてアンカー付けてレスしてきますよ。
ずっと1人でレスしてる為寂しがっています。出来るだけ長く居て上げて下さい。良ければ友達になってあげてください。
虐めないであげて下さい。病んでしまいます。
一緒にこのスレを楽しみましょう!
176 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/01/29(水) 06:51:03.20 ID:lc4LZ2c7a
無しスレマジで1人でやってるんだな
誰でもいいからレスして欲しいってのが透けて見えるツッコミ待ちのレスや必死にageてる姿が可哀想すぎる
2020/03/05(木) 07:14:51.69
【このスレは質問推奨です】
自分で調べようとせず乞食の様に答えを求め
与えられるの情報で評価するのは頭なるかみな人だと思われますが
どんどん質問し情報を乞食してスレを盛り上げていきましょう!
投げかけられた質問に対しまるで以心伝心の様な適切なレス、画像によって答えられる事があるかもしれませんが
決して同一人物とかでは無く、長い間心を通じ合って来たこのスレの住民達の為せる技です!
自分で調べようとせず乞食の様に答えを求め
与えられるの情報で評価するのは頭なるかみな人だと思われますが
どんどん質問し情報を乞食してスレを盛り上げていきましょう!
投げかけられた質問に対しまるで以心伝心の様な適切なレス、画像によって答えられる事があるかもしれませんが
決して同一人物とかでは無く、長い間心を通じ合って来たこのスレの住民達の為せる技です!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- ゆにばーす川瀬「要らないです」差し入れと応援の手紙に異例の注意喚起「自分はあなた方より所得は高く、あなた方より頑張っている」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【高市悲報】大阪、大雨のせいで道路がぶっ壊れる [834922174]
- 【高市悲報】維新議員「国旗損壊罪成立で愛国心醸成します🤩」などと意味不明な事を言っている模様 [359965264]
- 地震 [509448172]
- 【速報】地球、なんかヤバイもよう・・・😨 [398059782]
- 小泉防衛大臣「航空自衛隊を航空宇宙自衛隊に改称する」 [931948549]
- 【速報】副首都・大阪、豪雨でひっそりと崩壊中 [398059782]