!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
──────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・スレ立ては>>950
──────────────────────────────────
※関連スレ
【バーチャルYouTuber】個人勢アンチスレ(ワッチョイ有り)※更新した
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582600995/
【バーチャルYouTuber】個人勢アンチスレ Part462 (IDのみ有り・実質避難所?)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1579660690/
※前スレ
【バーチャルYouTuber】個人勢アンチスレ Part476
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583120132/l50
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】個人勢アンチスレ Part477
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 06:32:32.362020/03/05(木) 06:51:38.25
みるる!新しいスレだよ!
2020/03/05(木) 07:14:00.37
Q1.アンチスレッドとは?
A.その物のアンチを対象、批判する目的で書き込むスレ。
Q2.アンチスレッドは何故あるの?
A.これが嫌いだ、嫌いになったと愚痴を言い合うため。言論の自由はあるが過激な発言は逮捕や訴訟に繋がります。
Q3.何故アンチスレッドは界隈に広めてはいけないのですか?
A.純粋に楽しんでいる人たちにとって批判や不満は邪魔になるからです。ここはゴミの掃き溜めだと思ってください。
Q4.どうしてアンチスレッドを見ていると公言すべきではないのですか?
ここはバーチャルyoutuberのアンチスレッドなのでその前提を頭に入れてください。
5chはワッチョイやIDこそありますが匿名書き込み掲示板であるためVtuberに対してネガティブな発言や誹謗中傷などを行う行為、
またステルスマーケティングなどを匿名で行えます。
あなたが視聴者であれVtuberであれ「私はここを見ている」と宣言すると「私はここに書き込んだことは無い」という事が
証明出来なくなります。その結果、周囲からあなたは他のアンチスレ住民たちと同じように誰かの悪口を言って
盛り上がってる奴という認識になり評判が悪くなるためお勧めしません。
また、あなたが公言したことにより興味を持ったファンが好奇心に敗北し覗きに来ることも考えられます。
アンチは対象の揚げ足取りや不満を言うために様々な情報を集めてきます。その中には演者、中の人の顔や
個人情報などもありそれはバーチャルを楽しんでいる人たちにとってリアルを突きつけて夢を壊す事です。
アンチスレに触れると周りの人間がアンチスレを認知して荒らす
荒れたらその分言及したやつが嫌われる
だから常識あるやつはアンチスレに触れない
最後に
アンチスレはあくまでも一つの意見であり正論ではありません。
勘違いをしてここが正しいなどと思いこむのは止めましょう。
A.その物のアンチを対象、批判する目的で書き込むスレ。
Q2.アンチスレッドは何故あるの?
A.これが嫌いだ、嫌いになったと愚痴を言い合うため。言論の自由はあるが過激な発言は逮捕や訴訟に繋がります。
Q3.何故アンチスレッドは界隈に広めてはいけないのですか?
A.純粋に楽しんでいる人たちにとって批判や不満は邪魔になるからです。ここはゴミの掃き溜めだと思ってください。
Q4.どうしてアンチスレッドを見ていると公言すべきではないのですか?
ここはバーチャルyoutuberのアンチスレッドなのでその前提を頭に入れてください。
5chはワッチョイやIDこそありますが匿名書き込み掲示板であるためVtuberに対してネガティブな発言や誹謗中傷などを行う行為、
またステルスマーケティングなどを匿名で行えます。
あなたが視聴者であれVtuberであれ「私はここを見ている」と宣言すると「私はここに書き込んだことは無い」という事が
証明出来なくなります。その結果、周囲からあなたは他のアンチスレ住民たちと同じように誰かの悪口を言って
盛り上がってる奴という認識になり評判が悪くなるためお勧めしません。
また、あなたが公言したことにより興味を持ったファンが好奇心に敗北し覗きに来ることも考えられます。
アンチは対象の揚げ足取りや不満を言うために様々な情報を集めてきます。その中には演者、中の人の顔や
個人情報などもありそれはバーチャルを楽しんでいる人たちにとってリアルを突きつけて夢を壊す事です。
アンチスレに触れると周りの人間がアンチスレを認知して荒らす
荒れたらその分言及したやつが嫌われる
だから常識あるやつはアンチスレに触れない
最後に
アンチスレはあくまでも一つの意見であり正論ではありません。
勘違いをしてここが正しいなどと思いこむのは止めましょう。
2020/03/05(木) 07:14:34.05
[sage] 2019/12/26(木) 22:10:56.19
このスレは1人で毎日一日中周期的にレスしたり連続レス、自己レスを繰り返し保守、消費されています。
このスレではアナタのレスを待っています。アナタからのレスが来ると嬉しくてアンカー付けてレスしてきますよ。
ずっと1人でレスしてる為寂しがっています。出来るだけ長く居て上げて下さい。良ければ友達になってあげてください。
虐めないであげて下さい。病んでしまいます。
一緒にこのスレを楽しみましょう!
176 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/01/29(水) 06:51:03.20 ID:lc4LZ2c7a
無しスレマジで1人でやってるんだな
誰でもいいからレスして欲しいってのが透けて見えるツッコミ待ちのレスや必死にageてる姿が可哀想すぎる
このスレは1人で毎日一日中周期的にレスしたり連続レス、自己レスを繰り返し保守、消費されています。
このスレではアナタのレスを待っています。アナタからのレスが来ると嬉しくてアンカー付けてレスしてきますよ。
ずっと1人でレスしてる為寂しがっています。出来るだけ長く居て上げて下さい。良ければ友達になってあげてください。
虐めないであげて下さい。病んでしまいます。
一緒にこのスレを楽しみましょう!
176 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/01/29(水) 06:51:03.20 ID:lc4LZ2c7a
無しスレマジで1人でやってるんだな
誰でもいいからレスして欲しいってのが透けて見えるツッコミ待ちのレスや必死にageてる姿が可哀想すぎる
2020/03/05(木) 07:14:51.69
【このスレは質問推奨です】
自分で調べようとせず乞食の様に答えを求め
与えられるの情報で評価するのは頭なるかみな人だと思われますが
どんどん質問し情報を乞食してスレを盛り上げていきましょう!
投げかけられた質問に対しまるで以心伝心の様な適切なレス、画像によって答えられる事があるかもしれませんが
決して同一人物とかでは無く、長い間心を通じ合って来たこのスレの住民達の為せる技です!
自分で調べようとせず乞食の様に答えを求め
与えられるの情報で評価するのは頭なるかみな人だと思われますが
どんどん質問し情報を乞食してスレを盛り上げていきましょう!
投げかけられた質問に対しまるで以心伝心の様な適切なレス、画像によって答えられる事があるかもしれませんが
決して同一人物とかでは無く、長い間心を通じ合って来たこのスレの住民達の為せる技です!
2020/03/05(木) 07:15:19.75
9 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/01/25(土) 17:50:49.33
2020年1月7日更新版
邪推欲張りセット置いとくぞ
https://i.imgur.com/3ySPtsY.jpg
https://i.imgur.com/QGONovj.jpg
https://i.imgur.com/rc0gE1E.jpg
https://i.imgur.com/GzHsVr1.jpg
あ゛ぁ〜頭がおかしくなりそう😭
はぁ、はぁ、はぁ、あ〜〜〜〜ッヅ
もうホントニ・・・ンットニ・・・
https://twitter.com/IkiJasu/status/1149491764773806080
ウッソだろwww
https://i.imgur.com/TuwEDLd.jpg
https://i.imgur.com/VpKgUPB.jpg
https://i.imgur.com/LIc62Ri.jpg
【悲報】
邪推系美少女棒を振り回し帰国の便を逃す
https://twitter.com/.../1157143283086196738
https://twitter.com/.../1157209413066743808
https://twitter.com/.../1157209629660573696
https://i.imgur.com/Xo8IocE.jpg
https://i.imgur.com/czwJnla.jpg
https://i.imgur.com/moYYi3j.jpg
追加しとくぞ
【訃報】
古庵の愛に心が壊れた邪推系
抵抗も虚しく9月25日に敗北を宣言
https://i.imgur.com/9zyDhZU.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【悲報】個アン民が邪推に激ヤバプランで貢いだお金がラピつんに流されていた!
http://or2.mobi/data/img/269382.png
https://twitter.com/IkiJasu/status/1183817122297700360
ううぁぁあ…うぅ😭
(ドンッドンッドンッドンッドンッ!)
ああぁぁぁぁぁ はあぁぁ
(ドンッドンッドンッドンッドンッ!)
ううぅぅ
(ドンッ!ドンッ!ドンッドドンッ!)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020年1月7日更新版
邪推欲張りセット置いとくぞ
https://i.imgur.com/3ySPtsY.jpg
https://i.imgur.com/QGONovj.jpg
https://i.imgur.com/rc0gE1E.jpg
https://i.imgur.com/GzHsVr1.jpg
あ゛ぁ〜頭がおかしくなりそう😭
はぁ、はぁ、はぁ、あ〜〜〜〜ッヅ
もうホントニ・・・ンットニ・・・
https://twitter.com/IkiJasu/status/1149491764773806080
ウッソだろwww
https://i.imgur.com/TuwEDLd.jpg
https://i.imgur.com/VpKgUPB.jpg
https://i.imgur.com/LIc62Ri.jpg
【悲報】
邪推系美少女棒を振り回し帰国の便を逃す
https://twitter.com/.../1157143283086196738
https://twitter.com/.../1157209413066743808
https://twitter.com/.../1157209629660573696
https://i.imgur.com/Xo8IocE.jpg
https://i.imgur.com/czwJnla.jpg
https://i.imgur.com/moYYi3j.jpg
追加しとくぞ
【訃報】
古庵の愛に心が壊れた邪推系
抵抗も虚しく9月25日に敗北を宣言
https://i.imgur.com/9zyDhZU.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【悲報】個アン民が邪推に激ヤバプランで貢いだお金がラピつんに流されていた!
http://or2.mobi/data/img/269382.png
https://twitter.com/IkiJasu/status/1183817122297700360
ううぁぁあ…うぅ😭
(ドンッドンッドンッドンッドンッ!)
ああぁぁぁぁぁ はあぁぁ
(ドンッドンッドンッドンッドンッ!)
ううぅぅ
(ドンッ!ドンッ!ドンッドドンッ!)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- (´・ω・`)おはよ
- 【動画】陽キャさん風呂中に地震が来て泣き叫ぶw
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】関東水没