!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5113【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583393499/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5114【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583395334/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5115【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/05(木) 17:56:53.16
2020/03/05(木) 18:10:02.83
>>419
いいよ許す
いいよ許す
2020/03/05(木) 18:10:03.48
ホロvsあっくん鯖でpvpしようぜ
2020/03/05(木) 18:10:04.76
>>334
出所不明の画像は物証にならない
出所不明の画像は物証にならない
2020/03/05(木) 18:10:05.65
>>197
キャバ嬢が営業中にホストにライン交換してたりスマホで楽しく話してたらお店はどうなる?
キャバ嬢が営業中にホストにライン交換してたりスマホで楽しく話してたらお店はどうなる?
530名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 18:10:06.75 まつりに流されすぎて全ロスして配信でやることが1mmも進まなかったフレアが可哀想なんだ
2020/03/05(木) 18:10:12.45
ホロライブはバックがでかいから
かっさんでも下手に変なことは言えないんだ
かっさんでも下手に変なことは言えないんだ
2020/03/05(木) 18:10:14.83
>>353
むしろロスで何もしなかった方がいいまである
むしろロスで何もしなかった方がいいまである
2020/03/05(木) 18:10:16.77
2020/03/05(木) 18:10:19.46
パンくんの生態記事にした方が盛り上がりそう
2020/03/05(木) 18:10:20.40
>>395
チーミングの意味わかってなさそうで草
チーミングの意味わかってなさそうで草
2020/03/05(木) 18:10:22.46
そういえば今日トワ様配信するよな
ダンク数予想どうぞ
ダンク数予想どうぞ
2020/03/05(木) 18:10:23.60
トワ様……w
2020/03/05(木) 18:10:25.28
>>507
三期四期とマジで分けてほしいんだが
三期四期とマジで分けてほしいんだが
2020/03/05(木) 18:10:31.86
恩を仇で返すホロメン多すぎ問題
2020/03/05(木) 18:10:34.96
ここもいつの間にかまつりが八月二雪鯖のメンツと半分くらい被ってるメンツでマイクラのエンドラ討伐してたのさえ知らない客ばっかりになったんだな
2020/03/05(木) 18:10:35.27
まつりは睡眠障害でまともにゲームできないんだから責めてやるな
542名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 18:10:36.77 鎮
火
し
た
な
鎮
火
し
た
な
火
し
た
な
鎮
火
し
た
な
2020/03/05(木) 18:10:41.89
>>502
人数差酷いのにつまんねーこと言うなよ
人数差酷いのにつまんねーこと言うなよ
2020/03/05(木) 18:10:42.42
>>525
捏造やめろ
捏造やめろ
2020/03/05(木) 18:10:45.65
まつりは外部コラボの時が一番生き生きしてるのはずっと見てきたから分かる
2020/03/05(木) 18:10:46.75
>>436
アフィが燃やしてるだけだし
アフィが燃やしてるだけだし
2020/03/05(木) 18:10:48.94
まつり次回は絶対参加したいって言ってたよなぁ
言動がブレブレなのがやばいんだわ
言動がブレブレなのがやばいんだわ
2020/03/05(木) 18:10:49.33
2020/03/05(木) 18:10:50.29
>>536
多く見積もって600かな 4桁はなさそう
多く見積もって600かな 4桁はなさそう
2020/03/05(木) 18:10:51.75
鈴原るるとかいう雑魚がパクったうえでそんなに人来てなかったな
551名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 18:10:54.53 >>518
ドブ女のことトワ様っていうのやめろよ
ドブ女のことトワ様っていうのやめろよ
2020/03/05(木) 18:10:55.17
>>525
知るわけないだろ
知るわけないだろ
553名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 18:10:56.76 >>500
オーストラリアに行ってるから許された
オーストラリアに行ってるから許された
2020/03/05(木) 18:10:56.76
>>536
600
600
2020/03/05(木) 18:10:58.93
>>419
国歌うたえないってそんなことあるんか?
国歌うたえないってそんなことあるんか?
2020/03/05(木) 18:11:00.19
まつりのこのムーヴは睡眠障害の弊害ってことでいいか
2020/03/05(木) 18:11:01.03
>>484
ロマサガ2のプロ
ロマサガ2のプロ
2020/03/05(木) 18:11:01.16
>>548
青山彩菜さん!?
青山彩菜さん!?
2020/03/05(木) 18:11:01.37
トワ様のコメ欄でガイガイしていい?
トワ様のコメ欄でガイガイしていい?
トワ様のコメ欄でガイガイしていい?
トワ様のコメ欄でガイガイしていい?
トワ様のコメ欄でガイガイしていい?
2020/03/05(木) 18:11:02.14
2020/03/05(木) 18:11:03.87
>>395
そもそも相手全員スパイは露骨すぎて目を付けられるからやらん
そもそも相手全員スパイは露骨すぎて目を付けられるからやらん
2020/03/05(木) 18:11:07.24
2020/03/05(木) 18:11:08.22
はあちゃま韓国人説でガチで粘着質な政治豚呼び寄せた方が箱にダメージあったな
企業ぐるみのチーミングならホロも終わってたろうけど彼氏バレで拡散されてるしダメないじゃん
企業ぐるみのチーミングならホロも終わってたろうけど彼氏バレで拡散されてるしダメないじゃん
2020/03/05(木) 18:11:08.59
俺が同人エロゲで立て続けに二回抜いてたときに一体なにが起こってるんだ……
2020/03/05(木) 18:11:09.52
>>513
違う有名切り抜き師
違う有名切り抜き師
2020/03/05(木) 18:11:10.88
>>238
設定絵なら夜空メルが一番抜けるぞ
設定絵なら夜空メルが一番抜けるぞ
2020/03/05(木) 18:11:11.03
>>463
それじゃチーミングって言わないよ…
それじゃチーミングって言わないよ…
2020/03/05(木) 18:11:14.21
>>396
流石にこれは草
流石にこれは草
2020/03/05(木) 18:11:15.36
>>548
もう作らない♪
もう作らない♪
2020/03/05(木) 18:11:17.15
あの、かなた配信してます…
https://www.youtube.com/watch?v=qbl4YED3VLY
https://www.youtube.com/watch?v=qbl4YED3VLY
2020/03/05(木) 18:11:17.80
チーミングじゃなくてガチャピン説押してけ
第三者の謎の声が入ってたのは事実なんだから
第三者の謎の声が入ってたのは事実なんだから
2020/03/05(木) 18:11:17.77
トワの名前見ただけで吐き気がしてくる
眷属もろともホロアンから消えてほしい
眷属もろともホロアンから消えてほしい
2020/03/05(木) 18:11:18.27
>>216
人狼ではなく狂人だな
人狼ではなく狂人だな
2020/03/05(木) 18:11:19.55
チーミング疑惑があるだけでダメージ大きいんだよなぁ
一生言われるぞ
一生言われるぞ
2020/03/05(木) 18:11:19.85
ていうか「様」つける必要あるぅ?
2020/03/05(木) 18:11:20.04
>>456
カルロピノな
カルロピノな
2020/03/05(木) 18:11:20.68
>>459
所詮ソースの無いこじつけだよ
所詮ソースの無いこじつけだよ
2020/03/05(木) 18:11:21.20
>>559
いいよ
いいよ
2020/03/05(木) 18:11:24.00
>>502
そっちはもうPVPしてますやん
そっちはもうPVPしてますやん
2020/03/05(木) 18:11:23.92
>>555
日本人なら歌えて当たり前ってだけだろ
日本人なら歌えて当たり前ってだけだろ
2020/03/05(木) 18:11:29.56
>>524
他の配信よりエアプ率が高いって事?
他の配信よりエアプ率が高いって事?
2020/03/05(木) 18:11:30.32
583名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 18:11:30.88 鎮火
したな?
したな?
2020/03/05(木) 18:11:31.19
>>550
個人勢と比べてはいけない
個人勢と比べてはいけない
2020/03/05(木) 18:11:32.92
うるせえ!なるコレプシー!
2020/03/05(木) 18:11:34.23
>>555
日本人じゃないならありえる話
日本人じゃないならありえる話
2020/03/05(木) 18:11:35.60
>>547
ドタキャンするぞ
ドタキャンするぞ
2020/03/05(木) 18:11:36.52
>>575
いいじゃんバカみたいだろ
いいじゃんバカみたいだろ
2020/03/05(木) 18:11:36.55
俺祖母が多分韓国人なんだけどお前らは差別しないよな?
590名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 18:11:38.122020/03/05(木) 18:11:38.20
まつりはホロが不仲でやばいってSOSを伝えたいんだよ
予兆あるし
予兆あるし
2020/03/05(木) 18:11:39.66
まつりなにしたん?
2020/03/05(木) 18:11:39.74
ちんちんかいかいしてほしい
2020/03/05(木) 18:11:46.40
焦ってる焦ってる
2020/03/05(木) 18:11:47.69
初配信で猛烈なダンクを食らったトワ様にとって蚊に刺されたようなもんだ
2020/03/05(木) 18:11:50.81
>>541
睡眠障害だけど1週間で20時間arkやってオフラインで公式と同じ設定でもarkやってますw
睡眠障害だけど1週間で20時間arkやってオフラインで公式と同じ設定でもarkやってますw
597名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 18:11:50.97 >>545
まつりす寝てろ
まつりす寝てろ
598名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 18:11:51.55 なあ、トワ様って誰?そんなドブ知らない
2020/03/05(木) 18:11:52.42
その点みこちってすげえよな
2020/03/05(木) 18:11:52.95
チーミング擁護する奴は思って言ってこい
もう止めねえから
もう止めねえから
2020/03/05(木) 18:11:57.09
>>350
フレアはMBTIでいう仲介者タイプっぽい
フレアはMBTIでいう仲介者タイプっぽい
2020/03/05(木) 18:12:00.94
姉さん、まつりとトワを無料で譲渡するぞ
欲しいだろ?
欲しいだろ?
2020/03/05(木) 18:12:01.47
クソガキ配信してくれ
2020/03/05(木) 18:12:03.50
ふつうにフレンド申請してきたリスナーとボイチャで繋がってたんだろう
605名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/05(木) 18:12:04.35 鎮
火
し
た
な
火
し
た
な
2020/03/05(木) 18:12:04.70
>>548
なんてこったぱんなこった
なんてこったぱんなこった
2020/03/05(木) 18:12:04.91
まつりはあくあマリンにココ取られてイライラしてるんだ
そこにロボ子の追い討ちで病んじゃったんだ許してやれ
そこにロボ子の追い討ちで病んじゃったんだ許してやれ
2020/03/05(木) 18:12:07.12
パンくんって他所であんまり見かけなくなったけどシオンには今でも投げ続けてる?
2020/03/05(木) 18:12:07.53
ちんかしたにぇ
2020/03/05(木) 18:12:11.61
>>590
お前チーミングは同じチームでやることって思ってない?
お前チーミングは同じチームでやることって思ってない?
2020/03/05(木) 18:12:11.71
2020/03/05(木) 18:12:12.02
>>527
あっくん鯖はまつり幽閉鯖だから別にどうでもいいや
あっくん鯖はまつり幽閉鯖だから別にどうでもいいや
2020/03/05(木) 18:12:12.83
>>216
竜王あくあの2人が頑張って他はおこぼれ貰ってるだけじゃん
竜王あくあの2人が頑張って他はおこぼれ貰ってるだけじゃん
2020/03/05(木) 18:12:14.46
2020/03/05(木) 18:12:17.52
まつりお前はホロ鯖に何の不満があるのか知らんけど
配信で嫌味言わず裏で勝手にやってくれよ
配信で嫌味言わず裏で勝手にやってくれよ
2020/03/05(木) 18:12:18.44
ツイッター、ニコニコ、youtubeはもう鎮火したね
騒いでるのこのスレだけ(笑)
騒いでるのこのスレだけ(笑)
2020/03/05(木) 18:12:19.73
トワが即釈明しておけばまつり総叩きで
みんな幸せだったのにやらなかったせいで
火消しだーってなるの残念だわ
みんな幸せだったのにやらなかったせいで
火消しだーってなるの残念だわ
2020/03/05(木) 18:12:20.39
MBTIって信頼性ある?INFJだったんだけど
2020/03/05(木) 18:12:22.08
>>591
まつりがいじめる側では?
まつりがいじめる側では?
2020/03/05(木) 18:12:22.58
かなた毎回4000位だからやっぱ一軍には程遠いな
2020/03/05(木) 18:12:23.80
>>475
一軍は乗らないんだ
一軍は乗らないんだ
2020/03/05(木) 18:12:25.00
トワって奴ホロライブにいたっけ?
ドル部じゃないの
ドル部じゃないの
2020/03/05(木) 18:12:25.11
>>574
FPSガイジが騒ぐだけだろノーダメだわ
FPSガイジが騒ぐだけだろノーダメだわ
2020/03/05(木) 18:12:25.53
いろんなブログに取り上げられた時点で終わりや
2020/03/05(木) 18:12:26.58
2020/03/05(木) 18:12:26.82
ホロライブはチーミング推奨してるのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 給食で牛乳の代わりに緑茶を出した福岡市長、緑茶の大量廃棄に「え?!今の子供って緑茶飲まないの?!」と驚愕。今後は麦茶に変更 [931948549]
- 沖縄で高市に「9条を守れ!」 「戦争反対!」 「24万人に謝ってこい!!」 「沖縄から出ていけ!」のヤジ。拍手が起こる [931948549]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]