!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17354【はわーずビリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583578492/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17355【レジおばミスマッチすぎるよ…】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/07(土) 20:21:42.40ID:3kJKXI9N0
495名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/07(土) 20:32:21.12ID:/6iqWjA5a2020/03/07(土) 20:32:22.11ID:QbgUjJR10
>>461
ヒント出されても即答されないとか陰湿すぎるよ…
ヒント出されても即答されないとか陰湿すぎるよ…
2020/03/07(土) 20:32:24.16ID:2KeVYFwXa
2020/03/07(土) 20:32:26.11ID:kirPW8EH0
499名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/07(土) 20:32:29.37ID:pBLlygfRd2020/03/07(土) 20:32:29.65ID:ZIOf8BjW0
10-2は?
2020/03/07(土) 20:32:30.70ID:6w1OJRrt0
そういえばマオ昼になんかやるってツイートしてたけど何もなかったな
2020/03/07(土) 20:32:31.64ID:deJoA1zw0
名取の3D、小学生感が強くてなんか違うんだよなぁ…
2020/03/07(土) 20:32:31.95ID:vn94ncKt0
>>490
もう1000人以上ブラバした
もう1000人以上ブラバした
504名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/07(土) 20:32:36.32ID:dnJk+Vc40 >>384
いや見ろ
いや見ろ
2020/03/07(土) 20:32:37.99ID:tp2BvDCu0
>>224
企画運営は叩かれる運命にあるんだよ
企画運営は叩かれる運命にあるんだよ
2020/03/07(土) 20:32:40.26ID:OZelCHOq0
>>348
ガチガイジ
ガチガイジ
507名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/07(土) 20:32:40.99ID:CeIV6crpM 声の伸びがすごいな
色々勿体ない
色々勿体ない
2020/03/07(土) 20:32:41.66ID:0tLfwwpv0
10はRPGとしてはどうかと思う面もあるけどキャラやストーリーは配信向きかもな
2020/03/07(土) 20:32:41.96ID:whyrpRgS0
エアルって社畜じゃなければ結構上狙えるスペックあるなこれ 成瀬とはちげぇわ
510名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/07(土) 20:32:42.06ID:Em6mlpyk0 パコナってレジおばのこと歌強要おばさんとしか思ってないんだ😭
2020/03/07(土) 20:32:42.38ID:gFIgGMut0
>>379
ストーリーはめっちゃいいけど基本一本道初見でやるに限る
ストーリーはめっちゃいいけど基本一本道初見でやるに限る
2020/03/07(土) 20:32:43.19ID:SMRMXj690
>>461
カンペで答え出てそうで可哀想だった
カンペで答え出てそうで可哀想だった
2020/03/07(土) 20:32:49.45ID:2geQFtknd
2020/03/07(土) 20:32:49.62ID:q9MBku8A0
乙女解剖を歌ってないライバーは誰でしょうの問題で128万再生のめありースクショがすっと貼られたの笑ったわ
2020/03/07(土) 20:32:50.00ID:jni3yuPE0
2020/03/07(土) 20:32:49.93ID:6cAqzgZE0
>>453
いや人気あって皆やったことある一本道RPGだと人くんのかなって
いや人気あって皆やったことある一本道RPGだと人くんのかなって
2020/03/07(土) 20:32:49.98ID:8YfduU7f0
エアルがんばってるな・・・
2020/03/07(土) 20:32:50.75ID:+Us6kg0ud
2020/03/07(土) 20:32:51.80ID:hFzjSqgj0
歌は上手なんだよなぁ…
2020/03/07(土) 20:32:54.54ID:mH1fv9Y80
エアル速報多いから気になっちゃったじゃねえか
2020/03/07(土) 20:32:54.93ID:E3sAWfb90
>>434
やら!
やら!
2020/03/07(土) 20:32:55.14ID:kirPW8EH0
FFシリーズで一番ストーリーの評価いいのがFF10
2020/03/07(土) 20:32:56.66ID:1k82P4na0
FF10は間違いなく名作だけど
ニュイの配信だと9とかの方が面白くなった気がするわ
ニュイの配信だと9とかの方が面白くなった気がするわ
524名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/07(土) 20:32:58.84ID:llxW1Xe10 にじさんじライバー学力ランキング
1位 ジョー・カー 京大
2位 雨森小夜 慶應義塾
3位 黛灰 東工大
4位 椎名唯香 同志社
5位 夢追翔 農工大
6位剣持刀也 横国経済
7位 夕陽リリ ICU合格レベル
8位 物述アリス 防衛大
9位 リゼ・ヘルエスタ 中央大法学
10位 社築 都留文
11位 樋口楓 関西学院
12位 遠北千南 MARCH合格レベル
13位 天皇 学習院
にじアン 早稲田大学卒
1位 ジョー・カー 京大
2位 雨森小夜 慶應義塾
3位 黛灰 東工大
4位 椎名唯香 同志社
5位 夢追翔 農工大
6位剣持刀也 横国経済
7位 夕陽リリ ICU合格レベル
8位 物述アリス 防衛大
9位 リゼ・ヘルエスタ 中央大法学
10位 社築 都留文
11位 樋口楓 関西学院
12位 遠北千南 MARCH合格レベル
13位 天皇 学習院
にじアン 早稲田大学卒
2020/03/07(土) 20:32:59.90ID:Vm23kcWRd
ホロ合計10万とかいってたけど超えてねーじゃねーかw
2020/03/07(土) 20:33:01.04ID:v2q6vTSv0
レジおばいいぞ
歌たけ歌っとけ
歌たけ歌っとけ
527名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/07(土) 20:33:03.09ID:e92jVU/I02020/03/07(土) 20:33:03.69ID:oWlv8X2a0
2020/03/07(土) 20:33:05.30ID:PjwmDRMc0
コスパはスプラの方が良いな
瞬間最大同接出すにはなんの企画がいいんだろ?
瞬間最大同接出すにはなんの企画がいいんだろ?
2020/03/07(土) 20:33:04.56ID:xS64lMzF0
・すこやが怒涛の追い上げを見せたからエンタメになった
・すこやが怒涛の追い上げを見せたせいで他がボケる隙を与えなかったためエンタメにならなかった
アンスレ的にはどっちの評価や
・すこやが怒涛の追い上げを見せたせいで他がボケる隙を与えなかったためエンタメにならなかった
アンスレ的にはどっちの評価や
2020/03/07(土) 20:33:06.94ID:bVShpHyxa
マシュマロ「お前サプラで準優勝しといて夜勤ってどう言うことだよ」
ペガサス「まったくもってその通りデーーーース!!!」
ペガサス「まったくもってその通りデーーーース!!!」
2020/03/07(土) 20:33:06.68ID:SRnnfy3P0
>>399
織田信長バフな?
織田信長バフな?
2020/03/07(土) 20:33:08.43ID:7dK7fw0+0
2020/03/07(土) 20:33:08.98ID:r4QJXXJ40
名取〜😭
2020/03/07(土) 20:33:09.64ID:wTS1YvDS0
レジおば歌はいいのにガワがアイドルピエロ王子みたいなクソだから合わなすぎる
2020/03/07(土) 20:33:11.15ID:UsO424SA0
エアル物真似抜きにしてもスペックあるのな
2020/03/07(土) 20:33:11.28ID:XJ/tfSZm0
レジおばの生歌本当にええわ
2020/03/07(土) 20:33:12.69ID:IPWejN000
ホロは確かトライブ統一しててPvPとか出来ないんだろ?
設定考えたやつ馬鹿だろ
設定考えたやつ馬鹿だろ
2020/03/07(土) 20:33:12.78ID:OwVfINoq0
>>348
これって10分の1の運ゲーって意味ならわりとあり
これって10分の1の運ゲーって意味ならわりとあり
2020/03/07(土) 20:33:13.44ID:l5b3OJzS0
>>330
Switch版でプレイし直してそのうち動画上げると言ったきり音沙汰無し
Switch版でプレイし直してそのうち動画上げると言ったきり音沙汰無し
2020/03/07(土) 20:33:13.64ID:shP5mVfZ0
>>373
新衣装って本人の意向も入ってるでしょ、本人のセンスがないのもあるかもしれない
いうて俺は葉山のに比べたらレジおばのはかなりいいと思うけどな
イメージカラー入ってるし、普段は黒基調だから新衣装は白基調にする、6歳で性差気にしない子供っぽさというコンセプトは分かりやすい
新衣装って本人の意向も入ってるでしょ、本人のセンスがないのもあるかもしれない
いうて俺は葉山のに比べたらレジおばのはかなりいいと思うけどな
イメージカラー入ってるし、普段は黒基調だから新衣装は白基調にする、6歳で性差気にしない子供っぽさというコンセプトは分かりやすい
2020/03/07(土) 20:33:15.03ID:PCjjnF0e0
トゥーンキングダムは流石に笑う
2020/03/07(土) 20:33:15.17ID:8y+a/Vmva
>>461
瀬戸自体マイナーすぎんのに更にスタンプとかわかるわけない
瀬戸自体マイナーすぎんのに更にスタンプとかわかるわけない
2020/03/07(土) 20:33:15.19ID:U+PjN/bI0
レジとえあるの二窓で草が止まらん
2020/03/07(土) 20:33:16.32ID:92EDulUya
やってることはテンプレお披露目だけど、流石実力で個人トップクラスなだけあって普通にトークも動きも面白いわ名取
2020/03/07(土) 20:33:16.98ID:at9hwFm/0
エアル、駐車場がデカい
2020/03/07(土) 20:33:18.15ID:U7C76Mc40
>>471
歌 九血鬼様、タラチオ様
あっこりゃああああああ
歌 九血鬼様、タラチオ様
あっこりゃああああああ
548名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/07(土) 20:33:19.32ID:dnJk+Vc40 エアル やっと コンビニ着く
2020/03/07(土) 20:33:19.54ID:Xn50AbhI0
>>451
死亡ダッシュ時間が長すぎてグダグダだから後でまとめ見るほうが良いんだよね
死亡ダッシュ時間が長すぎてグダグダだから後でまとめ見るほうが良いんだよね
2020/03/07(土) 20:33:21.14ID:fFWrMsas0
ペガサスの声覚えてないけど王子のクオリティどうなんだ
551名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/07(土) 20:33:20.95ID:HO6h8K2Ra >>442
そんなことはない
そんなことはない
2020/03/07(土) 20:33:21.61ID:lteW2yO4M
ホロ弱いなもう飽きられてる
2020/03/07(土) 20:33:21.95ID:gFIgGMut0
>>498
いつから同時枠合算になったんだ?
いつから同時枠合算になったんだ?
2020/03/07(土) 20:33:28.06ID:kirPW8EH0
ニュイみたいにキャラに感情移入してトークするタイプはFF10はくっっっそ向いてる
2020/03/07(土) 20:33:29.67ID:Xt0ymjyC0
>>452
ff10は割とドラクエ民と共生してるからセーフじゃね?
ff10は割とドラクエ民と共生してるからセーフじゃね?
2020/03/07(土) 20:33:29.95ID:ycDwoYW60
oriはパッドでやった方がいいぞ
キーボ操作はかなりきつい
キーボ操作はかなりきつい
2020/03/07(土) 20:33:30.23ID:+iSnyYVG0
歌うめぇのにガワがなぁ
どうにかしてやれよこれまじで
どうにかしてやれよこれまじで
2020/03/07(土) 20:33:29.68ID:Kep52qM/0
2020/03/07(土) 20:33:32.61ID:wwjWt3Yp0
>>524
俺はハーバード卒なんだが?
俺はハーバード卒なんだが?
560名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/07(土) 20:33:33.30ID:t+CRFwBiM >>515
トムハンクスかっこよ
トムハンクスかっこよ
2020/03/07(土) 20:33:33.77ID:RKjDPGh40
フミも俺のエアルの配信見てるじゃん
2020/03/07(土) 20:33:36.11ID:sN/kwyju0
>>468
トーク内容とかは割と男向けだぞ
トーク内容とかは割と男向けだぞ
2020/03/07(土) 20:33:36.12ID:tp2BvDCu0
>>524
リアリティが無さすぎる作り直せボケ
リアリティが無さすぎる作り直せボケ
564名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/07(土) 20:33:38.65ID:deJoA1zw02020/03/07(土) 20:33:37.96ID:SRnnfy3P0
>>291
企画はまだしも司会はない
企画はまだしも司会はない
2020/03/07(土) 20:33:42.89ID:g3JgWKhL0
レジ歌うまなんだなこれ
2020/03/07(土) 20:33:46.04ID:vn94ncKt0
>>550
似てない
似てない
568名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/07(土) 20:33:46.40ID:TGlDqPMS0 マジでレジは歌はにじでもトップクラスにいいわ
2020/03/07(土) 20:33:46.60ID:sijIn5oG0
>>529
1軍引退配信リレー
1軍引退配信リレー
2020/03/07(土) 20:33:47.73ID:e92jVU/I0
エアル何やってんだよw
2020/03/07(土) 20:33:49.21ID:foR9XJRO0
ペガサスとレジ二窓が丁度いいな
572名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/07(土) 20:33:49.56ID:YA1kL3BOd ホロの男バレした奴ってにじだとどれくらいのランクの奴なの?
2020/03/07(土) 20:33:50.99ID:hZxs5G100
声の伸びが他と違いすぎる
2020/03/07(土) 20:33:51.19ID:36w/d48WM
歌はうめぇなぁ…
でも…月光にあってますか?その衣装…
でも…月光にあってますか?その衣装…
575名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/07(土) 20:33:53.10ID:3XxB4ncK0 ここ熱心なベル信いるだろ?
なんで今日ベルはクイズのやつに全く触れなかったか教えてくれないか?
出かけてるのか?
なんで今日ベルはクイズのやつに全く触れなかったか教えてくれないか?
出かけてるのか?
2020/03/07(土) 20:33:53.76ID:kirPW8EH0
>>553
ソロでホロに勝てなくなってからは箱同時接続数勝負だぞ?
ソロでホロに勝てなくなってからは箱同時接続数勝負だぞ?
2020/03/07(土) 20:33:54.79ID:HrFbKo5j0
>>524
都留文で草
都留文で草
2020/03/07(土) 20:33:56.93ID:t/8gPTlM0
名取絶対舞台とか上がった経験ある奴だ
2020/03/07(土) 20:33:57.74ID:pXEIU26FM
衣装に合ってない選曲〜
2020/03/07(土) 20:33:57.72ID:6cAqzgZE0
>>399
言うほど叶か?
言うほど叶か?
581名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/07(土) 20:33:58.57ID:4echwXTH02020/03/07(土) 20:34:03.33ID:2X21M+Bw0
>>453
俺9好きやけどこんな上なんか
俺9好きやけどこんな上なんか
2020/03/07(土) 20:34:05.09ID:2KeVYFwXa
結局ファン投票なんて必死ガイジの差なんだから
一番取ったでイキるファイファンファンが滑稽だよ
一番取ったでイキるファイファンファンが滑稽だよ
2020/03/07(土) 20:34:05.48ID:yCGp7DjLp
エアル面白いんだが?
585名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/07(土) 20:34:05.56ID:Em6mlpyk0 クイズの見所は天皇の発言にギャハってたはわおばな
586名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/07(土) 20:34:07.20ID:E6AJSeXC0 https://twitter.com/nerikeshida/status/1236252067280195585?s=21
ねりけしレジおば上げ
こいつやっぱり底辺マイオナしたいだけだろ
ゴミクソカスガイジ社会の屑生まれてくるべきじゃなかった人類史の恥らさしADHAクソゴミ野郎がよ
死ねや
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ねりけしレジおば上げ
こいつやっぱり底辺マイオナしたいだけだろ
ゴミクソカスガイジ社会の屑生まれてくるべきじゃなかった人類史の恥らさしADHAクソゴミ野郎がよ
死ねや
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/07(土) 20:34:09.73ID:hWNY67hHF
パコナが冷凍になる相手
レジ、椎名、お静、ロア
共通点は?
レジ、椎名、お静、ロア
共通点は?
2020/03/07(土) 20:34:10.66ID:LF7EFpAh0
「トムの勝ちでーす」でLP2000くらい減らしておけば爆笑誘えたし
それでビックリする度に100ごとLP減らして
一番効いたのは「マシュマロかーい!」って最期もいい感じで終われるだろうにな
やっぱり王子は笑いのセンス無いわ
それでビックリする度に100ごとLP減らして
一番効いたのは「マシュマロかーい!」って最期もいい感じで終われるだろうにな
やっぱり王子は笑いのセンス無いわ
2020/03/07(土) 20:34:13.55ID:1y/7vS4Q0
なあ、リリ以外クイズ組がツイートしないんだが
これって…
これって…
2020/03/07(土) 20:34:14.79ID:RLKLytfQ0
ハジメ引退しろ!
2020/03/07(土) 20:34:15.74ID:sIFm/DuYd
>>530
それまでの問題でボケてなかった以上下は成立し得ない
それまでの問題でボケてなかった以上下は成立し得ない
592名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/07(土) 20:34:16.82ID:3L4aFvIA0 レジの歌かなり久々に聞いたわ
かっこいいけど新規に披露する機会ないのか
かっこいいけど新規に披露する機会ないのか
2020/03/07(土) 20:34:17.45ID:ISzwDJtDx
レジはおかんと一緒にずっと歌っててくれ
2020/03/07(土) 20:34:19.10ID:5dAHY7V/0
レジおば月光歌えるのは良いんだけど声的に劣化鬼束だからわざわざレジおば聞こうとはならないんだよな
2020/03/07(土) 20:34:19.20ID:OZelCHOq0
>>515
フォレストガンプ!?
フォレストガンプ!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【ビック・ヤマダ悲報】西武池袋本店(通称・イケセイ)、既にヨドバシ進出ムードを全く隠してない状態になってしまうwwwwwwwww [803137891]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]