!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼アンジュの赤ちゃんになりきるスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17362【おぬし分かっておるな?】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583592115/ VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17363【ラググ最強!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 00:03:09.53ID:x3nTQ2/V02020/03/08(日) 00:16:33.62ID:Ae7ByQZLd
葛葉どこいっても面白そうだけどな
1番見たいのは葛れな
1番見たいのは葛れな
2020/03/08(日) 00:16:33.64ID:ur0t8wpk0
472名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 00:16:36.51ID:JjV0uwIQ0 これでだ、無意識だよな、物凄い攻撃や威圧を繰り返したなd、いやこうなったのはだ、
弟のやつがだなんと、」まだオメエの要素を盗用して何とかエリートになりたいと思いだ、
ひたすらオメエを惨めにすればいいと思いだ、こう誘導すれば打、オメエが父親に怒られると
思ってやったようだな。というか、逆効果だよな、というかだ、こいつな、どうもな、この時期にな
もうかぶれてたんだ、ああ、ゴーマニズム宣言だっけ、四出てだ漫画家になろうとしたようだし、ああ、
というかだ、こいつあん、もうな、精神が死んでるぜ。というかだ、言っとくが弟の住処にいっても、
何もなんぜ、これらは昨日の情報だから。だいたい、お礼なら直接するよな。まそうでしょうね。というかだ、
オメエな物凄くここに住人に恨まれてるぜ、というか錯乱してるありえなさ過ぎて、ああ、
絶対弟にホモ行為を教えたのはお前と思ってるんだぜ、全員だ、あのな、言われた炉。
その体つきや顏な、娘でしかもだ二十歳くらいだぜ。いやマジだから。しかもだ、独身で
弟と物凄い年月一緒に暮らしたよな。どうかんがえたってだ、いっしょにホモ行為やってたとしか思えんぜ。
失字られんほどなオメエはだ、見た目が若いんだからな。というか、いくら何でも
300年は生きられんぜ。化け物じゃないんだから、この文章の初期はもうな、トウショウによってかなり
歪んでるからな。ああ、これも歪んでると思うのかお前は、。まあ、確かめるな。
うん、ああ、孫亜度胸ないか。信じてるんだな。まあ、多少アh、それに、ああ、確かめたってだ
オメエにいいことはないよな。でもな、弟さんはだ、まあ、仕方なさ過ぎとはいえ肉親だろ。
ええ、まあ、しょうがない。まあ、嘘かホント化はそのうち分かるかもだからな。でな、
弟のやつがだなんと、」まだオメエの要素を盗用して何とかエリートになりたいと思いだ、
ひたすらオメエを惨めにすればいいと思いだ、こう誘導すれば打、オメエが父親に怒られると
思ってやったようだな。というか、逆効果だよな、というかだ、こいつな、どうもな、この時期にな
もうかぶれてたんだ、ああ、ゴーマニズム宣言だっけ、四出てだ漫画家になろうとしたようだし、ああ、
というかだ、こいつあん、もうな、精神が死んでるぜ。というかだ、言っとくが弟の住処にいっても、
何もなんぜ、これらは昨日の情報だから。だいたい、お礼なら直接するよな。まそうでしょうね。というかだ、
オメエな物凄くここに住人に恨まれてるぜ、というか錯乱してるありえなさ過ぎて、ああ、
絶対弟にホモ行為を教えたのはお前と思ってるんだぜ、全員だ、あのな、言われた炉。
その体つきや顏な、娘でしかもだ二十歳くらいだぜ。いやマジだから。しかもだ、独身で
弟と物凄い年月一緒に暮らしたよな。どうかんがえたってだ、いっしょにホモ行為やってたとしか思えんぜ。
失字られんほどなオメエはだ、見た目が若いんだからな。というか、いくら何でも
300年は生きられんぜ。化け物じゃないんだから、この文章の初期はもうな、トウショウによってかなり
歪んでるからな。ああ、これも歪んでると思うのかお前は、。まあ、確かめるな。
うん、ああ、孫亜度胸ないか。信じてるんだな。まあ、多少アh、それに、ああ、確かめたってだ
オメエにいいことはないよな。でもな、弟さんはだ、まあ、仕方なさ過ぎとはいえ肉親だろ。
ええ、まあ、しょうがない。まあ、嘘かホント化はそのうち分かるかもだからな。でな、
2020/03/08(日) 00:16:37.75ID:CONgfu4x0
ハジ葛てぇてぇ
2020/03/08(日) 00:16:38.04ID:1keqMDMs0
今日はもう寝ようぜ
2020/03/08(日) 00:16:41.81ID:Tvsjw0Hu0
>>434
本当は嬉しいんだろ
本当は嬉しいんだろ
2020/03/08(日) 00:16:43.86ID:Mn/86uvSx
ガラージュ好きだが配信映えするか?
往復ゲーだろ
往復ゲーだろ
2020/03/08(日) 00:16:47.48ID:wOYo8+al0
>>460
同棲彼女バレ?!
同棲彼女バレ?!
478名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 00:16:49.80ID:pmRbkavi0 >>397
りりむはあれでもARK古参なんだよなあ...
りりむはあれでもARK古参なんだよなあ...
2020/03/08(日) 00:16:50.66ID:CghWE0Fk0
ラググってガチで25万で買ったの?
嘘?
嘘?
480名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 00:16:51.37ID:x21cMmDg0 ういはエロい声出さないように耐えてるの面白いなw
2020/03/08(日) 00:16:53.39ID:fB4byRiY0
>>453
俺の、食う?❤
俺の、食う?❤
482名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 00:16:56.03ID:yg1dWoTn0 >>449
でもハジメはこれぐらいのインパクトがないと表に浮上できないからな
でもハジメはこれぐらいのインパクトがないと表に浮上できないからな
2020/03/08(日) 00:16:56.50ID:9vZIql1D0
葛葉はハジメの所に行ったら良いだろ
484名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 00:16:59.93ID:JjV0uwIQ0 最後に言うが、俺たちはもういないんだもうな、元の世界に帰ったんだ、だから、これはだ
カセットテープなんだが、信じられんことにだ、俺たちの世界に戻ったら打、
もうな、悪魔が来たとか言われたんだ、あのな、これいうけど信じれ廉価、俺たちはだ、
なんと、人間だったんですがな、そう、別の世界に行ってだ、この地球をだかなり掃除したんですよ。
霊的汚物を、それでだ、進化をしたんですよ。オメエがあの場所でやったのと同じことをね。というかだ、
オメエやり過ぎだぜ。みんあびっくりしてた、いくらそれしか方法がなかったとはいえ、
あそこまで執拗にやるとはな、おかげで、俺たちの期間がかなり伸びたんだが、まあ、
結果オーライではあったんだが。でな、これはだ、そう、俺たちがやらせた、オメエを潰すためにな。まあ、
おめえは極悪人といわれたし、おかしいとは思ったが、トウショウとか、それの巣の名、電人ザボーガーの仮面の存在
の隠蔽で、今日じゃなくって、昨日までだぜ、まあ、今日もたしぃおうあったが把握はできてだ、
もうm、タイムリミットになってたから、すぐに帰ったんだが、まあ、悪魔といわれたのはだなんと
俺たちが進化をし過ぎてだな。もうな、元の世界からは遺物としか認識され尿になったからだ。というか、
まあ、それでもだ、なんとか、なったんだがな、ああ、こっちと、オメエの世界は時間お流れがかなり違うからな
、かなり時間かけてだ、そこの住人と同じような姿や容姿というか、能力もだ、可なり似せてだ、そうなった、
まあ、進化したのは多少下げたんだが、まあ、それでも協力にななた。でな、オメエの事いうぞ、
カセットテープなんだが、信じられんことにだ、俺たちの世界に戻ったら打、
もうな、悪魔が来たとか言われたんだ、あのな、これいうけど信じれ廉価、俺たちはだ、
なんと、人間だったんですがな、そう、別の世界に行ってだ、この地球をだかなり掃除したんですよ。
霊的汚物を、それでだ、進化をしたんですよ。オメエがあの場所でやったのと同じことをね。というかだ、
オメエやり過ぎだぜ。みんあびっくりしてた、いくらそれしか方法がなかったとはいえ、
あそこまで執拗にやるとはな、おかげで、俺たちの期間がかなり伸びたんだが、まあ、
結果オーライではあったんだが。でな、これはだ、そう、俺たちがやらせた、オメエを潰すためにな。まあ、
おめえは極悪人といわれたし、おかしいとは思ったが、トウショウとか、それの巣の名、電人ザボーガーの仮面の存在
の隠蔽で、今日じゃなくって、昨日までだぜ、まあ、今日もたしぃおうあったが把握はできてだ、
もうm、タイムリミットになってたから、すぐに帰ったんだが、まあ、悪魔といわれたのはだなんと
俺たちが進化をし過ぎてだな。もうな、元の世界からは遺物としか認識され尿になったからだ。というか、
まあ、それでもだ、なんとか、なったんだがな、ああ、こっちと、オメエの世界は時間お流れがかなり違うからな
、かなり時間かけてだ、そこの住人と同じような姿や容姿というか、能力もだ、可なり似せてだ、そうなった、
まあ、進化したのは多少下げたんだが、まあ、それでも協力にななた。でな、オメエの事いうぞ、
485名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 00:17:00.23ID:lkMZteJn0 ラググ強いな バフゲーやってんの?
2020/03/08(日) 00:17:01.27ID:BiRqrpV80
ハジメ再評価でハジアンイライラで草ァ!
487名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 00:17:04.10ID:Tg9+LHDs0 もしかしてさぁ…一番ライバーと馴れ合いしにきたの糞ラグ野郎なんじゃね?
2020/03/08(日) 00:17:04.48ID:zbuiFD7q0
ラググじゃなければ見たいんだがラググの配信見るくらいならシナ緑か嘘松のキャス見る方がまだ耐えられるわ
2020/03/08(日) 00:17:06.04ID:TZua9M9u0
>>460
集まったガイジがなにやらかすかにかかってる😋
集まったガイジがなにやらかすかにかかってる😋
2020/03/08(日) 00:17:06.48ID:e8BQmJL30
葛ハジセックス!!
2020/03/08(日) 00:17:12.95ID:xngQBHLi0
>>432
意図的なシュバリじゃなくて交配お願いしてただけだぞ
意図的なシュバリじゃなくて交配お願いしてただけだぞ
2020/03/08(日) 00:17:14.81ID:PA8iPxfF0
>>394
正直ひまっさんに関してはARK配信しなくていいから無言でチャットにシュバってバフ振りまく存在になって欲しい
正直ひまっさんに関してはARK配信しなくていいから無言でチャットにシュバってバフ振りまく存在になって欲しい
2020/03/08(日) 00:17:16.98ID:S1jiVXwAp
ハジメ!?
2020/03/08(日) 00:17:17.31ID:xsiXSAxRa
>>366
逃さないやよ〜
逃さないやよ〜
2020/03/08(日) 00:17:18.36ID:7SdBwB/t0
久しぶりに見るとえるさんかわいいわ
https://i.imgur.com/QLjt3WQ.jpg
https://i.imgur.com/QLjt3WQ.jpg
496名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 00:17:19.26ID:VzzsEbfc0 正直みれロアアナパコらへんから入った奴はハジメの悪評知らないだろう
497名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 00:17:19.48ID:JjV0uwIQ0 おめえはだ、これらでだ、なんと、マジに進化をしました、今浜で出てきませんが、もうな出てるぜ、
何阿野食事量は、死なないとおかしいよな、あとな、睡眠は夜に取らないとだ術のせいもだが、
まともにだ急速にならんぜ。そうなってんからな、この地じぃおうでは。というかだ、オメエが
このまま生きてるときっとだ、おかしなことになるんだ、オメエはトウショウの
洋右堂でかなりダメにされたんだが、それでもな、こいつらな、逆にオメエを強化模してるんだよ。
そう、オメエはだトウショウの誘導や俺たちも多少だがあ、道路往復な、sれでな、なんと、
この世界に人間お平均なんかとっくに飛び越したんだぜ、信じられんほどだ、でな、言っとくが
そうなってもだおめえにはひたすら苦難だけが来るんだ。トウショウの奴らはだ、オメエから登用して
維持してるから、そのままにしようとしてるが、ヤバいんだよ。オメエの能力はだ霊感もだが、
もうな、ヤバすぎてだ、人類の敵になりかかってたんだ、でな、これ気づいたのは
なんと、今日だぜ。ああ、また、踊ってだな、治させたんだが、オメエな、ヤバすぎる状態だった、
トウショウの奴が、持ち主がもう東南アジアのオカマバーに言ってだ、もうな、心神喪失状態、
何阿野食事量は、死なないとおかしいよな、あとな、睡眠は夜に取らないとだ術のせいもだが、
まともにだ急速にならんぜ。そうなってんからな、この地じぃおうでは。というかだ、オメエが
このまま生きてるときっとだ、おかしなことになるんだ、オメエはトウショウの
洋右堂でかなりダメにされたんだが、それでもな、こいつらな、逆にオメエを強化模してるんだよ。
そう、オメエはだトウショウの誘導や俺たちも多少だがあ、道路往復な、sれでな、なんと、
この世界に人間お平均なんかとっくに飛び越したんだぜ、信じられんほどだ、でな、言っとくが
そうなってもだおめえにはひたすら苦難だけが来るんだ。トウショウの奴らはだ、オメエから登用して
維持してるから、そのままにしようとしてるが、ヤバいんだよ。オメエの能力はだ霊感もだが、
もうな、ヤバすぎてだ、人類の敵になりかかってたんだ、でな、これ気づいたのは
なんと、今日だぜ。ああ、また、踊ってだな、治させたんだが、オメエな、ヤバすぎる状態だった、
トウショウの奴が、持ち主がもう東南アジアのオカマバーに言ってだ、もうな、心神喪失状態、
2020/03/08(日) 00:17:19.77ID:8EFBB6u10
舞元力一の力一よりRRRの力一の方がイキイキしてる気はするな
2020/03/08(日) 00:17:21.07ID:EEL2nNd50
>>403
表とかまんさんかキッズばっかだからまあそうなるんじゃね?
表とかまんさんかキッズばっかだからまあそうなるんじゃね?
2020/03/08(日) 00:17:21.13ID:NFKBTAIT0
>>468
ハジメトライブ真の幹部来たな🤗
ハジメトライブ真の幹部来たな🤗
2020/03/08(日) 00:17:22.71ID:SmrCw3OX0
あくあのアーカイブ見たらスマブラやってる時間より冒頭の喋ってる時間の方が長くて草
2020/03/08(日) 00:17:23.86ID:yyJbn2Rv0
>>481
え…ひとの食べるの? おっかし〜w
え…ひとの食べるの? おっかし〜w
2020/03/08(日) 00:17:30.14ID:NfFooinu0
今日の放送さっすがに迷うけど
さっすがにガラージュリアタイだなこりゃ
さっすがにガラージュリアタイだなこりゃ
2020/03/08(日) 00:17:30.21ID:phEvQTjB0
葛ハジセックスしろ!!!
2020/03/08(日) 00:17:30.60ID:48Y8BrPF0
>>437
尚更引退したほうが良いな
尚更引退したほうが良いな
506名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 00:17:33.81ID:AnTKMHJAd >>309
まだマシな方じゃないか?マイクラ初回も壊して直して解決だしパコナは人のものでも元に戻せばいいって考えてる節がある
まだマシな方じゃないか?マイクラ初回も壊して直して解決だしパコナは人のものでも元に戻せばいいって考えてる節がある
2020/03/08(日) 00:17:34.59ID:GMVeuuIz0
ラググの同接どうしたんだよ
さすがに多すぎるだろ
さすがに多すぎるだろ
2020/03/08(日) 00:17:35.01ID:Kpo6LCS70
ラググが強いのはクソレアゲームだからだぞ😡
2020/03/08(日) 00:17:36.31ID:LvsH2Xd/d
>>463
やはり歴史ある炎上の葛ハジが1番
やはり歴史ある炎上の葛ハジが1番
2020/03/08(日) 00:17:37.57ID:BVefVpcS0
>>466
まゆゆで出て来ねえか?
まゆゆで出て来ねえか?
511名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 00:17:40.47ID:JjV0uwIQ0 ああ、最上と、そいつの孫と、弟さんだよ。あとな、優愛シックスセンスのだ、なんと代表や、
他にな、オメエの知ってる奴や知ってない奴らもいるし、あと、女性も何と底に送られてだ、
なんと、物凄い状態になってる、なに、こいつ等に男性ホルモンのインプラントをしえ¥て
オカマにしてひたすら同性愛の相手をさせる、そうしないと、俺たち米軍の娘に仕込まれた、
偽りの絶頂感の術や、子供たちにやられた、汚物を食べさせられる術で、物凄い不運を食らう術は
絶対に溶けん。これは術だから。こうしないと、子孫に至るまでこうなる。しかも、偽りの絶頂感なんて
者和田、これでだ、陰門が乾き性交が無理になったんだ。こんあことをさせるとはだ、許せん。なにが、
中国人はアメリカ人とほぼ同じだ、近亜術で俺たちの上司も洗脳して、まるで豚のように扱い
最後には自ら、汚物を食うようにしやがった。あとな、信じられんことが会ってな、
オメエとは直接は無関係だが、なんと、オメエの兄貴ッているんだが、こいつな、今は米軍委いるんだが、
これの監督やらされてるんだぜ。でな、弟はこれ知ってるんだ。というか、こいつもう
かなりの年なんだが、オメエの事をかなり知ってるぜ。ああ、弟ももちろんだが、もうな、ヤバすぎる
ことやったとして、慈悲は加えんようだ、こいつななんと人種はヨーロッパの人種に見えるが
中国系の混血ではあるな。でな、オメエなんだが、こいつなオメエをだ、なんと、ただの陰倍の息子としか
他にな、オメエの知ってる奴や知ってない奴らもいるし、あと、女性も何と底に送られてだ、
なんと、物凄い状態になってる、なに、こいつ等に男性ホルモンのインプラントをしえ¥て
オカマにしてひたすら同性愛の相手をさせる、そうしないと、俺たち米軍の娘に仕込まれた、
偽りの絶頂感の術や、子供たちにやられた、汚物を食べさせられる術で、物凄い不運を食らう術は
絶対に溶けん。これは術だから。こうしないと、子孫に至るまでこうなる。しかも、偽りの絶頂感なんて
者和田、これでだ、陰門が乾き性交が無理になったんだ。こんあことをさせるとはだ、許せん。なにが、
中国人はアメリカ人とほぼ同じだ、近亜術で俺たちの上司も洗脳して、まるで豚のように扱い
最後には自ら、汚物を食うようにしやがった。あとな、信じられんことが会ってな、
オメエとは直接は無関係だが、なんと、オメエの兄貴ッているんだが、こいつな、今は米軍委いるんだが、
これの監督やらされてるんだぜ。でな、弟はこれ知ってるんだ。というか、こいつもう
かなりの年なんだが、オメエの事をかなり知ってるぜ。ああ、弟ももちろんだが、もうな、ヤバすぎる
ことやったとして、慈悲は加えんようだ、こいつななんと人種はヨーロッパの人種に見えるが
中国系の混血ではあるな。でな、オメエなんだが、こいつなオメエをだ、なんと、ただの陰倍の息子としか
2020/03/08(日) 00:17:40.89ID:aMB2po8q0
ラググ天皇即位
2020/03/08(日) 00:17:41.31ID:KjptXT200
>>130
所有権がメスガキ持ちだったのでメスガキがハジメのトライブに移行した時にメスガキの持ち物全部献上した扱い
所有権がメスガキ持ちだったのでメスガキがハジメのトライブに移行した時にメスガキの持ち物全部献上した扱い
2020/03/08(日) 00:17:41.60ID:90QThNsa0
>>449
自分からあんまり行動を起こさない分そいつが一番マシという
自分からあんまり行動を起こさない分そいつが一番マシという
2020/03/08(日) 00:17:42.03ID:e2dZTLCN0
>>485
ものっすごいとんでもないバフがかかるゲーやってる
ものっすごいとんでもないバフがかかるゲーやってる
516名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 00:17:46.16ID:/UeoaDgv0 >>485
二十五万で仕入れたレアゲーらしい
二十五万で仕入れたレアゲーらしい
2020/03/08(日) 00:17:46.84ID:iFSETKdpa
ハジメ見事に復活したな
ひまっさんに足向けて寝れないだろ
ひまっさんに足向けて寝れないだろ
2020/03/08(日) 00:17:47.34ID:xsWValEY0
2020/03/08(日) 00:17:51.44ID:TZua9M9u0
ハジメ、火畜の好感度を買う
520名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 00:17:52.62ID:U10xC15s0 >>507
ゲームのおかげや
ゲームのおかげや
2020/03/08(日) 00:17:53.88ID:sDbuyLa5d
522名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 00:17:54.65ID:v/kbMny/0 これでラググが明日も同接保ったら一軍だな
523名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 00:17:54.99ID:RZHo/Ni+02020/03/08(日) 00:17:57.05ID:rNJw7oGh0
王、ラググの配信にも現る
https://i.imgur.com/9BnJDSk.jpg
https://i.imgur.com/9BnJDSk.jpg
2020/03/08(日) 00:17:58.18ID:Fl7d+3Br0
526名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 00:18:00.56ID:JjV0uwIQ0 思ってなかったんだが、話を聞くと物凄い悲惨な状態から偶然凄い事をしてそれでだ俺たち米軍をすくった
としてだ、どうしようか悩んでるな。どうもな、仲間に加えるのはいくら何でも無理とは思ってるが、
なんとか、してやろうとしてはいるようだ。ああ、オメエの人種はだなんと、こいつと同じだ、というかだ、
こいつが本当のきぃおうだいなんだが、オメエはだ半分化け物rと思ってる。まあ、オメエの
容姿は本当に狂ってるからな、というかだ、こいつら、オメエのパソコンの中身よく見てるぜ。しかもだ、
俺たちのことも知ってはいて物凄いトウショウの術やられて錯乱してると知ってる。ええ、いや、
内容を見ろよ。そうだろって、ああ、この内容も似てるが事実なんだぜ。まあ、確かめられんか。
ええ、というか、ああ、このオメエの兄貴の年齢はなんと、八十六歳、オメエとはなんと四歳
年上だ、はい、うん、オメエの本来の年はだ八十二歳なんだぜ。まあ、一度幼児かだが、
それでもな、オメエはべ獣というか妖怪だよな。でな、言うがオメエの状態はだ無理ではないんだが無茶な
進化というか進歩したせいでだ、地球のシステムから異物扱いになってんだぜ。それをだ、
としてだ、どうしようか悩んでるな。どうもな、仲間に加えるのはいくら何でも無理とは思ってるが、
なんとか、してやろうとしてはいるようだ。ああ、オメエの人種はだなんと、こいつと同じだ、というかだ、
こいつが本当のきぃおうだいなんだが、オメエはだ半分化け物rと思ってる。まあ、オメエの
容姿は本当に狂ってるからな、というかだ、こいつら、オメエのパソコンの中身よく見てるぜ。しかもだ、
俺たちのことも知ってはいて物凄いトウショウの術やられて錯乱してると知ってる。ええ、いや、
内容を見ろよ。そうだろって、ああ、この内容も似てるが事実なんだぜ。まあ、確かめられんか。
ええ、というか、ああ、このオメエの兄貴の年齢はなんと、八十六歳、オメエとはなんと四歳
年上だ、はい、うん、オメエの本来の年はだ八十二歳なんだぜ。まあ、一度幼児かだが、
それでもな、オメエはべ獣というか妖怪だよな。でな、言うがオメエの状態はだ無理ではないんだが無茶な
進化というか進歩したせいでだ、地球のシステムから異物扱いになってんだぜ。それをだ、
2020/03/08(日) 00:18:01.27ID:q/mUjBSMp
普通にメスガキがクソ
でもまひまひがりりむやパコナと仲良くなれたら許す
でもまひまひがりりむやパコナと仲良くなれたら許す
2020/03/08(日) 00:18:04.53ID:S1jiVXwAp
2020/03/08(日) 00:18:06.45ID:EEL2nNd50
2020/03/08(日) 00:18:06.91ID:kHjVQAzw0
>>510
そこまで俺がまゆゆに情熱持ってると思うか?
そこまで俺がまゆゆに情熱持ってると思うか?
2020/03/08(日) 00:18:07.26ID:q1Qjd2dm0
>>495
同じ表情でもるるだと馬鹿っぽいよね
同じ表情でもるるだと馬鹿っぽいよね
2020/03/08(日) 00:18:09.55ID:O4ZwPlFf0
割とハジメんところに合流しないでこのまま一人でやってるのがまひまひ的には正解じゃね
533名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 00:18:09.87ID:CbRdcXax0 ラググも緑も頭がいいから、やり口に引っかかった頭が悪いライバーをつかってうまくやる
だから人望もあってアンチもいるんだろうな
だから人望もあってアンチもいるんだろうな
2020/03/08(日) 00:18:09.78ID:0296zcFj0
ハジメ、火畜から配慮の化身と崇められる
2020/03/08(日) 00:18:11.59ID:MtnySpPi0
2020/03/08(日) 00:18:13.32ID:9SGmpWxl0
537名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 00:18:14.58ID:ulSbtvUH0 >>479
Twitterにパッケージあげてるし買ったか知り合いに借りたか
Twitterにパッケージあげてるし買ったか知り合いに借りたか
538名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 00:18:15.05ID:VDzBmrzj0 ラググのはちょっと前にゆっくり実況でバズってたやつだな
雰囲気ゲーも雰囲気ゲーだから正直数十分もしたら全員飽きるぞ
雰囲気ゲーも雰囲気ゲーだから正直数十分もしたら全員飽きるぞ
2020/03/08(日) 00:18:15.39ID:qNhEL2ss0
青長は自力で遊ぼうとしてるだけで好感が持てる
メスガキとかいうチンポ狂いは反省しろや
さっさとドライブから抜けろ
メスガキとかいうチンポ狂いは反省しろや
さっさとドライブから抜けろ
540名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 00:18:15.55ID:pmRbkavi0 社、20まん人突破
541名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 00:18:16.86ID:Z6tu8Ujf0542名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 00:18:17.45ID:JjV0uwIQ0 何とか直したんだ。そう、ああ、そうさ、もうな情報が歪んでるよなこの情報だけでも、こいつらが
オカマバーに送ら手たの何てなんと五か月前だぜ。ええ、さっきのは大間違いだ、でな、
もう見んあ入れ替えられた、オメエが去年あった弟はもう入れ替えられた奴だ、でもな、クローン
じゃないぜ。之花ちょっとしたテクニックを使ったんだ、オメエはな物凄く若いよな、
でな、それはな、ちょとな、おかしすぎなんだが、オメエの倍と同じようにだ、
なんと、睾丸をヤスリじゃないけど、麻酔をかけて半分切り、男性ホルモンの量を減らし手だ
若く見せたんだぜ。でもな、これやると時間がたつとかなり老化が進む。でもな、こうしないとだ、こいつな、
タダのクローンではあるんだがなんと、オメエの兄貴のクローンなんだよ。だから、物凄く
老化してしまう状態になるんだ。だから、次にあったら物凄く老化してるかもな。
でな、オメエはだなんとかこの地球のシステムに人間と認めさせたんだが、やっぱり無理があるからな。
オカマバーに送ら手たの何てなんと五か月前だぜ。ええ、さっきのは大間違いだ、でな、
もう見んあ入れ替えられた、オメエが去年あった弟はもう入れ替えられた奴だ、でもな、クローン
じゃないぜ。之花ちょっとしたテクニックを使ったんだ、オメエはな物凄く若いよな、
でな、それはな、ちょとな、おかしすぎなんだが、オメエの倍と同じようにだ、
なんと、睾丸をヤスリじゃないけど、麻酔をかけて半分切り、男性ホルモンの量を減らし手だ
若く見せたんだぜ。でもな、これやると時間がたつとかなり老化が進む。でもな、こうしないとだ、こいつな、
タダのクローンではあるんだがなんと、オメエの兄貴のクローンなんだよ。だから、物凄く
老化してしまう状態になるんだ。だから、次にあったら物凄く老化してるかもな。
でな、オメエはだなんとかこの地球のシステムに人間と認めさせたんだが、やっぱり無理があるからな。
2020/03/08(日) 00:18:18.91ID:V4HfLVL5a
そういやガクとガクにARK教えてもらってた勢(リリ家長森中)って全然inしてないがもうARKやる気ないんかね
2020/03/08(日) 00:18:19.06ID:WPV3nwEwd
>>405
ほぼソロに篭もり出したからじゃね?
ほぼソロに篭もり出したからじゃね?
2020/03/08(日) 00:18:19.07ID:qIakhC6w0
ラググgarageやってんのか
それならこの同接に納得だわ
それならこの同接に納得だわ
2020/03/08(日) 00:18:26.69ID:/z5JSNCH0
王「もし種ほしかったら言ってね」
っぱハジ葛
っぱハジ葛
2020/03/08(日) 00:18:28.16ID:G5CJ/7sz0
何かすごいゲームらしいな
2020/03/08(日) 00:18:29.56ID:BVefVpcS0
>>530
ああ、お前なら出来るさ
ああ、お前なら出来るさ
2020/03/08(日) 00:18:31.22ID:j694fH9o0
>>534
葛葉に都合がいい限りはね・・・
葛葉に都合がいい限りはね・・・
2020/03/08(日) 00:18:31.40ID:VwhXcq320
>>366
アンジュパコじん合体秒読みいいねぇ
アンジュパコじん合体秒読みいいねぇ
2020/03/08(日) 00:18:31.44ID:NpuR1nnl0
えるさんそろそろだぞお前ら来い
2020/03/08(日) 00:18:32.74ID:1lm9fB67r
>>449
そこそこって失礼じゃない?
そこそこって失礼じゃない?
2020/03/08(日) 00:18:33.50ID:xJvM1Aq+0
女騎士、来月はリアルの予定で配信頻度が落ちる
554名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 00:18:35.63ID:JjV0uwIQ0 だからだ、今まで言われたことのほぼ逆をやりな、どうも、トウショウの奴らは、俺たちの情報を
盗み見てだ、オメエをひたすらダメにしようとしてるからそうしたんだ。でな、まあ、
後はだ言われたようだが、そうさ、
この時期に教えたのは弟さんもだがもう完全いダメになり人格崩壊も起こして完全い巣くえなくなったからだ、
そうしないとだ、トウショウの奴らはオメエにこれを何とかさせようとしてだ、物凄い事をオメエに実行させる
からな。ヤバすぎなんだこいつら、もうなこいつら、トウショウの奴らの隠蔽とか誤情報を
なんtかで来たの何て、なんと今日だぜ。ああ、俺たちはたまにこっちに来るぜ。でもな、
オメエと話すの何てこれが最後だと思うな。だいたい、むちゃすgんだおめえの状況、
でな、いくらなんでお、優愛シックスセンスの残党なんかは完全な嘘だぜ。これはだ、トウショウの奴らの
歪んだ復讐心が出ただけだ、。内容なんかひどすぎだろ。やばいのに?あああ、うん、
盗み見てだ、オメエをひたすらダメにしようとしてるからそうしたんだ。でな、まあ、
後はだ言われたようだが、そうさ、
この時期に教えたのは弟さんもだがもう完全いダメになり人格崩壊も起こして完全い巣くえなくなったからだ、
そうしないとだ、トウショウの奴らはオメエにこれを何とかさせようとしてだ、物凄い事をオメエに実行させる
からな。ヤバすぎなんだこいつら、もうなこいつら、トウショウの奴らの隠蔽とか誤情報を
なんtかで来たの何て、なんと今日だぜ。ああ、俺たちはたまにこっちに来るぜ。でもな、
オメエと話すの何てこれが最後だと思うな。だいたい、むちゃすgんだおめえの状況、
でな、いくらなんでお、優愛シックスセンスの残党なんかは完全な嘘だぜ。これはだ、トウショウの奴らの
歪んだ復讐心が出ただけだ、。内容なんかひどすぎだろ。やばいのに?あああ、うん、
2020/03/08(日) 00:18:41.26ID:cHOhEKUr0
最近のハジメは神がかってるな
有能ムーブしかしないじゃん
有能ムーブしかしないじゃん
2020/03/08(日) 00:18:42.15ID:9DUA6sLhd
にじさんじシーズ?みたいな人達が出てきた頃くらいから見なくなった懐古です
最近また見始めようと思ったのですがどの人が面白いですか?
あと好きだった有栖ちゃんと野良猫ちゃんは今もやってますか?
最近また見始めようと思ったのですがどの人が面白いですか?
あと好きだった有栖ちゃんと野良猫ちゃんは今もやってますか?
2020/03/08(日) 00:18:42.44ID:/3SBZqRj0
ラググ、3社
2020/03/08(日) 00:18:45.60ID:AnERfUG7p
ルーナにお手紙届いてて嬉しいよ俺は
2020/03/08(日) 00:18:45.64ID:aMB2po8q0
みんなプレミアゲー擦れ!!!
2020/03/08(日) 00:18:46.80ID:0bCyrLla0
アンジュARKはなんかゴチャゴチャ言ってやらないとか言ってたのにやるんだな
2020/03/08(日) 00:18:47.45ID:GIOGJbxQa
>>175
パコナまんが徹底擁護して終わるだけ
パコナまんが徹底擁護して終わるだけ
562名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 00:18:50.05ID:Lh2pI8v70 パコナ叩きの流れで笹sage始まるのって笹木が身を呈してかわいいパコナを庇いにきたってこと?
2020/03/08(日) 00:18:51.57ID:K8sBYgAh0
2020/03/08(日) 00:18:52.53ID:hUOksvt50
まあ今日はラググの内容は速報ないだろうしええわ
たぶんまんさん理解できんゲームだろ
たぶんまんさん理解できんゲームだろ
565名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 00:18:54.46ID:JjV0uwIQ0 そいつらな、そうやってだ、囁きとかだな、これ正直に言ったんだな。
オメエがこれ聞こえるのはだただ単位こいつらが物凄い頻度で実行しただけだ、別にだ、
オメエが進化したからではないぜ。まあ、今までの情報なんかはほぼうそだが真実は混じってはいるがな。
でもな、この情報もオメエはそう思痛いだろ、でもな、事実なんだぜ。オメエの年齢もだ。
ああ、でもな、オメエの進化と以下孫亜物だが、普通時如り少し上くらいだ、まあ、でもな、
だからって超人にはならんし、すぐにオメエは死ぬと思う。というか、m長生きはするが、
いくら何でも3000年はないだろう。でな、こいつら、トウショウの奴らなんだが、オメエについてるのはだ、
ほぼ、弟さんの送ったものなんだぜ。他はほぼなし、。でな、こいつ等の始末なんだが、できんのよ。
ああ、時間がたてば無くなるんだが、でもな、mかなりかかるぜ、数十年はかかる。でな、
俺たちもどうしようもないから、もう、あんまここには来ないが、まあ、多少の縁があるから、
まあ、アドバイスじゃないぞ、ちょっとしたヒントくらいはするかもな、同もオメエ絵は
やたら真に受けることがあるから、まあ、信じられ如な近亜名尿でもな。まあ、
オメエがこれ聞こえるのはだただ単位こいつらが物凄い頻度で実行しただけだ、別にだ、
オメエが進化したからではないぜ。まあ、今までの情報なんかはほぼうそだが真実は混じってはいるがな。
でもな、この情報もオメエはそう思痛いだろ、でもな、事実なんだぜ。オメエの年齢もだ。
ああ、でもな、オメエの進化と以下孫亜物だが、普通時如り少し上くらいだ、まあ、でもな、
だからって超人にはならんし、すぐにオメエは死ぬと思う。というか、m長生きはするが、
いくら何でも3000年はないだろう。でな、こいつら、トウショウの奴らなんだが、オメエについてるのはだ、
ほぼ、弟さんの送ったものなんだぜ。他はほぼなし、。でな、こいつ等の始末なんだが、できんのよ。
ああ、時間がたてば無くなるんだが、でもな、mかなりかかるぜ、数十年はかかる。でな、
俺たちもどうしようもないから、もう、あんまここには来ないが、まあ、多少の縁があるから、
まあ、アドバイスじゃないぞ、ちょっとしたヒントくらいはするかもな、同もオメエ絵は
やたら真に受けることがあるから、まあ、信じられ如な近亜名尿でもな。まあ、
2020/03/08(日) 00:18:54.68ID:EEL2nNd50
2020/03/08(日) 00:18:55.92ID:EEO1JPOea
今の樋口ってKANADERO前の樋口みたいだな
本当に忙しそう
本当に忙しそう
2020/03/08(日) 00:18:56.44ID:48Y8BrPF0
ラググ>>>>>>>ベルモンド
569名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 00:18:57.60ID:lkMZteJn0 ハジ葛いいな😎
2020/03/08(日) 00:18:58.08ID:fB4byRiY0
>>502
俺が……“ひと”じゃなかったとしたら?😈
俺が……“ひと”じゃなかったとしたら?😈
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています