!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5239【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583626032
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5240【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/03/08(日) 09:31:53.602020/03/08(日) 10:02:20.56
ふぅ
2020/03/08(日) 10:05:26.71
はあとは、しいもふの金なんてどうでも良かったが
ホロライブ運営が高額課金者を逃したくなくて
はあとに謝罪放送するよう指図して、
謝りたくないのに謝らせられて、途中で悔しくて泣いてしまったんだ
ホロライブ運営が高額課金者を逃したくなくて
はあとに謝罪放送するよう指図して、
謝りたくないのに謝らせられて、途中で悔しくて泣いてしまったんだ
2020/03/08(日) 10:05:57.02
はあとうっせえ
2020/03/08(日) 10:06:05.68
んなああああああああ
2020/03/08(日) 10:06:12.36
クソガイジ
2020/03/08(日) 10:06:12.50
んなあああ
2020/03/08(日) 10:06:21.40
んなあああああああああああああああ
2020/03/08(日) 10:06:28.25
んなあああああああ
2020/03/08(日) 10:06:39.76
んな?
2020/03/08(日) 10:06:51.53
くこけ?
2020/03/08(日) 10:07:12.90
んなああああああああああああ
2020/03/08(日) 10:07:21.70
んなあああああああああああああああ
2020/03/08(日) 10:07:28.27
んなあああ
2020/03/08(日) 10:07:35.67
んなああああああああああ
16名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 10:07:39.47 んなああああああ
2020/03/08(日) 10:07:44.38
んなああああああああああああああああ
2020/03/08(日) 10:07:46.50
なんではあちゃま今更アイワナなんてやってんの
完全に伸びないムーブをこれでもかってくらい的確にやるよね
完全に伸びないムーブをこれでもかってくらい的確にやるよね
2020/03/08(日) 10:07:49.60
んなあああ
2020/03/08(日) 10:07:50.87
ARK最高
2020/03/08(日) 10:07:54.07
かなたはトワを救うよ
2020/03/08(日) 10:07:59.67
んなあああああああああああああああ
2020/03/08(日) 10:08:01.41
しいもふ(打首済) @mohux2mjos (2020/03/08 09:33:10)
起きてるよって言うのと開始までじらすのどっちがええんやろ
でもRTで起きてるアピールしてるから言ってもいいのか
http://twitter.com/mohux2mjos/status/1236449847202349056
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
起きてるよって言うのと開始までじらすのどっちがええんやろ
でもRTで起きてるアピールしてるから言ってもいいのか
http://twitter.com/mohux2mjos/status/1236449847202349056
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/08(日) 10:08:01.69
アイワナって著作権的には大丈夫なんだっけ?
2020/03/08(日) 10:08:05.35
にゃっはろ〜
2020/03/08(日) 10:08:05.93
んなああああ
2020/03/08(日) 10:08:05.56
黙ることを許可する
>>2-9
>>2-9
2020/03/08(日) 10:08:20.46
んなああああああああああああああ
2020/03/08(日) 10:08:27.09
んなあああああああ
2020/03/08(日) 10:08:28.68
無銭は1000こえたら書けませんでした
2020/03/08(日) 10:08:33.12
んなああああ
2020/03/08(日) 10:08:33.68
ark楽しい
2020/03/08(日) 10:08:42.42
んなあああああああああああああああああ
2020/03/08(日) 10:08:42.90
これにはしいもふ先輩もにっこり
2020/03/08(日) 10:08:45.63
前々からはあちゃまはキレやすい性格だと思ってたけど、韓国人なら合点がいくよな
韓国だと標準レベルだもん
韓国だと標準レベルだもん
2020/03/08(日) 10:08:48.56
んなあああ
37名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 10:08:54.822020/03/08(日) 10:08:56.41
んなああああああああああああ
2020/03/08(日) 10:08:57.56
身内が倒れたのに活き活きとゲームしてるやん
2020/03/08(日) 10:08:59.58
>>24
なんで大丈夫だと思った?
なんで大丈夫だと思った?
2020/03/08(日) 10:09:00.12
んなああああああ
2020/03/08(日) 10:09:02.93
洞窟終わってなんか日常戻ってきた感じして好き
祭りの後のやつ
祭りの後のやつ
2020/03/08(日) 10:09:03.81
んなああああ
44名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 10:09:08.61 RMT結成!
ロボ子→鉄泥棒、ワザップ、叶スキー
まつり→底辺個人勢とARK、ボスマウント
トワ→チーミング疑惑、運営の悪印象操作、3P疑惑
ロボ子→鉄泥棒、ワザップ、叶スキー
まつり→底辺個人勢とARK、ボスマウント
トワ→チーミング疑惑、運営の悪印象操作、3P疑惑
2020/03/08(日) 10:09:12.76
んなあああああああああああああああ
2020/03/08(日) 10:09:14.81
ころさん新枠でも裏技使用か
2020/03/08(日) 10:09:20.44
止まったホロアンスレ
2020/03/08(日) 10:09:21.12
んなああああああああ
2020/03/08(日) 10:09:22.99
ARK最高
2020/03/08(日) 10:09:27.01
あくあクルーはマナー良い
2020/03/08(日) 10:09:33.36
んなあああああ
2020/03/08(日) 10:09:36.73
ARK面白い
2020/03/08(日) 10:09:42.07
ホロライブARKは終わったけどにじさんじARKはこれからだからARK見たい奴らはにじさんじに行け!
2020/03/08(日) 10:09:49.13
ころねチート技使ってね?
2020/03/08(日) 10:09:51.96
ARK最強
2020/03/08(日) 10:09:52.63
はあちゃま収益無いときの方がやる気あったくらいだし有銭媚びなんてしたくないんだろうが稼ぎが無いと運営に怒られるから仕方なくなんだ
2020/03/08(日) 10:09:59.99
んなあ
2020/03/08(日) 10:10:01.29
竜王とかいう呼び方結局にじガイジスレでしか使われてなくて草
クソ寒い仇名ドヤ顔で付けたがる兼任オタク涙目
クソ寒い仇名ドヤ顔で付けたがる兼任オタク涙目
2020/03/08(日) 10:10:02.56
>>53
まーんw
まーんw
2020/03/08(日) 10:10:09.82
SSDの容量が最近足りなくなってきたんだけど今の時期ってSSD高い?
2020/03/08(日) 10:10:13.78
>>50
それはない 伝書鳩多すぎるしマナー悪いだろ
それはない 伝書鳩多すぎるしマナー悪いだろ
2020/03/08(日) 10:10:21.57
ARKまだもう1匹ボスやるんじゃねえの?
2020/03/08(日) 10:10:23.28
>>53
素晴らしいバトンだったなご苦労だったホロライブ
素晴らしいバトンだったなご苦労だったホロライブ
2020/03/08(日) 10:10:24.23
>>50
これな
これな
2020/03/08(日) 10:10:24.25
>>40
はあちゃまが運営に確認するわけないか
はあちゃまが運営に確認するわけないか
2020/03/08(日) 10:10:27.75
鳴神が言うには相手が彼氏だろうがリアル知り合いだろうがそんなのは関係なくて
配信にプライベートな関係の人物の声を乗せてしまう意識の低さが叩かれてる
『彼氏と思われたから叩かれた』ってのがまず大きな勘違い
配信にプライベートな関係の人物の声を乗せてしまう意識の低さが叩かれてる
『彼氏と思われたから叩かれた』ってのがまず大きな勘違い
2020/03/08(日) 10:10:34.53
んなあああああああああああああああああ
2020/03/08(日) 10:10:37.32
ころさん7000って1社寝落ちしてんじゃん
ころねすきーは許可がないと寝られないんじゃなかったのか?
ころねすきーは許可がないと寝られないんじゃなかったのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【悲報】高市早苗のG7での奇行がヤバすぎると話題にwwwwwwww [856698234]
- 日本国民「自民トークンの方がヤバくないか?」気づいてしまう [261472595]
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- ホタテの価格、円安のせいで50%以上値上がりして日本人の食卓から完全に消えてしまう [709039863]