!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5239【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583626032
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5240【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/03/08(日) 09:31:53.602020/03/08(日) 10:28:01.79
ジェネシスは友達いればめっちゃ楽しいぞ
めちゃくちゃなバグも笑えるし
めちゃくちゃなバグも笑えるし
2020/03/08(日) 10:28:07.56
ちょまってwwとあるの鎌池和馬って新作の挿絵お抱えの絵師を裏切ってミカピカゾーに逃げたんかwwww卑怯だぞ!!
2020/03/08(日) 10:28:10.49
アイランドでも未だにハマりバグ地点とかあるからな
間違ってハードコアにチェック入れててレベル96のキャラロストしたわゴミが
間違ってハードコアにチェック入れててレベル96のキャラロストしたわゴミが
2020/03/08(日) 10:28:10.83
>>365
沼地での阿鼻叫喚見たいんですが?
沼地での阿鼻叫喚見たいんですが?
2020/03/08(日) 10:28:11.89
>>379
コラボ相手に表で噛み付いた事があるファンは35Pくらいだろ
コラボ相手に表で噛み付いた事があるファンは35Pくらいだろ
2020/03/08(日) 10:28:13.40
>>311
叶に勝ち目あるんか?PvP
叶に勝ち目あるんか?PvP
2020/03/08(日) 10:28:13.93
>>311
鉄壁と物量とか完全に持ち出しだろ
鉄壁と物量とか完全に持ち出しだろ
2020/03/08(日) 10:28:14.86
>>394
へい民がマリンとロボ子を叩いてる理由がわかった
へい民がマリンとロボ子を叩いてる理由がわかった
2020/03/08(日) 10:28:20.75
>>189
まだいるのかお前しつこいな
まだいるのかお前しつこいな
2020/03/08(日) 10:28:25.02
>>379
他sageする割れPは論外
他sageする割れPは論外
2020/03/08(日) 10:28:28.49
なんで下手くそばっかなのにキラメキライダーあんなに歌いにくく作ったの?
2020/03/08(日) 10:28:29.79
>>334
でも最年長が一番後輩で幼児キャラは腫物扱いはしょうがない
でも最年長が一番後輩で幼児キャラは腫物扱いはしょうがない
2020/03/08(日) 10:28:30.94
アベとエクスはDLCだろ?
みこ以外持ってなくね
みこ以外持ってなくね
2020/03/08(日) 10:28:34.22
ぺこらから反応貰えなくて酔ったまま泣いてる野うさぎTwitterにいて笑ったわ
2020/03/08(日) 10:28:34.27
2020/03/08(日) 10:28:36.72
できればジェネシスいってほしいけどバグゲーはしょうもないからな
まあ移行する時期どうなってるか次第か
まあ移行する時期どうなってるか次第か
2020/03/08(日) 10:28:39.96
ころねすぐ終わったんだなと思ったら雑談してる
この最後まで丁寧な配信はガチでプロだな
この最後まで丁寧な配信はガチでプロだな
462名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 10:28:41.522020/03/08(日) 10:28:42.50
>>442
お前はなんなの?
お前はなんなの?
2020/03/08(日) 10:28:43.50
>>189
お前は負けたんだからさっさと退場しろよw
お前は負けたんだからさっさと退場しろよw
2020/03/08(日) 10:28:44.05
>>428 ガラージュ
2020/03/08(日) 10:28:49.21
2020/03/08(日) 10:28:49.77
2020/03/08(日) 10:28:50.15
>>448
みたい
みたい
2020/03/08(日) 10:28:52.51
ARKもう飽きた
2020/03/08(日) 10:28:54.02
>>464
わかった
わかった
2020/03/08(日) 10:28:54.19
2020/03/08(日) 10:28:56.07
ARK執拗に叩いてるのは一味なんじゃないの
坊主除く
坊主除く
2020/03/08(日) 10:29:00.23
トワの応援なんて勝手にやってればいいのに
2020/03/08(日) 10:29:00.64
>>463
エルフレ🤗
エルフレ🤗
2020/03/08(日) 10:29:06.57
ぺこらだけジェネシスの沼地に放り込もう
476名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 10:29:07.972020/03/08(日) 10:29:09.82
>>459
Twitter探せよ
Twitter探せよ
2020/03/08(日) 10:29:10.40
昨日言ってた召還ボス10人って誰がいくんだろう
479名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 10:29:11.18 >>435
わかる
わかる
2020/03/08(日) 10:29:12.53
>>466
病気だぞ
病気だぞ
2020/03/08(日) 10:29:13.40
なしスレでアンケート……w
次にやってみろよ
人数1位はドルアン民って結果を出してやるよ『馬鹿』共が
次にやってみろよ
人数1位はドルアン民って結果を出してやるよ『馬鹿』共が
2020/03/08(日) 10:29:14.52
アベレーションって協力プレイは増えそうなの?
最初くらいはサバイバー全員がほぼ同じ拠点に集まって協力しないといけないくらいの難易度だといいんだが
あと拠点に恐竜がよくおそってきてくれると助かる
最初くらいはサバイバー全員がほぼ同じ拠点に集まって協力しないといけないくらいの難易度だといいんだが
あと拠点に恐竜がよくおそってきてくれると助かる
2020/03/08(日) 10:29:17.11
ARKホントにつまらんよな
2020/03/08(日) 10:29:17.72
ころねのやったアイワナも消えてないしまあ
2020/03/08(日) 10:29:18.36
ころさん今日の夜も配信
2020/03/08(日) 10:29:20.75
2020/03/08(日) 10:29:21.89
いや、病院に家族の見舞いいけよ
2020/03/08(日) 10:29:23.55
ドラキュラ2はヒントがクソだし読み込みがクソだって有識おじさんが言ってた
ゲームにならんて
ゲームにならんて
2020/03/08(日) 10:29:26.81
>>455
歌えるように努力してくれると思ったから
歌えるように努力してくれると思ったから
2020/03/08(日) 10:29:27.61
ARKってやっぱ理不尽にキルされまくる最初の段階が見てるほうは楽しいからな
新マップはそれが楽しみ
新マップはそれが楽しみ
2020/03/08(日) 10:29:30.63
>>483
それは嫉妬だね
それは嫉妬だね
2020/03/08(日) 10:29:30.93
葛葉はイキって公式鯖にいったら一匹もテイムできないでリスキル繰り返して暴言吐いてたって話だけ面白い
キメェから配信自体は一度も見たことない
キメェから配信自体は一度も見たことない
2020/03/08(日) 10:29:32.06
>>461
プロならみこ誕生日に対して何か言うと思うんですけど…😅
プロならみこ誕生日に対して何か言うと思うんですけど…😅
2020/03/08(日) 10:29:32.37
2020/03/08(日) 10:29:35.98
いなくなるホロメンの代わりに名取さなをホロライブに入れよう
名取なら即戦力だマリンと仲良しだし
可愛いし面白いし歌もお絵かきも上手い
なにより3Dが飛び抜けて凄い
名取なら即戦力だマリンと仲良しだし
可愛いし面白いし歌もお絵かきも上手い
なにより3Dが飛び抜けて凄い
2020/03/08(日) 10:29:47.29
>>334
本人も配信で触れてるんだが?
本人も配信で触れてるんだが?
2020/03/08(日) 10:29:48.13
>>477
うい、探してみるわ
うい、探してみるわ
2020/03/08(日) 10:29:48.53
2020/03/08(日) 10:29:50.19
ARKホントにつまらんよな
2020/03/08(日) 10:29:57.08
2020/03/08(日) 10:30:03.20
2020/03/08(日) 10:30:04.12
2020/03/08(日) 10:30:06.21
公式でガチサバイバル体験やるのも面白けどね
ほんとすぐ死ぬし
砂浜から出られないけど
ほんとすぐ死ぬし
砂浜から出られないけど
2020/03/08(日) 10:30:06.67
>>482
増えないけど下に行けば行くほど難しくなるマップだから最初は皆同じとこで暮らすだろうね
増えないけど下に行けば行くほど難しくなるマップだから最初は皆同じとこで暮らすだろうね
2020/03/08(日) 10:30:11.28
>>426
それ以外ないだろ
それ以外ないだろ
2020/03/08(日) 10:30:11.69
>>495
信者がキモいから無理
信者がキモいから無理
2020/03/08(日) 10:30:12.31
>>491
バカはすぐに嫉妬っていうよな
バカはすぐに嫉妬っていうよな
2020/03/08(日) 10:30:12.50
>>481
痛い痛いw
痛い痛いw
2020/03/08(日) 10:30:19.20
>>189
いつまで貼り付いてんだよチーズ牛丼君
いつまで貼り付いてんだよチーズ牛丼君
2020/03/08(日) 10:30:19.32
>>431
ホロは周り(自分と同じ派閥)が味方
ホロは周り(自分と同じ派閥)が味方
2020/03/08(日) 10:30:19.89
512名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 10:30:19.732020/03/08(日) 10:30:21.04
最近みこの人気上昇ヤバイよな
いつかあくぺこ追い抜くんじゃないかと思うくらい
いつかあくぺこ追い抜くんじゃないかと思うくらい
2020/03/08(日) 10:30:23.59
arkつまんなさすぎる
2020/03/08(日) 10:30:30.36
ARKホントにたのしいよな
2020/03/08(日) 10:30:31.04
>>483
わかる
わかる
2020/03/08(日) 10:30:34.12
>>189
きっしょ
きっしょ
2020/03/08(日) 10:30:39.60
ARK最高
2020/03/08(日) 10:30:43.32
ホロガイジイライラで草
2020/03/08(日) 10:30:43.55
>>513
ARK終わったら死ぬよ
ARK終わったら死ぬよ
2020/03/08(日) 10:30:43.76
>>507
それ嫉妬を見抜かれたからエア脳内設定で自己弁護してるだけでしょ?w
それ嫉妬を見抜かれたからエア脳内設定で自己弁護してるだけでしょ?w
2020/03/08(日) 10:30:45.27
>>495
あいつなら個人でやったほうが稼げるだろメンバーとか中抜きないし
あいつなら個人でやったほうが稼げるだろメンバーとか中抜きないし
2020/03/08(日) 10:30:45.84
2020/03/08(日) 10:30:46.93
arkつまんなさすぎる
2020/03/08(日) 10:30:48.04
ARK最弱
2020/03/08(日) 10:30:51.16
夢見る空へってイントロミリシタっぽさあるよね
2020/03/08(日) 10:30:51.29
2020/03/08(日) 10:30:53.86
2020/03/08(日) 10:30:55.43
>>508
痛い所を突かれたって意味が?w
痛い所を突かれたって意味が?w
2020/03/08(日) 10:30:55.93
>>439
洞窟終わってすぐ配信した感じ態度とは裏腹に結構マジで効いてそうだけどな
洞窟終わってすぐ配信した感じ態度とは裏腹に結構マジで効いてそうだけどな
2020/03/08(日) 10:30:56.06
>>420
葛葉は天竜人だから触れればどちらに非があろうと相手がダンクの嵐やぞ
葛葉は天竜人だから触れればどちらに非があろうと相手がダンクの嵐やぞ
2020/03/08(日) 10:30:56.34
ARKはゴミ
2020/03/08(日) 10:30:56.49
2020/03/08(日) 10:31:01.47
ARKたのしい
2020/03/08(日) 10:31:01.76
>>487
入院してる人なんていません
入院してる人なんていません
2020/03/08(日) 10:31:02.89
ラグナロクのボスってティラノゴリ押し出来ないんだっけ
2020/03/08(日) 10:31:05.57
>>515
わかる
わかる
2020/03/08(日) 10:31:07.04
2020/03/08(日) 10:31:08.63
ARK面白すぎる
2020/03/08(日) 10:31:10.36
>>495
名取側からして入る意味ある?グッズも一人で企画して売りまくってるし
名取側からして入る意味ある?グッズも一人で企画して売りまくってるし
2020/03/08(日) 10:31:10.75
シャリよりバイト中に客の残した魚の目玉食う方がやばいと思うけどなぁ
2020/03/08(日) 10:31:11.70
賛否両論
2020/03/08(日) 10:31:15.04
名取なんて絶対いらんぞ
2020/03/08(日) 10:31:16.21
ラグナロクオンラインやろうぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【野球】元木大介 〝激痩せ〟の近影に衝撃 「健康的な痩せ方ではない」「最近やつれてるのが悲しくて…」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]