!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5239【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583626032
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5240【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/03/08(日) 09:31:53.602020/03/08(日) 10:29:00.23
トワの応援なんて勝手にやってればいいのに
2020/03/08(日) 10:29:00.64
>>463
エルフレ🤗
エルフレ🤗
2020/03/08(日) 10:29:06.57
ぺこらだけジェネシスの沼地に放り込もう
476名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 10:29:07.972020/03/08(日) 10:29:09.82
>>459
Twitter探せよ
Twitter探せよ
2020/03/08(日) 10:29:10.40
昨日言ってた召還ボス10人って誰がいくんだろう
479名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 10:29:11.18 >>435
わかる
わかる
2020/03/08(日) 10:29:12.53
>>466
病気だぞ
病気だぞ
2020/03/08(日) 10:29:13.40
なしスレでアンケート……w
次にやってみろよ
人数1位はドルアン民って結果を出してやるよ『馬鹿』共が
次にやってみろよ
人数1位はドルアン民って結果を出してやるよ『馬鹿』共が
2020/03/08(日) 10:29:14.52
アベレーションって協力プレイは増えそうなの?
最初くらいはサバイバー全員がほぼ同じ拠点に集まって協力しないといけないくらいの難易度だといいんだが
あと拠点に恐竜がよくおそってきてくれると助かる
最初くらいはサバイバー全員がほぼ同じ拠点に集まって協力しないといけないくらいの難易度だといいんだが
あと拠点に恐竜がよくおそってきてくれると助かる
2020/03/08(日) 10:29:17.11
ARKホントにつまらんよな
2020/03/08(日) 10:29:17.72
ころねのやったアイワナも消えてないしまあ
2020/03/08(日) 10:29:18.36
ころさん今日の夜も配信
2020/03/08(日) 10:29:20.75
2020/03/08(日) 10:29:21.89
いや、病院に家族の見舞いいけよ
2020/03/08(日) 10:29:23.55
ドラキュラ2はヒントがクソだし読み込みがクソだって有識おじさんが言ってた
ゲームにならんて
ゲームにならんて
2020/03/08(日) 10:29:26.81
>>455
歌えるように努力してくれると思ったから
歌えるように努力してくれると思ったから
2020/03/08(日) 10:29:27.61
ARKってやっぱ理不尽にキルされまくる最初の段階が見てるほうは楽しいからな
新マップはそれが楽しみ
新マップはそれが楽しみ
2020/03/08(日) 10:29:30.63
>>483
それは嫉妬だね
それは嫉妬だね
2020/03/08(日) 10:29:30.93
葛葉はイキって公式鯖にいったら一匹もテイムできないでリスキル繰り返して暴言吐いてたって話だけ面白い
キメェから配信自体は一度も見たことない
キメェから配信自体は一度も見たことない
2020/03/08(日) 10:29:32.06
>>461
プロならみこ誕生日に対して何か言うと思うんですけど…😅
プロならみこ誕生日に対して何か言うと思うんですけど…😅
2020/03/08(日) 10:29:32.37
2020/03/08(日) 10:29:35.98
いなくなるホロメンの代わりに名取さなをホロライブに入れよう
名取なら即戦力だマリンと仲良しだし
可愛いし面白いし歌もお絵かきも上手い
なにより3Dが飛び抜けて凄い
名取なら即戦力だマリンと仲良しだし
可愛いし面白いし歌もお絵かきも上手い
なにより3Dが飛び抜けて凄い
2020/03/08(日) 10:29:47.29
>>334
本人も配信で触れてるんだが?
本人も配信で触れてるんだが?
2020/03/08(日) 10:29:48.13
>>477
うい、探してみるわ
うい、探してみるわ
2020/03/08(日) 10:29:48.53
2020/03/08(日) 10:29:50.19
ARKホントにつまらんよな
2020/03/08(日) 10:29:57.08
2020/03/08(日) 10:30:03.20
2020/03/08(日) 10:30:04.12
2020/03/08(日) 10:30:06.21
公式でガチサバイバル体験やるのも面白けどね
ほんとすぐ死ぬし
砂浜から出られないけど
ほんとすぐ死ぬし
砂浜から出られないけど
2020/03/08(日) 10:30:06.67
>>482
増えないけど下に行けば行くほど難しくなるマップだから最初は皆同じとこで暮らすだろうね
増えないけど下に行けば行くほど難しくなるマップだから最初は皆同じとこで暮らすだろうね
2020/03/08(日) 10:30:11.28
>>426
それ以外ないだろ
それ以外ないだろ
2020/03/08(日) 10:30:11.69
>>495
信者がキモいから無理
信者がキモいから無理
2020/03/08(日) 10:30:12.31
>>491
バカはすぐに嫉妬っていうよな
バカはすぐに嫉妬っていうよな
2020/03/08(日) 10:30:12.50
>>481
痛い痛いw
痛い痛いw
2020/03/08(日) 10:30:19.20
>>189
いつまで貼り付いてんだよチーズ牛丼君
いつまで貼り付いてんだよチーズ牛丼君
2020/03/08(日) 10:30:19.32
>>431
ホロは周り(自分と同じ派閥)が味方
ホロは周り(自分と同じ派閥)が味方
2020/03/08(日) 10:30:19.89
512名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 10:30:19.732020/03/08(日) 10:30:21.04
最近みこの人気上昇ヤバイよな
いつかあくぺこ追い抜くんじゃないかと思うくらい
いつかあくぺこ追い抜くんじゃないかと思うくらい
2020/03/08(日) 10:30:23.59
arkつまんなさすぎる
2020/03/08(日) 10:30:30.36
ARKホントにたのしいよな
2020/03/08(日) 10:30:31.04
>>483
わかる
わかる
2020/03/08(日) 10:30:34.12
>>189
きっしょ
きっしょ
2020/03/08(日) 10:30:39.60
ARK最高
2020/03/08(日) 10:30:43.32
ホロガイジイライラで草
2020/03/08(日) 10:30:43.55
>>513
ARK終わったら死ぬよ
ARK終わったら死ぬよ
2020/03/08(日) 10:30:43.76
>>507
それ嫉妬を見抜かれたからエア脳内設定で自己弁護してるだけでしょ?w
それ嫉妬を見抜かれたからエア脳内設定で自己弁護してるだけでしょ?w
2020/03/08(日) 10:30:45.27
>>495
あいつなら個人でやったほうが稼げるだろメンバーとか中抜きないし
あいつなら個人でやったほうが稼げるだろメンバーとか中抜きないし
2020/03/08(日) 10:30:45.84
2020/03/08(日) 10:30:46.93
arkつまんなさすぎる
2020/03/08(日) 10:30:48.04
ARK最弱
2020/03/08(日) 10:30:51.16
夢見る空へってイントロミリシタっぽさあるよね
2020/03/08(日) 10:30:51.29
2020/03/08(日) 10:30:53.86
2020/03/08(日) 10:30:55.43
>>508
痛い所を突かれたって意味が?w
痛い所を突かれたって意味が?w
2020/03/08(日) 10:30:55.93
>>439
洞窟終わってすぐ配信した感じ態度とは裏腹に結構マジで効いてそうだけどな
洞窟終わってすぐ配信した感じ態度とは裏腹に結構マジで効いてそうだけどな
2020/03/08(日) 10:30:56.06
>>420
葛葉は天竜人だから触れればどちらに非があろうと相手がダンクの嵐やぞ
葛葉は天竜人だから触れればどちらに非があろうと相手がダンクの嵐やぞ
2020/03/08(日) 10:30:56.34
ARKはゴミ
2020/03/08(日) 10:30:56.49
2020/03/08(日) 10:31:01.47
ARKたのしい
2020/03/08(日) 10:31:01.76
>>487
入院してる人なんていません
入院してる人なんていません
2020/03/08(日) 10:31:02.89
ラグナロクのボスってティラノゴリ押し出来ないんだっけ
2020/03/08(日) 10:31:05.57
>>515
わかる
わかる
2020/03/08(日) 10:31:07.04
2020/03/08(日) 10:31:08.63
ARK面白すぎる
2020/03/08(日) 10:31:10.36
>>495
名取側からして入る意味ある?グッズも一人で企画して売りまくってるし
名取側からして入る意味ある?グッズも一人で企画して売りまくってるし
2020/03/08(日) 10:31:10.75
シャリよりバイト中に客の残した魚の目玉食う方がやばいと思うけどなぁ
2020/03/08(日) 10:31:11.70
賛否両論
2020/03/08(日) 10:31:15.04
名取なんて絶対いらんぞ
2020/03/08(日) 10:31:16.21
ラグナロクオンラインやろうぜ
2020/03/08(日) 10:31:16.76
はあちゃまもしかしてバカ?
2020/03/08(日) 10:31:17.90
AKR最高
2020/03/08(日) 10:31:19.29
>>521
それ俺じゃないぞ
それ俺じゃないぞ
2020/03/08(日) 10:31:20.83
>>534
わかる
わかる
2020/03/08(日) 10:31:23.79
ころさん最後に圧かけんの草
2020/03/08(日) 10:31:25.61
>>529
ガッ
ガッ
2020/03/08(日) 10:31:27.94
タレント気取り素人集団にじさんさんじもアイドル気取り素人集団ホロライブ、どちらも目くそ鼻くそなんだ^^
2020/03/08(日) 10:31:31.89
2020/03/08(日) 10:31:32.31
>>189
しつこい
しつこい
2020/03/08(日) 10:31:32.45
>>546
わかる
わかる
2020/03/08(日) 10:31:32.72
aoくんラスボス枠いなくね?
2020/03/08(日) 10:31:33.89
2020/03/08(日) 10:31:35.53
vtuber、アークしかやってなくて
業界の閉じコン感ヤバイのはあるな
業界の閉じコン感ヤバイのはあるな
2020/03/08(日) 10:31:36.74
2020/03/08(日) 10:31:37.24
>>472
一味なら最近マリンがたるんでる事を叩く
一味なら最近マリンがたるんでる事を叩く
2020/03/08(日) 10:31:37.71
はあちゃまなんで戻るんだ〜😭
2020/03/08(日) 10:31:41.14
>>544
まだ続いてたんだ…
まだ続いてたんだ…
2020/03/08(日) 10:31:42.35
ARKは昨日のでもういいだろ
これ以上やるのは縋っているだけにしか観えないわ
みことか
これ以上やるのは縋っているだけにしか観えないわ
みことか
2020/03/08(日) 10:31:43.94
西成鯖もうやめてジェネシスとラグナロク2個で行けばいいんだよ
2020/03/08(日) 10:31:44.69
>>281
ホロの方が面白いのはお前がホロ信だからや
ホロの方が面白いのはお前がホロ信だからや
2020/03/08(日) 10:31:47.21
2019年に流行ったJPOPベスト10
https://i.imgur.com/tg0ocYe.jpg
https://i.imgur.com/tg0ocYe.jpg
2020/03/08(日) 10:31:49.90
Ark楽しいと言いながら
見てるのはころさんなんだ…
見てるのはころさんなんだ…
2020/03/08(日) 10:31:51.81
>>527
俺のレス反転やめろ
俺のレス反転やめろ
2020/03/08(日) 10:31:54.13
ARK楽しい
2020/03/08(日) 10:31:55.24
>>557
今更?
今更?
2020/03/08(日) 10:31:56.71
トワは戻ってきたもどっちでもいいとしか思わないけど消されるという行為が為されるとホロのイメージダウンに繋がるから戻すほうがいい
いるだけでいいから問題は起こさないでくれ
いるだけでいいから問題は起こさないでくれ
2020/03/08(日) 10:31:59.07
>>189
はよ消えろよ
はよ消えろよ
2020/03/08(日) 10:31:59.57
最近ホロアン見てなかったからトワのやつ知らんかった
もうなんもいいとこないじゃん
もうなんもいいとこないじゃん
2020/03/08(日) 10:32:04.90
葛葉の傘下には火畜がいるから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- ガイジ「農作業はガイジがやる仕事」
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 女性アイドルグループと乱行するくらいしか楽しいことないな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 美味しんぼ「最高級の肉・野菜を使ったハンバーガー作ったぞ。でもバンズはこだわってない」 [118990258]