!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5248【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583650242/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5249【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/08(日) 16:32:48.32
人狼側が勝ったぞ!!!!!!!!!!!!
2020/03/08(日) 16:32:50.51
426名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 16:32:51.71 >>387
まだ起きてないのかよ
まだ起きてないのかよ
2020/03/08(日) 16:32:51.78
このスレ下品な書き込み多すぎて気持ち悪い
2020/03/08(日) 16:32:51.98
>>408
こんなデバフ曜日にコラボなんてする訳ないやん
こんなデバフ曜日にコラボなんてする訳ないやん
2020/03/08(日) 16:32:52.06
ココは回線どうにかしろよ
430名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 16:32:53.29 ココの回線落ち芸きちゃああああああああ
いつまで工事やってんだよ
本当に工事が原因なんかこれ
いつまで工事やってんだよ
本当に工事が原因なんかこれ
2020/03/08(日) 16:32:55.19
>>378
まあバズろうと思ったところでバズれる実力無いけどね
まあバズろうと思ったところでバズれる実力無いけどね
2020/03/08(日) 16:32:56.04
糞女のトワ許された?
2020/03/08(日) 16:32:57.57
7000台のあくたん見てるの辛いよ。。。もう辞めてくれ
2020/03/08(日) 16:32:59.60
ココグルグルで1500人まで減りました…
2020/03/08(日) 16:33:03.44
>>341
ちょっと見てみたいぞそれ
ちょっと見てみたいぞそれ
2020/03/08(日) 16:33:06.08
>>219
別鯖でやっとけってリプしにいくぞ
別鯖でやっとけってリプしにいくぞ
2020/03/08(日) 16:33:08.24
2020/03/08(日) 16:33:09.29
土俵入りがトレンドじゃん
親方バズったな
親方バズったな
2020/03/08(日) 16:33:10.30
ココ7000人下山
2020/03/08(日) 16:33:11.35
ぺこらここどのくらいやってる?
2020/03/08(日) 16:33:11.68
ルーナさぁ・・・
日曜なんだから実質20000は出してもらわないと困るよ
実質10000しかいないじゃないか
日曜なんだから実質20000は出してもらわないと困るよ
実質10000しかいないじゃないか
2020/03/08(日) 16:33:12.75
2020/03/08(日) 16:33:13.08
>>390
原付落ちるぺっさんは王になれないってことじゃん
原付落ちるぺっさんは王になれないってことじゃん
2020/03/08(日) 16:33:20.79
2020/03/08(日) 16:33:20.79
>>391
やる気ないのに何でPVPルール取り入れたんだよw
やる気ないのに何でPVPルール取り入れたんだよw
2020/03/08(日) 16:33:20.68
もっとみんなゲームチョイス考えようぜ
スバルは名作RPGで数字伸ばしてるのに
スバルは名作RPGで数字伸ばしてるのに
2020/03/08(日) 16:33:23.58
一軍は何しても1万はいくとは何だったのか
2020/03/08(日) 16:33:22.61
ココいい加減ルーターか回線直せ
2020/03/08(日) 16:33:24.76
FCAPで競り合ってて草
2020/03/08(日) 16:33:28.80
>>316
ふーん、よかったね
ふーん、よかったね
2020/03/08(日) 16:33:32.17
ココ回線落ちで下山
マジでなんとかしろホロ最大の損失だぞ
マジでなんとかしろホロ最大の損失だぞ
2020/03/08(日) 16:33:32.22
あくぺこ4時間配信してりゃそりゃ同接落ちるでしょ。ころさんじゃあるまいし
2020/03/08(日) 16:33:34.41
無様だな
2020/03/08(日) 16:33:35.23
スバルはゲーマーズ捨ててココ派閥についた方がよかったな
2020/03/08(日) 16:33:39.58
ココざっこwwwwwwwww
2020/03/08(日) 16:33:39.75
数字出てないあくたんも愛せるけどあくたんが数字出てないあくたんを愛せないんだ……
2020/03/08(日) 16:33:44.87
いや、ルーナ面白いわ
めっちゃ糞ゲーやんw
めっちゃ糞ゲーやんw
2020/03/08(日) 16:33:52.43
視聴者もARKの長時間配信疲れしてるから今日からホロの雰囲気戻ってきそう
2020/03/08(日) 16:33:52.59
んなんなガイジは自分で楽しむ為にやってるわけじゃないからな
2020/03/08(日) 16:33:54.03
>>424
うおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおお
2020/03/08(日) 16:34:02.59
>>440
1時間ちょい
1時間ちょい
2020/03/08(日) 16:34:03.71
にじまん消えろよ
2020/03/08(日) 16:34:04.19
>>402
典型的なフロム厨だぞ
典型的なフロム厨だぞ
2020/03/08(日) 16:34:04.27
にじさんじARKがここまで面白くなるとは思ってもいなかったわ
ホロARKはオワコンだからもうやらなくていいですよ^^
ホロARKはオワコンだからもうやらなくていいですよ^^
2020/03/08(日) 16:34:04.38
2020/03/08(日) 16:34:06.88
>>449
Fカップで競い合うって…良いよな
Fカップで競い合うって…良いよな
2020/03/08(日) 16:34:07.27
アキがロケットに代わるゲームをみつけたみたいだぞ
楽しみだな
楽しみだな
2020/03/08(日) 16:34:07.89
2020/03/08(日) 16:34:08.37
またかよココさぁいつになったら回線安定すんだよ
2020/03/08(日) 16:34:08.78
今日のあくたん心なしか悲しそう
2020/03/08(日) 16:34:11.04
ルーナ1000目前で4人下山したんだが
2020/03/08(日) 16:34:11.04
ルーナ1000いきます
これは勝ちってことでいいでしょうか
これは勝ちってことでいいでしょうか
2020/03/08(日) 16:34:14.13
2020/03/08(日) 16:34:19.91
>>431
"まあ"の多用は嫌われるぞ
"まあ"の多用は嫌われるぞ
2020/03/08(日) 16:34:23.56
にじ人狼は質で伸びてるな
476名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 16:34:24.08 >>341
新人人狼なんだから4期でコラボしてるようなもんでしょ
新人人狼なんだから4期でコラボしてるようなもんでしょ
2020/03/08(日) 16:34:24.42
>>462
2串
2串
2020/03/08(日) 16:34:24.56
>>136
ロボ子さん大喜利が始まるの?
ロボ子さん大喜利が始まるの?
2020/03/08(日) 16:34:24.63
>>458
ARK始める前のあの過疎に?
ARK始める前のあの過疎に?
2020/03/08(日) 16:34:25.82
481名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 16:34:26.71 >>458
してないが?
してないが?
2020/03/08(日) 16:34:27.42
ダクソ3はファランと兄弟を白霊呼んで全クリしたけどダクソ完走者と名乗って良いよな😤
483名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 16:34:28.17 ホロガイジ「ホロはデバフゲーしかやってないだろ」
龍が如く
魔界村
ARK
ダクソ3
ん?
龍が如く
魔界村
ARK
ダクソ3
ん?
2020/03/08(日) 16:34:31.01
>>361
みこは多い
みこは多い
2020/03/08(日) 16:34:32.30
さっきからグズグズとポケモンやってる大福については触れもしない汚まんこ達
2020/03/08(日) 16:34:34.23
>>472
せめてフレアは超えてくれ
せめてフレアは超えてくれ
2020/03/08(日) 16:34:39.31
>>421
えっほ
えっほ
2020/03/08(日) 16:34:43.63
ココもあくあも落ち目だな野うさぎやっててよかった
2020/03/08(日) 16:34:45.35
親方BOTだった
2020/03/08(日) 16:34:46.51
>>398
サンキュー音ゲー先生
サンキュー音ゲー先生
2020/03/08(日) 16:34:47.07
親方なんでこんなふにゃふにゃしてんだ?
俺ちょろいから好きになっちゃう
俺ちょろいから好きになっちゃう
2020/03/08(日) 16:34:48.80
あくあありがとおおおおい
2020/03/08(日) 16:34:51.05
>>464
よかったな
よかったな
2020/03/08(日) 16:34:53.82
2020/03/08(日) 16:34:54.60
ココは回線どうにかしろ
2020/03/08(日) 16:34:57.87
2020/03/08(日) 16:34:59.37
>>370
四皇なんか言うほどいってなかったくね
四皇なんか言うほどいってなかったくね
498名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 16:35:01.70 4期生から4人になったからみんなでゲームとかやりやすくなったな
これから4人体制でいいぞ
これから4人体制でいいぞ
2020/03/08(日) 16:35:03.57
>>370
つまり四皇もパクった・・・?
つまり四皇もパクった・・・?
2020/03/08(日) 16:35:03.71
魔界村に負けてんの辛えわ
2020/03/08(日) 16:35:04.23
>>446
RPGは取れ高作るの難しいから適性ないと誰でも出来んからなぁ
RPGは取れ高作るの難しいから適性ないと誰でも出来んからなぁ
2020/03/08(日) 16:35:07.14
>>420
nuro光を解約する理由ってあるか?
nuro光を解約する理由ってあるか?
2020/03/08(日) 16:35:09.44
>>483
やれたーれw
やれたーれw
2020/03/08(日) 16:35:09.76
>>472
ゲリラフレアは越えないと手紙送れないね
ゲリラフレアは越えないと手紙送れないね
2020/03/08(日) 16:35:10.82
>>474
まあそう言うなよ
まあそう言うなよ
2020/03/08(日) 16:35:11.42
ホロ鯖観光地にするとか言ってるけど
建築してるのミコとココと絵書いたマリンくらい??意識低ない?
建築してるのミコとココと絵書いたマリンくらい??意識低ない?
2020/03/08(日) 16:35:11.82
>>231
これはあくあしか見てないクルーの妄想
これはあくあしか見てないクルーの妄想
2020/03/08(日) 16:35:12.61
ココの回線問題も結構長いのに対策してないのか
わための事ネタにしてたのに自分がなってどうする
わための事ネタにしてたのに自分がなってどうする
2020/03/08(日) 16:35:13.83
>>347
その四皇に負けるホロwwwクソザコwww
その四皇に負けるホロwwwクソザコwww
2020/03/08(日) 16:35:25.10
>>483
正論で苛めて楽しいかい?兄さん
正論で苛めて楽しいかい?兄さん
2020/03/08(日) 16:35:26.93
2020/03/08(日) 16:35:33.24
にじさんじ10人人狼 2万
ホロライブ4期ここ以外でマリパ 2万
ホロライブ4期ここ以外でマリパ 2万
2020/03/08(日) 16:35:34.77
あくあテンションガタ落ちじゃねーか!
クルーちゃんとあくあの所であげコメでもしてやれよちょっと可哀そうw
クルーちゃんとあくあの所であげコメでもしてやれよちょっと可哀そうw
2020/03/08(日) 16:35:37.33
>>498
ルーナの存在がネックだなぁ
ルーナの存在がネックだなぁ
2020/03/08(日) 16:35:39.21
>>440
軽く2時間
軽く2時間
2020/03/08(日) 16:35:39.24
ルーナ、上手いって言われると嬉しい
いいぞルーナイト
いいぞルーナイト
2020/03/08(日) 16:35:40.80
>>477
くしってなにwwwwwww
くしってなにwwwwwww
2020/03/08(日) 16:35:49.42
>>499
あまりにも子供じみていてダサイから誰も言いたくなくて終わった言葉
あまりにも子供じみていてダサイから誰も言いたくなくて終わった言葉
2020/03/08(日) 16:35:50.28
前スレに書いてたるしあの野球拳って何?
520名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 16:35:51.35 >>509
目の手術受けた方がいいぞ障害者
目の手術受けた方がいいぞ障害者
2020/03/08(日) 16:35:52.35
>>498
クリスが消えなきゃ6人体制になる筈だったのにな
クリスが消えなきゃ6人体制になる筈だったのにな
2020/03/08(日) 16:35:52.63
523名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 16:35:53.64 ココのネット回線どうなってんだよ
ハズレルーター使ってるのか糞プロバイダ使ってるからか裏で大量のデータ通信してるか
ハズレルーター使ってるのか糞プロバイダ使ってるからか裏で大量のデータ通信してるか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【号外】高市早苗首相、政治資金規正法違反の容疑で刑事告発 [591180291]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- ダブパン斬首ハウス🏡
- 中国国営メディア「自衛隊が挑発!」→防衛省「事実ではない」 [834922174]
- MP3編集ソフトCjamユーザー友の会