!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5248【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583650242/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5249【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/08(日) 16:35:09.76
>>472
ゲリラフレアは越えないと手紙送れないね
ゲリラフレアは越えないと手紙送れないね
2020/03/08(日) 16:35:10.82
>>474
まあそう言うなよ
まあそう言うなよ
2020/03/08(日) 16:35:11.42
ホロ鯖観光地にするとか言ってるけど
建築してるのミコとココと絵書いたマリンくらい??意識低ない?
建築してるのミコとココと絵書いたマリンくらい??意識低ない?
2020/03/08(日) 16:35:11.82
>>231
これはあくあしか見てないクルーの妄想
これはあくあしか見てないクルーの妄想
2020/03/08(日) 16:35:12.61
ココの回線問題も結構長いのに対策してないのか
わための事ネタにしてたのに自分がなってどうする
わための事ネタにしてたのに自分がなってどうする
2020/03/08(日) 16:35:13.83
>>347
その四皇に負けるホロwwwクソザコwww
その四皇に負けるホロwwwクソザコwww
2020/03/08(日) 16:35:25.10
>>483
正論で苛めて楽しいかい?兄さん
正論で苛めて楽しいかい?兄さん
2020/03/08(日) 16:35:26.93
2020/03/08(日) 16:35:33.24
にじさんじ10人人狼 2万
ホロライブ4期ここ以外でマリパ 2万
ホロライブ4期ここ以外でマリパ 2万
2020/03/08(日) 16:35:34.77
あくあテンションガタ落ちじゃねーか!
クルーちゃんとあくあの所であげコメでもしてやれよちょっと可哀そうw
クルーちゃんとあくあの所であげコメでもしてやれよちょっと可哀そうw
2020/03/08(日) 16:35:37.33
>>498
ルーナの存在がネックだなぁ
ルーナの存在がネックだなぁ
2020/03/08(日) 16:35:39.21
>>440
軽く2時間
軽く2時間
2020/03/08(日) 16:35:39.24
ルーナ、上手いって言われると嬉しい
いいぞルーナイト
いいぞルーナイト
2020/03/08(日) 16:35:40.80
>>477
くしってなにwwwwwww
くしってなにwwwwwww
2020/03/08(日) 16:35:49.42
>>499
あまりにも子供じみていてダサイから誰も言いたくなくて終わった言葉
あまりにも子供じみていてダサイから誰も言いたくなくて終わった言葉
2020/03/08(日) 16:35:50.28
前スレに書いてたるしあの野球拳って何?
520名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 16:35:51.35 >>509
目の手術受けた方がいいぞ障害者
目の手術受けた方がいいぞ障害者
2020/03/08(日) 16:35:52.35
>>498
クリスが消えなきゃ6人体制になる筈だったのにな
クリスが消えなきゃ6人体制になる筈だったのにな
2020/03/08(日) 16:35:52.63
523名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 16:35:53.64 ココのネット回線どうなってんだよ
ハズレルーター使ってるのか糞プロバイダ使ってるからか裏で大量のデータ通信してるか
ハズレルーター使ってるのか糞プロバイダ使ってるからか裏で大量のデータ通信してるか
2020/03/08(日) 16:35:54.89
>>509
もう今日の煽りタイムは終わったやろ
もう今日の煽りタイムは終わったやろ
2020/03/08(日) 16:35:58.03
ココ鯖作りすぎたからそろそろ分けないとダメなんじゃね詳しくはしらんけど
2020/03/08(日) 16:36:01.60
格付けなら洞窟コラボ
あくあ23300
ぺこら13900
ココ13800
みこ10300
フブキ7900
ノエル2700
ロボコ1800
おまけ
ちょこ248
あくあ23300
ぺこら13900
ココ13800
みこ10300
フブキ7900
ノエル2700
ロボコ1800
おまけ
ちょこ248
2020/03/08(日) 16:36:02.44
利香のイメージが4,5年前の声真似歌い手から抜けてないから
今のエロASMR売りに衝撃しかない
ホロライブのおかげで知れました
今のエロASMR売りに衝撃しかない
ホロライブのおかげで知れました
2020/03/08(日) 16:36:02.44
>>347
チー牛より恥ずかしいもんはねえよオタク
チー牛より恥ずかしいもんはねえよオタク
2020/03/08(日) 16:36:03.23
>>480
それおもろいんか?
それおもろいんか?
2020/03/08(日) 16:36:06.27
>>506
建築王の頃から意識低いけど?新規か?
建築王の頃から意識低いけど?新規か?
2020/03/08(日) 16:36:07.99
>>408
昨日あんな巨大コラボあったんだから次の日くらいまったりしていいだろ
昨日あんな巨大コラボあったんだから次の日くらいまったりしていいだろ
532名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 16:36:09.64 YouTube不安定すな
2020/03/08(日) 16:36:12.45
>>502
現にクソ回線なのに何言ってんだ?
現にクソ回線なのに何言ってんだ?
2020/03/08(日) 16:36:13.32
ロボ子さんなぞなぞします
ロボ子さんの治らない悪い性格ってなーんだ
答え:意固地(みこち)
ロボ子さんの治らない悪い性格ってなーんだ
答え:意固地(みこち)
2020/03/08(日) 16:36:14.02
>>499
コロナで重いだけじゃねえの?
コロナで重いだけじゃねえの?
2020/03/08(日) 16:36:14.39
>>473
4で沼ってたのが痛い
4で沼ってたのが痛い
2020/03/08(日) 16:36:15.87
2020/03/08(日) 16:36:16.45
>>516
調子に乗るなってコメントしてこいよ
調子に乗るなってコメントしてこいよ
2020/03/08(日) 16:36:17.31
>>517
20000ってことだよ。そんぐらい勉強しとけ客
20000ってことだよ。そんぐらい勉強しとけ客
2020/03/08(日) 16:36:21.76
>>525
知らないなら黙ってれば
知らないなら黙ってれば
2020/03/08(日) 16:36:21.95
>>525
レンタル鯖は海外です
レンタル鯖は海外です
2020/03/08(日) 16:36:25.28
ほんまに他のやつはおてまみ来てんのか?
このデジタル化時代に。。。
このデジタル化時代に。。。
2020/03/08(日) 16:36:28.44
>>517
1万ってこと
1万ってこと
544名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 16:36:33.65 にじ姉さん、人狼コラボでホロ殴るのはいいんですが
そのコラボに参加してる面子の登録もしてあげてください
ソロでゴミみたいな扱いされてかわいそうです
そのコラボに参加してる面子の登録もしてあげてください
ソロでゴミみたいな扱いされてかわいそうです
545名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 16:36:33.91 >>506
親方も
親方も
2020/03/08(日) 16:36:34.40
>>526
ココ3番手か実力的にはまぁ妥当だな
ココ3番手か実力的にはまぁ妥当だな
2020/03/08(日) 16:36:34.92
2020/03/08(日) 16:36:35.41
https://i.imgur.com/mnmnAQA.png
三軍に負ける1軍…www
三軍に負ける1軍…www
2020/03/08(日) 16:36:37.11
スバルがクロノトリガーで伸びてるけど
レトロゲーRPGだとこのタイトルが最強カードだと思う
レトロゲーRPGだとこのタイトルが最強カードだと思う
2020/03/08(日) 16:36:41.01
>>480
クソつまらなそうで草
クソつまらなそうで草
2020/03/08(日) 16:36:43.04
2020/03/08(日) 16:36:43.24
メロディが動画数本で銀盾間近で笑う
2020/03/08(日) 16:36:44.05
今日のホロつまらんな…
にじ人狼見るしかねえ
にじ人狼見るしかねえ
2020/03/08(日) 16:36:47.01
ルーナ「甘やかされないとヘラっちゃうのら…」
2020/03/08(日) 16:36:47.32
2020/03/08(日) 16:36:49.06
ココの龍が如く6000まで落ちてるんだが
メッキ剥げたな
メッキ剥げたな
2020/03/08(日) 16:36:49.75
ルーナさん
コメント力が低いルーナイトに
「うまい」
「上手」
と褒めとけばいいんだよと教えてあげる
コメント力が低いルーナイトに
「うまい」
「上手」
と褒めとけばいいんだよと教えてあげる
2020/03/08(日) 16:36:50.18
ココ6000
ルーナ900
四期生ゴミしかいないやん
ココの最近の評価ガタ落ちやし
ルーナ900
四期生ゴミしかいないやん
ココの最近の評価ガタ落ちやし
2020/03/08(日) 16:36:52.02
2020/03/08(日) 16:36:53.41
配信者なら回線くらい複数持ってろ
2020/03/08(日) 16:36:55.72
ココの回線は物理的な方だろ
工事ちゃんとやってもらえよ
工事ちゃんとやってもらえよ
2020/03/08(日) 16:36:55.80
2020/03/08(日) 16:36:55.73
2020/03/08(日) 16:36:55.63
2020/03/08(日) 16:36:58.16
>>506
ハナから建築に興味ある奴居ないし
ハナから建築に興味ある奴居ないし
2020/03/08(日) 16:37:00.90
ぺこらもその内ダクソやりそう
セキロウは数字弱いからやらんでいい
セキロウは数字弱いからやらんでいい
2020/03/08(日) 16:37:01.09
ココ回線くそすぎない?
前回の洞窟でマリンが死んだのもそうだし
今回の洞窟ではカメラ役として最悪だったし
さっさとなんらかの対策するべき
前回の洞窟でマリンが死んだのもそうだし
今回の洞窟ではカメラ役として最悪だったし
さっさとなんらかの対策するべき
2020/03/08(日) 16:37:03.16
ルーナイトって何が目的なん?
俺にはいい歳したおっさんが直結ワンチャン狙って不人気囲ってるように見える
だから気持ち悪くて近寄りたくない
俺にはいい歳したおっさんが直結ワンチャン狙って不人気囲ってるように見える
だから気持ち悪くて近寄りたくない
569名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 16:37:07.31 >>539
訳わかんねーこと言ってないで働け!
訳わかんねーこと言ってないで働け!
2020/03/08(日) 16:37:08.71
他のホロメンがダクソやってたからって好きなホロメンのダクソ見なくなるなんてねーよ
2020/03/08(日) 16:37:09.46
2020/03/08(日) 16:37:09.46
夜勤のバフ凄すぎやろなんでなん?
https://i.imgur.com/Fe8Md9M.jpg
https://i.imgur.com/Fe8Md9M.jpg
2020/03/08(日) 16:37:09.89
2020/03/08(日) 16:37:10.91
2020/03/08(日) 16:37:11.21
ルーナ「甘やかさないとヘラるぞ」
576名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 16:37:12.09 >>480
クソゲーじゃんか
クソゲーじゃんか
2020/03/08(日) 16:37:14.83
>>421
汚らしい
汚らしい
2020/03/08(日) 16:37:17.89
PPはやくー
2020/03/08(日) 16:37:18.19
ルーナの卵あげる…
2020/03/08(日) 16:37:18.80
>>544
このコラボで脚光浴びて一気に伸びそう
このコラボで脚光浴びて一気に伸びそう
2020/03/08(日) 16:37:21.61
2020/03/08(日) 16:37:22.33
ルーナの排卵
2020/03/08(日) 16:37:22.63
>>355
たしかにホロリスナーにはそういうタイプ多いけど、にじリスナーの男性には男ライバーに感情移入して女ライバーとのコミュニケーションを楽しむ人がいて、そういう人の価値観からするとホロが嫌いな理由もわかるかなあ、と
たしかにホロリスナーにはそういうタイプ多いけど、にじリスナーの男性には男ライバーに感情移入して女ライバーとのコミュニケーションを楽しむ人がいて、そういう人の価値観からするとホロが嫌いな理由もわかるかなあ、と
2020/03/08(日) 16:37:24.56
>>549
クロノトリガーごときが最強とか笑わせるわ
クロノトリガーごときが最強とか笑わせるわ
2020/03/08(日) 16:37:28.39
こんな糞ゲーやってるルーナを輝いた目で見てるルーナイトさぁ
最高だよ
最高だよ
2020/03/08(日) 16:37:28.90
ぺこら 8000
あくあ 7700
ココ 6700
まずいですよ!
あくあ 7700
ココ 6700
まずいですよ!
2020/03/08(日) 16:37:29.14
あくあは石板置くって言ってたけど全部終わったんかな?
2020/03/08(日) 16:37:30.39
>>527
最近ポニキャンからメジャーデビューしたぞノロマ
最近ポニキャンからメジャーデビューしたぞノロマ
2020/03/08(日) 16:37:30.62
ルーナの配信リスナーがルーナをヨイショしなきゃならない圧があって息苦しいよ・・・
2020/03/08(日) 16:37:34.55
>>421
なんか知らんがかなりシコいな
なんか知らんがかなりシコいな
2020/03/08(日) 16:37:37.41
たまにはデバフだらけの日もいいだろ
2020/03/08(日) 16:37:37.68
ココ6000wオワココハジあくあやね…
2020/03/08(日) 16:37:38.80
>>506
洞窟準備見てれば分かるやろ
洞窟準備見てれば分かるやろ
2020/03/08(日) 16:37:39.86
ルーナなんでこのゲームチョイスしたんだ…
2020/03/08(日) 16:37:40.18
>>421
この作品普通に使えるな
この作品普通に使えるな
2020/03/08(日) 16:37:46.17
え?ちょっとまってちょっとまって?
ココぺこらあくあ集めてエース一人もおらんにじに負けるってやばくね?
ココぺこらあくあ集めてエース一人もおらんにじに負けるってやばくね?
2020/03/08(日) 16:37:46.42
っぱホロはARK手放す訳にはいかんな
2020/03/08(日) 16:37:51.14
ルーナの卵は大分減ってるのら
2020/03/08(日) 16:37:52.47
ルーナ1000見えたとこでbot来るの草
2020/03/08(日) 16:37:53.78
>>549
まぁ運営チョイスじゃなくリスナーから募集ならいいの出てくるんじゃないか?
まぁ運営チョイスじゃなくリスナーから募集ならいいの出てくるんじゃないか?
2020/03/08(日) 16:37:54.82
>>586
さりげにあくあ負けてて草
さりげにあくあ負けてて草
2020/03/08(日) 16:37:56.34
ツイッターでもコロナゲロ重回線説があるしipv4は現状どうにもならないと思う
2020/03/08(日) 16:37:57.75
人狼って謎のバフあるんだよな
自称上級者がマウント取るために見てるから
自称上級者がマウント取るために見てるから
2020/03/08(日) 16:37:58.95
なぁマリンは流石に今日は1万いくから
campはマリン以外2軍落ちってこと?
campはマリン以外2軍落ちってこと?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 山岡家ってそんなに美味いの?
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]