!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼笹木とアレ捜索スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17397【アンチスレ民VSにじライバー】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583673133/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17398【笹木とアレどこに行った?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 22:27:10.02ID:IrOtsjyr02020/03/08(日) 22:29:43.22ID:LNSL7sa10
ゆめおさー
2020/03/08(日) 22:29:45.35ID:O1zBKNQp0
ゆめおwwwwww
2020/03/08(日) 22:29:48.79ID:KWTyIdM20
ハジメこれ相手側にもやってくれ
117名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 22:29:50.57ID:SDQ5muoW0 >>72
タラ松は全然面白くないけどタラ松がいることでなんか面白そうになる。ただの客寄せパンダ。
タラ松は全然面白くないけどタラ松がいることでなんか面白そうになる。ただの客寄せパンダ。
2020/03/08(日) 22:29:50.85ID:N9/5aypUd
>>58
今日はグラブルで18串見たから…
今日はグラブルで18串見たから…
2020/03/08(日) 22:29:51.85ID:9mb4FqP10
ゆめおさぁ…
120名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 22:29:53.45ID:Ixxg1Z1Sa >>85
メインはれなおば会議だったろうになぁ
メインはれなおば会議だったろうになぁ
2020/03/08(日) 22:29:57.56ID:VQwSdAFhM
こりゃまんさんじにもなるわ
2020/03/08(日) 22:29:59.06ID:OlctuVXm0
2020/03/08(日) 22:29:59.13ID:cLieYm/y0
>>83
それをスタジオでやって配信しろよ
それをスタジオでやって配信しろよ
2020/03/08(日) 22:30:00.19ID:7MfMv/Hj0
>>94
もういないけど草
もういないけど草
2020/03/08(日) 22:30:01.30ID:j/9SELaBd
葛るるセーーーックス!!!!
https://imgur.com/veuqrwC.jpg
https://imgur.com/veuqrwC.jpg
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e776-HVjo)
2020/03/08(日) 22:30:01.38ID:XN730hwZ0 シスター…もしかしてうちの状況モニタリングしてました(ガクブル
2020/03/08(日) 22:30:02.70ID:a2oapP4ka
え?葛葉記念配信だよな? 7000てwwwwww
2020/03/08(日) 22:30:03.36ID:NSZYcrKp0
何で2.7万人も集まってんだよ…にじさんじ変わったな🤭
2020/03/08(日) 22:30:06.69ID:XmxvTFOS0
社長とかいうオカマ戦法しかしないやつは去れ
みんなで低評価入れるぞ
みんなで低評価入れるぞ
2020/03/08(日) 22:30:06.98ID:Ux3mkzFA0
なぁ
ハジメめっちゃ面白くない?
ハジメめっちゃ面白くない?
2020/03/08(日) 22:30:08.13ID:OQlDxKXW0
みづなんだこれは😡 どうせkayaを採用するんだろ😡
2020/03/08(日) 22:30:10.95ID:zFqGnlfX0
まんさん呼びでも構わないけど
さっきのわちゃわちゃよりも今のなんちゃって商談の方が良いわ
さっきのわちゃわちゃよりも今のなんちゃって商談の方が良いわ
2020/03/08(日) 22:30:11.80ID:46rMKy0m0
ハジメムーブはいいけど、おっさんたちとライブに入れるのは待ってくれよ
134名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 22:30:12.19ID:51b0r3Ed0 >>84
このまま行けば夜見と組みそう
このまま行けば夜見と組みそう
2020/03/08(日) 22:30:12.13ID:VfIW0ZhX0
>>109
ハジメの商人RPが受けてる
ハジメの商人RPが受けてる
136名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 22:30:12.25ID:YbyJ9LYq0 >>24
松本は嫌いじゃない
松本は嫌いじゃない
2020/03/08(日) 22:30:16.55ID:cCHmRiRC0
起きたらタラ松の同接がやべーことになってんな
2020/03/08(日) 22:30:16.51ID:ijQxgCRW0
っぱ葛ンボよ
2020/03/08(日) 22:30:17.78ID:9NUb6kQM0
>>98
ギガントって割と対策簡単だけどな
ギガントって割と対策簡単だけどな
2020/03/08(日) 22:30:18.96ID:xngQBHLi0
>>109
ハジメの商談が面白い
ハジメの商談が面白い
2020/03/08(日) 22:30:20.86ID:2N4nKTla0
ハジメが3000で低いと言われる時代がくるとは
2020/03/08(日) 22:30:23.89ID:Exusm7zn0
なんだかんだで王も1期の圧あるからな
2020/03/08(日) 22:30:28.92ID:W0j1Hdqur
有識者諸君これタラ松勝てるのか?
144名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 22:30:30.36ID:bhx7Jfdu02020/03/08(日) 22:30:31.22ID:pJ5GcYQC0
aiko10まんいきそうだな
2020/03/08(日) 22:30:32.06ID:QuX5gt8w0
>>116
これやってくれたら最高
これやってくれたら最高
2020/03/08(日) 22:30:32.32ID:zoTgT3ay0
パコじん、その性格損してないか?
148名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 22:30:33.67ID:2hNvG71t0 ホロガイジ必死すぎるだろwwww
2020/03/08(日) 22:30:35.12ID:V/5OqGW+0
ああ今気づいたが2万7千見てるのか
2020/03/08(日) 22:30:36.30ID:XvMcnQdm0
微妙にぬるいなあ
2020/03/08(日) 22:30:37.10ID:rnBkC3i80
>>109
王が面白い
王が面白い
2020/03/08(日) 22:30:38.43ID:ts1bU5gTr
ガチで葛葉の時代終わったなw
このARKで一気に差がつくぞ
このARKで一気に差がつくぞ
2020/03/08(日) 22:30:38.52ID:uSs3HnOB0
ハジメ優しい
2020/03/08(日) 22:30:38.60ID:RxkDwl7zr
2020/03/08(日) 22:30:38.60ID:phEvQTjB0
王優しくね?
2020/03/08(日) 22:30:39.34ID:Xxmq5Vuu0
これハジメ社長で打ち合わせはしてんだよなさすがに?
2020/03/08(日) 22:30:40.30ID:KxFSBf0B0
パラッパラッパー結構難しそうだな
2020/03/08(日) 22:30:40.36ID:oasPlGHsa
アークつまらん
パラッパつまらん
ちーさんが正解ルートか
パラッパつまらん
ちーさんが正解ルートか
2020/03/08(日) 22:30:40.35ID:f1RVedp10
>>125
こいつらいっつもセックスしてんな
こいつらいっつもセックスしてんな
160名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 22:30:41.01ID:BcPToLh60 ハジメタラ枠でひたすら株上げてるけどこれどんどん登録伸びるな?
2020/03/08(日) 22:30:41.68ID:u+nfeeStp
王はとんでもないバフだった
2020/03/08(日) 22:30:41.67ID:t+xQobRj0
2020/03/08(日) 22:30:43.38ID:j694fH9o0
>>133
チャイカ社あたりはやっぱハジメ嫌ってるのありありと出てるからな
チャイカ社あたりはやっぱハジメ嫌ってるのありありと出てるからな
2020/03/08(日) 22:30:43.53ID:JyXMiA840
ハジメ、ARKでバズったら銀盾もありえるかも
2020/03/08(日) 22:30:44.41ID:BQ+Fcrft0
>>141
字面がすごいわ
字面がすごいわ
2020/03/08(日) 22:30:44.84ID:Qm8fJjc60
>>85
会議してれなおば側はあっさり終わったからそのまま流れてるんじゃね
会議してれなおば側はあっさり終わったからそのまま流れてるんじゃね
2020/03/08(日) 22:30:46.25ID:5fiKFmyS0
タラ松最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
168名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 22:30:49.87ID:mMzLV3NGd ブランディングハジキ
2020/03/08(日) 22:30:50.01ID:8/CNTwyX0
温いぞハジメ
2020/03/08(日) 22:30:50.84ID:RvsRfqS40
王は叶より有能かも
171名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 22:30:53.24ID:zywZxU5v0 ハジメのこれって実際の商談としてはどの程度のレベルなの?
お遊び?それとも割と実際の商談もこういう感じ?
お遊び?それとも割と実際の商談もこういう感じ?
2020/03/08(日) 22:30:54.02ID:izedM927p
ハジメもっと攻めろ負けたら拠点ごと取り立てるくらいにしろ
173名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 22:30:54.28ID:9j2kOhp+0 >>94
事実だし
事実だし
2020/03/08(日) 22:30:54.40ID:kpvqxcA3d
>>34
配信止まってることに気づかないくらい配信意識が低いるるが先月新人以外で一番伸びてる時点で衰退してるよ
もうそういうのじゃなくて単なる配信時間とファンアートだけでトップがとれちゃうレベルなんだから
配信止まってることに気づかないくらい配信意識が低いるるが先月新人以外で一番伸びてる時点で衰退してるよ
もうそういうのじゃなくて単なる配信時間とファンアートだけでトップがとれちゃうレベルなんだから
2020/03/08(日) 22:30:57.51ID:xmkMAq+Ga
2020/03/08(日) 22:30:57.75ID:Iu3o1kiX0
王の商人RPいいな
2020/03/08(日) 22:30:59.75ID:cHOhEKUr0
>>125
時間まで揃ってて草
時間まで揃ってて草
2020/03/08(日) 22:31:00.35ID:eV1IAHSV0
そもそもプラットホームサドルの物って他人に渡せるんか?
2020/03/08(日) 22:31:01.67ID:P0gXCarl0
もっと突っ込んでよかったぞハジメ
2020/03/08(日) 22:31:02.24ID:qaFFNTME0
王「うちの商品使って負けたらわかってますよね?」
松「もし負けたらどうなるんですか」
王「負けてしまった場合今回の提供先は伏せてもらいます」
肩透かしで草
松「もし負けたらどうなるんですか」
王「負けてしまった場合今回の提供先は伏せてもらいます」
肩透かしで草
2020/03/08(日) 22:31:02.62ID:Zguf7nZl0
そのうち恐竜のブリーダーとか出てきそうやな
2020/03/08(日) 22:31:04.29ID:3dYxgIm/r
ハジメ過度に絡まないムーブいいぞ
2020/03/08(日) 22:31:04.48ID:/koEKVeg0
>>109
ハジキが、ナイスムーブで輝いてる
ハジキが、ナイスムーブで輝いてる
184名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 22:31:04.64ID:GFYISZjgd >>127
かなかなの普段の空き巣Arkと同じレベルとか悔しいわ
かなかなの普段の空き巣Arkと同じレベルとか悔しいわ
2020/03/08(日) 22:31:04.80ID:j694fH9o0
>>143
取れ高用のおもちゃだぞ
取れ高用のおもちゃだぞ
2020/03/08(日) 22:31:06.99ID:SCJgpV3Kp
戌亥はもうすいせいともうあんすたソングコラボを配信しろよ
アーカイブ残さないで
そのほうがみんな喜ぶだろ
アーカイブ残さないで
そのほうがみんな喜ぶだろ
2020/03/08(日) 22:31:07.08ID:zkL7muTW0
>>63
舐め過ぎ
舐め過ぎ
2020/03/08(日) 22:31:07.17ID:zbuiFD7q0
ハジメの専守防衛がハマりすぎてる
2020/03/08(日) 22:31:07.52ID:Bb2GFmQL0
>>170
かもですら無いだろ
かもですら無いだろ
2020/03/08(日) 22:31:07.74ID:urGm+ZU90
>>109
ハジメが本当に面白い
ハジメが本当に面白い
191名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 22:31:10.97ID:7CcYoCFm0 ハジメ、温いぞ
死の商人なんだから兵隊にしろ
死の商人なんだから兵隊にしろ
2020/03/08(日) 22:31:10.98ID:CPWEC/PO0
ARKやってるやつ以外の話するな
アンジュとかARKならソロ2串余裕なのにただの怠慢だわ
アンジュとかARKならソロ2串余裕なのにただの怠慢だわ
2020/03/08(日) 22:31:11.22ID:OpQSh/nK0
>>125
コイツらいつも並んでるな
コイツらいつも並んでるな
194名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 22:31:10.98ID:Mu5sORqE0 王そんなんだからパコナに滅ぼされかけるんだよ…
2020/03/08(日) 22:31:13.54ID:HmJojtll0
ちょっと詰めが甘いな
2020/03/08(日) 22:31:14.24ID:XRPc5ZT00
arkコラボ何時までやりそう?
2020/03/08(日) 22:31:13.78ID:YaPl2+Pf0
ARKやっとけばこの先も同接稼げrるな
2020/03/08(日) 22:31:14.66ID:wL02EXzN0
王が1番有能なのは草なんだ
2020/03/08(日) 22:31:15.39ID:O+moicbB0
普通に面白いから人が集まってるってのが怖いわ
2020/03/08(日) 22:31:14.56ID:G/rrCl7U0
ハジメなんか頭良くなってない?
2020/03/08(日) 22:31:16.34ID:5Ey1reVl0
2.7串いってまだ伸びてる
2020/03/08(日) 22:31:17.20ID:pxKd8W+m0
>>63
あんスタ24h放送する気だったぞ
あんスタ24h放送する気だったぞ
2020/03/08(日) 22:31:18.88ID:jbo/m29J0
それだけでええんかお前!
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e776-HVjo)
2020/03/08(日) 22:31:19.57ID:XN730hwZ0 でもね今ハニストとそれ以外に6枠みてるので
シスターの枠見れないんだ…約束通りみてないよ
シスターの枠見れないんだ…約束通りみてないよ
2020/03/08(日) 22:31:20.47ID:qGFqG5hd0
>>147
損というか勿体ないかもな
損というか勿体ないかもな
2020/03/08(日) 22:31:20.48ID:Xhd8/4A5d
207名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 22:31:20.88ID:XfDNxZjf0 負けたら殺すとか言うのかと思ったわ
2020/03/08(日) 22:31:21.84ID:6I5ksXgn0
やっぱまんさんじだな
男ライバーが軒並み伸びてる
男ライバーが軒並み伸びてる
2020/03/08(日) 22:31:22.44ID:2POnNL7x0
>>123
Vのスタジオってそれなりに社外秘多そうだし難しいんじゃね?
Vのスタジオってそれなりに社外秘多そうだし難しいんじゃね?
2020/03/08(日) 22:31:23.67ID:sNAkkLR90
メスガキINしないのはARKは付いていけんの察したんだな
んで受け身のパコナを良い事にコラボ予約連打…と
カービィがどの作品にするのかが気になるが
回復口移し出来る奴とかだったら色々とやばそうだなw
んで受け身のパコナを良い事にコラボ予約連打…と
カービィがどの作品にするのかが気になるが
回復口移し出来る奴とかだったら色々とやばそうだなw
2020/03/08(日) 22:31:23.64ID:DslePWL50
>>170
なんちゃって死の商品ムーブしてる叶よりハジメが有能なんだわ
なんちゃって死の商品ムーブしてる叶よりハジメが有能なんだわ
2020/03/08(日) 22:31:24.95ID:nQP1iNTTp
>>171
1000円と100円を交換してるレベル
1000円と100円を交換してるレベル
2020/03/08(日) 22:31:25.75ID:ugTgudDN0
>>143
あれだけじゃ無理 というか流れ的に叶がれなおばに介入しそう
あれだけじゃ無理 というか流れ的に叶がれなおばに介入しそう
214名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/08(日) 22:31:25.53ID:YbyJ9LYq0 >>94
流石にモルルーナとは切れたか
流石にモルルーナとは切れたか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- かもめせん
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- 【D専】Part.8
- 肉1kgは食べたいのに人と焼肉なんか行ってられないよ
- え、リゼロ4期あれで最終回なの?ゴミじゃん
- 【高市悲報】唐澤弁護士「声なき声に力を。」 [834922174]
- ボーカロイドとかいう不気味な合成音声を萌え絵で誤魔化してる謎の文化
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 50%の確率でお🏡スレ