!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ここはホロライブ4期生、お菓子の国の可愛いお姫様
「姫森ルーナ」に関するスレなのら🍭🍬🍭🍬🍭🍬
■Twitter
https://twitter.com/himemoriluna
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCa9Y57gfeY0Zro_noHRVrnw
■ナイツオブラウンド
https://youtu.be/6cAwK-X3kik
■避難所
【バーチャル】姫森ルーナ in 避難所【youtuber】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25300/1583675938/
※前スレ
【バーチャルYoutuber】姫森ルーナ(hololive/ホロライブ)【ナイツオブラウンドそれはルーナの騎士】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583228094/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】姫森ルーナ#2 hololive/ホロライブ【ナイツオブラウンドそれはルーナの騎士】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/08(日) 23:00:39.51
2020/03/10(火) 15:14:59.50
#ルーナおきるのら
2020/03/10(火) 15:16:06.52
みんなも一緒に寝るのら〜
2020/03/10(火) 15:16:48.41
フブキ先輩、ルーナが起きるまで見守り配信お願いしますなのら〜
2020/03/10(火) 15:21:49.89
ツイッターでの報告もないから完全に寝てるか
2020/03/10(火) 15:28:12.00
あまりコラボしないし久しぶりのコラボもまつりの件について──
自分から誘え?…それができてりゃ……それ言ったら…
こないだのあのチャット画像忘れたのらか?(オンラインぼっち雑の時の画像見せる)
→https://i.imgur.com/2oEEuSo.jpg
ルーナはこうなるのが怖いのら!こうなるのが怖すぎて誘うの怖いのら…
トラウマになるのら…こんなんなったら…だから怖くて出来ないのら〜…
怖い怖すぎなのら返事が一個もなかったらどうしてくれるのら…もう誰にも打ち明けられなくて震えてしまうのら…
それができりゃ今頃やってるのら…分かってるなのらか!(苦笑)
(無言ちゅうちゅうタイム)
そう、だからルーナにはルーナイトのみんなしか居ないならルーナをひとりぼっちにしないでなのら…分かったのら?
ルーナのガラスのハートはヒビ入りまくりなのらよ……
それをルーナイト達のあったかい言葉で少しづつ修復しているところなのらよ…
企画には参加していきたいと思っているのら。
誘うのは苦手だけど誰かが企画を立ててくれた時には積極的に入っていきたいとは思っているのら!
だからコラボの予定はあるのら…
──自分からは企画したりしないの?
ルーナが企画して誰も来なかった時の恐怖に怯えて企画ができないのらよ!
こういうの考えてるんだけどやりませんか?って言って誰も返事なかった時はどうするのら……
書き込み消すレベルなのら…返事なかったらその書き込み消しちゃうのら!…悲しくて消しちまうのら……(自嘲笑)
嫌なのら、怖くて無理なのら、ドキドキして待つその時間が恐怖で仕方ないのら…(自嘲笑)
だからコラボもするけどルーナイトのみんなとゲームしながらお話ししながら遊ぶのが好きなのら…分かう?(ちゅうちゅう…)
──ゆっくりでいいよ
そう、ゆっくりなのら。
知ってる?まだデビューして2ヶ月なのらよ?
2ヶ月でルーナにいっぱい求めちゃいけないのら
1年とか経ってるわけじゃない2ヶ月なのらよ?
半年も経ってないのら、2ヶ月なのらけど?
https://youtu.be/FAgauCjtAtQ
自分から誘え?…それができてりゃ……それ言ったら…
こないだのあのチャット画像忘れたのらか?(オンラインぼっち雑の時の画像見せる)
→https://i.imgur.com/2oEEuSo.jpg
ルーナはこうなるのが怖いのら!こうなるのが怖すぎて誘うの怖いのら…
トラウマになるのら…こんなんなったら…だから怖くて出来ないのら〜…
怖い怖すぎなのら返事が一個もなかったらどうしてくれるのら…もう誰にも打ち明けられなくて震えてしまうのら…
それができりゃ今頃やってるのら…分かってるなのらか!(苦笑)
(無言ちゅうちゅうタイム)
そう、だからルーナにはルーナイトのみんなしか居ないならルーナをひとりぼっちにしないでなのら…分かったのら?
ルーナのガラスのハートはヒビ入りまくりなのらよ……
それをルーナイト達のあったかい言葉で少しづつ修復しているところなのらよ…
企画には参加していきたいと思っているのら。
誘うのは苦手だけど誰かが企画を立ててくれた時には積極的に入っていきたいとは思っているのら!
だからコラボの予定はあるのら…
──自分からは企画したりしないの?
ルーナが企画して誰も来なかった時の恐怖に怯えて企画ができないのらよ!
こういうの考えてるんだけどやりませんか?って言って誰も返事なかった時はどうするのら……
書き込み消すレベルなのら…返事なかったらその書き込み消しちゃうのら!…悲しくて消しちまうのら……(自嘲笑)
嫌なのら、怖くて無理なのら、ドキドキして待つその時間が恐怖で仕方ないのら…(自嘲笑)
だからコラボもするけどルーナイトのみんなとゲームしながらお話ししながら遊ぶのが好きなのら…分かう?(ちゅうちゅう…)
──ゆっくりでいいよ
そう、ゆっくりなのら。
知ってる?まだデビューして2ヶ月なのらよ?
2ヶ月でルーナにいっぱい求めちゃいけないのら
1年とか経ってるわけじゃない2ヶ月なのらよ?
半年も経ってないのら、2ヶ月なのらけど?
https://youtu.be/FAgauCjtAtQ
2020/03/10(火) 15:28:59.30
伸びなくて爆破したくなったのらか?
2020/03/10(火) 15:31:30.16
2020/03/10(火) 15:38:23.19
今起きたみたいだぞ
2020/03/10(火) 15:38:42.17
https://twitter.com/himemoriluna/status/1237266001571352576
ごめんちゃい💦
寝んねしすぎちゃったのら💦
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ごめんちゃい💦
寝んねしすぎちゃったのら💦
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/10(火) 15:42:35.37
16時からなのら?
2020/03/10(火) 15:46:34.48
はじまったよ
2020/03/10(火) 15:48:32.87
姫森バーガー!オープンなのらっ!
2020/03/10(火) 15:49:34.13
仕事なんで真ルーナイトに任せる
2020/03/10(火) 16:01:35.66
名前決めで時間かけすぎィ
2020/03/10(火) 16:25:00.00
バーガーバーガー人気なのら
2020/03/10(火) 16:53:03.43
4000人近くいるのら
2020/03/10(火) 16:57:24.21
バーガーバーガーはツッコミどころが適度にあるし視聴者も参加しやすいから盛り上がるのら
412名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/10(火) 17:00:01.64 姫がバーガーはギャップ萌えなのら?
2020/03/10(火) 17:02:02.43
バーガーバーガーは未だに根強い人気があるのら
2020/03/10(火) 17:37:05.35
仕事終わったけどイヤホン忘れたからスマホでもみれん
アーカイブでみるか
俺の分までスパチャしといてとは言わないので俺の分までコメしといて
アーカイブでみるか
俺の分までスパチャしといてとは言わないので俺の分までコメしといて
2020/03/10(火) 17:46:12.73
なんで同期でルーナのスレだけこんなに伸びるの早いのら?
あえてツッコモどころを作るって言ってたココちゃの言う通りなのら
これだけRP貫けるのは稀有な才能だから頑張って欲しいのらね
あえてツッコモどころを作るって言ってたココちゃの言う通りなのら
これだけRP貫けるのは稀有な才能だから頑張って欲しいのらね
416名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/10(火) 17:57:23.72 ルーナのチャットのコメ拾いに冷たさを感じる時があるけど
見て嫌いな名前でもあるのかね
見て嫌いな名前でもあるのかね
2020/03/10(火) 18:03:56.44
>>416
あっきーちゃんはどうなのら?
あっきーちゃんはどうなのら?
2020/03/10(火) 18:04:40.74
>>384
ガンダム初代からってルーナの歳いくつだお?
ガンダム初代からってルーナの歳いくつだお?
419名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/10(火) 18:17:37.96 だおとかお前がいくつなのら?
420名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/10(火) 18:22:43.41 >>416
たとえば?
たとえば?
2020/03/10(火) 18:28:20.65
プリンセスクラウンやるのら!
2020/03/10(火) 18:32:26.45
フリンセックス食らうん?
2020/03/10(火) 18:36:19.01
ルーナのゲーム選び的にはプリンセスメーカーの方が合うのら
2020/03/10(火) 18:38:58.37
ルーナは乙女だからアンジェリークとかやりたいのら!
2020/03/10(火) 18:45:50.12
ルーナには敵をぶっ殺しまくるアクションやって欲しいんだよな
2020/03/10(火) 18:46:42.89
敵じゃなくて味方な
2020/03/10(火) 18:50:58.59
19:00からなのら!
https://youtu.be/plrv2lW6TA4
https://youtu.be/plrv2lW6TA4
428名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/10(火) 19:05:44.25 平日は仕事があるとかいいながら昼のはあちゃまも夕方や夜のルーナも見れるあきおはなにもんやねん
2020/03/10(火) 19:11:49.25
影廊怖いけどがんばるのら
https://youtu.be/jSyEgISM9VQ
https://youtu.be/jSyEgISM9VQ
2020/03/10(火) 19:21:20.02
自営業なんじゃね
2020/03/10(火) 19:22:22.69
ルーナたんは自分から誘うのがトラウマとなっているようだがこれはひとつの課題だろうな
話しやすそう且つネトゲ慣れしてない同期のPPとモンハンとかARKすればお互い成長しそう
RPが強くこらぼ相手が気を使ってるようにもみえるから
相手がびんたじゃ無くて、スカートをめくるようなプロレスをするようになればかなり面白いとおもう
話しやすそう且つネトゲ慣れしてない同期のPPとモンハンとかARKすればお互い成長しそう
RPが強くこらぼ相手が気を使ってるようにもみえるから
相手がびんたじゃ無くて、スカートをめくるようなプロレスをするようになればかなり面白いとおもう
2020/03/10(火) 19:27:26.01
ルーナ騙したやつ
潰すぞ?
潰すぞ?
2020/03/10(火) 19:31:22.46
2020/03/10(火) 20:04:50.74
まだやってんのか
2020/03/10(火) 20:07:13.66
自営業は実際そこそこの数はいるはずなんだが
ネット上で自称自営業を見るとニートにしか思えない病気にかかった
ネット上で自称自営業を見るとニートにしか思えない病気にかかった
2020/03/10(火) 20:14:22.62
昨日の配信であと600くらいだった9万人もう達成か
2020/03/10(火) 20:34:02.66
ルーナ赤スパとんでるやん
2020/03/10(火) 20:34:28.08
実はこれもいつものやつ
2020/03/10(火) 20:36:01.64
赤スパデビューしようかと思ったけどここでマークされちゃうからやめたわ
2020/03/10(火) 20:36:51.74
>>439
ロマンスガイジしなければマークされないぞ
ロマンスガイジしなければマークされないぞ
2020/03/10(火) 20:49:52.71
数少ないから覚えられるのは仕方ない
2020/03/10(火) 21:05:52.79
2020/03/10(火) 21:13:59.74
ぷりおじのスパチャスルーしまくってるな。いいぞルーナ
2020/03/10(火) 21:14:12.59
悲報 あっきースパチャケチる
2020/03/10(火) 21:16:32.09
ルーナたんの2%げぼかわなのら〜
2020/03/10(火) 21:18:25.52
クーポンでけちってスマイルもらえないの草
2020/03/10(火) 21:24:19.72
なのらバーガーにスマイル買いに行くのら
2020/03/10(火) 21:38:21.95
ルーナ可愛すぎてやばいわ
2020/03/10(火) 21:44:34.97
ルーナの営業部良かったのら
またやってほしいのら
またやってほしいのら
2020/03/10(火) 21:44:36.89
笑い声も好きだがたまにでる、おっおっが好き
2020/03/10(火) 21:46:50.07
笑い声本当に綺麗だよな
可愛いわ
可愛いわ
2020/03/10(火) 21:49:00.62
RPがちゃんと出来てるし、ガワと声もあってるし
453名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/10(火) 21:50:52.26 9万人いってからご機嫌だったね
めんたいじゃがバーガーはコラボカフェで実現させて欲しい
めんたいじゃがバーガーはコラボカフェで実現させて欲しい
2020/03/10(火) 21:52:08.60
ルーナイトのメンバー加入率すげーな
コメントのほぼメンバー
コメントのほぼメンバー
2020/03/10(火) 21:53:06.47
2020/03/10(火) 21:56:27.62
ツイ見ても夕方枠見れないって嘆くルーナイト結構有職多い印象
2020/03/10(火) 21:58:44.80
ぷりおじ3回投げてたけどどうなるか
2020/03/10(火) 22:03:10.20
あっきー拒否されてて草
2020/03/10(火) 22:04:14.70
ぷりおじブロックしたんかな
いい選択や
いい選択や
2020/03/10(火) 22:05:15.27
ぷりおじさぁ…
2020/03/10(火) 22:05:24.26
ぷりおじ呼ばれたし今9999入れたぞ
2020/03/10(火) 22:06:04.66
金入って運営から評価されるだろうからいいだろ
2020/03/10(火) 22:06:16.32
ぷりおじ・・・
2020/03/10(火) 22:06:54.99
俺がブロックしてて見えないだけだったわ
2020/03/10(火) 22:07:43.13
ぷりおじ読んだからこの後のコラボには投げるのやめよっと
2020/03/10(火) 22:08:52.53
あっきーがロマンスのときみたいにスマイルガイジになりそう
2020/03/10(火) 22:09:18.82
9999も入れたやつを批判するやつってなんなの
2020/03/10(火) 22:09:38.91
2時間くらいかな思てたら耐久で草
2020/03/10(火) 22:10:12.78
スマイルガイジ草
2020/03/10(火) 22:10:49.40
フェスティバルーナみたいが23時開始は無理です
また未消化アーカイブが増える
また未消化アーカイブが増える
2020/03/10(火) 22:11:06.46
金は落とすが厄介なリスナーはどう対応するのがいいんだ
ぷりおじって色んな配信者にブロックされまくりの有名厄介なんだろ
ルーナがヘラるようなマネされるの困るんだが
ぷりおじって色んな配信者にブロックされまくりの有名厄介なんだろ
ルーナがヘラるようなマネされるの困るんだが
2020/03/10(火) 22:11:13.60
>>467
ブロックしてるから見えない
ブロックしてるから見えない
2020/03/10(火) 22:11:18.32
2020/03/10(火) 22:12:18.09
>>467
ルーナがARKやらなくなったのぷりおじのせいだし
ルーナがARKやらなくなったのぷりおじのせいだし
2020/03/10(火) 22:12:45.51
>>467
200円スパチャで「ルーナちゃんとおセッセしたいのらああああああ」とか言ってたヤツだぞ
200円スパチャで「ルーナちゃんとおセッセしたいのらああああああ」とか言ってたヤツだぞ
2020/03/10(火) 22:13:58.17
2020/03/10(火) 22:14:15.82
おじが配信中に暴れてるのは知らんけど評判悪いからなんかやらかしたんだろうなとは思ってる
ルーナイトの代表面したのだけは嫌
ルーナイトの代表面したのだけは嫌
2020/03/10(火) 22:14:49.53
>>475
まじ?そういうのは消えてほしい
まじ?そういうのは消えてほしい
2020/03/10(火) 22:15:23.14
2020/03/10(火) 22:15:33.77
ぷりおじブロックしてるから見えないけど少額スパチャは無視してたんやろ?
なら金だけ毟りとってほっとけばいいよ
なら金だけ毟りとってほっとけばいいよ
2020/03/10(火) 22:16:02.19
ぷりおじは危険だな。なんとか潰したいが
2020/03/10(火) 22:16:41.92
あいつ水分補給やおやつは好きに食べていいよって言ってるながれで
おしっこも好きに行っていいのら
おしっこも好きに行っていいのら
2020/03/10(火) 22:16:57.28
ルーナは変なコメントはスルーしてるからぷりおじが調教されて正解ムーブとれたらいいんだけどな
リスナーはブロックで対処しろ
自分はアウトだなと思ったら運営に問い合わせようと思うからあえてブロックはしてない
リスナーはブロックで対処しろ
自分はアウトだなと思ったら運営に問い合わせようと思うからあえてブロックはしてない
2020/03/10(火) 22:17:50.97
ぷりおじブロックしてんだけど
どんなコメントしてんの?
どんなコメントしてんの?
2020/03/10(火) 22:17:52.18
2020/03/10(火) 22:20:41.65
ぷりおじはいいねまでしてゲーム拾ったからもう無理
2020/03/10(火) 22:21:10.55
>>484
最近はまだ大人しいけど思い出しかのように持ち出ししたりセクハラコメ入れてる
最近はまだ大人しいけど思い出しかのように持ち出ししたりセクハラコメ入れてる
2020/03/10(火) 22:22:02.97
ニコニコのぷりきゅあおじさんの記録みたらびびるで
489名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/10(火) 22:53:02.62 久々のまつルーナんなああああああああああああああああ
2020/03/10(火) 22:59:56.38
ぷりおじとあっきー
どっちもいらんわ
どっちもいらんわ
2020/03/10(火) 23:02:04.74
2020/03/10(火) 23:02:42.93
次スレIDありね
2020/03/10(火) 23:04:10.01
>>492
賛成
賛成
2020/03/10(火) 23:04:40.66
やっぱまつルーナええな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【悲報】JKさん「ユダヤの六芒星」を作ってしまう、童貞は1を選ぶっていい加減気づけよ!! [904880432]
- チン毛ぬくし・そるしっていう芸名
- エターニアなんだかんだで楽しみよ
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 寝てるお前らの乳首舐めたい