!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ここはホロライブ4期生、お菓子の国の可愛いお姫様
「姫森ルーナ」に関するスレなのら🍭🍬🍭🍬🍭🍬
■Twitter
https://twitter.com/himemoriluna
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCa9Y57gfeY0Zro_noHRVrnw
■ナイツオブラウンド
https://youtu.be/6cAwK-X3kik
■避難所
【バーチャル】姫森ルーナ in 避難所【youtuber】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25300/1583675938/
※前スレ
【バーチャルYoutuber】姫森ルーナ(hololive/ホロライブ)【ナイツオブラウンドそれはルーナの騎士】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583228094/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】姫森ルーナ#2 hololive/ホロライブ【ナイツオブラウンドそれはルーナの騎士】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/08(日) 23:00:39.51
2020/03/10(火) 23:19:55.79
まつりがデバフだし
2020/03/10(火) 23:21:30.32
まつルーナの面白さを知れないとは負け組な奴らなのら
2020/03/10(火) 23:22:59.99
面白さっていうか色々やらかしてきたまつりを見たくないって感じ
2020/03/10(火) 23:30:47.89
まつりはもういいです
2020/03/10(火) 23:33:39.73
俺はまつり好きだけどな
2020/03/10(火) 23:49:25.82
すごい面白いぞ
2020/03/10(火) 23:51:58.80
もっとルーナの婆ちゃんターンが見たかったのら
2020/03/10(火) 23:53:34.97
この流れでボコボコにしろよ
2020/03/10(火) 23:54:26.81
まつりが手抜きしまくってやっとなのら
2020/03/10(火) 23:56:46.94
割りと普通に終わった
これは姫反省会だな
次は勝てるゲーム選ばないとw
これは姫反省会だな
次は勝てるゲーム選ばないとw
2020/03/10(火) 23:57:49.11
3000かあ
まつりはデバフなのかな
まつりはデバフなのかな
2020/03/10(火) 23:58:56.59
毎日仕事行く通勤中に彼女のカラオケを聞いてる
やる気が出るし、毎日がとても幸せだよ
やる気が出るし、毎日がとても幸せだよ
2020/03/11(水) 00:06:06.40
たとえなんと言われようと
まつりちゃ先輩と遊んでるルーナが一番楽しそうだし見てて面白いから
これからもやって欲しいのら
まつりちゃ先輩と遊んでるルーナが一番楽しそうだし見てて面白いから
これからもやって欲しいのら
2020/03/11(水) 00:07:35.27
一番はねーわ
流石に気持ち悪い
流石に気持ち悪い
2020/03/11(水) 00:11:53.32
一番はないかなぁ
2020/03/11(水) 00:13:26.67
じゃあ俺も1番はないと思う
2020/03/11(水) 00:13:45.94
2020/03/11(水) 00:14:27.94
サシでのコラボ少ないからまだ分かんないな
ミオとも連絡とってるみたいだしどんどんコラボしていって欲しい
ミオとも連絡とってるみたいだしどんどんコラボしていって欲しい
2020/03/11(水) 00:16:04.42
雰囲気的にはトワルーナが好きだったな得意ジャンルが似てるし
会話テンポもよかった
同接は1700と1600くらいで死んでたけど
会話テンポもよかった
同接は1700と1600くらいで死んでたけど
2020/03/11(水) 00:17:50.26
共通の知り合いロボをよんでapexコラボいけるな
2020/03/11(水) 00:18:38.18
まつりアンチがどうしようと今んとこ一番打ち解けてけるのがまつりなのは客観的事実なんだよなあ
2020/03/11(水) 00:20:13.42
まつりの闇を見てから素直に笑えなくなった
2020/03/11(水) 00:20:59.14
>>519-520
こう見ると碌な知り合いがいなくて草
こう見ると碌な知り合いがいなくて草
2020/03/11(水) 00:23:49.72
まつりなんて昔からこんなもんだ
その時のコラボが面白ければいいわ
その時のコラボが面白ければいいわ
2020/03/11(水) 00:23:55.82
>>522
病気かかわいそうって思ってたら個人Vの鯖であそんでて
まあ女だし男に囲まれたほうがストレス解消になるよねって思ってたら
この鯖あったけぇとか洞窟はもう終わったとか別鯖配信するわとかで
アンチになるとかじゃなくて素直に大丈夫かこの人って思った
病気かかわいそうって思ってたら個人Vの鯖であそんでて
まあ女だし男に囲まれたほうがストレス解消になるよねって思ってたら
この鯖あったけぇとか洞窟はもう終わったとか別鯖配信するわとかで
アンチになるとかじゃなくて素直に大丈夫かこの人って思った
2020/03/11(水) 00:24:53.05
今回のは今までのが良かっただけに正直微妙だったな
悪くはないんだけど
悪くはないんだけど
2020/03/11(水) 00:25:35.86
>>525
去年よりはまだまとも
去年よりはまだまとも
2020/03/11(水) 00:26:14.38
BBAルーナが見れただけでも相当に価値のある動画になる
2020/03/11(水) 00:27:06.11
ルーナからホロにはいったから
面倒見のいい先輩だなっていう印象がぶっ壊れてまつルーナを素直に楽しめなくなっちゃったよ
面倒見のいい先輩だなっていう印象がぶっ壊れてまつルーナを素直に楽しめなくなっちゃったよ
2020/03/11(水) 00:28:51.16
2020/03/11(水) 00:30:46.61
Mは奇才みたいな感じで庶民ではない、運が良ければ有名人や社長になれる器
嫌でなければ個人レベルなら繋がり持って損はないと思う
あと多数ブロック受けても別にペナないんだよね、、
でもこっちがブロックすれば相手にも自分の発言出ないみたいだから
それは良いことだと思うわ
嫌でなければ個人レベルなら繋がり持って損はないと思う
あと多数ブロック受けても別にペナないんだよね、、
でもこっちがブロックすれば相手にも自分の発言出ないみたいだから
それは良いことだと思うわ
2020/03/11(水) 00:33:11.76
ああいう感じでルーナをいじれるのってまつりしかいないからなあ
ルーナの視点から見てもズカズカ行きやすいから相性の良さはほんとダンチ
他だとガチ姫プな感じにしかならなそうで
まあ実際やってみない事にはわからんけど
ルーナの視点から見てもズカズカ行きやすいから相性の良さはほんとダンチ
他だとガチ姫プな感じにしかならなそうで
まあ実際やってみない事にはわからんけど
2020/03/11(水) 00:42:30.80
姫いじり出来そうな人って
4期だとココ、トワあとはぺこら、ころねぐらいかな
ほんわか路線ならアキロゼ・フブキ
4期だとココ、トワあとはぺこら、ころねぐらいかな
ほんわか路線ならアキロゼ・フブキ
2020/03/11(水) 00:50:19.39
ロマンスガイジがスパチャ投げねえと思ったら
にじさんじに浮気してるんやな
にじさんじに浮気してるんやな
2020/03/11(水) 00:50:43.61
一回でいいから船長との雑談コラボみたい
船長弄りたそうだったし
うまく返せれば面白くなりそうなんだ
船長弄りたそうだったし
うまく返せれば面白くなりそうなんだ
2020/03/11(水) 00:53:00.79
ココのルーナいじり方はかなたわために対するものとは違っておもしろいな
2020/03/11(水) 00:53:32.35
船長かぁ…そうだなぁ…船長か
2020/03/11(水) 00:54:15.90
>>534
まじ?俺にじさんじまったくみてないからノーマークだったわチェックするから誰か教えて
まじ?俺にじさんじまったくみてないからノーマークだったわチェックするから誰か教えて
2020/03/11(水) 00:55:41.56
船長ってライン考えないでガンガン言っちゃうから
ルーナのライン飛び越えそうで怖いのら
ルーナのライン飛び越えそうで怖いのら
2020/03/11(水) 00:55:54.44
>>534
にじさんじのどれ?
にじさんじのどれ?
2020/03/11(水) 00:56:15.31
>>534
浮気ってマジかよどいつのにいた?
浮気ってマジかよどいつのにいた?
2020/03/11(水) 00:57:14.97
船長とはどうなるか予想つかない
相性の良し悪しは別として同じ語尾キャラのぺこらとのコラボは見てみたい気がする
相性の良し悪しは別として同じ語尾キャラのぺこらとのコラボは見てみたい気がする
2020/03/11(水) 00:58:51.08
自分の頭の中に浮かんだノリに流されるからどうなるかな
悪気はないのはわかるんだけどな
悪気はないのはわかるんだけどな
2020/03/11(水) 01:02:34.41
こいつや
スパチャ投げてるかまでは未確認だがいつもの様にテンプレコメントしとったわ
https://i.imgur.com/sXAfqg6.jpg
https://i.imgur.com/f6fjN3E.jpg
https://i.imgur.com/DxJqwHG.jpg
スパチャ投げてるかまでは未確認だがいつもの様にテンプレコメントしとったわ
https://i.imgur.com/sXAfqg6.jpg
https://i.imgur.com/f6fjN3E.jpg
https://i.imgur.com/DxJqwHG.jpg
2020/03/11(水) 01:03:29.06
>>542
みことかいうザコみたいにルーナの事いじめそう
みことかいうザコみたいにルーナの事いじめそう
2020/03/11(水) 01:03:54.96
どうせおっさんのくせに女の子のアニメアイコンやめろやきめえな
2020/03/11(水) 01:05:11.53
それは別によくね?
2020/03/11(水) 01:05:23.36
そこまでは自由だろ
2020/03/11(水) 01:05:35.70
アイコンは関係ないかな
2020/03/11(水) 01:09:56.84
ここにいるやつ全員アニメアイコンだぞ
2020/03/11(水) 01:11:38.78
おおれはちがうs
2020/03/11(水) 01:13:34.40
ぷりおじ最近見ないと思ったらこんな理想郷を見つけてたとはな
2020/03/11(水) 01:15:49.89
>>552
いいねももらったしゲームも拾ってもらった親衛隊だからなw
いいねももらったしゲームも拾ってもらった親衛隊だからなw
554名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/11(水) 01:25:10.302020/03/11(水) 01:33:42.79
>>554
これほんときらい
これほんときらい
2020/03/11(水) 01:37:33.04
557名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/11(水) 01:39:56.16 ぷりおじのTwitterキモすぎて草
2020/03/11(水) 01:41:56.09
>>554
リスナーに上級下級のランク付けするのってぺこらが勝手にやった事じゃなくやっぱホロの方針くさいな
リスナーに上級下級のランク付けするのってぺこらが勝手にやった事じゃなくやっぱホロの方針くさいな
559名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/11(水) 01:47:41.08 もしかしたら俺も上級ルーナイトなのかもしれない
どうっでもいいけど
どうっでもいいけど
2020/03/11(水) 01:51:21.47
>>554
親衛隊どころか代表だったか・・・
親衛隊どころか代表だったか・・・
2020/03/11(水) 01:52:30.87
99%のルーナイトはぷりおじに負けてるのな
2020/03/11(水) 01:55:12.40
トップオタっていう奴?
2020/03/11(水) 01:57:20.79
ココもルーナも認めるぷりおじってことかよ
こんなのに負ける自分が悲しくなってくる
こんなのに負ける自分が悲しくなってくる
2020/03/11(水) 02:03:02.75
ネガりすぎやろw
2020/03/11(水) 02:05:39.77
そりゃネガるやろ
はあちゃまでいうなら例の厄介を代表として紹介するようもんやで
はあちゃまでいうなら例の厄介を代表として紹介するようもんやで
566名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/11(水) 02:08:04.19 あっきーに助けてもらおう
2020/03/11(水) 02:12:25.80
あっきーは浮気中
2020/03/11(水) 02:19:10.60
ルーナイト代表のぷりおじに敬礼
2020/03/11(水) 02:19:19.08
多少厄介でも金出してくれて自分の宣伝になるスピーカーを優遇するのは当然じゃないのら?
2020/03/11(水) 02:23:14.22
2020/03/11(水) 02:25:17.18
ぷりおじ自演やめろ
2020/03/11(水) 02:42:31.71
2020/03/11(水) 02:42:51.41
ぷりおじがタ代表とかありえないだろ・・・
574名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/11(水) 02:44:40.13 タってなんだ
2020/03/11(水) 03:13:44.04
ありがとうぷりおじ
お前のおかげで次はワッチョイ 付きで行けそうだわ
お前のおかげで次はワッチョイ 付きで行けそうだわ
2020/03/11(水) 03:20:19.42
プレゼントもお手紙も悩みすぎて出せてない😓
2020/03/11(水) 03:30:03.75
アマゾンでレターセット可愛いの探して、いざ支払いする時に
カゴみて俺このセンス正気じゃねえわと我に返ってブラウザ閉じるのを数日繰り返してる
カゴみて俺このセンス正気じゃねえわと我に返ってブラウザ閉じるのを数日繰り返してる
2020/03/11(水) 03:47:12.37
どんだけ優柔不断なんだよ
これから何度も手紙プレゼント出す機会はあるんやからぱぱっと出したらええねん
これから何度も手紙プレゼント出す機会はあるんやからぱぱっと出したらええねん
2020/03/11(水) 04:11:57.65
>>534
ロマンスガイジははぁちゃまにも行ってるぞ。いろんなところでみる
ロマンスガイジははぁちゃまにも行ってるぞ。いろんなところでみる
2020/03/11(水) 04:22:50.47
ルーナたんしこしこぉ
581名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/11(水) 04:43:42.53 なんかあったのか?
https://i.imgur.com/odgVnnk.png
https://i.imgur.com/odgVnnk.png
2020/03/11(水) 04:48:09.41
2020/03/11(水) 05:26:57.59
フレアルーナは意外とアリな気がする
2020/03/11(水) 05:33:09.42
広告つかないからテトリスやめよう
2020/03/11(水) 05:36:50.15
まつりルーナ楽しみだったけどゲームとはいえ子どもが暴力を受けるシーンは直視できないのら
次回を楽しみにしよう
次回を楽しみにしよう
2020/03/11(水) 06:23:05.77
朝ココ出るかなと一瞬おもったけど違った
ボス参戦は遠慮せず立候補してほしいが
ARKでつるんでた人がボス組にいなさそうだから結局ぼっち
ボス参戦は遠慮せず立候補してほしいが
ARKでつるんでた人がボス組にいなさそうだから結局ぼっち
2020/03/11(水) 06:27:00.40
588名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/11(水) 06:41:03.11 ココ含めた廃人5人は確定として残りにルーナ入るかな?入らなかったら裏でロマンスメン限やったりして
589名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/11(水) 06:42:07.64 かわいいレターセット探してシール貼って
1500文字くらい書いて良い感じのプレゼントも用意したぞ
1500文字くらい書いて良い感じのプレゼントも用意したぞ
2020/03/11(水) 06:43:17.01
ログインしてないんじゃない?
よく分からんが必要な恐竜テイムしてないよね
よく分からんが必要な恐竜テイムしてないよね
2020/03/11(水) 06:43:46.47
俺はミニオンのレターセット買ったよ
592名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/11(水) 06:46:11.13 ココあくあぺこみこ船長
あとはフブキかなたまつりルーナるしああたりかな
あとはフブキかなたまつりルーナるしああたりかな
2020/03/11(水) 06:47:50.55
そういやメン限ロマンス土曜21時だったな
まぁどのみちボスは窓取らないとだめだしルーナは断るだろう
ARKの視聴者嫌ってるから
まぁどのみちボスは窓取らないとだめだしルーナは断るだろう
ARKの視聴者嫌ってるから
2020/03/11(水) 06:48:41.99
コメントは催促する割に贅沢だなあ
2020/03/11(水) 06:48:55.21
ロマサガやるのら
2020/03/11(水) 06:49:54.14
このスレのいう事はアテにならん
ARKの視聴者嫌ってるってARKでヘラったのぷりおじのせいだって言ってたのに
今やそのぷりおじは代表になってるし
ARKの視聴者嫌ってるってARKでヘラったのぷりおじのせいだって言ってたのに
今やそのぷりおじは代表になってるし
2020/03/11(水) 06:52:18.49
>>593
土曜に決まったの?
土曜に決まったの?
2020/03/11(水) 06:54:11.01
599名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/11(水) 07:06:55.87 ぷりおじ代表って言ってるのぷりおじしかいねぇ
2020/03/11(水) 07:07:16.87
ボス10窓でまた人気格差がはっきりしちゃうから
不参加でメン限に引きこもってた方がいい
10窓もあったらルーナなんて500人もこんやろ
不参加でメン限に引きこもってた方がいい
10窓もあったらルーナなんて500人もこんやろ
2020/03/11(水) 07:07:44.53
ぷりおじ代表やろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【高市悲報】懲役23年のパキスタン人被告の差し戻し審 通訳「被害者を押さえたと言っている」⇒録音録画で言っていないことが判明 無罪に [432287167]