!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ここはホロライブ4期生、お菓子の国の可愛いお姫様
「姫森ルーナ」に関するスレなのら🍭🍬🍭🍬🍭🍬
■Twitter
https://twitter.com/himemoriluna
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCa9Y57gfeY0Zro_noHRVrnw
■ナイツオブラウンド
https://youtu.be/6cAwK-X3kik
■避難所
【バーチャル】姫森ルーナ in 避難所【youtuber】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25300/1583675938/
※前スレ
【バーチャルYoutuber】姫森ルーナ(hololive/ホロライブ)【ナイツオブラウンドそれはルーナの騎士】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583228094/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】姫森ルーナ#2 hololive/ホロライブ【ナイツオブラウンドそれはルーナの騎士】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/03/08(日) 23:00:39.51
2020/03/11(水) 23:26:04.71
のらきゃっとだって赤スパされるんだぞ
814名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/11(水) 23:28:53.72 まだ別で活動してるのか
2020/03/11(水) 23:33:39.34
スバルの配信の最後にバーガーバーガーやりたかったけどルーナちゃんが今やってるんでそっち見てね〜みたいなこと言ってた
2020/03/11(水) 23:42:29.65
雪山人狼不参加かよ
ココわためかなた参加でルーナいないんかい
やっぱOKFAMSと仲良くすべき
ココわためかなた参加でルーナいないんかい
やっぱOKFAMSと仲良くすべき
2020/03/11(水) 23:43:50.37
スバルって子供の頃から入院してて14歳までしか生きられないと医者に言われて
それでも14歳の壁を超えたら今度は家が燃えてバイトするためにVtuberになった伝説のソーセージか
それでも14歳の壁を超えたら今度は家が燃えてバイトするためにVtuberになった伝説のソーセージか
2020/03/11(水) 23:45:10.42
まつりに煽られて草なのら
2020/03/11(水) 23:45:43.74
雪山人狼
かなた ココ アキ ロボ子
まつり すいせい 親方 わため
かなた ココ アキ ロボ子
まつり すいせい 親方 わため
2020/03/11(水) 23:46:13.98
ココかなたわめまつり参加してルーナがいない
2020/03/11(水) 23:48:36.41
人狼はがちゃがちゃうるさくて聞いてられん
ルーナ単独で満足なのら
ルーナ単独で満足なのら
2020/03/11(水) 23:48:46.80
ルーナに関係ないレス要らないのら
2020/03/11(水) 23:50:26.28
まままw用事があったので断ったことにしましょ
2020/03/11(水) 23:50:31.04
リプものらのら言ってて草
しかも誰もルーナに触れず
しかも誰もルーナに触れず
2020/03/11(水) 23:51:41.59
ココちゃにアドバイスしてもらいながらやってたホラゲ?はどうなったのら?
2020/03/11(水) 23:53:52.76
お蔵入りなのら
2020/03/11(水) 23:55:18.84
あれバイトのおじさんが何者だったのか気になるけどしかたないなのらな
2020/03/11(水) 23:56:11.98
ドラゴンボールはかんけつしたのらか?
2020/03/11(水) 23:57:43.55
まつりちゃ先輩に捨てられた
2020/03/11(水) 23:58:55.38
しんどいはずなのら〜
2020/03/12(木) 00:03:22.60
まつり的にはルーナに交流させずに
多人数と絡むことによってルーナの嫉妬を買うムーブしてんだろうけど
端から見るとただのイジメなのら・・・
同接弱かろうがスパチャ最下位だろうが続けてさえくれりゃいい俺からすれば
こういうのは勝手に杞憂しちゃうぜ💦💦
多人数と絡むことによってルーナの嫉妬を買うムーブしてんだろうけど
端から見るとただのイジメなのら・・・
同接弱かろうがスパチャ最下位だろうが続けてさえくれりゃいい俺からすれば
こういうのは勝手に杞憂しちゃうぜ💦💦
2020/03/12(木) 00:15:00.53
ルーナ以外の4期が入ってるコラボでルーナの語尾使うのただ単に都合が合わなかっただけだとしても不快だわ
裏でどういう話があるとか知らんけどリスからしたらぼっちアピしてる人間に対してのこれはただの陰湿な嫌がらせにしか見えないんだわ
裏でどういう話があるとか知らんけどリスからしたらぼっちアピしてる人間に対してのこれはただの陰湿な嫌がらせにしか見えないんだわ
2020/03/12(木) 00:19:39.93
まつりが糞なんて今更
だからそこら辺中で嫌われてるんだから
だからそこら辺中で嫌われてるんだから
2020/03/12(木) 00:21:09.13
まつりに期待しちゃだめだよ
性格良い子なら他鯖あったけぇみたいなあてつけ言うわけないし
性格良い子なら他鯖あったけぇみたいなあてつけ言うわけないし
2020/03/12(木) 00:33:35.74
2020/03/12(木) 00:34:40.38
こういう邪推の方がよっぽど傷つくと思うわ
837名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 00:35:05.44 おまえら学生時代いじめられてたりした?
2020/03/12(木) 00:40:02.46
唯一のコラボ相手を悪く言うのはやめるのら
2020/03/12(木) 00:40:59.59
箱に貢献できないゴミみたいな存在になってるけど
もう本人の好きにやらせてやれよ
もう本人の好きにやらせてやれよ
2020/03/12(木) 00:45:44.69
ハブるとか酷すぎる
2020/03/12(木) 00:46:19.91
ルーナ匂わせてルーナ居ないんだから性格悪いとしか言いようがないわ
2020/03/12(木) 00:46:27.28
好評なリプが多いんだが
怒ってるのは杞憂ルーナイトだけか?
怒ってるのは杞憂ルーナイトだけか?
2020/03/12(木) 00:50:11.47
また浮気なのらって即ツイートさせるようルーナと段取ってもバチ当たんないすよ
2020/03/12(木) 00:51:10.57
いつもここで文句ばかり言ってるガイジが1人いるからそいつだけだろ
2020/03/12(木) 00:58:54.95
いくつかコラボの予定あるって言ってたし、それが明日じゃないだけだよなあ
2020/03/12(木) 00:59:16.90
>>835
それだと いっぱいなのら の説明がつかない
それだと いっぱいなのら の説明がつかない
2020/03/12(木) 01:02:15.95
今日の配信の姫ジュールに
雪山もボスも書いてなかったから無いのは分かってた
個人的にはソロ配信のが嬉しいからラッキーなのら
雪山もボスも書いてなかったから無いのは分かってた
個人的にはソロ配信のが嬉しいからラッキーなのら
2020/03/12(木) 01:08:42.56
>>846
何も考えてない可能性もある
何も考えてない可能性もある
2020/03/12(木) 01:22:38.33
まだデビューして2ヶ月くらいしか経ってないから長い目で見守ろうな
2020/03/12(木) 01:29:03.55
そゆこと〜
851名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 01:59:30.66 アンタタチィ!
852名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 02:01:45.482020/03/12(木) 02:50:04.23
428は絶対投げるだろうな
やるドラシリーズからやってほしかった
やるドラシリーズからやってほしかった
2020/03/12(木) 02:55:02.57
バイオ案外面白かったんだが結局怖いで投げちゃったの残念
2020/03/12(木) 03:02:29.14
クリアした方が普通に配信するだけよりスパチャも飛ぶだろうに
最後までゲームやればいいのにね
最後までゲームやればいいのにね
2020/03/12(木) 03:18:51.97
まつり本当に不快。ルーナ姫おらんやん
2020/03/12(木) 03:25:11.48
まじかるタルるーナくん
2020/03/12(木) 03:25:56.44
ルーナ、かんざきパパのコミケ当選には触れないでみこちがRTしてるけど、かんざきパパはみこち推しってこと?酷すぎるよ......
2020/03/12(木) 03:30:41.84
パパが性的に見るのは娘じゃないんだよ
2020/03/12(木) 03:31:15.82
>>858
もともと前からかんざきひろはみこの配信にかなりの高頻度で居たぞ
もともと前からかんざきひろはみこの配信にかなりの高頻度で居たぞ
2020/03/12(木) 03:36:10.92
ダークソウル、ドラゴンボール、バイオハザード、シレン
いろいろ投げすぎだろ
始めた以上はちゃんとクリアまでやってほしいわ
途中で投げるのが一番ガッカリする
いろいろ投げすぎだろ
始めた以上はちゃんとクリアまでやってほしいわ
途中で投げるのが一番ガッカリする
2020/03/12(木) 03:44:05.71
ボリューム的にどう考えても最初からクリアしようとかいうつもりで選んでると思えないし
本人の姿勢的にも近代のは絶対的に向いてないから
初配信で言ってた様にレトロゲーとか単発ですむ任天堂系のに集中するほうがいいよね
本人の姿勢的にも近代のは絶対的に向いてないから
初配信で言ってた様にレトロゲーとか単発ですむ任天堂系のに集中するほうがいいよね
2020/03/12(木) 03:44:49.64
いうと爆発する
だからスパチャで理解させるしかない
クリアしたら投げ込め。
ただ投げなさすぎるやめる。匙加減を見極めなさいルーナイト達よ
だからスパチャで理解させるしかない
クリアしたら投げ込め。
ただ投げなさすぎるやめる。匙加減を見極めなさいルーナイト達よ
2020/03/12(木) 03:49:27.11
無銭なのもあるけどオレは記念配信と歌配信とゲームクリアした時しかスパチャ投げないようにしてる
2020/03/12(木) 03:53:58.73
スマブラも「もっと人が多い遅めに配信したほうがよかった」と漏らしてるし、指示キッズの存在がいやなのと、社会人 にウケるゲームがしたいんだなって思う。だから初回の反応が悪いと投げ出してしまう
2020/03/12(木) 04:00:21.16
スマブラで思い出したけど団長とコラボやるかもしれんらしいね今から楽しみだよ
2020/03/12(木) 04:05:20.27
>>865
社会人にたいして都合のいい妄想いだいてそう
社会人にたいして都合のいい妄想いだいてそう
2020/03/12(木) 04:07:37.89
ルーナがここまでヘタならどの時間でも言われると思うぞ
指示するのはキッズという思い込みが間違ってる
人が多くてコメントも多くてルーナにとって都合のいいコメだらけにするのは無理
指示するのはキッズという思い込みが間違ってる
人が多くてコメントも多くてルーナにとって都合のいいコメだらけにするのは無理
2020/03/12(木) 04:10:32.45
はっきり言ってそんな好きじゃないのに数字のためにやってる感が目立ってくると
最初はキャラに惹かれて見始めた人もすぐ離れちゃうで
そろそろチョイスはもっとちゃんと考えてやったほうがいい
最初はキャラに惹かれて見始めた人もすぐ離れちゃうで
そろそろチョイスはもっとちゃんと考えてやったほうがいい
870名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 04:12:21.18 気に入らないコメ全部ブロックすれば素敵なコメント欄ができあがるぺこ
871名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 04:12:50.05 ぺこじゃねえわなのら
2020/03/12(木) 04:15:42.36
このスレタイだと野ウサギが紛れ込んでも文句言えないな
次スレは変えた方がいいかも
次スレは変えた方がいいかも
2020/03/12(木) 04:20:08.10
ルーナは昨日からブロックってワードをちょいちょい出して牽制してる
2020/03/12(木) 04:34:24.21
875名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 05:10:43.79 これがほんとの切りぬきってか
ドッ!
ドッ!
2020/03/12(木) 05:11:00.04
妄想が激しい奴ばっかで困るのら😥
2020/03/12(木) 05:16:43.25
ツインビーやってくれ
2020/03/12(木) 05:17:45.47
グラディウスIIやってくれるのずっと待ってるんだが
2020/03/12(木) 05:26:53.25
2020/03/12(木) 05:33:57.01
2020/03/12(木) 06:12:34.63
姫ちゃ最終決定戦おらんのか
882名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 06:16:58.21 ぽんずが呟いてたのこれか朝ココ
2020/03/12(木) 06:19:54.44
>>881
その時間にメン限の枠とってるからとっくに不参加確定してたのら
その時間にメン限の枠とってるからとっくに不参加確定してたのら
2020/03/12(木) 06:39:54.32
メン限のコメ欄が最推しだけしか居なさそうで嬉しい
ロマンスは客寄せのネタって思ってるから別に好きじゃないけど
ルーナのわかりやすい武器だからノリ合わせてコメントして配信盛り上げてあげるのら
ロマンスは客寄せのネタって思ってるから別に好きじゃないけど
ルーナのわかりやすい武器だからノリ合わせてコメントして配信盛り上げてあげるのら
2020/03/12(木) 06:54:09.87
ぽんず、仕事サボって残業して金もらえるなんていい身分だな。上級か?
2020/03/12(木) 06:57:33.54
ルーナ姫がルーナート中心にエゴサ中なのら
いっぱい可愛いFA描いてほしいのら
いっぱい可愛いFA描いてほしいのら
2020/03/12(木) 06:58:58.82
今年になってからVtuber見出したと言うかYouTube自体を見始めたのがまだ最近なんだけど
メン限ってのはそのまんまの意味でメンバー登録してる人だけが見れる放送って事?
アーカイブすら残らないメンバーだけのお楽しみなのら?
メン限ってのはそのまんまの意味でメンバー登録してる人だけが見れる放送って事?
アーカイブすら残らないメンバーだけのお楽しみなのら?
2020/03/12(木) 07:07:46.09
メンバーだけ生配信もアーカイブも見れるのら
平和な世界なのら
平和な世界なのら
2020/03/12(木) 07:10:22.35
ぽいーん ぽいーん
2020/03/12(木) 07:12:56.60
>>885
それただのクズなのら
それただのクズなのら
2020/03/12(木) 07:16:17.39
仕事さぼって見に来たと言われるとちょっと…とか思う自分はずいぶん社畜の才能があるんだろうなぁ
2020/03/12(木) 07:19:14.67
なんでもいいから見に来るのら
2020/03/12(木) 07:19:56.35
夕方枠は仕事しながら見てるというか聴いてるぞ
じゃないととても追えない
じゃないととても追えない
2020/03/12(木) 07:20:57.29
2020/03/12(木) 07:23:45.67
2020/03/12(木) 07:25:57.33
2020/03/12(木) 07:29:42.99
実際は自宅で妄想ツイートしてるだけだからまったく問題ないのら
2020/03/12(木) 07:30:48.37
2020/03/12(木) 07:33:31.81
ぽんずさんめっちゃええ人やん
2020/03/12(木) 07:36:25.62
厄介だろうがそうじゃないだろうが晒し自体不快
901名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 07:38:41.97 おまわりさん出てくるようなことならまだしもこんなんでピーピー言ってる奴は善意の塊か?ぽんずもあっきーもこんなの気にしてねえよしらんけど
2020/03/12(木) 07:43:47.97
>>894
アーカイブ残ってくれるなら安心なのら
アーカイブ残ってくれるなら安心なのら
2020/03/12(木) 07:45:41.60
有銭晒してるのぷりおじやろ
消えてろザコ
消えてろザコ
2020/03/12(木) 07:50:15.48
バーガーバーガーのアーカイブ見てる
三週目です
三週目です
2020/03/12(木) 08:00:05.68
ぷりおじは手紙かいたけどおまえらは?
2020/03/12(木) 08:00:07.64
>>901
じゃあお前も気にするなよ
じゃあお前も気にするなよ
2020/03/12(木) 08:01:58.33
>>905
もちろん
もちろん
2020/03/12(木) 08:06:53.83
>>905
ルーナイトを自称して書いてないやつおるんか?
ルーナイトを自称して書いてないやつおるんか?
2020/03/12(木) 08:10:19.52
全部手前で焼却処分されるような気持ち悪い事書いてないだろうなぁ!?
2020/03/12(木) 08:17:32.12
手紙の内容よりみんながどんなレターセット使ってるのか気になるw
2020/03/12(木) 08:34:45.09
そら上限いっぱい3万円のレターセットやろなぁ
2020/03/12(木) 08:38:16.61
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 子供が生まれて3ヶ月、「お食い初め」というのをやるらしい
- ホワイトロリータ食べたい
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]
- 【二次】童貞はなぜか必ず3を選んでしまう画像がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww