!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5277【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1583697078/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5278【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/09(月) 05:49:07.11
2020/03/09(月) 05:50:32.88
下手とか言うなよまた泣いちゃうだろ
2020/03/09(月) 05:50:33.24
久々にみたけど良いじゃん
前は聴いてられなかった
前は聴いてられなかった
2020/03/09(月) 05:50:34.10
一軍が擦りまくったからホロarkがバズったわけで
その一軍のark配信頻度が落ちたらどうなるかココなら理解できるはずだぞ
その一軍のark配信頻度が落ちたらどうなるかココなら理解できるはずだぞ
2020/03/09(月) 05:50:34.17
は?
わため側通常遅延でみことのタイムラグほぼ0にしてんじゃん
これは評価する
わため側通常遅延でみことのタイムラグほぼ0にしてんじゃん
これは評価する
2020/03/09(月) 05:50:36.67
きちゃあああああああああああああああああああああああああああ
2020/03/09(月) 05:50:41.57
>>27
は?
は?
2020/03/09(月) 05:50:41.88
みこわたとかいうエアコンビ嫌いじゃないよ
2020/03/09(月) 05:50:42.79
>>28
ブラバしてみこにもどった
ブラバしてみこにもどった
2020/03/09(月) 05:50:49.15
ひよこぱんが歌ってたな
2020/03/09(月) 05:50:50.99
評論家が多いスレですね
2020/03/09(月) 05:50:56.35
>>40
ほう
ほう
2020/03/09(月) 05:50:57.19
わための2Dクセあるけどめちゃくちゃ完成度高いよ
2020/03/09(月) 05:51:03.65
>>35
おじいちゃん早起きだね・。・
おじいちゃん早起きだね・。・
2020/03/09(月) 05:51:06.10
1925とは懐かしい
2020/03/09(月) 05:51:07.36
わたうたを視聴するみこを見るのがわたうた
2020/03/09(月) 05:51:07.31
なんでもいいや、みこがかわいいから
2020/03/09(月) 05:51:08.39
そらちゃんどこ・・・
2020/03/09(月) 05:51:09.48
一番アンチ活動として働いてるのはむっくんネタだよな
2020/03/09(月) 05:51:16.06
わため見てる人がみこの配信に来た説
2020/03/09(月) 05:51:32.18
わためまぁまぁ上手くなってると思うけどね
2020/03/09(月) 05:51:32.58
>>27
親方のホロスタコラボに船長も駆り出されるってマ?
親方のホロスタコラボに船長も駆り出されるってマ?
2020/03/09(月) 05:51:32.68
同時視聴初めてしてるんだけど音ズレしててカオスになる
2020/03/09(月) 05:51:35.74
わためもわための歌もすべてにおいて無難
2020/03/09(月) 05:51:35.76
わためは動きが可愛い
61名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/09(月) 05:51:40.00 この歌はくろどが歌ってて知ってるけど初音みくぜんぜんわかんねえ
2020/03/09(月) 05:51:44.55
2020/03/09(月) 05:51:56.91
>>54
興味ないからやれるネタではある
興味ないからやれるネタではある
2020/03/09(月) 05:51:57.07
>>27
あっこりゃあああああああああああ
あっこりゃあああああああああああ
2020/03/09(月) 05:52:01.92
裏でみこも一緒に歌うのは実質営業妨害では?w
2020/03/09(月) 05:52:03.89
>>60
よく動くよな
よく動くよな
2020/03/09(月) 05:52:04.06
わためは乳ゆれがいいのにわたうたはそれを見せないのが無能🤔
68名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/09(月) 05:52:08.10 >>31
息の量が安定してないから高音がブレる
息の量が安定してないから高音がブレる
2020/03/09(月) 05:52:09.02
わためははあちゃまの介護というか保母さんしてるの見て評価上がった
色々駄目なとこあっても許せる
色々駄目なとこあっても許せる
2020/03/09(月) 05:52:09.81
みこち歌うのやめちくり
2020/03/09(月) 05:52:12.34
2020/03/09(月) 05:52:15.12
プリおじのツイート先月末からルーナがいいね付けてくれなくなってるな
ヤバさに気がついてミュートしたか
ヤバさに気がついてミュートしたか
2020/03/09(月) 05:52:16.07
>>60
このガワ優秀だよな
このガワ優秀だよな
2020/03/09(月) 05:52:16.43
わため7000行きそうじゃん
前5000くらいだったのに
前5000くらいだったのに
2020/03/09(月) 05:52:18.52
4時間聞いてたみこちのがかなり上手いな
わための落差がヒドイ・・・
わための落差がヒドイ・・・
76名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/09(月) 05:52:22.27 >>65
winwinだからしゃーないです
winwinだからしゃーないです
2020/03/09(月) 05:52:24.50
最近はもうわためのうたじゃなくて
みことわためセットだよなww
みことわためセットだよなww
2020/03/09(月) 05:52:29.42
>>65
いやいつもよりわため人多いからなw
いやいつもよりわため人多いからなw
2020/03/09(月) 05:52:37.47
>>58
あれはみこがカウントダウンしてる時にわための方の速度調節して合わせるんだぞ
あれはみこがカウントダウンしてる時にわための方の速度調節して合わせるんだぞ
2020/03/09(月) 05:52:37.99
あーミクの日だからか
2020/03/09(月) 05:52:38.37
>>75
それはねぇわw
それはねぇわw
2020/03/09(月) 05:52:45.50
なんかめちゃくちゃ登山してね?
2020/03/09(月) 05:52:46.03
vみてるニコニコの亡霊のおっさん層にはボカロはうけそうだな
2020/03/09(月) 05:52:46.64
でも女って大体歌上手く感じるわ
ガチで下手と思ったやつ見たことない
団長はあやしいけど全然いけるし
ガチで下手と思ったやつ見たことない
団長はあやしいけど全然いけるし
2020/03/09(月) 05:52:50.26
むっくんネタですら最近うざくなってきた
2020/03/09(月) 05:52:50.40
2020/03/09(月) 05:52:53.25
ってか編集大変ならもうプレミア公開やめて生にしちゃっても良いと思うんだけどね
クソザコ回線状況も改善されたんだろ?
その方が同接増えるんじゃないか?
クソザコ回線状況も改善されたんだろ?
その方が同接増えるんじゃないか?
2020/03/09(月) 05:52:56.27
>>27
マリンもホロスタの肉便器かよ
マリンもホロスタの肉便器かよ
2020/03/09(月) 05:52:58.21
バリカワだわぁ
2020/03/09(月) 05:52:59.52
>>75
ええええええええええええ
ええええええええええええ
2020/03/09(月) 05:53:00.61
>>75
それはさすがに...
それはさすがに...
2020/03/09(月) 05:53:04.64
>>65
同時視聴なかったときは質が足りてなかった
同時視聴なかったときは質が足りてなかった
2020/03/09(月) 05:53:05.57
7000越えるんか
2020/03/09(月) 05:53:06.08
>>72
名前の時点でヤバい奴確定なんだよなぁ
名前の時点でヤバい奴確定なんだよなぁ
2020/03/09(月) 05:53:07.64
わための歌7000いってて草
2020/03/09(月) 05:53:11.20
わためみこのとこにいて草
97名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/09(月) 05:53:12.10 わためのほうが僅かに早いことが多いから
少しだけ停止したらタイミング合う
少しだけ停止したらタイミング合う
98名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/09(月) 05:53:12.39 にゃっはろー!
2020/03/09(月) 05:53:12.48
相変わらずわためのうたを市長するみこを見るわため
2020/03/09(月) 05:53:15.67
>>72
ルーナにこっそり忠告したわ
ルーナにこっそり忠告したわ
2020/03/09(月) 05:53:17.22
>>27
やめろよ眠れる厄介一味が目覚めるだろ
やめろよ眠れる厄介一味が目覚めるだろ
2020/03/09(月) 05:53:17.84
>>27
一味はちゃんと応援してやれよな
一味はちゃんと応援してやれよな
2020/03/09(月) 05:53:23.88
お姉さん枠が足りてなかったからわためはその辺の需要満たしてそう
ガワお姉さんのちょこ先生と団長はお姉さんキャラとは違うし
ガワお姉さんのちょこ先生と団長はお姉さんキャラとは違うし
2020/03/09(月) 05:53:24.98
手パンパンしながらアホみたいにうたうみこちかわいすぎんか?
2020/03/09(月) 05:53:28.62
わため7000超えてるじゃん
106名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/09(月) 05:53:35.02 >>79
録画だぞ?
録画だぞ?
2020/03/09(月) 05:53:38.02
体操すか
2020/03/09(月) 05:53:38.44
特別うまくは無いけど不快にもならないから全然いい
2020/03/09(月) 05:53:40.02
今日わため人おおくね
2020/03/09(月) 05:53:41.86
わたうた単品だと味がしない
2020/03/09(月) 05:53:42.44
>>65
同時市長だから誘導することは元のわため視聴者を奪うことはないぞ
同時市長だから誘導することは元のわため視聴者を奪うことはないぞ
2020/03/09(月) 05:53:43.95
>>104
俺も好き
俺も好き
2020/03/09(月) 05:53:47.35
2020/03/09(月) 05:53:47.76
は?
2020/03/09(月) 05:53:48.07
2020/03/09(月) 05:53:49.31
>>27
俺の推しが無事で良かったわ〜
俺の推しが無事で良かったわ〜
2020/03/09(月) 05:53:53.38
正直みこ枠しか開いてない
2020/03/09(月) 05:53:54.13
>>27
一味逝ったぁぁぁぁぁ
一味逝ったぁぁぁぁぁ
2020/03/09(月) 05:53:55.68
なんだこれ
2020/03/09(月) 05:53:57.58
にじアンから反転して初めて見てるよ
ガンギマリの羊
ガンギマリの羊
2020/03/09(月) 05:54:00.09
体操しろや
2020/03/09(月) 05:54:01.29
>>27
マリンにはロベルが合ってると思うんだ
マリンにはロベルが合ってると思うんだ
2020/03/09(月) 05:54:03.73
2020/03/09(月) 05:54:03.81
むっくん滑ってんぞ
2020/03/09(月) 05:54:06.74
なんだこれ
2020/03/09(月) 05:54:13.78
なんたまこれ
2020/03/09(月) 05:54:14.09
やっちまったなむっくん
2020/03/09(月) 05:54:20.07
こいつら可愛いな
2020/03/09(月) 05:54:21.13
なんだこの茶番
2020/03/09(月) 05:54:21.24
これいる?
2020/03/09(月) 05:54:22.25
なんだこれ
2020/03/09(月) 05:54:22.65
>>113
厄介だって知らなかったんじゃないの
厄介だって知らなかったんじゃないの
2020/03/09(月) 05:54:24.12
おしゅまき🍣おしゅまき🍣おしゅまき🍣おしゅまき🍣おーしゅーまーき😲
じゃんけんおしゅし🍣🤗🍣
じゃんけんおしゅし🍣🤗🍣
2020/03/09(月) 05:54:24.13
きちゃあああああああああああああああああああああああああああ
2020/03/09(月) 05:54:26.26
むっくんさあ…
136名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/09(月) 05:54:27.45 むっくん…
2020/03/09(月) 05:54:29.42
今日は歌畜だからほとんどそのままドドドしにいってるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- 最近雨の日多くね?
- それでも僕はやってみたい
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる