!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ7508【星川帰ってきてくれてありがとう】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584019008/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17529【みづ強化】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/12(木) 22:52:37.07ID:1aDs64fv0
2020/03/12(木) 22:56:28.22ID:QVgLkjNs0
もうおわりだぁ・・・
66名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 22:56:28.66ID:zhucJX5Qp2020/03/12(木) 22:56:28.61ID:nXZ6HUnXH
68名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 22:56:29.89ID:tbcD53WY02020/03/12(木) 22:56:30.12ID:06Alm9oc0
経済やばいしお前らスパチャ投げてないで貯金した方がいいぞ
70名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 22:56:31.34ID:l2ldKU0c0 ひまわり〜今のタイミングは多分クロノワの待機場になるんだよ〜😭
71名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 22:56:31.77ID:ESSj1JC90 >>10
ボカロとかのカバーの方が普通に再生数回るしメジャーデビューもあるんだから早くオリ曲から樋口を解放してくれ
ボカロとかのカバーの方が普通に再生数回るしメジャーデビューもあるんだから早くオリ曲から樋口を解放してくれ
2020/03/12(木) 22:56:32.98ID:d7RD67TT0
こあくまんに近くてArk詳しいやつって誰だ?
73名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 22:56:37.04ID:Oi63XJjp0 >>13
でび
でび
2020/03/12(木) 22:56:37.38ID:YIt+8+500
これ落ちるところまで落ちた株を買ってちょっと上がったところで売れば大儲けできる?
2020/03/12(木) 22:56:40.83ID:+aZ2g8/v0
>>34
もうとっくに抜いたぞ
もうとっくに抜いたぞ
76名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 22:56:42.22ID:UoUQJgfT0 BTCマジで50万割れそうで草、50万割れたら買うか
2020/03/12(木) 22:56:43.54ID:u7uffVxh0
俺の親株やってるんやけど大丈夫かな…
78名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 22:56:43.59ID:SxCo2Bmz0 夜見の枠のARKロゴなんなんだよ
2020/03/12(木) 22:56:48.42ID:tZRI5L2b0
今旬の配信とネタってなんだい?
2020/03/12(木) 22:56:50.22ID:RrkbEFPr0
>>15
ハイ負け〜〜〜w
ハイ負け〜〜〜w
2020/03/12(木) 22:56:50.23ID:RrkbEFPr0
>>15
ハイ負け〜〜〜w
ハイ負け〜〜〜w
82名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 22:56:50.65ID:Wx21TUeF0 >>56
ハジメだろ
ハジメだろ
2020/03/12(木) 22:56:53.99ID:9VV6IN1g0
れなおばソロじゃねーのかよ
ダンクしてブラバするわ
ダンクしてブラバするわ
2020/03/12(木) 22:56:55.29ID:aecxHBSo0
>>48
もう起こってるよ昨日が歴代一位の下げ幅今日が2位になるでしょこれ
もう起こってるよ昨日が歴代一位の下げ幅今日が2位になるでしょこれ
2020/03/12(木) 22:56:57.51ID:LeWl7Ga30
れなおばタラ松とハジメの交渉にお気持ち
2020/03/12(木) 22:57:01.84ID:7Qpiivyl0
>>72
チャイカじゃねえの
チャイカじゃねえの
2020/03/12(木) 22:57:03.91ID:xSU/p84la
れなおば、闇取引きに感づく
2020/03/12(木) 22:57:06.62ID:2qz//tKy0
>>34
抜いてるわ
抜いてるわ
2020/03/12(木) 22:57:07.20ID:GA2eIyBt0
>>62
今誰がログインしてたっけか、鯖変えてから見られんようなってもうたんや
今誰がログインしてたっけか、鯖変えてから見られんようなってもうたんや
2020/03/12(木) 22:57:08.39ID:zcMB6J5v0
>>13
将来有望ならでびが来るイメージある
将来有望ならでびが来るイメージある
91名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 22:57:08.68ID:A20VJYwj0 あれ?セフィラ寝てるのか?
スパム活き活きしてるやん
スパム活き活きしてるやん
2020/03/12(木) 22:57:09.68ID:opLX+Akc0
積立投資信託のワイ、震える
93名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 22:57:10.82ID:V/DRyGjR0 >>32
持ち越しあかんのか…すまんかった
持ち越しあかんのか…すまんかった
2020/03/12(木) 22:57:11.88ID:uLpCOtkaM
現在のにじ鯖 20人
多すぎ
多すぎ
2020/03/12(木) 22:57:12.74ID:HXkBbNLqa
ビットコ25%下落とか滅茶苦茶で草
2020/03/12(木) 22:57:12.80ID:TbtEOxwC0
だぶるいんばーしゅするのだぅ!
97名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 22:57:13.14ID:aQSryyiB0 れなおばー
まためんどくさい事になりそうだな
取引はしていいだろ
まためんどくさい事になりそうだな
取引はしていいだろ
2020/03/12(木) 22:57:15.14ID:rKUNwaHm0
>>55
とりあえず御仏に縋っとけ
とりあえず御仏に縋っとけ
2020/03/12(木) 22:57:17.35ID:qFBdmiTY0
れなおば必死に仲間作るけど誰も信じないってことろRPじゃなくて素だわ
100名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 22:57:19.12ID:UoUQJgfT0 >>2
なにこれ、なんでこれが千歳で叩かれてるんだ?
なにこれ、なんでこれが千歳で叩かれてるんだ?
2020/03/12(木) 22:57:19.80ID:3LygMMG+0
なんか株とかよくわからんけど
ニートの俺大勝利ってこと?
ニートの俺大勝利ってこと?
2020/03/12(木) 22:57:22.20ID:T2L5PBK30
ひまわりまたココに勝負挑むのか
2020/03/12(木) 22:57:24.25ID:3GbKpYih0
神田さぁ・・・
2020/03/12(木) 22:57:27.25ID:Uv/kDjN40
>>36
この中のどれかがレジなら可能性はある。
絶対にないが。
Active players
Name Play time
Ibrahim 03:54
(=゚ω゚)ノ 03:15
midori_2434 01:07
RITSUKINTV 00:32
takamiyarion 00:32
belmond2434 00:23
chaika 00:23
Kanda_Shoichi 00:23
sibuya_hajime 00:23
1412 00:14
Ex 00:14
Shellin 00:14
ロア 00:14
魔界ノりりむq 00:14
夜見れな 00:14
竜胆 尊 00:14
グウェル 00:06
この中のどれかがレジなら可能性はある。
絶対にないが。
Active players
Name Play time
Ibrahim 03:54
(=゚ω゚)ノ 03:15
midori_2434 01:07
RITSUKINTV 00:32
takamiyarion 00:32
belmond2434 00:23
chaika 00:23
Kanda_Shoichi 00:23
sibuya_hajime 00:23
1412 00:14
Ex 00:14
Shellin 00:14
ロア 00:14
魔界ノりりむq 00:14
夜見れな 00:14
竜胆 尊 00:14
グウェル 00:06
2020/03/12(木) 22:57:29.02ID:ynkrBTX70
>>62
話があるケリンに見えた
話があるケリンに見えた
2020/03/12(木) 22:57:30.31ID:toCCyjwhd
持ち越しすまんけどそれは違う思う
2020/03/12(木) 22:57:34.07ID:nXZ6HUnXH
>>56
チャイカかアナルなら見ようかな…
チャイカかアナルなら見ようかな…
2020/03/12(木) 22:57:41.21ID:ZYDRAh0h0
神田…
2020/03/12(木) 22:57:43.49ID:VOwDInhR0
すこやてめぇンボに百合出したらマジで末代までアンチするぞ
110名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 22:57:44.46ID:l2ldKU0c02020/03/12(木) 22:57:44.59ID:IN+V1ThIa
天皇これ仕事から帰って仮眠したら起きれなかったパターンだな
2020/03/12(木) 22:57:49.29ID:l13ldey+0
みづを5人合体させて完璧な天皇を作りたい
2020/03/12(木) 22:57:50.78ID:aecxHBSo0
2020/03/12(木) 22:57:54.28ID:MBYnPibM0
タモフミとかホスロア入れた雪山見たいわ
115名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 22:57:55.45ID:K8aIi3xW0 今って株買い時?
2020/03/12(木) 22:57:56.62ID:F9kmqcAx0
2020/03/12(木) 22:58:02.83ID:QVgLkjNs0
箱が衰退するとか言ってたら国どころか世界が衰退したでござるの巻
2020/03/12(木) 22:58:06.15ID:Y1GbHnJg0
なんで世界はこんなに荒れてんのに
俺は出勤しなきゃいけないんだ?????????????
俺は出勤しなきゃいけないんだ?????????????
119名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 22:58:07.19ID:k6vrF4Lr0 >>47
見てないからどうでもいいし箱信者死ね
見てないからどうでもいいし箱信者死ね
2020/03/12(木) 22:58:09.50ID:aecxHBSo0
>>115
全力で買え👍👍👍👍
全力で買え👍👍👍👍
121名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 22:58:09.63ID:UoUQJgfT0 BTC損切りしといてマジで良かったわ、ワンチャン首吊ってた
2020/03/12(木) 22:58:14.29ID:+60x/Seb0
>>98
じゃあ取り敢えず南無阿弥陀唱えとくわ😅
じゃあ取り敢えず南無阿弥陀唱えとくわ😅
2020/03/12(木) 22:58:19.41ID:xSU/p84la
神田、疑いを掛けられる
2020/03/12(木) 22:58:21.24ID:d7RD67TT0
2020/03/12(木) 22:58:21.79ID:q5cOOOshp
緑、ブリーチのネタバレ
2020/03/12(木) 22:58:21.91ID:/gaUalRMa
世界経済衰退論
2020/03/12(木) 22:58:22.20ID:vxweCuza0
>>15
はい負け
はい負け
2020/03/12(木) 22:58:24.00ID:VHJbLMffd
アンジュも葛葉に抜かされたし長時間正義だな
129名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 22:58:24.87ID:aOgMzHLM0 パコレジって前もレジおばが体調不良とかで無くなってたよな
2020/03/12(木) 22:58:25.81ID:dK1vpBLR0
2020/03/12(木) 22:58:27.45ID:tXmlCyEI0
レジおばはパコレみたいににじ鯖入るの手間取ってそうだわ
2020/03/12(木) 22:58:28.62ID:eTFaGRQR0
笹リゼか
笹木この前のコラボからリゼに介護されてたような
笹木この前のコラボからリゼに介護されてたような
2020/03/12(木) 22:58:28.86ID:XxChHc5Hr
ドッジで世界壊したな
2020/03/12(木) 22:58:32.25ID:aecxHBSo0
>>121
明日電車止まるやろな
明日電車止まるやろな
2020/03/12(木) 22:58:32.99ID:SACZ1Zg7r
>>115
まだ下がるやろ
まだ下がるやろ
2020/03/12(木) 22:58:37.04ID:YyJhPIud0
>>2
なんじゃこりゃ🤔
なんじゃこりゃ🤔
2020/03/12(木) 22:58:42.98ID:LnvdxIDx0
>>115
まだ早い
まだ早い
138名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 22:58:43.57ID:BQgiQalt0 地球信ダッサ
衰退してんだからさっさと捨てろよ
衰退してんだからさっさと捨てろよ
2020/03/12(木) 22:58:45.39ID:GA2eIyBt0
2020/03/12(木) 22:58:46.06ID:tZHX4Ldgp
>>115
まだ下がり続けるから月末まで待っていいぞ
まだ下がり続けるから月末まで待っていいぞ
2020/03/12(木) 22:58:53.89ID:RrkbEFPr0
>>45
お前に見る目がないだけやんけ
お前に見る目がないだけやんけ
2020/03/12(木) 22:58:54.65ID:QVgLkjNs0
>>115
まだ解決の見通しさえ立ってないんだからまだ下がり続けるぞ
まだ解決の見通しさえ立ってないんだからまだ下がり続けるぞ
2020/03/12(木) 22:58:57.57ID:jHikA/+j0
天皇の待機SIRENと同レベだな
2020/03/12(木) 22:58:58.26ID:Uv/kDjN40
>>118
お前が休めたり家でやれる仕事を選ばなかったから。
お前が休めたり家でやれる仕事を選ばなかったから。
2020/03/12(木) 22:58:58.85ID:eQGx0HLv0
>>50
動画コメントも樋口70でお静既に100超えてるからな
まぁお静は歌出すのレアだし曲が声に合ってる、樋口はやっぱライブで盛り上がるような曲が求められてるって感じだろ
これだったらファンメイドでいいし
動画コメントも樋口70でお静既に100超えてるからな
まぁお静は歌出すのレアだし曲が声に合ってる、樋口はやっぱライブで盛り上がるような曲が求められてるって感じだろ
これだったらファンメイドでいいし
2020/03/12(木) 22:58:59.68ID:+60x/Seb0
>>115
月曜日に買え
月曜日に買え
2020/03/12(木) 22:59:01.47ID:EWra1kdNr
ちきゅアン哀れwwwww
148名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 22:59:02.38ID:3OMbY0Pi0 リオンと緑消えてくれ…
2020/03/12(木) 22:59:03.52ID:F5AHF8ZfM
>>36
パコナ寝てんじゃね
パコナ寝てんじゃね
150名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 22:59:05.00ID:HqnCX+Oe0 っぱ配信頻度は正義よ
伸びたい気持ちがあるやつはせめて2日に1回は配信しろ
伸びたい気持ちがあるやつはせめて2日に1回は配信しろ
2020/03/12(木) 22:59:07.81ID:hRG33jBK0
世界衰退論
2020/03/12(木) 22:59:09.58ID:ug1xPIl70
夜見画質糞すぎない?
ARKのときいつもこんななの?
ARKのときいつもこんななの?
2020/03/12(木) 22:59:10.70ID:7Yy57X5jd
パコナログインしてるなら遅刻はないか
レヴィどうしたんだ?
レヴィどうしたんだ?
2020/03/12(木) 22:59:13.42ID:nXZ6HUnXH
>>109
ンボも元々男役百合営業してたから良いだろ別に
ンボも元々男役百合営業してたから良いだろ別に
2020/03/12(木) 22:59:16.03ID:Y6DCmeIq0
2020/03/12(木) 22:59:17.64ID:tZRI5L2b0
今日電車数本遅れてたら飛び込み自殺に直撃だったんだけど
怖いわ
世界荒れすぎじゃない?
怖いわ
世界荒れすぎじゃない?
157名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 22:59:18.02ID:X//cPyNv0 旧ゲーム部、エモくもなんともないから解散しろ
2020/03/12(木) 22:59:18.05ID:SlbseT/B0
れなおばこの不快面子で社いくのか・・・
四皇バフありますねぇ
四皇バフありますねぇ
2020/03/12(木) 22:59:19.53ID:uLpCOtkaM
2020/03/12(木) 22:59:21.56ID:TqEIsNNX0
女の子の体が人外に変化していくの良いよね
めありーは体が龍化して行ってほしい
めありーは体が龍化して行ってほしい
161名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 22:59:24.19ID:kRRZtrc50 これはぁ...不味いな...
2020/03/12(木) 22:59:25.55ID:JxONd9dqr
163名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/12(木) 22:59:26.14ID:xFFK2mMP0 葉山も仁王やってる場合じゃないわな
Arkでれなおば擦れば数字出るのに頭悪すぎるわ
Arkでれなおば擦れば数字出るのに頭悪すぎるわ
2020/03/12(木) 22:59:30.89ID:oLAbuR2i0
>>93
持ち越し解禁したらガチで一日中ずっと2人でレスバし合ってる奴とか出てきて泥沼になるからアカン
持ち越し解禁したらガチで一日中ずっと2人でレスバし合ってる奴とか出てきて泥沼になるからアカン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 明石家さんま(誰?)、サッカー日本代表選手を「おまえ」呼ばわりし、信じられないほど大炎上 [634830743]
- フランスのテレビでサッカー見てるわNHKざまぁぁぁあ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?