!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#5408【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584021579/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#5409【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/12(木) 23:35:45.74
Ahoy!
2020/03/12(木) 23:35:46.84
みこかわいいな
2020/03/12(木) 23:35:49.19
23:30
ホロ箱同接23284(前日比-3888)
ホロ箱同接23284(前日比-3888)
2020/03/12(木) 23:35:56.44
んなぁ!
2020/03/12(木) 23:35:58.50
BTCなんで下がってんだよ…
ETHもさがってるんだろなぁ
ETHもさがってるんだろなぁ
2020/03/12(木) 23:36:02.18
おしゅし禁止!
出口はあちらです
出口はあちらです
2020/03/12(木) 23:36:04.97
2020/03/12(木) 23:36:08.28
2020/03/12(木) 23:36:10.09
や〜ぺろっ♡
2020/03/12(木) 23:36:17.31
ひまわりどうした?
ネタでやばいぞやばいぞ言ってたらガチで復活してきてるやん
ネタでやばいぞやばいぞ言ってたらガチで復活してきてるやん
2020/03/12(木) 23:36:22.66
んなああああああああくたん最強!!!
2020/03/12(木) 23:36:35.51
わためは地道な朝歌が評価されたな。
2020/03/12(木) 23:36:36.03
おしゅし🤗
2020/03/12(木) 23:36:37.20
>>11
コラボとスマブラだけは強い
コラボとスマブラだけは強い
2020/03/12(木) 23:36:37.97
>>4
演者3倍に増やせばにじさんじに圧勝できるな
演者3倍に増やせばにじさんじに圧勝できるな
2020/03/12(木) 23:36:41.58
俺もビットコ3万ぐらいのときに買いたかったな♦
2020/03/12(木) 23:36:47.00
>>3
ああ
ああ
2020/03/12(木) 23:36:51.35
葛葉を利用するだけのパクひまは消えろ
2020/03/12(木) 23:36:51.38
るの前世追ってるファンチ100パーセント嫌われるぜ
2020/03/12(木) 23:36:51.70
えっ!?ココww
2020/03/12(木) 23:36:56.14
>>8
たまたま映っただけのソロだが
たまたま映っただけのソロだが
2020/03/12(木) 23:36:57.07
今のひまわりの数字ってタイトル釣りバフだろ
もっとも同じことした船長は30000超えてたけど
もっとも同じことした船長は30000超えてたけど
2020/03/12(木) 23:36:58.62
今日マリンが一万いかなかったのはまだ理解できるけど
ぺこらがいかなかったのは理解できない
ぺこらがいかなかったのは理解できない
2020/03/12(木) 23:37:08.41
いつも俺のことニートだの無職だのバカにしていた派遣社員の友達が、来月でクビ切られると今日言われたらしく泣きながら電話してきた
だから働くなと言ったのにバカな奴だ
お前ら有職も呑気に働いてんちゃうぞ
だから働くなと言ったのにバカな奴だ
お前ら有職も呑気に働いてんちゃうぞ
2020/03/12(木) 23:37:10.01
モナコインでも買うか
2020/03/12(木) 23:37:10.70
ARK″盗″られちゃった…
2020/03/12(木) 23:37:11.54
>>11
とか言ってると5000切ったりするからなそいつ
とか言ってると5000切ったりするからなそいつ
2020/03/12(木) 23:37:11.76
いつのまにかファンスレになってたんだな
2020/03/12(木) 23:37:16.20
んなあ
2020/03/12(木) 23:37:19.28
>>16
今日はにじの箱同接もかなり低め
今日はにじの箱同接もかなり低め
2020/03/12(木) 23:37:19.25
【悲報】幼児退行自覚なかった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ