!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#5414【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584035352/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#5415【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/13(金) 05:43:24.10
>>454
ひえーガイジすぎやん😱
ひえーガイジすぎやん😱
2020/03/13(金) 05:43:24.79
ポテトの食い方でガイガイするの笑うわ
664名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 05:43:28.08 >>650
可愛い可愛いって思った時
可愛い可愛いって思った時
2020/03/13(金) 05:43:30.47
すれ違う心は溢れる涙に濡れ
2020/03/13(金) 05:43:31.26
>>650
スタンプ使ってるメンバーに嫉妬したら
スタンプ使ってるメンバーに嫉妬したら
2020/03/13(金) 05:43:38.24
ぺっさんは潔癖だからな
2020/03/13(金) 05:43:39.79
紅に染まったこの 俺を慰める奴はもういない
2020/03/13(金) 05:43:47.45
>>650
入りたいと思ったら入ってるんだワ
入りたいと思ったら入ってるんだワ
2020/03/13(金) 05:43:50.57
>>652
むしろ箸でポテチの方が主流だろ
むしろ箸でポテチの方が主流だろ
2020/03/13(金) 05:43:50.76
もう二度と屆かないこの思い
2020/03/13(金) 05:43:51.88
>>650
スタンプ投げたいかどうかで入ってメン限がつまらなきゃ抜ける
スタンプ投げたいかどうかで入ってメン限がつまらなきゃ抜ける
2020/03/13(金) 05:43:57.97
閉ざされた愛に向かい
674名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 05:43:58.61 お箸イライラ民は日本人じゃないんだろ
2020/03/13(金) 05:43:59.00
>>656
いや、食べ終わったら手洗えば良いよね?
いや、食べ終わったら手洗えば良いよね?
2020/03/13(金) 05:43:59.34
>>613
友達と集まったらスナックつまみながらゲームやったりしない?
友達と集まったらスナックつまみながらゲームやったりしない?
2020/03/13(金) 05:44:00.92
2020/03/13(金) 05:44:03.18
素手でシャリ食うか箸でシャリ食うか
2020/03/13(金) 05:44:05.75
>>660
等価交換!?
等価交換!?
2020/03/13(金) 05:44:07.39
ロケランって死体消滅しないん?
2020/03/13(金) 05:44:07.61
わためロケランで終わりか
2020/03/13(金) 05:44:09.23
みこちと同棲したい
2020/03/13(金) 05:44:11.26
まーた一人でブツブツ始まった
2020/03/13(金) 05:44:11.58
>>648
池沼総理みたいなお手でグーにしてはしにぎってそうだよな
池沼総理みたいなお手でグーにしてはしにぎってそうだよな
2020/03/13(金) 05:44:11.96
>>666
名前の横のバッジもちょっと羨ましいよな
名前の横のバッジもちょっと羨ましいよな
2020/03/13(金) 05:44:17.55
叫びつづける
2020/03/13(金) 05:44:20.43
ポテチを箸とかで食べるやつはぼっち
みんなで食べたりしてきた奴等は手で取るのが当たり前
友達もおらず一人でゲームしながら食べるようなぼっちがそうなる
みんなで食べたりしてきた奴等は手で取るのが当たり前
友達もおらず一人でゲームしながら食べるようなぼっちがそうなる
2020/03/13(金) 05:44:24.35
お前は走りだす何かに追われるよう
2020/03/13(金) 05:44:32.59
俺が見えないのか すぐそばにいるのに
2020/03/13(金) 05:44:42.71
>>684
閑散喫茶やめた〜れw
閑散喫茶やめた〜れw
2020/03/13(金) 05:44:47.03
紅に染まったこの 俺を慰める奴はもういない
2020/03/13(金) 05:44:47.26
2020/03/13(金) 05:44:49.42
かなたは握力50のデブだからたくさん食べそうだね
2020/03/13(金) 05:44:53.83
みこちの具!?
2020/03/13(金) 05:44:57.01
もう二度と屆かないこの思い
2020/03/13(金) 05:44:58.09
みこち可愛いね😊
2020/03/13(金) 05:44:59.06
>>687
言われてみたら一人でポテチ食うことってあんまねえな
言われてみたら一人でポテチ食うことってあんまねえな
2020/03/13(金) 05:44:59.84
シャリ残すより素手でポテト食った方がいいだろ
2020/03/13(金) 05:45:02.13
みこなにこれワザップ検証?
2020/03/13(金) 05:45:02.73
表でコメントしないからバッジもスタンプも興味ねえんだ
2020/03/13(金) 05:45:04.41
のらとと!?
2020/03/13(金) 05:45:04.45
>>675
気軽に手洗える自慢か?w
気軽に手洗える自慢か?w
2020/03/13(金) 05:45:05.68
>>678
素手で食べた後に手に残ったのを鼻糞みたいにこねるの好き😊
素手で食べた後に手に残ったのを鼻糞みたいにこねるの好き😊
2020/03/13(金) 05:45:05.93
みこ8000いってて草
2020/03/13(金) 05:45:06.58
閉ざされた愛に向かい
2020/03/13(金) 05:45:11.73
わための皮
2020/03/13(金) 05:45:16.53
叫びつづける
2020/03/13(金) 05:45:19.83
彼氏と一緒にいってシャリ残すのは自分の残飯食わして悦に浸ってるんだぞ
2020/03/13(金) 05:45:20.99
素手ポテチした手でキーボードやコントローラーやスマホ操作すんの?ガイジじゃん
710名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 05:45:24.32 ぺっさんは潔癖でものの配置1ミリのズレ許さないタイプだろうなー
2020/03/13(金) 05:45:24.54
>>692
別に掴みにくくないし崩れないぞ
別に掴みにくくないし崩れないぞ
2020/03/13(金) 05:45:26.20
Cry in deep red
2020/03/13(金) 05:45:28.79
みこ、具が見える
2020/03/13(金) 05:45:30.12
2020/03/13(金) 05:45:32.33
2020/03/13(金) 05:45:36.28
>>709
拭けよ
拭けよ
2020/03/13(金) 05:45:38.82
今日も都合よくジャンケンに負けるのかぁ
2020/03/13(金) 05:45:40.19
>>677
すいちゃんが宗教上の理由かもしれないだろ?
すいちゃんが宗教上の理由かもしれないだろ?
2020/03/13(金) 05:45:45.47
みこちの枠でわためのうた聴けるようになったらわため枠開く価値なくなるじゃん
2020/03/13(金) 05:45:46.93
YouTubeいい加減このうっせーのなおせや
2020/03/13(金) 05:45:48.92
>>651
お前ホロメンも女なのににじまんをまんさん扱いするのはダブルスタンダードだよねとか言いまくってるまんさんだろ
お前ホロメンも女なのににじまんをまんさん扱いするのはダブルスタンダードだよねとか言いまくってるまんさんだろ
2020/03/13(金) 05:45:50.27
みこの具が見える
2020/03/13(金) 05:45:58.22
2020/03/13(金) 05:46:06.92
>>702
逆に気軽に手洗えない環境って何?
逆に気軽に手洗えない環境って何?
2020/03/13(金) 05:46:09.81
みかりんのOL風ウインク画像
リプ大量発掘で本物確定
これで一味も安心だな
リプ大量発掘で本物確定
これで一味も安心だな
2020/03/13(金) 05:46:11.60
今日もぺこマリやれや
2020/03/13(金) 05:46:19.75
じゃあもう2窓しなくていいね
2020/03/13(金) 05:46:20.07
わためのうたがレクイエムかよ
2020/03/13(金) 05:46:30.74
みこちって今2勝11敗ぐらいだっけ?
2020/03/13(金) 05:46:34.70
最近みこはぺこらの口癖がうつったのか「そゆこと」ってよく言うようになったな
2020/03/13(金) 05:46:34.94
>>726
夜まで待て
夜まで待て
2020/03/13(金) 05:46:35.94
>>726
やるだろ3期で
やるだろ3期で
2020/03/13(金) 05:46:36.13
ポテチやポテトを箸で掴めないガイジおるんか?
2020/03/13(金) 05:46:38.58
2020/03/13(金) 05:46:46.23
>>724
引きこもり子供部屋おじさん
引きこもり子供部屋おじさん
2020/03/13(金) 05:46:53.43
このスレシャリ残すか残さないかとポテト箸で食うか食わないかで終わるんだが😫
2020/03/13(金) 05:46:59.72
>>730
ココもつかってるし何気に流行ってる
ココもつかってるし何気に流行ってる
2020/03/13(金) 05:46:59.32
>>729
それくらい
それくらい
2020/03/13(金) 05:47:11.95
きちら
2020/03/13(金) 05:47:13.72
>>736
荒れてるよかマシ
荒れてるよかマシ
2020/03/13(金) 05:47:16.23
ホロアンはみんな箸上手いと思っていました
2020/03/13(金) 05:47:18.79
みこのカウントに合わせて射精するのが僕の日課です
2020/03/13(金) 05:47:19.48
>>709
お前ちんこ触った手でスマホいじるやん😭
お前ちんこ触った手でスマホいじるやん😭
2020/03/13(金) 05:47:22.45
>>732
わため及び朝ココの副音声やれって事だぞ
わため及び朝ココの副音声やれって事だぞ
2020/03/13(金) 05:47:25.70
わための歌…🐑
2020/03/13(金) 05:47:27.57
2020/03/13(金) 05:47:37.47
2020/03/13(金) 05:47:38.48
羊屠殺出来るのにわざわざ撮れ高のためにロケランで殺そうとするみこ
しかも可哀想だからわためのうた聞かせてあげようってなんだよ
マジキチサイコパスすぎる
しかも可哀想だからわためのうた聞かせてあげようってなんだよ
マジキチサイコパスすぎる
2020/03/13(金) 05:47:38.64
2020/03/13(金) 05:47:40.59
>>733
外に箸持ち歩くガイジおる?
外に箸持ち歩くガイジおる?
2020/03/13(金) 05:47:47.35
シャリ残すならそもそも刺身頼めばいいんだよアホか
2020/03/13(金) 05:47:47.88
まあ残すよりは素手でもガツガツいく方が気迫は伝わるよね
2020/03/13(金) 05:47:49.82
ないものねだり
2020/03/13(金) 05:47:53.88
空前のおしゅしブーム到来と聞いてやってきました😤
2020/03/13(金) 05:47:56.88
>>743
ちんカスまみれのマウスは恥ずかしかったわ
ちんカスまみれのマウスは恥ずかしかったわ
2020/03/13(金) 05:48:04.54
おしゅし😊
2020/03/13(金) 05:48:10.24
>>744
ならそうやって書けこっちはお前のお母さんじゃないんだぞ?
ならそうやって書けこっちはお前のお母さんじゃないんだぞ?
2020/03/13(金) 05:48:16.00
この時間は寿司ネタ話すって決まってるからな
2020/03/13(金) 05:48:15.98
まあ残すよりはロケランでガツガツいく方が気迫は伝わるよね
760名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 05:48:17.55 >>498
何で刺身じゃなくてわざわざ寿司のシャリだけ残すのかまじ理解出来ん
何で刺身じゃなくてわざわざ寿司のシャリだけ残すのかまじ理解出来ん
2020/03/13(金) 05:48:19.82
みことわためラグあるな
みこの方が早い
みこの方が早い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]