!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#5416【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584046652/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5417【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/13(金) 06:22:34.87
2020/03/13(金) 09:09:20.80
低評価率10%は全然燃えてない
ちょっと温い、春の暖かさを感じられる程度
ソースは炎上ソムリエの鳴神
ちょっと温い、春の暖かさを感じられる程度
ソースは炎上ソムリエの鳴神
2020/03/13(金) 09:13:26.01
ホロアンってなんで非処女確定なムーブしてるVを脊髄拒絶する分かりやすいコーンばかりなの?
2020/03/13(金) 09:13:58.34
チェリーです
2020/03/13(金) 09:14:12.17
ルーナ枠を普通に入れる→裏に入れるな!被せんな!
ルーナ枠を先に入れる→旦那だ!ホストだ!彼氏だ!
ルーナ枠を先に入れる→旦那だ!ホストだ!彼氏だ!
2020/03/13(金) 09:14:13.11
2020/03/13(金) 09:14:42.79
ルーナ配信するーな!
2020/03/13(金) 09:14:48.92
ファンスレとかきっしょいわ
アンチスレの歴史を捨てるなクソが
アンチスレの歴史を捨てるなクソが
2020/03/13(金) 09:14:57.36
過疎ってんな
2020/03/13(金) 09:15:24.36
ガイジ「スレタイファンスレにするな!」
ぼく「浪人買ってお前が立てろや」
ガイジ「」
どうしてなの
ぼく「浪人買ってお前が立てろや」
ガイジ「」
どうしてなの
2020/03/13(金) 09:15:45.64
>>294
現行スレココですよ!
【バーチャル】hololiveファンスレ#5420【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584058075/
現行スレココですよ!
【バーチャル】hololiveファンスレ#5420【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584058075/
2020/03/13(金) 09:16:59.99
トワ2020年 ミオの占い
ミオ所感
ホロにはいなかったタイプ。デビュー前にちょっとやりとりしたが言葉が不自由だった。結構ぶっ飛んでる系
総合運
・言葉に気をつけないと相手を挑発してしまう可能性。言葉選びには気をつけること
・考えてからものを言うように。失言してしまいます
出会い運
・初対面の人と上手くいかない運気。はじめからグイグイ行かずに様子見を。
・第一印象だけで相手に過剰な期待をしない方が良い
仕事運
・周囲に飲まれて軸をブラすより己の個性をウリにしていくべき
健康運
・危うい、最悪ではないが注意が必要
金運
・お金に関しては経済観念が元々あるようなので大丈夫です
アドバイス
・直感に従うこと、情熱を示すこと、考えるだけではなくちゃんと行動に移すこと。この三点を守りましょう
ミオ所感
ホロにはいなかったタイプ。デビュー前にちょっとやりとりしたが言葉が不自由だった。結構ぶっ飛んでる系
総合運
・言葉に気をつけないと相手を挑発してしまう可能性。言葉選びには気をつけること
・考えてからものを言うように。失言してしまいます
出会い運
・初対面の人と上手くいかない運気。はじめからグイグイ行かずに様子見を。
・第一印象だけで相手に過剰な期待をしない方が良い
仕事運
・周囲に飲まれて軸をブラすより己の個性をウリにしていくべき
健康運
・危うい、最悪ではないが注意が必要
金運
・お金に関しては経済観念が元々あるようなので大丈夫です
アドバイス
・直感に従うこと、情熱を示すこと、考えるだけではなくちゃんと行動に移すこと。この三点を守りましょう
2020/03/13(金) 09:17:27.89
何故アンチすれなのか
純粋なファンがスレに迷いこんで前世や裏の話などを知らないようにする為だぞ
アンチとあれば好きな奴は健常者は敬遠するからな
純粋なファンがスレに迷いこんで前世や裏の話などを知らないようにする為だぞ
アンチとあれば好きな奴は健常者は敬遠するからな
2020/03/13(金) 09:17:56.98
トワ
にじの黒人に勝ってるじゃん
にじの黒人に勝ってるじゃん
2020/03/13(金) 09:17:59.39
ファンスレって言いながらやってる事、言ってる内容はファンチ・アンチなんだよなあ
2020/03/13(金) 09:18:29.78
スレタイなんざ読まねえから何でもええねん
2020/03/13(金) 09:18:39.85
2020/03/13(金) 09:18:57.76
>>300
ホロアン死んだからしゃーない
ホロアン死んだからしゃーない
2020/03/13(金) 09:20:08.45
アンスレで叩かれてますよ
ファンスレで叩かれてますよ
印象が違うな🤔
ファンスレで叩かれてますよ
印象が違うな🤔
2020/03/13(金) 09:20:16.07
トワ低評価率が10%下回る
2020/03/13(金) 09:20:57.61
ぷるあきのちんぽ型に拡張されたぺこらのまんこ
2020/03/13(金) 09:22:26.71
ARKさえ観れりゃなんでもよかったリスナーでカサ増しされてた同接に今まではしゃいでた気分はどう?
ホロライブさん
ホロライブさん
2020/03/13(金) 09:22:56.81
僕ARK興味ないんでどうでもいいっすね
2020/03/13(金) 09:24:04.09
2020/03/13(金) 09:24:04.13
猿のひとつ覚えみたいにARK擦ってるおじさんのようにはなりたくない
2020/03/13(金) 09:26:48.48
249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/02/24(月) 17:31:40.30
シオン(くろあ)???
↓
高町リスカ @otowaowata (2019/07/12 21:28:17)
@pepe_pi1 おれんちくる?
http://twitter.com/otowaowata/status/1149656725097611264
↓
シオン(くろあ)???
↓
高町リスカ @otowaowata (2019/07/12 22:13:58)
@pepe_pi1 2万でいいよ
http://twitter.com/otowaowata/status/1149668220950859776
↓
シオン(くろあ)???
↓
高町リスカ @otowaowata (2019/07/12 23:27:57)
@pepe_pi1 じゃあ無料でいいよ
http://twitter.com/otowaowata/status/1149686838375768071
↓
シオン(くろあ)???
↓
高町リスカ @otowaowata (2019/07/13 00:01:19)
@pepe_pi1 この後とか〜
http://twitter.com/otowaowata/status/1149695235699593216
↓
シオン(くろあ)???
↓
高町リスカ @otowaowata (2019/07/13 00:22:01)
@pepe_pi1 おけ
http://twitter.com/otowaowata/status/1149700445822078979
翌日
今日19時から配信予定だったけど体調悪いのでおやすみします💦
1日ずっと寝てたけど治らなかった😭早く治す...!!
https://twitter.com/murasakishionch/status/1149974722626482176
358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/02/24(月) 17:35:21.09
>>249
クソガキムーブで子供っぽさをRPしてもヤることはヤってるクソガキ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
シオン(くろあ)???
↓
高町リスカ @otowaowata (2019/07/12 21:28:17)
@pepe_pi1 おれんちくる?
http://twitter.com/otowaowata/status/1149656725097611264
↓
シオン(くろあ)???
↓
高町リスカ @otowaowata (2019/07/12 22:13:58)
@pepe_pi1 2万でいいよ
http://twitter.com/otowaowata/status/1149668220950859776
↓
シオン(くろあ)???
↓
高町リスカ @otowaowata (2019/07/12 23:27:57)
@pepe_pi1 じゃあ無料でいいよ
http://twitter.com/otowaowata/status/1149686838375768071
↓
シオン(くろあ)???
↓
高町リスカ @otowaowata (2019/07/13 00:01:19)
@pepe_pi1 この後とか〜
http://twitter.com/otowaowata/status/1149695235699593216
↓
シオン(くろあ)???
↓
高町リスカ @otowaowata (2019/07/13 00:22:01)
@pepe_pi1 おけ
http://twitter.com/otowaowata/status/1149700445822078979
翌日
今日19時から配信予定だったけど体調悪いのでおやすみします💦
1日ずっと寝てたけど治らなかった😭早く治す...!!
https://twitter.com/murasakishionch/status/1149974722626482176
358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2020/02/24(月) 17:35:21.09
>>249
クソガキムーブで子供っぽさをRPしてもヤることはヤってるクソガキ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/13(金) 09:30:03.52
トワ「チョレ〜wバチャ豚ほんまチョレ〜わ〜w」
2020/03/13(金) 09:33:05.52
>>312
バカみたいだな
バカみたいだな
2020/03/13(金) 09:34:11.57
トワ様見てないのでトワ様の話するのやめてください
2020/03/13(金) 09:38:55.28
なあ、あくあが最後まで残る台本のボス戦サドンデス、見たいか?
2020/03/13(金) 09:45:33.27
ユウティラ役が死ぬと終わりだからあくあだけ残るってことはないでしょ
2020/03/13(金) 09:48:39.87
ルーナだ!もうルーナしかない!
2020/03/13(金) 09:52:45.66
cod warzoneやるホロメンおりゃんの?
なんか戦利品売却してキャッシュで勝敗競うモードあるらしいじゃん
apexが実質封じられてるトワ様やってよw
なんか戦利品売却してキャッシュで勝敗競うモードあるらしいじゃん
apexが実質封じられてるトワ様やってよw
2020/03/13(金) 09:53:34.98
codに需要ネンダワ
2020/03/13(金) 09:54:41.72
(^・ω・^§)ノ
2020/03/13(金) 10:03:36.97
トワapexやろーぜー
2020/03/13(金) 10:04:54.20
cod apexとかいう明らかに転けて失敗するゲームやるやつおるんか?
2020/03/13(金) 10:09:42.05
利香さんの下の毛!利香さんの下の毛!
2020/03/13(金) 10:14:31.55
10窓サドンデスは本当のアクティブ視聴者見るための作戦だな
頭良いことしてんな
頭良いことしてんな
2020/03/13(金) 10:37:22.68
トワ分かってない今日のタイトルは
【apex】apexやると男の声入るってマ?【リベンジ】
だろ
【apex】apexやると男の声入るってマ?【リベンジ】
だろ
2020/03/13(金) 10:39:18.19
なんかあくあみたいなタイトルだな
2020/03/13(金) 10:40:04.87
スバルアーカイブ編集してあげると思う?
2020/03/13(金) 10:41:36.58
トワ様は外人ちんぽに夢中だな
2020/03/13(金) 10:48:06.26
ダンク300ちょいか
トワ許されたな
トワ許されたな
2020/03/13(金) 10:52:08.27
平日朝から配信みてダンクキメる熱心なやつは少ない
2020/03/13(金) 10:56:19.34
スバルのゲップ切り抜きください
332名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:02:49.84 アンスレ負けてて草
2020/03/13(金) 11:04:55.89
洗ってないちんこルーナに嗅がせたい
2020/03/13(金) 11:06:21.45
ルーナわからないのら
335名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:35:35.41 ここ?
2020/03/13(金) 11:35:55.08
ルーナ配信中にじゃがりこ食ってんじゃねーよって思ってたけど
お菓子の国のお姫様のRPだったんだな
やっぱ意識たけーわ
お菓子の国のお姫様のRPだったんだな
やっぱ意識たけーわ
2020/03/13(金) 11:41:49.76
2020/03/13(金) 11:43:13.73
2020/03/13(金) 11:50:06.42
ぱこ余の配信ダンク減ってきたな
2020/03/13(金) 11:53:30.13
2020/03/13(金) 12:16:47.36
皆パコ過ぎて感覚がマヒしてるけどパコは良くないぞ
342名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 12:20:35.63 るしあは3期生と仲が良くない
ARKもロボとばかりやってたし
ARKもロボとばかりやってたし
343名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 12:21:17.65 Name Play time
kiryucoco 01:29
う〜ぺ〜 00:50
minatoaqua 00:11
あくあIN
kiryucoco 01:29
う〜ぺ〜 00:50
minatoaqua 00:11
あくあIN
2020/03/13(金) 12:22:12.70
る叩いてるの一味だろ
船長困らせるなよ
船長困らせるなよ
2020/03/13(金) 12:22:16.67
あくたん配信しろ
2020/03/13(金) 12:22:49.03
るとるるとるーの違い教えて
2020/03/13(金) 12:22:52.87
>>307
下手くそだな
下手くそだな
348名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 12:22:59.72 あくあ朝にもやってたし本気出して来たな
2020/03/13(金) 12:23:50.16
前スレで出てたぺこるし発言見てきた
捏造すんなよ
ぺこら「なんかぁ…その…いいの?本性出しちゃってるけど大丈夫?」
るしあ「なに本性って」
ぺこら「本性出ちゃってるぺこですけど」
るしあ「なに本性って酷いなぁ…あんま喋ったことないやろ」
捏造すんなよ
ぺこら「なんかぁ…その…いいの?本性出しちゃってるけど大丈夫?」
るしあ「なに本性って」
ぺこら「本性出ちゃってるぺこですけど」
るしあ「なに本性って酷いなぁ…あんま喋ったことないやろ」
2020/03/13(金) 12:24:03.67
>>343
みこ寝たか
みこ寝たか
351名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 12:24:08.81 るしあは3期生と仲が良くない
ARKもロボとばかりやってたし
コラボも全然しないし察しだわ
ARKもロボとばかりやってたし
コラボも全然しないし察しだわ
2020/03/13(金) 12:24:12.96
Active players
Name Play time
kiryucoco 01:32
う〜ぺ〜 00:53
あくあOUT
Name Play time
kiryucoco 01:32
う〜ぺ〜 00:53
あくあOUT
2020/03/13(金) 12:24:15.58
転売でもいいからメルカリ出せ
2020/03/13(金) 12:24:18.58
あくたん今日明日は裏作業で配信しないから
2020/03/13(金) 12:24:21.43
>>349
るしあ最低だな
るしあ最低だな
2020/03/13(金) 12:24:41.21
>>351
あんま喋った事ないしな
あんま喋った事ないしな
357名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 12:24:45.60 あくあはここからの追い上げが凄まじいからな
おそらくボス攻略まで不眠不休のトイレもおむつ体制でやるぞ
おそらくボス攻略まで不眠不休のトイレもおむつ体制でやるぞ
2020/03/13(金) 12:24:49.21
あくあは最後の一人になりたいだろうから長引かせるように立ち回るだろうな
2020/03/13(金) 12:24:58.27
2020/03/13(金) 12:25:12.11
あくあは同接4万目指してる
生き残れば勝算ありだ
生き残れば勝算ありだ
2020/03/13(金) 12:25:41.51
また一味の連投る叩きだよ
2020/03/13(金) 12:25:53.19
>>357
直前の準備配信からのボス戦の方が同接集まるの分かってるからな
直前の準備配信からのボス戦の方が同接集まるの分かってるからな
2020/03/13(金) 12:26:03.25
くこけ?
2020/03/13(金) 12:26:04.44
あくたん即死も悪くないとか考えてそう
2020/03/13(金) 12:26:39.76
ぎっくり腰して動けない・・・
助けて
助けて
2020/03/13(金) 12:27:02.84
2020/03/13(金) 12:27:06.72
あくあ「……………」コツコツ準備
当日夕方
あくあ「ボス直前準備枠!!!」(既に8割終わってる)
これやめろ
当日夕方
あくあ「ボス直前準備枠!!!」(既に8割終わってる)
これやめろ
2020/03/13(金) 12:27:09.46
>>364
役回り次第では生き残ったチキン<死んだ勇者になる可能性は普通に高いからな
役回り次第では生き残ったチキン<死んだ勇者になる可能性は普通に高いからな
2020/03/13(金) 12:27:18.75
あくあは10万目指してるよ
最終目標は10万
最終目標は10万
2020/03/13(金) 12:27:34.19
>>369
ピアノ弾け
ピアノ弾け
371名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 12:28:07.87 あとから陰で何を言われるか分かんないから
マリンには関わらないほうがいい
マリンには関わらないほうがいい
2020/03/13(金) 12:28:33.41
あくあ俺はお前の船長の看板絵についての初見反応が見たかっただけなんだ
2020/03/13(金) 12:29:58.19
過疎りすぎじゃね?
2020/03/13(金) 12:31:02.62
不謹慎だけど新型コロナの影響で自宅に居る事が多くなって
Vtuberは盛況を迎えると思うね
Vtuberは盛況を迎えると思うね
2020/03/13(金) 12:32:25.36
マリアンが無しスレ往復してて草
2020/03/13(金) 12:32:31.28
>>373
スレ乱立してるからな
スレ乱立してるからな
2020/03/13(金) 12:35:28.54
わかる最近ぺっさん見ないけどる は見てしまう
リスナーテイムも含めてあのエンタメ空間を眺めてしまう
リスナーテイムも含めてあのエンタメ空間を眺めてしまう
2020/03/13(金) 12:36:01.08
2020/03/13(金) 12:56:22.07
マリンるしあに嫌がらせしてんだ
どっちが悪いとは言わんけど
やっぱみんな仲良しなんて難しいよね
どっちが悪いとは言わんけど
やっぱみんな仲良しなんて難しいよね
2020/03/13(金) 13:03:01.85
優しい世界なんてないんだぞ、唐澤弁護士もそう言ってる
381名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 13:06:38.84 ココ
2020/03/13(金) 13:07:13.63
んなあああああああああああああああ
2020/03/13(金) 13:07:22.07
185名無しさん@お腹いっぱい。2020/03/13(金) 12:51:08.12ID:EsSVmO2Z0
まぁ船長は旦那いるし収益化剥奪されても平気でしょ
まぁ船長は旦那いるし収益化剥奪されても平気でしょ
2020/03/13(金) 13:07:25.42
一味ディスコで統率取れてるんじゃなかったの???
385名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 13:07:26.37 んな
2020/03/13(金) 13:07:41.14
あいやー
2020/03/13(金) 13:07:56.05
坊主が抜けて統率できなくなったか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- うどんのつゆは飲まないけれど、そばのつゆは飲んじゃうよね
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 【速報】Steamが遊べるゲームハード「Steam Machine」海外でいきなり予約販売開始!512GBモデルが約17万円、2TBモデルが約22万円 [856698234]