!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#5416【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584046652/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5417【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/13(金) 06:22:34.87
2020/03/13(金) 13:22:32.60
一味に手を焼いてマリン側が一旦BAN装って一味解散させようとしたって事はないの?
いやカバーの方でメンバーシップ止められるのか知らんけど
いやカバーの方でメンバーシップ止められるのか知らんけど
2020/03/13(金) 13:22:36.81
2020/03/13(金) 13:22:38.10
にじのどれ通報すれば良いんだ?
2020/03/13(金) 13:22:39.98
だってホロArkは何が起きても「台本あるんやろ?」って気になるんだもん……
質は平均的に高いけど、演技感がぬぐえない
質は平均的に高いけど、演技感がぬぐえない
2020/03/13(金) 13:22:41.07
>>684
マリンのTシャツってどのくらい売れるかな?
マリンのTシャツってどのくらい売れるかな?
2020/03/13(金) 13:22:43.25
ホロとにじは相乗効果があると思ってる
が女は飽きられるのが早い
が女は飽きられるのが早い
2020/03/13(金) 13:22:46.68
船長ォ!!やっちまったナァ!!!
船長ォ!!やっちまったナァ!!!
船長ォ!!やっちまったナァ!!!
船長ォ!!やっちまったナァ!!!
船長ォ!!やっちまったナァ!!!
船長ォ!!やっちまったナァ!!!
船長ォ!!やっちまったナァ!!!
2020/03/13(金) 13:22:47.50
荒んだ空気だな…
ルーナああああああ
早く来てくれええええええええ
ルーナああああああ
早く来てくれええええええええ
2020/03/13(金) 13:22:56.43
>>625
ファンを名乗って前世とか杞憂ガイガイネタを扱うことで真っ当なファンに知らしめるというガチアンスレです…
ファンを名乗って前世とか杞憂ガイガイネタを扱うことで真っ当なファンに知らしめるというガチアンスレです…
2020/03/13(金) 13:22:56.54
船長、おめえ船降りろ
2020/03/13(金) 13:22:59.43
【悲報】にじアン有名荒らしシスターガイジホロスレでも荒らし行為か
3b76-byAk
http://hissi.org/read.php/streaming/20200313/VmhJRGIyR1Iw.html?p=3
【バーチャル】hololiveファンスレ#5422【youtuber】
708 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/03/13(金) 12:05:13.36
684255 JlgDCNP0KB5jjgvMVPr4mwngOjmtOwdsCUXt1b7Dk64woYejUFlaatv0bfCQ1g7ElHKhqqh
MWEHvJH3sdgxoA2i1UE5XUFufQNqoXjGU7amec0d2VVwUty8bwr2ta4R88MWHMyklNvaAke
BOQSuWEhG6BHIYgUd6QohLPEBxWHehYouRAVWFiwN7VGUJfuqOpXWs8ggeYylstUp3vkID3
709 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/03/13(金) 12:05:15.60
不覚にもさっきのみて登録したくなっちったじゃねえか
710 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/03/13(金) 12:05:15.65
35Pが起きたぞー
711 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b76-byAk)[sage] 2020/03/13(金) 12:05:18.70
384288 JlgDCNP0KB5jjgvMVPr4mwngOjmtOwdsCUXt1b7Dk64woYejUFlaatv0bfCQ1g7ElHKhqqh
MWEHvJH3sdgxoA2i1UE5XUFufQNqoXjGU7amec0d2VVwUty8bwr2ta4R88MWHMyklNvaAke
BOQSuWEhG6BHIYgUd6QohLPEBxWHehYouRAVWFiwN7VGUJfuqOpXWs8ggeYylstUp3vkID3
3b76-byAk
http://hissi.org/read.php/streaming/20200313/VmhJRGIyR1Iw.html?p=3
【バーチャル】hololiveファンスレ#5422【youtuber】
708 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/03/13(金) 12:05:13.36
684255 JlgDCNP0KB5jjgvMVPr4mwngOjmtOwdsCUXt1b7Dk64woYejUFlaatv0bfCQ1g7ElHKhqqh
MWEHvJH3sdgxoA2i1UE5XUFufQNqoXjGU7amec0d2VVwUty8bwr2ta4R88MWHMyklNvaAke
BOQSuWEhG6BHIYgUd6QohLPEBxWHehYouRAVWFiwN7VGUJfuqOpXWs8ggeYylstUp3vkID3
709 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/03/13(金) 12:05:15.60
不覚にもさっきのみて登録したくなっちったじゃねえか
710 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/03/13(金) 12:05:15.65
35Pが起きたぞー
711 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b76-byAk)[sage] 2020/03/13(金) 12:05:18.70
384288 JlgDCNP0KB5jjgvMVPr4mwngOjmtOwdsCUXt1b7Dk64woYejUFlaatv0bfCQ1g7ElHKhqqh
MWEHvJH3sdgxoA2i1UE5XUFufQNqoXjGU7amec0d2VVwUty8bwr2ta4R88MWHMyklNvaAke
BOQSuWEhG6BHIYgUd6QohLPEBxWHehYouRAVWFiwN7VGUJfuqOpXWs8ggeYylstUp3vkID3
2020/03/13(金) 13:23:00.62
>>689
ほんとこれ
ほんとこれ
2020/03/13(金) 13:23:03.86
とりあえずホロを潰すには収益化剥奪なんよな
バックがgumiだから収益が悪くなるとすぐgumiの無能な口出しで声優変更とかして崩壊してくれる
バックがgumiだから収益が悪くなるとすぐgumiの無能な口出しで声優変更とかして崩壊してくれる
2020/03/13(金) 13:23:06.87
>>678
私生活も充実してるだろうしな
私生活も充実してるだろうしな
2020/03/13(金) 13:23:08.10
705名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 13:23:08.19 パコ街逝ったわ
https://twitter.com/suisei_hosimati/status/1237405390318366725
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/suisei_hosimati/status/1237405390318366725
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/13(金) 13:23:08.59
>>659
デビューが通り魔みたいにそこらに喧嘩吹っかけてる
デビューが通り魔みたいにそこらに喧嘩吹っかけてる
707名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 13:23:10.67 反転一味なんていんのか
2020/03/13(金) 13:23:11.07
2020/03/13(金) 13:23:11.17
>>681
最近のにじなんてでかい企画じゃないと2万なんていかなかったぞエアプかよ
最近のにじなんてでかい企画じゃないと2万なんていかなかったぞエアプかよ
2020/03/13(金) 13:23:11.29
2020/03/13(金) 13:23:12.97
アキロゼの話題が皆無で草
2020/03/13(金) 13:23:19.01
ホロがにじとコラボやめたらドルが底辺にじとコラボしてて草
2020/03/13(金) 13:23:20.65
2020/03/13(金) 13:23:21.00
ツイッターの画像読み込めなくなってるな
2020/03/13(金) 13:23:21.77
ドンペリって100万とかするイメージだったけど
普通に店で買ったら3万くらいなんだな
普通に店で買ったら3万くらいなんだな
2020/03/13(金) 13:23:23.10
>>692
葛葉が一番儲けてるから葛葉でいんじゃね?
葛葉が一番儲けてるから葛葉でいんじゃね?
717名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 13:23:25.01 椎名
子ども向けと判断されて配信停止やって!大人向けや!!!!!
解除してくれるらしいからもうちょいで再開できる\\\└('ω')┘////
子ども向けと判断されて配信停止やって!大人向けや!!!!!
解除してくれるらしいからもうちょいで再開できる\\\└('ω')┘////
2020/03/13(金) 13:23:25.56
船長ォ!!やっちまったナァ!!!
ォ!!やっちまったナァ!!!
船長
船長ォ!!やっちまったナァ!!!
ォ!!やっちまったナァ!!!
船長
船長ォ!!やっちまったナァ!!!
2020/03/13(金) 13:23:27.56
2020/03/13(金) 13:23:29.04
>>670
それにしか見えなくて草
それにしか見えなくて草
721名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 13:23:29.13 昨日の雪山人狼ですいせいが初心者狩りしてたの叩かれてないのは何故なんだぜ?
2020/03/13(金) 13:23:29.66
収益化はく奪はAI
配信banは通報 お前らやったな?
配信banは通報 お前らやったな?
2020/03/13(金) 13:23:31.02
2020/03/13(金) 13:23:31.85
一味はスパチャ読みで自己顕示欲満たすために見てたからほぼ離れるだろうな
船長の配信に興味あるわけじゃないから
船長の配信に興味あるわけじゃないから
2020/03/13(金) 13:23:35.38
ぺこらも剥奪されねえかな
2020/03/13(金) 13:23:36.91
>>665
100万無いじゃん
100万無いじゃん
2020/03/13(金) 13:23:44.82
BBAN
2020/03/13(金) 13:23:46.51
>>693
台本以下の茶番戦争詐欺やっててそれ言うんだ
台本以下の茶番戦争詐欺やっててそれ言うんだ
2020/03/13(金) 13:23:48.17
にじなんてコラボでしか数字出せてないが
730名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 13:23:48.64 >>721
全体的に面白くなさ過ぎてどうでもいい
全体的に面白くなさ過ぎてどうでもいい
2020/03/13(金) 13:23:49.90
ストラブ通しておけばこんなガイガイする必要無かったろうに
ホロ運営無能
ホロ運営無能
2020/03/13(金) 13:23:49.83
マリン声優交代ってマジですか?
2020/03/13(金) 13:23:50.07
まあ、仕方ないやろwww
2020/03/13(金) 13:23:58.87
>>689
まあそうだな
まあそうだな
2020/03/13(金) 13:24:02.64
2020/03/13(金) 13:24:02.55
2020/03/13(金) 13:24:06.61
>>700
あっこりゃあ
あっこりゃあ
2020/03/13(金) 13:24:09.18
>>705
あーあ
あーあ
2020/03/13(金) 13:24:14.28
>>543
こんだけイケメンやとイラストも美化にならないっすね・・
こんだけイケメンやとイラストも美化にならないっすね・・
2020/03/13(金) 13:24:15.00
にじの椎名BANになったのホロのせいにされてるからな
ゴリスナーの報復行動よ
ゴリスナーの報復行動よ
2020/03/13(金) 13:24:15.71
ココが知り合いの大物ユーチューバーに話して収益化戻してくれるでしょ
収益化復帰記念配信やればいいよ
収益化復帰記念配信やればいいよ
2020/03/13(金) 13:24:15.99
>>723
防人さん!?
防人さん!?
743名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 13:24:19.95 >>715
別荘地行くとコンビニにも売ってるで
別荘地行くとコンビニにも売ってるで
2020/03/13(金) 13:24:20.98
アキロゼにバフかかったのと同じぐらいにじも底上げバフかかってるからなarkで
2020/03/13(金) 13:24:21.67
>>665
ドンマイw
ドンマイw
2020/03/13(金) 13:24:31.04
>>727
評価する
評価する
2020/03/13(金) 13:24:36.12
>>689
通報で逝くなら宮迫はBANされてるわな
通報で逝くなら宮迫はBANされてるわな
2020/03/13(金) 13:24:37.29
>>709
葛葉とひまわりが案件で3万いってたのは一昨日じゃね
葛葉とひまわりが案件で3万いってたのは一昨日じゃね
2020/03/13(金) 13:24:38.61
にじ早瀬とコラボしたからやり玉に挙がったか
2020/03/13(金) 13:24:43.22
ホロのガワがエチエチなのが原因なのあると思います
2020/03/13(金) 13:24:50.34
にじにも馬鹿にされてるとかさあ…
531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/03/13(金) 13:06:31.96 ID:S6+/aYmZ0 [2/5]
ホロアン覗いたらにじまんさんの通報のせいって流れになってるな
557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/03/13(金) 13:07:40.17 ID:2P6V6ona0 [2/2]
>>531
なんでもかんでもまんさんのせいにしてるからそのうち爆発しそう
563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/03/13(金) 13:08:08.44 ID:JLj0C0Cir [7/8]
>>531
何でもかんでもにじさんじのせいにする
何処かで観たような人種だな
651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/03/13(金) 13:12:28.55 ID:lzWGqbuma [4/4]
>>531
にじがホロガーっつってんのここの一部ぐらいなのにな
表のにじ好きとかホロ兼任か全く興味ないかが大半なのに
799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/03/13(金) 13:18:56.14 ID:OTbSx60v0 [7/7]
>>531
去年の8月頃まであんなんじゃなかったよなあそこ
3期生が来た頃くらいからなんでもにじのせいにするようになった
531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/03/13(金) 13:06:31.96 ID:S6+/aYmZ0 [2/5]
ホロアン覗いたらにじまんさんの通報のせいって流れになってるな
557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/03/13(金) 13:07:40.17 ID:2P6V6ona0 [2/2]
>>531
なんでもかんでもまんさんのせいにしてるからそのうち爆発しそう
563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/03/13(金) 13:08:08.44 ID:JLj0C0Cir [7/8]
>>531
何でもかんでもにじさんじのせいにする
何処かで観たような人種だな
651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/03/13(金) 13:12:28.55 ID:lzWGqbuma [4/4]
>>531
にじがホロガーっつってんのここの一部ぐらいなのにな
表のにじ好きとかホロ兼任か全く興味ないかが大半なのに
799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/03/13(金) 13:18:56.14 ID:OTbSx60v0 [7/7]
>>531
去年の8月頃まであんなんじゃなかったよなあそこ
3期生が来た頃くらいからなんでもにじのせいにするようになった
2020/03/13(金) 13:24:51.14
にじの椎名BANになったのホロのせいにされてるからな
ゴリスナーの報復行動よ
ゴリスナーの報復行動よ
2020/03/13(金) 13:24:51.70
2020/03/13(金) 13:24:54.09
権利者が通報したら一発だけど権利者以外のやつがいくら通報しても全く意味ないぞ
2020/03/13(金) 13:24:54.98
目付けられたのは絶対にじの早瀬ってのとのコラボだろ
明らかに普段よりエロ寄りの発言が流れてた
それでもラインは越えてないんだけどな
明らかに普段よりエロ寄りの発言が流れてた
それでもラインは越えてないんだけどな
2020/03/13(金) 13:24:56.48
ドンペリと一言で言ってもいろいろあるからな
ベンツにCクラスもAMGもあるのと同じ
ベンツにCクラスもAMGもあるのと同じ
2020/03/13(金) 13:24:56.78
>>740
あいつBANされたのマジ?ウケるんじゃが
あいつBANされたのマジ?ウケるんじゃが
2020/03/13(金) 13:24:56.85
マリンが剥奪されてもまあそうなるよなあとしか思えなかったわ
2020/03/13(金) 13:24:57.65
>>739
整形顔だけどな
整形顔だけどな
2020/03/13(金) 13:25:02.24
船長マジ?
2020/03/13(金) 13:25:04.30
みけウッキウキで散歩行って幸せ感じてるの笑うわ
2020/03/13(金) 13:25:07.67
船長BOOTHでシャツ売ろうか
しのぎにはなるだろう
ミニキャラの筏船長とか結構好きだよ
しのぎにはなるだろう
ミニキャラの筏船長とか結構好きだよ
2020/03/13(金) 13:25:12.63
ひまわり「PVP!」
にじ民「うおおおおおおおおおおおおお戦争!」同接13000!
ひまわり「まだ戦争しない」
にじ民「そうなん・・・」同接5000
叶「四皇会議!」
にじ民「うおおおおおおおおおおおおお戦争!」同接27000!
叶「まだ戦争しない」
にじ民「そうなん・・・」同接8000
油「ぶつかりあい!」
にじ民「うおおおおおおおおおおおおお戦争!」同接10000!
油「まだ戦争しない」
にじ民「そうなん・・・」同接3000
ひまわり「ゲリラ!何か起きる!四皇会議!」
にじ民「うおおおおおおおおおおおおお戦争!」同接25000!
ひまわり「まだ戦争しない」
でびる「それじゃ締まらんからロケランでひまわり爆殺するわ」
にじ民「やっぱでびよ!」同接20000維持
にじ民「うおおおおおおおおおおおおお戦争!」同接13000!
ひまわり「まだ戦争しない」
にじ民「そうなん・・・」同接5000
叶「四皇会議!」
にじ民「うおおおおおおおおおおおおお戦争!」同接27000!
叶「まだ戦争しない」
にじ民「そうなん・・・」同接8000
油「ぶつかりあい!」
にじ民「うおおおおおおおおおおおおお戦争!」同接10000!
油「まだ戦争しない」
にじ民「そうなん・・・」同接3000
ひまわり「ゲリラ!何か起きる!四皇会議!」
にじ民「うおおおおおおおおおおおおお戦争!」同接25000!
ひまわり「まだ戦争しない」
でびる「それじゃ締まらんからロケランでひまわり爆殺するわ」
にじ民「やっぱでびよ!」同接20000維持
2020/03/13(金) 13:25:18.48
StreamlabsのドネーションってPaypalの手数料(大体数パーセント程度)しかかからないのになんでやっておかないの
3Dのことしか考えられないバカしかいねぇの?
3Dのことしか考えられないバカしかいねぇの?
2020/03/13(金) 13:25:19.13
>>686
普通に35pらしいよ通報したの
普通に35pらしいよ通報したの
2020/03/13(金) 13:25:26.20
確実ににじガイジの所業だろうね
あいつら異常者しかいないから
あいつら異常者しかいないから
2020/03/13(金) 13:25:29.32
みけこ落差が怖いよ…
2020/03/13(金) 13:25:29.38
ストラボ見送った運営糞ゴミぃ
2020/03/13(金) 13:25:29.58
今度もOKFAMS派閥大勝利で草
2020/03/13(金) 13:25:29.69
にじさんじは演者もリスナーも柄悪いからな
疑われて当然
疑われて当然
2020/03/13(金) 13:25:30.95
???「さくらみことかいうザコ潰そうぜ」
??「こっちのセリフだにぇ!」
??「こっちのセリフだにぇ!」
2020/03/13(金) 13:25:31.79
>>700
あっこりゃああああw
あっこりゃああああw
2020/03/13(金) 13:25:33.02
>>714
俺環かと思ったけどツイのせいなんか
俺環かと思ったけどツイのせいなんか
2020/03/13(金) 13:25:34.67
ドブが復帰したのは知ってたけど椎名マリンBANされたのかよ
2020/03/13(金) 13:25:35.36
船長のテーシャツ欲しいから作って
2020/03/13(金) 13:25:35.53
マリン最近お絵描きしてただけじゃん😭
2020/03/13(金) 13:25:36.23
>>751
思いっきりブーメラン刺さってない?
思いっきりブーメラン刺さってない?
2020/03/13(金) 13:25:37.39
>>756
へー
へー
2020/03/13(金) 13:25:38.42
>>700
草
草
2020/03/13(金) 13:25:39.48
>>751
まんさんイライラで草
まんさんイライラで草
2020/03/13(金) 13:25:40.25
>>715
スパチャみたいなもんだからあれ
スパチャみたいなもんだからあれ
2020/03/13(金) 13:25:42.52
783名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 13:25:45.662020/03/13(金) 13:25:58.05
みけさん急にご機嫌になったんだ🤗
2020/03/13(金) 13:25:59.20
>>683
勘は笑うわ
勘は笑うわ
786名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 13:25:59.212020/03/13(金) 13:26:04.25
ハジメがバズってる時点でarkバフは確実なんだよな
にじは底が深すぎて救済しきれてないけどまあこっちのメルちょこもあれだし
にじは底が深すぎて救済しきれてないけどまあこっちのメルちょこもあれだし
2020/03/13(金) 13:26:05.85
ココがストラボで無能運営叩いてくれるぞ〜
2020/03/13(金) 13:26:10.14
>>751
自分らのこと棚に上げて偉そうだな…w
自分らのこと棚に上げて偉そうだな…w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 死刑囚ってなんで生かしてるの?
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]