!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#5416【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584046652/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5417【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/13(金) 06:22:34.87
2020/03/13(金) 13:23:27.56
2020/03/13(金) 13:23:29.04
>>670
それにしか見えなくて草
それにしか見えなくて草
721名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 13:23:29.13 昨日の雪山人狼ですいせいが初心者狩りしてたの叩かれてないのは何故なんだぜ?
2020/03/13(金) 13:23:29.66
収益化はく奪はAI
配信banは通報 お前らやったな?
配信banは通報 お前らやったな?
2020/03/13(金) 13:23:31.02
2020/03/13(金) 13:23:31.85
一味はスパチャ読みで自己顕示欲満たすために見てたからほぼ離れるだろうな
船長の配信に興味あるわけじゃないから
船長の配信に興味あるわけじゃないから
2020/03/13(金) 13:23:35.38
ぺこらも剥奪されねえかな
2020/03/13(金) 13:23:36.91
>>665
100万無いじゃん
100万無いじゃん
2020/03/13(金) 13:23:44.82
BBAN
2020/03/13(金) 13:23:46.51
>>693
台本以下の茶番戦争詐欺やっててそれ言うんだ
台本以下の茶番戦争詐欺やっててそれ言うんだ
2020/03/13(金) 13:23:48.17
にじなんてコラボでしか数字出せてないが
730名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 13:23:48.64 >>721
全体的に面白くなさ過ぎてどうでもいい
全体的に面白くなさ過ぎてどうでもいい
2020/03/13(金) 13:23:49.90
ストラブ通しておけばこんなガイガイする必要無かったろうに
ホロ運営無能
ホロ運営無能
2020/03/13(金) 13:23:49.83
マリン声優交代ってマジですか?
2020/03/13(金) 13:23:50.07
まあ、仕方ないやろwww
2020/03/13(金) 13:23:58.87
>>689
まあそうだな
まあそうだな
2020/03/13(金) 13:24:02.64
2020/03/13(金) 13:24:02.55
2020/03/13(金) 13:24:06.61
>>700
あっこりゃあ
あっこりゃあ
2020/03/13(金) 13:24:09.18
>>705
あーあ
あーあ
2020/03/13(金) 13:24:14.28
>>543
こんだけイケメンやとイラストも美化にならないっすね・・
こんだけイケメンやとイラストも美化にならないっすね・・
2020/03/13(金) 13:24:15.00
にじの椎名BANになったのホロのせいにされてるからな
ゴリスナーの報復行動よ
ゴリスナーの報復行動よ
2020/03/13(金) 13:24:15.71
ココが知り合いの大物ユーチューバーに話して収益化戻してくれるでしょ
収益化復帰記念配信やればいいよ
収益化復帰記念配信やればいいよ
2020/03/13(金) 13:24:15.99
>>723
防人さん!?
防人さん!?
743名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 13:24:19.95 >>715
別荘地行くとコンビニにも売ってるで
別荘地行くとコンビニにも売ってるで
2020/03/13(金) 13:24:20.98
アキロゼにバフかかったのと同じぐらいにじも底上げバフかかってるからなarkで
2020/03/13(金) 13:24:21.67
>>665
ドンマイw
ドンマイw
2020/03/13(金) 13:24:31.04
>>727
評価する
評価する
2020/03/13(金) 13:24:36.12
>>689
通報で逝くなら宮迫はBANされてるわな
通報で逝くなら宮迫はBANされてるわな
2020/03/13(金) 13:24:37.29
>>709
葛葉とひまわりが案件で3万いってたのは一昨日じゃね
葛葉とひまわりが案件で3万いってたのは一昨日じゃね
2020/03/13(金) 13:24:38.61
にじ早瀬とコラボしたからやり玉に挙がったか
2020/03/13(金) 13:24:43.22
ホロのガワがエチエチなのが原因なのあると思います
2020/03/13(金) 13:24:50.34
にじにも馬鹿にされてるとかさあ…
531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/03/13(金) 13:06:31.96 ID:S6+/aYmZ0 [2/5]
ホロアン覗いたらにじまんさんの通報のせいって流れになってるな
557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/03/13(金) 13:07:40.17 ID:2P6V6ona0 [2/2]
>>531
なんでもかんでもまんさんのせいにしてるからそのうち爆発しそう
563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/03/13(金) 13:08:08.44 ID:JLj0C0Cir [7/8]
>>531
何でもかんでもにじさんじのせいにする
何処かで観たような人種だな
651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/03/13(金) 13:12:28.55 ID:lzWGqbuma [4/4]
>>531
にじがホロガーっつってんのここの一部ぐらいなのにな
表のにじ好きとかホロ兼任か全く興味ないかが大半なのに
799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/03/13(金) 13:18:56.14 ID:OTbSx60v0 [7/7]
>>531
去年の8月頃まであんなんじゃなかったよなあそこ
3期生が来た頃くらいからなんでもにじのせいにするようになった
531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/03/13(金) 13:06:31.96 ID:S6+/aYmZ0 [2/5]
ホロアン覗いたらにじまんさんの通報のせいって流れになってるな
557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/03/13(金) 13:07:40.17 ID:2P6V6ona0 [2/2]
>>531
なんでもかんでもまんさんのせいにしてるからそのうち爆発しそう
563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/03/13(金) 13:08:08.44 ID:JLj0C0Cir [7/8]
>>531
何でもかんでもにじさんじのせいにする
何処かで観たような人種だな
651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/03/13(金) 13:12:28.55 ID:lzWGqbuma [4/4]
>>531
にじがホロガーっつってんのここの一部ぐらいなのにな
表のにじ好きとかホロ兼任か全く興味ないかが大半なのに
799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/03/13(金) 13:18:56.14 ID:OTbSx60v0 [7/7]
>>531
去年の8月頃まであんなんじゃなかったよなあそこ
3期生が来た頃くらいからなんでもにじのせいにするようになった
2020/03/13(金) 13:24:51.14
にじの椎名BANになったのホロのせいにされてるからな
ゴリスナーの報復行動よ
ゴリスナーの報復行動よ
2020/03/13(金) 13:24:51.70
2020/03/13(金) 13:24:54.09
権利者が通報したら一発だけど権利者以外のやつがいくら通報しても全く意味ないぞ
2020/03/13(金) 13:24:54.98
目付けられたのは絶対にじの早瀬ってのとのコラボだろ
明らかに普段よりエロ寄りの発言が流れてた
それでもラインは越えてないんだけどな
明らかに普段よりエロ寄りの発言が流れてた
それでもラインは越えてないんだけどな
2020/03/13(金) 13:24:56.48
ドンペリと一言で言ってもいろいろあるからな
ベンツにCクラスもAMGもあるのと同じ
ベンツにCクラスもAMGもあるのと同じ
2020/03/13(金) 13:24:56.78
>>740
あいつBANされたのマジ?ウケるんじゃが
あいつBANされたのマジ?ウケるんじゃが
2020/03/13(金) 13:24:56.85
マリンが剥奪されてもまあそうなるよなあとしか思えなかったわ
2020/03/13(金) 13:24:57.65
>>739
整形顔だけどな
整形顔だけどな
2020/03/13(金) 13:25:02.24
船長マジ?
2020/03/13(金) 13:25:04.30
みけウッキウキで散歩行って幸せ感じてるの笑うわ
2020/03/13(金) 13:25:07.67
船長BOOTHでシャツ売ろうか
しのぎにはなるだろう
ミニキャラの筏船長とか結構好きだよ
しのぎにはなるだろう
ミニキャラの筏船長とか結構好きだよ
2020/03/13(金) 13:25:12.63
ひまわり「PVP!」
にじ民「うおおおおおおおおおおおおお戦争!」同接13000!
ひまわり「まだ戦争しない」
にじ民「そうなん・・・」同接5000
叶「四皇会議!」
にじ民「うおおおおおおおおおおおおお戦争!」同接27000!
叶「まだ戦争しない」
にじ民「そうなん・・・」同接8000
油「ぶつかりあい!」
にじ民「うおおおおおおおおおおおおお戦争!」同接10000!
油「まだ戦争しない」
にじ民「そうなん・・・」同接3000
ひまわり「ゲリラ!何か起きる!四皇会議!」
にじ民「うおおおおおおおおおおおおお戦争!」同接25000!
ひまわり「まだ戦争しない」
でびる「それじゃ締まらんからロケランでひまわり爆殺するわ」
にじ民「やっぱでびよ!」同接20000維持
にじ民「うおおおおおおおおおおおおお戦争!」同接13000!
ひまわり「まだ戦争しない」
にじ民「そうなん・・・」同接5000
叶「四皇会議!」
にじ民「うおおおおおおおおおおおおお戦争!」同接27000!
叶「まだ戦争しない」
にじ民「そうなん・・・」同接8000
油「ぶつかりあい!」
にじ民「うおおおおおおおおおおおおお戦争!」同接10000!
油「まだ戦争しない」
にじ民「そうなん・・・」同接3000
ひまわり「ゲリラ!何か起きる!四皇会議!」
にじ民「うおおおおおおおおおおおおお戦争!」同接25000!
ひまわり「まだ戦争しない」
でびる「それじゃ締まらんからロケランでひまわり爆殺するわ」
にじ民「やっぱでびよ!」同接20000維持
2020/03/13(金) 13:25:18.48
StreamlabsのドネーションってPaypalの手数料(大体数パーセント程度)しかかからないのになんでやっておかないの
3Dのことしか考えられないバカしかいねぇの?
3Dのことしか考えられないバカしかいねぇの?
2020/03/13(金) 13:25:19.13
>>686
普通に35pらしいよ通報したの
普通に35pらしいよ通報したの
2020/03/13(金) 13:25:26.20
確実ににじガイジの所業だろうね
あいつら異常者しかいないから
あいつら異常者しかいないから
2020/03/13(金) 13:25:29.32
みけこ落差が怖いよ…
2020/03/13(金) 13:25:29.38
ストラボ見送った運営糞ゴミぃ
2020/03/13(金) 13:25:29.58
今度もOKFAMS派閥大勝利で草
2020/03/13(金) 13:25:29.69
にじさんじは演者もリスナーも柄悪いからな
疑われて当然
疑われて当然
2020/03/13(金) 13:25:30.95
???「さくらみことかいうザコ潰そうぜ」
??「こっちのセリフだにぇ!」
??「こっちのセリフだにぇ!」
2020/03/13(金) 13:25:31.79
>>700
あっこりゃああああw
あっこりゃああああw
2020/03/13(金) 13:25:33.02
>>714
俺環かと思ったけどツイのせいなんか
俺環かと思ったけどツイのせいなんか
2020/03/13(金) 13:25:34.67
ドブが復帰したのは知ってたけど椎名マリンBANされたのかよ
2020/03/13(金) 13:25:35.36
船長のテーシャツ欲しいから作って
2020/03/13(金) 13:25:35.53
マリン最近お絵描きしてただけじゃん😭
2020/03/13(金) 13:25:36.23
>>751
思いっきりブーメラン刺さってない?
思いっきりブーメラン刺さってない?
2020/03/13(金) 13:25:37.39
>>756
へー
へー
2020/03/13(金) 13:25:38.42
>>700
草
草
2020/03/13(金) 13:25:39.48
>>751
まんさんイライラで草
まんさんイライラで草
2020/03/13(金) 13:25:40.25
>>715
スパチャみたいなもんだからあれ
スパチャみたいなもんだからあれ
2020/03/13(金) 13:25:42.52
783名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 13:25:45.662020/03/13(金) 13:25:58.05
みけさん急にご機嫌になったんだ🤗
2020/03/13(金) 13:25:59.20
>>683
勘は笑うわ
勘は笑うわ
786名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 13:25:59.212020/03/13(金) 13:26:04.25
ハジメがバズってる時点でarkバフは確実なんだよな
にじは底が深すぎて救済しきれてないけどまあこっちのメルちょこもあれだし
にじは底が深すぎて救済しきれてないけどまあこっちのメルちょこもあれだし
2020/03/13(金) 13:26:05.85
ココがストラボで無能運営叩いてくれるぞ〜
2020/03/13(金) 13:26:10.14
>>751
自分らのこと棚に上げて偉そうだな…w
自分らのこと棚に上げて偉そうだな…w
2020/03/13(金) 13:26:13.97
ココ次助ける時は全メンバーのストラブ導入約束させろよ
お前がホロライブマネージメントした方が絶対うまいわ
お前がホロライブマネージメントした方が絶対うまいわ
2020/03/13(金) 13:26:20.16
誰がBBANだ!
2020/03/13(金) 13:26:21.22
>>769
そっちはエロ売りしてねぇからなぁ
そっちはエロ売りしてねぇからなぁ
793名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 13:26:23.50 >>624
雑魚ww
雑魚ww
2020/03/13(金) 13:26:27.44
>>784
怖いねぇ
怖いねぇ
2020/03/13(金) 13:26:30.14
>>771
草
草
2020/03/13(金) 13:26:32.13
マリン収益化剥奪されたけど最近の集金は全部水の泡ってこと?
2020/03/13(金) 13:26:32.26
引っ越しすると収益化剥奪されるジンクスまた発動したのか
次はスバルか…?
次はスバルか…?
2020/03/13(金) 13:26:35.80
通報されて3D配信みたらこれはアウトってなるわな
2020/03/13(金) 13:26:36.35
>>783
ゲェジかよ
ゲェジかよ
2020/03/13(金) 13:26:39.39
2020/03/13(金) 13:26:43.61
にじさんじの民度は最悪だからな
例えば葛葉の信者とか
別の女が葛葉の配信にうつるだけで低評価200するクズだからな
あいつらは人間じゃない
例えば葛葉の信者とか
別の女が葛葉の配信にうつるだけで低評価200するクズだからな
あいつらは人間じゃない
2020/03/13(金) 13:26:45.42
>>754
それは著作権侵害の場合な
それは著作権侵害の場合な
2020/03/13(金) 13:26:49.11
2020/03/13(金) 13:26:49.72
今ありえない程の額稼いでるココの収益止まったらココどうなる?
2020/03/13(金) 13:26:53.03
>>763
これ好き
これ好き
2020/03/13(金) 13:26:53.16
2020/03/13(金) 13:26:53.19
にじARK煽りにあくたんの同接を使わないでくれな
2020/03/13(金) 13:27:00.32
35Pがマリン通報したってマジ?
ならついでにかなたもやっとけよ、よろしく
ならついでにかなたもやっとけよ、よろしく
2020/03/13(金) 13:27:01.51
>>740
あれはつもりに積もってARKの糞ムーブで社長リスナーが決めてってことで落ち着いた
あれはつもりに積もってARKの糞ムーブで社長リスナーが決めてってことで落ち着いた
2020/03/13(金) 13:27:01.57
お前らアキロゼ見ろよ
811名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 13:27:04.28 >>767
見てんじゃねーよボケ
見てんじゃねーよボケ
2020/03/13(金) 13:27:05.77
にじホロで対立煽ってるのって、まあ界隈潰したいガイジだけだわな
2020/03/13(金) 13:27:06.24
ほらココが救ってくれるからみんなでココに船長助けて!ってコメントしてやろうや
814名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 13:27:11.80 >>796
残念ながら
残念ながら
2020/03/13(金) 13:27:12.07
ココも止めれそうだな
2020/03/13(金) 13:27:16.39
>>796
ぐーぐる「集金サンキュー」
ぐーぐる「集金サンキュー」
2020/03/13(金) 13:27:23.65
>>754
なんの為のAIだよ
なんの為のAIだよ
2020/03/13(金) 13:27:24.95
広告残ってるからyoutube側のミスじゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]