!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
https://cover-corp.com/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#5421【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584060905/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#5422【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/13(金) 11:31:00.91
2020/03/13(金) 11:33:54.40
【悲しいお知らせ】るを叩いてるのは三〇生です
2020/03/13(金) 11:33:55.17
んなあああああああああああああああ
2020/03/13(金) 11:33:55.52
>>19
くぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 11:33:56.75
もう擁護出来ないよぺっさん
2020/03/13(金) 11:33:59.48
>>11
ぺっこりゃあああああ
ぺっこりゃあああああ
2020/03/13(金) 11:34:05.86
なんてこったなのら…
2020/03/13(金) 11:34:07.37
>>21
船長の3D残念だったね
船長の3D残念だったね
2020/03/13(金) 11:34:08.81
くぅって女だろ?
2020/03/13(金) 11:34:10.76
>>11
あっこりゃ
あっこりゃ
2020/03/13(金) 11:34:10.63
>>22
ばっちいな
ばっちいな
2020/03/13(金) 11:34:11.00
る!はぺこまりの配信みて歯ぎしりしてたんだろうなあ
勃起する
勃起する
2020/03/13(金) 11:34:12.02
>>24
本当に仕事してるのかな?
本当に仕事してるのかな?
2020/03/13(金) 11:34:15.16
んなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/03/13(金) 11:34:21.00
お、お、お
んなあああああああああああああ
んなあああああああああああああ
2020/03/13(金) 11:34:22.19
>>34
40代のおっさんだぞ
40代のおっさんだぞ
2020/03/13(金) 11:34:29.65
>>11
あっこりゃ あっこりゃ あっこりゃ
あっこりゃ あっこりゃ あっこりゃ
2020/03/13(金) 11:34:30.13
>>25
apexはあんまり好きじゃないみたいだからな
apexはあんまり好きじゃないみたいだからな
44名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:34:34.47 >>38
!?
!?
2020/03/13(金) 11:34:38.99
>>11
なんて書いてあるの?まともじゃないね怖い
なんて書いてあるの?まともじゃないね怖い
2020/03/13(金) 11:34:40.28
>>11
ぺっこりゃああああああああああ
ぺっこりゃああああああああああ
2020/03/13(金) 11:34:41.30
>>11
あっくぅおりゃああああああああああ
あっくぅおりゃああああああああああ
2020/03/13(金) 11:34:43.09
マネージャーお前ら「よろしくお願いします!」ビンビン
謎の美少女「んなああああああああああ」
謎の美少女「んなああああああああああ」
2020/03/13(金) 11:34:47.78
>>27
顔を踏んでるのは?
顔を踏んでるのは?
2020/03/13(金) 11:34:50.21
>>11
あっこりゃこりゃ
あっこりゃこりゃ
51名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:35:02.58 >>37
見てると思うの?w
見てると思うの?w
2020/03/13(金) 11:35:08.20
>>34
いもげの「」だろ
いもげの「」だろ
2020/03/13(金) 11:35:12.88
40のおっさんでもぺこらと付き合えるとか夢があっていいじゃん
2020/03/13(金) 11:35:13.45
2020/03/13(金) 11:35:19.69
マネージャーするなら何期生がいい?
2020/03/13(金) 11:35:19.75
フォートナイトはハイセンシ有利すぎておっさんには無理なんだ
2020/03/13(金) 11:35:28.12
>>11
なんか文章やばくね
なんか文章やばくね
58名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:35:30.30 にじ姉さんさぁ何かと比較にホロARKの話出してるけど薄々気づいてるんじゃないの?にじARKがちゅまな事
2020/03/13(金) 11:35:30.38
>>4
うま
うま
60名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:35:30.99 >>51
そりゃ見てるでしょ
そりゃ見てるでしょ
2020/03/13(金) 11:35:32.04
ロボ子はフォトナのクリエイターサポートもらってるしそらフォトナするだろ
2020/03/13(金) 11:35:36.59
>>11
スレ荒らしてそう
スレ荒らしてそう
2020/03/13(金) 11:35:37.36
>>55
2
2
2020/03/13(金) 11:35:43.87
眼鏡っ娘すきだから選択肢がロボ子さんか味噌汁しかなくて
味噌汁しか好きになれなかった
みこはリアルでは眼鏡って言ってたからガワのほうも眼鏡オプション頼むわ
味噌汁しか好きになれなかった
みこはリアルでは眼鏡って言ってたからガワのほうも眼鏡オプション頼むわ
2020/03/13(金) 11:35:47.70
>>52
あいつ「」だったんか
あいつ「」だったんか
2020/03/13(金) 11:35:53.29
>>43
まんこってフォトナのが好きだよな
まんこってフォトナのが好きだよな
2020/03/13(金) 11:36:05.23
>>56
ハイセンシ有利なのはフォトナに限らず全てのfpsがそうだろ
ハイセンシ有利なのはフォトナに限らず全てのfpsがそうだろ
2020/03/13(金) 11:36:07.59
お昼ごはんステーキとラーメンどっちがいいかしら?
2020/03/13(金) 11:36:16.02
>>55
ゲーマーズ
ゲーマーズ
2020/03/13(金) 11:36:19.86
2020/03/13(金) 11:36:20.32
>>51
あいつコメしないだけで見てると思うぞ
あいつコメしないだけで見てると思うぞ
2020/03/13(金) 11:36:20.97
2020/03/13(金) 11:36:21.03
>>68
どっちも😆
どっちも😆
2020/03/13(金) 11:36:27.15
75名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:36:28.94 >>68
そばにしとけデブ
そばにしとけデブ
2020/03/13(金) 11:36:30.77
ぶつ森擦ろうとおもっても撮れ高考えるやつはすぐ辞めそう
2020/03/13(金) 11:36:32.11
マリン「るしあ辞めさせろっと…」カタカタカタターンッ
2020/03/13(金) 11:36:37.38
フォートナイトはもう見飽きたわ、マイクラ並につまらん
2020/03/13(金) 11:36:57.17
>>67
そうだけどフォートナイトは建築がキツイじゃん
そうだけどフォートナイトは建築がキツイじゃん
2020/03/13(金) 11:36:58.20
2020/03/13(金) 11:37:14.31
建築バトルも代わり映えしないわよね
2020/03/13(金) 11:37:21.81
>>80
雑魚乙
雑魚乙
2020/03/13(金) 11:37:23.19
2020/03/13(金) 11:37:23.18
るしあは叩くとすぐ谷郷に泣きつくから嫌い
85名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:37:26.41 朝ココどうだった
2020/03/13(金) 11:37:28.81
>>64
ksonいけるやん
ksonいけるやん
2020/03/13(金) 11:37:29.23
>>82
しね
しね
88名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:37:31.02 >>71
プッ
プッ
2020/03/13(金) 11:37:32.61
タルコフやれ
フォトナもapexもいらん
フォトナもapexもいらん
2020/03/13(金) 11:37:35.93
>>77
は?マリンがそんなこと陰でいうわけねぇだろ
は?マリンがそんなこと陰でいうわけねぇだろ
91名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:37:37.39 わための配信ってスパチャこんな少ないのかお前らスパチャしてやれよ
2020/03/13(金) 11:37:37.79
>>10
もしかして今急いでるしあに連絡取ってる?
もしかして今急いでるしあに連絡取ってる?
2020/03/13(金) 11:37:40.55
>>64
余もリアルではメガネっ娘だ余
余もリアルではメガネっ娘だ余
2020/03/13(金) 11:37:42.78
ぺこまりの距離感はかなり仲いいやつのそれだからな
上っ面だけのぺこるしwwwwwww
るしあwwwwwwwwwwwww
上っ面だけのぺこるしwwwwwww
るしあwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 11:37:44.11
ARK次で最終ってもうARKやらんの
96名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:37:47.12 >>80
あったかいの食えボケ
あったかいの食えボケ
2020/03/13(金) 11:37:53.14
さい…くぅううううううううううううううう!!
98名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:37:53.36 >>84
ざまぁww
ざまぁww
2020/03/13(金) 11:37:59.27
codのバトロワってどうなの?
2020/03/13(金) 11:37:59.53
>>90
いざとなったら配信で言うもんな
いざとなったら配信で言うもんな
2020/03/13(金) 11:38:05.14
めがねかけてる子は無理だ余
2020/03/13(金) 11:38:06.51
>>80
🍣
🍣
2020/03/13(金) 11:38:08.68
>>80
🍣
🍣
104名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:38:10.65 >>94
すまんまりるしだった
すまんまりるしだった
2020/03/13(金) 11:38:13.30
>>80
🍣
🍣
2020/03/13(金) 11:38:14.47
>>57
エアッ
エアッ
2020/03/13(金) 11:38:19.11
2020/03/13(金) 11:38:21.12
>>80
🍣
🍣
2020/03/13(金) 11:38:23.35
谷郷にちくられてんのかガチで終わってんじゃん
2020/03/13(金) 11:38:25.18
>>80
🍣
🍣
2020/03/13(金) 11:38:25.87
2020/03/13(金) 11:38:28.10
>>91
むっくんに直接渡らないじゃん
むっくんに直接渡らないじゃん
2020/03/13(金) 11:38:29.34
>>80
寒いならキムチ鍋でいいのでは〜?🍒
寒いならキムチ鍋でいいのでは〜?🍒
2020/03/13(金) 11:38:34.40
絵文字文字化けしてるんで使わないでください
2020/03/13(金) 11:38:35.56
るしあwwwwwwwwwwwwwwww
ボッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 11:38:40.79
スバルのマネージャーになりてぇ
2020/03/13(金) 11:38:41.45
>>93
聞いてない余
聞いてない余
118& ◆YtB.P/Xki6
2020/03/13(金) 11:38:43.09 🍣
2020/03/13(金) 11:38:43.26
んなぁシャツ届いた余
着たらピッチピチピンクおじさんになりました
んなあああああああああああ
着たらピッチピチピンクおじさんになりました
んなあああああああああああ
2020/03/13(金) 11:38:43.54
>>113
鍋嫌いだからしね
鍋嫌いだからしね
121& ◆YtB.P/Xki6
2020/03/13(金) 11:38:45.66 🍣
2020/03/13(金) 11:38:45.76
まさか社員や演者がこんな便所の落書き以下の場所見てるわけないよなあ?
123名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:38:47.09 >>84
るしあからしたらお前が誰か一発でわかりそう
るしあからしたらお前が誰か一発でわかりそう
124& ◆YtB.P/Xki6
2020/03/13(金) 11:38:47.90 🍣
2020/03/13(金) 11:38:54.46
>>91
むっくんの稼ぎあるから
むっくんの稼ぎあるから
2020/03/13(金) 11:38:55.58
>>95
第二期が始まるぞ
第二期が始まるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた