!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
https://cover-corp.com/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#5421【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584060905/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#5422【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/13(金) 11:31:00.91
2020/03/13(金) 11:34:30.13
>>25
apexはあんまり好きじゃないみたいだからな
apexはあんまり好きじゃないみたいだからな
44名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:34:34.47 >>38
!?
!?
2020/03/13(金) 11:34:38.99
>>11
なんて書いてあるの?まともじゃないね怖い
なんて書いてあるの?まともじゃないね怖い
2020/03/13(金) 11:34:40.28
>>11
ぺっこりゃああああああああああ
ぺっこりゃああああああああああ
2020/03/13(金) 11:34:41.30
>>11
あっくぅおりゃああああああああああ
あっくぅおりゃああああああああああ
2020/03/13(金) 11:34:43.09
マネージャーお前ら「よろしくお願いします!」ビンビン
謎の美少女「んなああああああああああ」
謎の美少女「んなああああああああああ」
2020/03/13(金) 11:34:47.78
>>27
顔を踏んでるのは?
顔を踏んでるのは?
2020/03/13(金) 11:34:50.21
>>11
あっこりゃこりゃ
あっこりゃこりゃ
51名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:35:02.58 >>37
見てると思うの?w
見てると思うの?w
2020/03/13(金) 11:35:08.20
>>34
いもげの「」だろ
いもげの「」だろ
2020/03/13(金) 11:35:12.88
40のおっさんでもぺこらと付き合えるとか夢があっていいじゃん
2020/03/13(金) 11:35:13.45
2020/03/13(金) 11:35:19.69
マネージャーするなら何期生がいい?
2020/03/13(金) 11:35:19.75
フォートナイトはハイセンシ有利すぎておっさんには無理なんだ
2020/03/13(金) 11:35:28.12
>>11
なんか文章やばくね
なんか文章やばくね
58名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:35:30.30 にじ姉さんさぁ何かと比較にホロARKの話出してるけど薄々気づいてるんじゃないの?にじARKがちゅまな事
2020/03/13(金) 11:35:30.38
>>4
うま
うま
60名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:35:30.99 >>51
そりゃ見てるでしょ
そりゃ見てるでしょ
2020/03/13(金) 11:35:32.04
ロボ子はフォトナのクリエイターサポートもらってるしそらフォトナするだろ
2020/03/13(金) 11:35:36.59
>>11
スレ荒らしてそう
スレ荒らしてそう
2020/03/13(金) 11:35:37.36
>>55
2
2
2020/03/13(金) 11:35:43.87
眼鏡っ娘すきだから選択肢がロボ子さんか味噌汁しかなくて
味噌汁しか好きになれなかった
みこはリアルでは眼鏡って言ってたからガワのほうも眼鏡オプション頼むわ
味噌汁しか好きになれなかった
みこはリアルでは眼鏡って言ってたからガワのほうも眼鏡オプション頼むわ
2020/03/13(金) 11:35:47.70
>>52
あいつ「」だったんか
あいつ「」だったんか
2020/03/13(金) 11:35:53.29
>>43
まんこってフォトナのが好きだよな
まんこってフォトナのが好きだよな
2020/03/13(金) 11:36:05.23
>>56
ハイセンシ有利なのはフォトナに限らず全てのfpsがそうだろ
ハイセンシ有利なのはフォトナに限らず全てのfpsがそうだろ
2020/03/13(金) 11:36:07.59
お昼ごはんステーキとラーメンどっちがいいかしら?
2020/03/13(金) 11:36:16.02
>>55
ゲーマーズ
ゲーマーズ
2020/03/13(金) 11:36:19.86
2020/03/13(金) 11:36:20.32
>>51
あいつコメしないだけで見てると思うぞ
あいつコメしないだけで見てると思うぞ
2020/03/13(金) 11:36:20.97
2020/03/13(金) 11:36:21.03
>>68
どっちも😆
どっちも😆
2020/03/13(金) 11:36:27.15
75名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:36:28.94 >>68
そばにしとけデブ
そばにしとけデブ
2020/03/13(金) 11:36:30.77
ぶつ森擦ろうとおもっても撮れ高考えるやつはすぐ辞めそう
2020/03/13(金) 11:36:32.11
マリン「るしあ辞めさせろっと…」カタカタカタターンッ
2020/03/13(金) 11:36:37.38
フォートナイトはもう見飽きたわ、マイクラ並につまらん
2020/03/13(金) 11:36:57.17
>>67
そうだけどフォートナイトは建築がキツイじゃん
そうだけどフォートナイトは建築がキツイじゃん
2020/03/13(金) 11:36:58.20
2020/03/13(金) 11:37:14.31
建築バトルも代わり映えしないわよね
2020/03/13(金) 11:37:21.81
>>80
雑魚乙
雑魚乙
2020/03/13(金) 11:37:23.19
2020/03/13(金) 11:37:23.18
るしあは叩くとすぐ谷郷に泣きつくから嫌い
85名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:37:26.41 朝ココどうだった
2020/03/13(金) 11:37:28.81
>>64
ksonいけるやん
ksonいけるやん
2020/03/13(金) 11:37:29.23
>>82
しね
しね
88名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:37:31.02 >>71
プッ
プッ
2020/03/13(金) 11:37:32.61
タルコフやれ
フォトナもapexもいらん
フォトナもapexもいらん
2020/03/13(金) 11:37:35.93
>>77
は?マリンがそんなこと陰でいうわけねぇだろ
は?マリンがそんなこと陰でいうわけねぇだろ
91名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:37:37.39 わための配信ってスパチャこんな少ないのかお前らスパチャしてやれよ
2020/03/13(金) 11:37:37.79
>>10
もしかして今急いでるしあに連絡取ってる?
もしかして今急いでるしあに連絡取ってる?
2020/03/13(金) 11:37:40.55
>>64
余もリアルではメガネっ娘だ余
余もリアルではメガネっ娘だ余
2020/03/13(金) 11:37:42.78
ぺこまりの距離感はかなり仲いいやつのそれだからな
上っ面だけのぺこるしwwwwwww
るしあwwwwwwwwwwwww
上っ面だけのぺこるしwwwwwww
るしあwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 11:37:44.11
ARK次で最終ってもうARKやらんの
96名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:37:47.12 >>80
あったかいの食えボケ
あったかいの食えボケ
2020/03/13(金) 11:37:53.14
さい…くぅううううううううううううううう!!
98名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:37:53.36 >>84
ざまぁww
ざまぁww
2020/03/13(金) 11:37:59.27
codのバトロワってどうなの?
2020/03/13(金) 11:37:59.53
>>90
いざとなったら配信で言うもんな
いざとなったら配信で言うもんな
2020/03/13(金) 11:38:05.14
めがねかけてる子は無理だ余
2020/03/13(金) 11:38:06.51
>>80
🍣
🍣
2020/03/13(金) 11:38:08.68
>>80
🍣
🍣
104名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:38:10.65 >>94
すまんまりるしだった
すまんまりるしだった
2020/03/13(金) 11:38:13.30
>>80
🍣
🍣
2020/03/13(金) 11:38:14.47
>>57
エアッ
エアッ
2020/03/13(金) 11:38:19.11
2020/03/13(金) 11:38:21.12
>>80
🍣
🍣
2020/03/13(金) 11:38:23.35
谷郷にちくられてんのかガチで終わってんじゃん
2020/03/13(金) 11:38:25.18
>>80
🍣
🍣
2020/03/13(金) 11:38:25.87
2020/03/13(金) 11:38:28.10
>>91
むっくんに直接渡らないじゃん
むっくんに直接渡らないじゃん
2020/03/13(金) 11:38:29.34
>>80
寒いならキムチ鍋でいいのでは〜?🍒
寒いならキムチ鍋でいいのでは〜?🍒
2020/03/13(金) 11:38:34.40
絵文字文字化けしてるんで使わないでください
2020/03/13(金) 11:38:35.56
るしあwwwwwwwwwwwwwwww
ボッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 11:38:40.79
スバルのマネージャーになりてぇ
2020/03/13(金) 11:38:41.45
>>93
聞いてない余
聞いてない余
118& ◆YtB.P/Xki6
2020/03/13(金) 11:38:43.09 🍣
2020/03/13(金) 11:38:43.26
んなぁシャツ届いた余
着たらピッチピチピンクおじさんになりました
んなあああああああああああ
着たらピッチピチピンクおじさんになりました
んなあああああああああああ
2020/03/13(金) 11:38:43.54
>>113
鍋嫌いだからしね
鍋嫌いだからしね
121& ◆YtB.P/Xki6
2020/03/13(金) 11:38:45.66 🍣
2020/03/13(金) 11:38:45.76
まさか社員や演者がこんな便所の落書き以下の場所見てるわけないよなあ?
123名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:38:47.09 >>84
るしあからしたらお前が誰か一発でわかりそう
るしあからしたらお前が誰か一発でわかりそう
124& ◆YtB.P/Xki6
2020/03/13(金) 11:38:47.90 🍣
2020/03/13(金) 11:38:54.46
>>91
むっくんの稼ぎあるから
むっくんの稼ぎあるから
2020/03/13(金) 11:38:55.58
>>95
第二期が始まるぞ
第二期が始まるぞ
2020/03/13(金) 11:38:55.19
Active players
Name Play time
さくらみこ 01:08
kiryucoco 00:49
う〜ぺ〜 00:10
話題のう〜ぺ〜がログインしてますよ
Name Play time
さくらみこ 01:08
kiryucoco 00:49
う〜ぺ〜 00:10
話題のう〜ぺ〜がログインしてますよ
2020/03/13(金) 11:38:57.94
>>107
こんなんしてて「幻滅しないでほしい」って無理な話やで
こんなんしてて「幻滅しないでほしい」って無理な話やで
129名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:38:58.26 る〜w
2020/03/13(金) 11:38:59.52
>>120
じゃあ何が好きなんだよ😅
じゃあ何が好きなんだよ😅
131名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:39:00.53 >>107
えちむだにぇw
えちむだにぇw
2020/03/13(金) 11:39:00.86
>>94
もう上っ面もねえけどな
もう上っ面もねえけどな
2020/03/13(金) 11:39:11.10
>>48
少女ではないですよね
少女ではないですよね
134名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:39:14.332020/03/13(金) 11:39:14.99
>>54
うん見てないよ
うん見てないよ
136名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 11:39:16.15 >>123
やっぱ分かっちゃうかな
やっぱ分かっちゃうかな
2020/03/13(金) 11:39:19.08
マリン書いてるよ
2020/03/13(金) 11:39:24.36
ぺこまりはほんと楽しかったな
2020/03/13(金) 11:39:26.96
>>99
apexに比べたらゲームスピード遅いから速いの苦手な人にはいいんじゃね
apexに比べたらゲームスピード遅いから速いの苦手な人にはいいんじゃね
2020/03/13(金) 11:39:31.36
>>127
みこビリビリ寝坊して欲しい
みこビリビリ寝坊して欲しい
2020/03/13(金) 11:39:31.29
三期生レスバしてて草
2020/03/13(金) 11:39:35.67
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]