!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5424【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584088689/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#5425【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/13(金) 18:20:41.66
>>114
ぺこるしはないぞ
ぺこるしはないぞ
2020/03/13(金) 18:20:47.07
>>85
月一ぐらいが良い
月一ぐらいが良い
2020/03/13(金) 18:20:48.25
【かなた】お気持ち
2020/03/13(金) 18:20:49.02
スケジュール出してないるしあも悪いよねぇ?
140名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 18:20:57.29 >>125
こいつ外注だし
こいつ外注だし
2020/03/13(金) 18:20:58.54
>>125
人のpv垂れ流しだろ?ただのクソやんけ
人のpv垂れ流しだろ?ただのクソやんけ
2020/03/13(金) 18:20:59.33
そろそろデビデビみたいに誰とでもコラボ出来るやつ欲しいよな
2020/03/13(金) 18:21:01.24
>>126
だろうな
だろうな
2020/03/13(金) 18:21:02.42
岸堂!?
2020/03/13(金) 18:21:03.54
>>126
当たり前だろあれに付き合わされてキレないほうがおかしい
当たり前だろあれに付き合わされてキレないほうがおかしい
2020/03/13(金) 18:21:05.14
かなた、オウム警察やめて
2020/03/13(金) 18:21:05.88
るしあって深夜は配信しないとかあるの?
それだったら日時合わなかっただけな気がする
それだったら日時合わなかっただけな気がする
2020/03/13(金) 18:21:08.06
かなた?知らねーよ消えろ
2020/03/13(金) 18:21:09.37
マリン気丈に振る舞ってるな
150名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 18:21:16.02 かなたんがるを救ってくれ
151名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 18:21:16.20 メンヘラのめんどくささを疑似体験できてよかったなお前ら
2020/03/13(金) 18:21:17.07
>>148
むしろ現れるが?w
むしろ現れるが?w
153名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 18:21:22.97 トワ39万稼いでて草
アンチ0w
アンチ0w
2020/03/13(金) 18:21:25.75
>>142
わためじゃん
わためじゃん
2020/03/13(金) 18:21:27.83
>>109
残念ながらでびがいないからホロライブには来てくれないぞ
残念ながらでびがいないからホロライブには来てくれないぞ
2020/03/13(金) 18:21:28.64
だからてぇてぇやらない同期売りもしない2期生くらいの距離感が一番良いってあれほど・・
2020/03/13(金) 18:21:28.96
かなたその調子でリスナー調教していけ
158名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 18:21:33.64 るしあは何も悪くないと思うぞ
本人の同仕様もない都合上か
元々誘われてないか
勝手にクマれたり説明不足な押し付けとかあったと思うぞ
本人の同仕様もない都合上か
元々誘われてないか
勝手にクマれたり説明不足な押し付けとかあったと思うぞ
2020/03/13(金) 18:21:33.47
やっぱりあくたん、るしあ、かなたの孤高トリオが最強だな
2020/03/13(金) 18:21:34.40
ここなん?
お前らファンスレに屈服したのか
お前らファンスレに屈服したのか
2020/03/13(金) 18:21:35.18
>>147
キャスの存在知ってる?
キャスの存在知ってる?
2020/03/13(金) 18:21:45.54
かなたんオウム指摘もうやめて
2020/03/13(金) 18:21:49.78
>>153
ちょっろwwww
ちょっろwwww
2020/03/13(金) 18:21:53.08
2020/03/13(金) 18:21:53.61
あくあー!はやくきてくれー!!
2020/03/13(金) 18:21:55.04
>>161
ま、聞いたこ」とくらいはありますかねw
ま、聞いたこ」とくらいはありますかねw
2020/03/13(金) 18:21:55.54
3期生でコラボするメリットないし仕方ないね
ゴミと足手まといと無銭囲いのやつばっかだしw
ゴミと足手まといと無銭囲いのやつばっかだしw
2020/03/13(金) 18:21:57.47
スレにも居るだろオウム警察
反省しろよ
反省しろよ
169名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 18:21:58.64 >>147
無いけど?
無いけど?
2020/03/13(金) 18:22:05.28
>>32
どうせ金にならんのだから好きにさせてやればいいだろうよ
どうせ金にならんのだから好きにさせてやればいいだろうよ
2020/03/13(金) 18:22:05.44
へい民は他の配信でも暴れてんのか
2020/03/13(金) 18:22:10.33
【まつり】全員分のサムネを作って配っていた
2020/03/13(金) 18:22:11.90
2020/03/13(金) 18:22:12.20
るしあが断ったのは悪くないよ
みけで愚痴ったのは悪いよ
みけで愚痴ったのは悪いよ
2020/03/13(金) 18:22:12.62
>>162
他のライバーの所で言うのをやめてだぞ
他のライバーの所で言うのをやめてだぞ
2020/03/13(金) 18:22:12.91
>>158
ふぁんでっど日本語不自由すぎて笑うわ
ふぁんでっど日本語不自由すぎて笑うわ
2020/03/13(金) 18:22:19.54
三期は四人揃ってこその三期なんだ
るしあ帰って来てくれ
るしあ帰って来てくれ
2020/03/13(金) 18:22:22.13
>>153
ヒェェェェwwwwwwやらかさず真面目にやってきたメンバーがかわいそうンゴwwwwwwwwwwww
ヒェェェェwwwwwwやらかさず真面目にやってきたメンバーがかわいそうンゴwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 18:22:22.80
最初の頃はるしあが3期生のこと一番大事にしてたんだけどな...どうしてこうなっちまったんだ
2020/03/13(金) 18:22:25.88
>>160
無しならガイジのスレタイ改変くらいどうでもいい
無しならガイジのスレタイ改変くらいどうでもいい
2020/03/13(金) 18:22:33.51
>>103
いや個人主義の欧米人だとそれが普通なんでしょ 中国人なんかもそうだけど
むしろ日本人が周りに合わせすぎ
私はこれやりたい、やりたくないってのが最優先で他人のことは二の次
日本だとちょっと主張がぶつかるとギスギスとかいいだす
いや個人主義の欧米人だとそれが普通なんでしょ 中国人なんかもそうだけど
むしろ日本人が周りに合わせすぎ
私はこれやりたい、やりたくないってのが最優先で他人のことは二の次
日本だとちょっと主張がぶつかるとギスギスとかいいだす
2020/03/13(金) 18:22:40.77
これでメンヘラ呼び嫌だってさぁw
2020/03/13(金) 18:22:42.60
>>153
トワ最強!
トワ最強!
2020/03/13(金) 18:22:46.52
2020/03/13(金) 18:22:48.03
>>147
みけねこの方でぼっちアピールしたからマリンが叩かれてるんやで
みけねこの方でぼっちアピールしたからマリンが叩かれてるんやで
2020/03/13(金) 18:22:52.20
>>179
他の3人はもっと圧倒的に稼いでるから
他の3人はもっと圧倒的に稼いでるから
2020/03/13(金) 18:23:03.81
るしあは空見上げてればええ
2020/03/13(金) 18:23:05.06
船長はなにが理由で外されたんだ
189名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 18:23:11.21 るしあはリスナーにいつの配信時間が良いか聞いてたから
リスナー重視
リスナー重視
2020/03/13(金) 18:23:12.00
2020/03/13(金) 18:23:12.80
トワの時代だな
2020/03/13(金) 18:23:15.11
るしあだけ3期コラボこないとか
るしあの方が避けてるじゃんw
るしあの方が避けてるじゃんw
2020/03/13(金) 18:23:19.92
>>153
マジチョロやな
マジチョロやな
2020/03/13(金) 18:23:19.99
かなたの固定って6000くらい?
2020/03/13(金) 18:23:21.79
さすがにるーちゃんかわいそう.......
196名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 18:23:22.62 >>186
え?www
え?www
2020/03/13(金) 18:23:23.44
船長「2、3ヶ月前にあくあと裏で遊んだらボコられた」
198名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 18:23:27.39 男バレても稼げるのバレてしまったな
2020/03/13(金) 18:23:27.41
年取ってチヤホヤされなくなると不安やからね
2020/03/13(金) 18:23:30.88
>>32
せいぜい1日1時間くらいしかやる事無いから毎日動画として日課をこなす配信は人案外集まると思う
せいぜい1日1時間くらいしかやる事無いから毎日動画として日課をこなす配信は人案外集まると思う
2020/03/13(金) 18:23:35.55
>>153
サンキュー!ww
サンキュー!ww
2020/03/13(金) 18:23:40.54
るーちゃんってのは俺の呼び方だからやめろ
2020/03/13(金) 18:23:43.58
>>173
るーちゃんは俺が守る
るーちゃんは俺が守る
2020/03/13(金) 18:23:52.37
>>174
しかも断った理由が勝手に決められてたように感じたからだからな
しかも断った理由が勝手に決められてたように感じたからだからな
2020/03/13(金) 18:24:02.52
ってか現状3期生コラボやるって言ったのぺこらしかいねぇじゃん…
マリンだって今んとこやるとは言ってねぇし…ぺこら…
マリンだって今んとこやるとは言ってねぇし…ぺこら…
2020/03/13(金) 18:24:06.53
ポケモンコラボくらいまではマリるしはまだ成り立ってた?
忙しいって言ってマリンがポケモン辞めちゃったけど、その時は結構るしあがフォローしてたような?
忙しいって言ってマリンがポケモン辞めちゃったけど、その時は結構るしあがフォローしてたような?
207名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 18:24:07.94 >>202
俺なんだが
俺なんだが
2020/03/13(金) 18:24:08.60
>>198
誰が実は男だったの?
誰が実は男だったの?
2020/03/13(金) 18:24:11.10
かなた、操作方法が分からず2時間過ごす
2020/03/13(金) 18:24:17.34
>>182
メンヘラに失礼だわな
メンヘラに失礼だわな
2020/03/13(金) 18:24:20.57
3期生全員揃ったのです!っていって
みんなのTwitterを自身のところでまとめて載せてたりしてたなあとbilibiliで紹介してたし
みんなのTwitterを自身のところでまとめて載せてたりしてたなあとbilibiliで紹介してたし
2020/03/13(金) 18:24:24.80
誰かがるしあに伝えるやろ……って感じで誰も伝えてなかったパターンじゃね
2020/03/13(金) 18:24:27.70
>>174
これ
これ
2020/03/13(金) 18:24:31.81
どのスト2やってたんだろ?
2020/03/13(金) 18:24:31.78
>>208
ガイジ
ガイジ
2020/03/13(金) 18:24:37.95
天音かなた、無能だった
2020/03/13(金) 18:24:46.31
まつりの24時歌枠って3Dなの?スタジオ残ってやるの?
2020/03/13(金) 18:24:48.90
【かなた】エゴサして「無能」「ザコ」と呼ばれてたのを見てしまう
2020/03/13(金) 18:24:49.19
>>208
かなた
かなた
2020/03/13(金) 18:24:50.77
その場に居る人間で計画が持ち上がってある程度の予定を決めるって別に普通のことだと思うけど
自分の居ないところでそういうことするのすら許せないのか・・・しかも別垢で愚痴るなんてめんどくせー女だな
まあATMに向けて可哀想アピールがしたいだけなのかもしれないが
自分の居ないところでそういうことするのすら許せないのか・・・しかも別垢で愚痴るなんてめんどくせー女だな
まあATMに向けて可哀想アピールがしたいだけなのかもしれないが
2020/03/13(金) 18:24:51.43
>>204
バックから慰めてあげたい
バックから慰めてあげたい
2020/03/13(金) 18:24:58.07
凸待ち0人をパロった3期生0人コラボだぞ
2020/03/13(金) 18:24:58.49
エルフレ社畜有銭全員仕事サボってもしもしスパチャウケるな
2020/03/13(金) 18:25:01.94
野ウサギ&一味「不仲はアンスレの捏造!妄想!」
2020/03/13(金) 18:25:09.80
かなたゲームちゅまだから不利すぎる
羊は虚無需要だから面白い必要がない
不公平すぎませんか?
かなたにどうしろと?
羊は虚無需要だから面白い必要がない
不公平すぎませんか?
かなたにどうしろと?
226名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 18:25:10.03 >>208
フブキちゃんかもしれませんよ
フブキちゃんかもしれませんよ
2020/03/13(金) 18:25:12.29
かなた、無能なりにやる気はあった
2020/03/13(金) 18:25:17.20
愚痴ったの他のメンバーにもバレてるだろうしもう終わりやね
229名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 18:25:21.29 >>224
やめたれw
やめたれw
2020/03/13(金) 18:25:21.57
2020/03/13(金) 18:25:22.44
俺ほんとイジメとか許せないんだよな
箱内のしかも同期でハブとか狂ってるだろ
箱内のしかも同期でハブとか狂ってるだろ
2020/03/13(金) 18:25:23.44
233名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 18:25:24.10 もうるは引退してくれ頼む
2020/03/13(金) 18:25:25.79
>>205
いやコラボやるやるは3期全員が言ってたぞ?何するかとかは各自出し合ってるけど決まってない状態だった
いやコラボやるやるは3期全員が言ってたぞ?何するかとかは各自出し合ってるけど決まってない状態だった
2020/03/13(金) 18:25:26.61
>>212
共有のディスコあるやろ
共有のディスコあるやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- おねしょ隠す方法ある??
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 台風来ないじゃん
- フジテレビ月9ドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」視聴率が過去ワースト😨一体どうして… [118990258]
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】