!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5424【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584088689
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5427【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/03/13(金) 18:10:00.69294名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 19:11:56.65 >>266
嫌いなやつの誘いに乗るわけないだろ
嫌いなやつの誘いに乗るわけないだろ
2020/03/13(金) 19:12:11.60
かなたが呼んだら来た
ぺこマリが呼んだら来ない
やっぱかなたんよ
ぺこマリが呼んだら来ない
やっぱかなたんよ
2020/03/13(金) 19:12:27.39
ちょっとまっていま淫夢語録聞こえた
2020/03/13(金) 19:12:29.75
>>292
フレアは二つ返事で行きそうだけどノエルはフレアいなかったら参加してなさそう
フレアは二つ返事で行きそうだけどノエルはフレアいなかったら参加してなさそう
2020/03/13(金) 19:12:36.75
いまはるしかななんだろうな
2020/03/13(金) 19:13:02.41
2020/03/13(金) 19:13:42.84
しゃぶれ
2020/03/13(金) 19:13:59.42
ホロライブって毎回4人組だったよな?
1期がフブキはあとアキロゼめる
2期があくあシオンすばるちょこ
3期がぺこらマリンノエルフレア
4期がココわためルーナかなた
1期がフブキはあとアキロゼめる
2期があくあシオンすばるちょこ
3期がぺこらマリンノエルフレア
4期がココわためルーナかなた
2020/03/13(金) 19:14:58.69
3期生推しはるしあから離れていってるよ
2020/03/13(金) 19:15:20.63
2020/03/13(金) 19:15:24.80
るしあ省いてきた結果だろ
フレアのるしあLINEネタで笑いをとりにいった時から
るしあ酷い扱い受けてるなーと思ったわ
フレアのるしあLINEネタで笑いをとりにいった時から
るしあ酷い扱い受けてるなーと思ったわ
2020/03/13(金) 19:15:37.52
お前ら(マリンはかなた嫌いでいてくれえええええええ)
↓現実
マリン「ふつうによく遊びに行ってて仲良いんだよねー」
ハァァッ!!杞憂おじさんスプラ〜〜ッシュ!!!
↓現実
マリン「ふつうによく遊びに行ってて仲良いんだよねー」
ハァァッ!!杞憂おじさんスプラ〜〜ッシュ!!!
306名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 19:15:42.38 るしあ推しなんやが
307名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 19:16:06.30 おいホロップどうした
ファンスレとアンスレに割れて内戦か?🤣
ファンスレとアンスレに割れて内戦か?🤣
2020/03/13(金) 19:16:30.01
マリンはメンヘラ扱いして嫌われてる
フレアはディスコもダクソも無視されて嫌われてる
ノエルは事なかれ主義でるとはシンプルに深く関わろうとしない
ぺっさんはあんま喋った事ない
るしあ終わりやね
フレアはディスコもダクソも無視されて嫌われてる
ノエルは事なかれ主義でるとはシンプルに深く関わろうとしない
ぺっさんはあんま喋った事ない
るしあ終わりやね
2020/03/13(金) 19:16:45.98
シオン13000
2020/03/13(金) 19:16:57.45
はあちゃまの見なれてるから初心者のバニメン見てられないわ
2020/03/13(金) 19:17:20.52
ココ「仲間は傷つけさせません。アンスレおじさんは帰って、どうぞ
推しが楽しんでいることがいちばん重要ですから〜w」
ホロアンスレ、上半期中にスレの存続意義無くなるまで潰します
── ホロライブメンバー一同代表 桐生ココ
推しが楽しんでいることがいちばん重要ですから〜w」
ホロアンスレ、上半期中にスレの存続意義無くなるまで潰します
── ホロライブメンバー一同代表 桐生ココ
2020/03/13(金) 19:17:21.12
とうとう爆弾が爆発するようですね😏
2020/03/13(金) 19:17:48.18
AZKiのところのVオリジナル楽曲48時間何ですいちゃん入ってないんだろうなぁ不思議だなぁ
2020/03/13(金) 19:17:48.88
バニメンは下手くそを笑うものやぞ
2020/03/13(金) 19:18:09.08
爆発するのですうううううううう!!!!チュドーーーーン
2020/03/13(金) 19:18:37.93
はあちゃまがぼっちバニメンやる一方で紫龍組でバニメン楽しそうにやってるの皮肉だなぁ
はあちゃまもこういうことしたかったんだろうな
はあちゃまもこういうことしたかったんだろうな
317名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 19:18:44.69 はあちゃまのバニメンは確かに上手かった
2020/03/13(金) 19:18:45.77
ゆっくりしていってね
2020/03/13(金) 19:19:01.76
320名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 19:19:12.18 いつだかの配信でるがぺこらに大して仲良くもねーだろみたいなこと言ってなかったっけ
2020/03/13(金) 19:19:13.29
仲がよかったロボ子もarkやらんようになってきたし人間不信はどんどん募ってそうだな
2020/03/13(金) 19:19:14.56
Azki3000人か
やるやん
やるやん
2020/03/13(金) 19:19:23.98
るしあは三期の絆なんか全部切って独自路線で行け
あくあタイプでいいんだよ、結局は個の力さ
あくあタイプでいいんだよ、結局は個の力さ
2020/03/13(金) 19:19:54.56
>>274
ARKコラボで田舎だとなんか関係あんのか?
ARKコラボで田舎だとなんか関係あんのか?
2020/03/13(金) 19:20:27.32
シオン14000
2020/03/13(金) 19:20:49.09
327名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 19:21:55.01 るしあは力あるしソロで良いと思う
だが社会とはそう甘いものでもないのだよ
だが社会とはそう甘いものでもないのだよ
2020/03/13(金) 19:22:22.31
>>321
あいつは元々一過性で飽きるタイプだろ
あいつは元々一過性で飽きるタイプだろ
2020/03/13(金) 19:22:30.16
2020/03/13(金) 19:23:18.70
>>328
フォトナ
フォトナ
2020/03/13(金) 19:23:26.61
>>327
箱に所属している限り一人だけ特別は無理だからね
箱に所属している限り一人だけ特別は無理だからね
332名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 19:23:34.09 ロボ子とまつりはいらん
2020/03/13(金) 19:24:16.84
同期コラボに来れなかったからってここまで言われるのも3期くらいだよね
2020/03/13(金) 19:24:45.18
>>330
ロボ子はフォトナのクリエイターサポートもらってるしプレイするに決まってるだろ
ロボ子はフォトナのクリエイターサポートもらってるしプレイするに決まってるだろ
2020/03/13(金) 19:25:42.62
家が遠いと言っても片道三時間半だっけ?
別に来れなくもないよな
別に来れなくもないよな
2020/03/13(金) 19:26:04.05
>>335
いやきついす
いやきついす
2020/03/13(金) 19:26:33.82
338名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 19:26:41.49 ふぁんでっど?とか実際に居るんか?
2020/03/13(金) 19:26:47.58
俺はすいせい嫌いだから別にいいんだけど
イノナカでの冷遇はさすがに異常すぎるとは思う
イノナカでの冷遇はさすがに異常すぎるとは思う
2020/03/13(金) 19:26:59.73
別に来れないのは勝手にすればいいけど
いちいちメンヘラムーブしてんのがキモい
いちいちメンヘラムーブしてんのがキモい
2020/03/13(金) 19:27:21.14
なあココ下手じゃね?
ココってゲーム下手じゃね?
一番下手じゃね?なあココちゅまじゃね?
ココってトークちゅまじゃね?
一番ちゅまじゃね?なあココドブボじゃね?
ココって声ドブじゃね?
一番ドブボじゃね?なあココかなたじゃね?
ココってオウムでかなたじゃね?
一番オウムじゃね?
ココってゲーム下手じゃね?
一番下手じゃね?なあココちゅまじゃね?
ココってトークちゅまじゃね?
一番ちゅまじゃね?なあココドブボじゃね?
ココって声ドブじゃね?
一番ドブボじゃね?なあココかなたじゃね?
ココってオウムでかなたじゃね?
一番オウムじゃね?
2020/03/13(金) 19:27:55.99
>>340
そのくせメンヘラって言われるのは嫌とか頭わいてるよな
そのくせメンヘラって言われるのは嫌とか頭わいてるよな
2020/03/13(金) 19:27:56.24
>>335
さすがに3時間半は気軽にうごけんだろ
さすがに3時間半は気軽にうごけんだろ
344名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 19:28:08.45 るしあに関わらず前世からの配信の中で心が壊れかける奴結構いるよな
やっぱちゅーばーって時点でクズだ
やっぱちゅーばーって時点でクズだ
2020/03/13(金) 19:28:44.40
るしあで断るのは全然いい。みけで愚痴るのは本当にアホ。
どんだけ甘やかされて生きてきたんだこいつ。
どんだけ甘やかされて生きてきたんだこいつ。
2020/03/13(金) 19:28:45.50
魂の呟きが3期生コラボだと思ってるとか...
思考ロックやめてくれない?
思考ロックやめてくれない?
2020/03/13(金) 19:28:56.57
和を乱す奴等はだいたい彼の国の者
「同調圧力には屈しないニダー!アイゴー!」
↓
↓
↓
コ ロ ナ パ ン デ ミ ッ ク 半 島
「同調圧力には屈しないニダー!アイゴー!」
↓
↓
↓
コ ロ ナ パ ン デ ミ ッ ク 半 島
2020/03/13(金) 19:28:59.32
シオン足ピン
2020/03/13(金) 19:29:05.14
普通に行きたくないなら
行かなけりゃいいだけ
裏でかまってちゃんムーブするところがいかにもメンヘラ
行かなけりゃいいだけ
裏でかまってちゃんムーブするところがいかにもメンヘラ
2020/03/13(金) 19:29:16.60
>>338
前アンケとったとき一人はいた
前アンケとったとき一人はいた
2020/03/13(金) 19:29:28.29
高時給のるの交通費や拘束代誰がだすんだって話になるしな
352名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 19:29:43.92 えっ三期生コラボないの?
2020/03/13(金) 19:29:51.45
>>346
じゃあボス戦参加とか?
じゃあボス戦参加とか?
2020/03/13(金) 19:29:53.03
クソガキにほんとに嫌なんだけど〜って言われながらフェラされたい
2020/03/13(金) 19:30:38.53
Vっていつも誰かがヘラってるけどそんなもんなん?
普段暮らしててヘラってる奴とか見たことないけど
普段暮らしててヘラってる奴とか見たことないけど
2020/03/13(金) 19:30:56.97
>>299
売ってないよね
売ってないよね
2020/03/13(金) 19:31:15.85
受験落ちた?
2020/03/13(金) 19:31:23.75
2020/03/13(金) 19:31:32.84
>>355
おまえ、普段暮らしてるときだれともからんでないだろ
おまえ、普段暮らしてるときだれともからんでないだろ
2020/03/13(金) 19:31:34.66
>>355
ヒント:生理うつ
ヒント:生理うつ
2020/03/13(金) 19:31:58.12
るしあは稼ぎたいのか稼ぎたくないのかわからん
適当にニコニコしててぇてぇしてりゃチャリンチャリンなのに
適当にニコニコしててぇてぇしてりゃチャリンチャリンなのに
2020/03/13(金) 19:32:17.80
別に今回はオフの話じゃないんだから家遠いからとかどうでもよくないか?
2020/03/13(金) 19:32:18.71
>>355
コーンだから生理中の女知らないんだよね、仕方ないね
コーンだから生理中の女知らないんだよね、仕方ないね
2020/03/13(金) 19:32:35.83
ぺこマリの距離感がおかしいだけでノエルフレアとの距離感は良いだろうに
ってかどう考えたって今回のコラボ内容を3期生全員コラボでやるぞってしてる方がおかしいだろ
ってかどう考えたって今回のコラボ内容を3期生全員コラボでやるぞってしてる方がおかしいだろ
2020/03/13(金) 19:32:50.22
>>355
家に引きこもってるとヘラりやすいんじゃね?
家に引きこもってるとヘラりやすいんじゃね?
2020/03/13(金) 19:32:51.83
クソガキ「つながりたいつながりたい」
2020/03/13(金) 19:33:24.41
楽しく稼ぎたいのよ
嫌いなやつらにアゴで使われるのは金になっても嫌だろ
嫌いなやつらにアゴで使われるのは金になっても嫌だろ
2020/03/13(金) 19:33:34.64
>>354
そのための同人誌
そのための同人誌
2020/03/13(金) 19:33:35.54
>>361
3期生はてぇてぇしなくても稼げる連中ばかりだから
3期生はてぇてぇしなくても稼げる連中ばかりだから
2020/03/13(金) 19:33:37.65
>>358
フォトナが例外だろうと他全部飽きてるなら一過性だろ
フォトナが例外だろうと他全部飽きてるなら一過性だろ
2020/03/13(金) 19:33:59.18
はあとの変なタグトレンド入りしてんだな
毎回配信やるだけでトレンド入りしてたとこからきたリスナーは消えてくれていいんだけどな
毎回配信やるだけでトレンド入りしてたとこからきたリスナーは消えてくれていいんだけどな
2020/03/13(金) 19:34:12.33
これがふぁんでっどの総意な
従わないやつは全力で潰す
https://twitter.com/acky_chinolover/status/1237754381958664192
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
従わないやつは全力で潰す
https://twitter.com/acky_chinolover/status/1237754381958664192
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/13(金) 19:34:34.04
>>351
オフコラボじゃねーぞ?
オフコラボじゃねーぞ?
2020/03/13(金) 19:34:57.68
なあ
今日ルーナとかいう姫BBAがはあちゃまに被せまくってるのマジで不快
こいつ雑魚のくせにはあちゃまの邪魔するのが目的なのか?
今日ルーナとかいう姫BBAがはあちゃまに被せまくってるのマジで不快
こいつ雑魚のくせにはあちゃまの邪魔するのが目的なのか?
2020/03/13(金) 19:35:21.59
>>374
んな?
んな?
2020/03/13(金) 19:35:24.50
>>372
るしあめっちゃわがままじゃん
るしあめっちゃわがままじゃん
2020/03/13(金) 19:35:26.24
はあちゃまどうだった?
2020/03/13(金) 19:35:31.25
2020/03/13(金) 19:35:42.71
>>374
雑魚が邪魔になるのか?
雑魚が邪魔になるのか?
2020/03/13(金) 19:35:43.30
ぺこら 社長
マリン 専務
ノエル 常務
フレア 平取
るしあ 本部長
マリン 専務
ノエル 常務
フレア 平取
るしあ 本部長
2020/03/13(金) 19:36:01.71
ネトゲのレベル上げの奴隷にするようなコラボやる方がおかしいだろ
人の心がねえわ
人の心がねえわ
2020/03/13(金) 19:36:02.71
ジェイソン20時からになったぞ!!!!!!
2020/03/13(金) 19:36:09.30
みけねこには筋トレをオススメするわ幸せホルモンが出てメンヘラも治るぞ
2020/03/13(金) 19:36:14.63
>>377
足が臭かった
足が臭かった
2020/03/13(金) 19:36:15.35
>>374
そう怒らないでくださいよ旦那あ
そう怒らないでくださいよ旦那あ
2020/03/13(金) 19:36:16.10
トワ復帰したのに全然話題になっとらんな
閉じコンか?
閉じコンか?
2020/03/13(金) 19:36:17.66
>>377
激臭だった
激臭だった
2020/03/13(金) 19:36:36.52
見てなかったらアンスレとファンスレに分かれてんだけどなんこれ?
2020/03/13(金) 19:36:40.44
フレア主導で決めてたらこうならなかった気がする
2020/03/13(金) 19:36:43.48
2020/03/13(金) 19:36:53.34
クソガキが嬉しそうで俺も嬉しいよ
2020/03/13(金) 19:36:54.74
るしあ、マリン3Dお披露目を語る
https://youtu.be/vJh2gJlXMJE?t=84
「まだ見てない人はアーカイブを見てください。素敵なマリンが見れますよっと」
「(笑いすぎて)もしかしたら何回かるしあのマイクオフにされてたかも」
「元気ないとき、マリンの3Dお披露目を見ようと思った。絶対に笑顔になれるから」
https://youtu.be/vJh2gJlXMJE?t=84
「まだ見てない人はアーカイブを見てください。素敵なマリンが見れますよっと」
「(笑いすぎて)もしかしたら何回かるしあのマイクオフにされてたかも」
「元気ないとき、マリンの3Dお披露目を見ようと思った。絶対に笑顔になれるから」
2020/03/13(金) 19:36:56.94
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- りこちゃんって女の子にわいせつ行為したってどういうこと?
- みいちゃんと山田さんとかいう百合漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 【動画】女さん、我らをシコらせるため本気を出してまう
- 49歳会社員、干されていたブラジャーを盗む