!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5424【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584088689
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5427【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/03/13(金) 18:10:00.692020/03/13(金) 20:02:29.17
>>778
35pに嫌われてる
35pに嫌われてる
2020/03/13(金) 20:02:30.63
2020/03/13(金) 20:02:35.03
みこの次はるしあがターゲットかよ本当性格悪いなぺこマリ
2020/03/13(金) 20:02:35.31
スバぺっ!?
2020/03/13(金) 20:02:38.09
>>765
それ言ってるのお前だけだぞ
それ言ってるのお前だけだぞ
2020/03/13(金) 20:02:39.19
エッエッエッエッ
2020/03/13(金) 20:02:43.04
何で2Dコラボにした
2020/03/13(金) 20:02:49.85
まつりしね
2020/03/13(金) 20:02:55.04
まつり消えろ
2020/03/13(金) 20:02:59.20
スバぺこで頼むわ
2020/03/13(金) 20:03:01.98
2020/03/13(金) 20:03:02.62
>>793
ワイも言っとる
ワイも言っとる
801名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 20:03:07.37 一味収益なくなったからって暴れすぎだろ
2020/03/13(金) 20:03:08.30
ホロライブだと誰が好かれてるの?
2020/03/13(金) 20:03:09.70
>>785
3D5人表示できると思ってる情弱はレスしない方が恥かかんぞ
3D5人表示できると思ってる情弱はレスしない方が恥かかんぞ
2020/03/13(金) 20:03:11.20
805名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 20:03:11.25 うーんこれは借りてきた兎
2020/03/13(金) 20:03:11.49
わちゃわちゃしてんねぇ
2020/03/13(金) 20:03:12.66
【急募】まつりを消す方法
2020/03/13(金) 20:03:18.26
るしあ、マリン3Dお披露目を語る
https://youtu.be/vJh2gJlXMJE?t=84
「まだ見てない人はアーカイブを見てください。素敵なマリンが見れますよっと」
「(笑いすぎて)もしかしたら何回かるしあのマイクオフにされてたかも」
「元気ないとき、マリンの3Dお披露目を見ようと思った。絶対に笑顔になれるから」
https://youtu.be/vJh2gJlXMJE?t=84
「まだ見てない人はアーカイブを見てください。素敵なマリンが見れますよっと」
「(笑いすぎて)もしかしたら何回かるしあのマイクオフにされてたかも」
「元気ないとき、マリンの3Dお披露目を見ようと思った。絶対に笑顔になれるから」
2020/03/13(金) 20:03:22.15
飯食う企画で2Dほどクソなもんはないよな
表情分からんのに何が面白いんだよ
表情分からんのに何が面白いんだよ
2020/03/13(金) 20:03:23.11
>>766
おにぎりゃーって実在したんだ…w
おにぎりゃーって実在したんだ…w
2020/03/13(金) 20:03:24.51
>>783
え?
え?
2020/03/13(金) 20:03:24.70
俺はまつりを許したよ
2020/03/13(金) 20:03:33.31
>>793
おれは思ってる
おれは思ってる
2020/03/13(金) 20:03:35.23
ぺっさん静かじゃん
2020/03/13(金) 20:03:39.70
>>803
前やってたじゃん
前やってたじゃん
2020/03/13(金) 20:03:41.69
>>696
この2人は気まずいだろうな
この2人は気まずいだろうな
2020/03/13(金) 20:03:41.93
>>802
シオン
シオン
2020/03/13(金) 20:03:42.46
エーカスいるのにまつりが司会でフブキのチャンネル🤔
2020/03/13(金) 20:03:44.10
>>623
やっぱり妄想しか書けないんだねー
最底辺の…ルー…ナイトくん
今更ながらナイトって自分で名乗っちゃうのってちょっとアレだよね
10代ならいいけどー20代…ルーナちゃんの配信内容的にー
30代以上の人い〜っぱいいそうだよねー
ふーん?君もナイト…なんだねwwww
でもでもー妄想だから気にしなくていいんだよ?
これは「ただの妄想」だからさwww
やっぱり妄想しか書けないんだねー
最底辺の…ルー…ナイトくん
今更ながらナイトって自分で名乗っちゃうのってちょっとアレだよね
10代ならいいけどー20代…ルーナちゃんの配信内容的にー
30代以上の人い〜っぱいいそうだよねー
ふーん?君もナイト…なんだねwwww
でもでもー妄想だから気にしなくていいんだよ?
これは「ただの妄想」だからさwww
2020/03/13(金) 20:03:44.75
スバルが後輩と絡んでるとこもっと見たいんだけどスバ友の許可貰えるかな?
2020/03/13(金) 20:03:44.79
>>760
それミオな、捏造やめろ
それミオな、捏造やめろ
2020/03/13(金) 20:03:49.17
見たいコラボにまつりがいつもいてイライラするわ
まつりの目に激辛ソースぶち込みたい
まつりの目に激辛ソースぶち込みたい
2020/03/13(金) 20:03:49.51
>>584
むしろぺっさんが気に入られた印象
むしろぺっさんが気に入られた印象
824名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 20:03:49.99 一味とふぁんで決着つけろ
2020/03/13(金) 20:03:51.86
一味はいっつも誰か叩いてない?
826名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 20:03:52.56 >>722
マジレスやめろ
マジレスやめろ
2020/03/13(金) 20:04:00.41
>>766
すこん部の方自称シナリオライターだか脚本家でこないだのだいしゅきホールド起源主張してたやつと同じ匂いを感じる
すこん部の方自称シナリオライターだか脚本家でこないだのだいしゅきホールド起源主張してたやつと同じ匂いを感じる
828名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 20:04:02.01 ぺこちゃん相変わらず声量ないな
829名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 20:04:03.93 俺わかちゃったスバルだわ
2020/03/13(金) 20:04:07.86
こいつらと並ぶとぺっさんのガワの出来圧倒的だな
2020/03/13(金) 20:04:08.70
>>820
俺も望んでる
俺も望んでる
2020/03/13(金) 20:04:12.30
>>803
えっ?
えっ?
2020/03/13(金) 20:04:14.62
まつりいらねー
コイツ運営と枕してんのかってくらい優遇されまくってて嫌い
コイツ運営と枕してんのかってくらい優遇されまくってて嫌い
2020/03/13(金) 20:04:17.63
Aカスはなんでいるの?
2020/03/13(金) 20:04:20.23
ふぁんでっとは何がきにいらないんだ?
むしろるしあ独占できるんだからうれしいよな?
むしろるしあ独占できるんだからうれしいよな?
2020/03/13(金) 20:04:21.95
ぺっさんは都合のいい女
2020/03/13(金) 20:04:22.88
>>766
幼稚園児レベルの喧嘩
幼稚園児レベルの喧嘩
2020/03/13(金) 20:04:22.81
ぺこら喋ってるみたいだが声掻き消されてるな
マイクのせいか?
マイクのせいか?
2020/03/13(金) 20:04:23.76
2020/03/13(金) 20:04:26.73
僕にとって最大の罵倒は
「お前は朝日新聞か?」です
https://twitter.com/sknbMizoRe/status/1238416364483670016?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
「お前は朝日新聞か?」です
https://twitter.com/sknbMizoRe/status/1238416364483670016?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/13(金) 20:04:27.86
>>722
ネタにならないランキングは嫌いだな
ネタにならないランキングは嫌いだな
2020/03/13(金) 20:04:28.25
親方わかってるな
2020/03/13(金) 20:04:32.74
>>803
アークナイツ案件みろよ情強
アークナイツ案件みろよ情強
844名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 20:04:34.49 よりによって親方の隣で草ぺこ
2020/03/13(金) 20:04:39.11
>>803
お客さん?
お客さん?
2020/03/13(金) 20:04:40.85
もう現物と表情が見えないクソコラボはいいよ
本人達が楽しいだけじゃん
本人達が楽しいだけじゃん
2020/03/13(金) 20:04:41.34
新参が多いようだがそれ以上やると開示させられるから気を付けろよ
2020/03/13(金) 20:04:45.89
>>820
スバ友やけどもっと絡んで欲しいぞ
スバ友やけどもっと絡んで欲しいぞ
2020/03/13(金) 20:04:47.79
まず全員のリアクションがわからん
2020/03/13(金) 20:04:50.54
ぺこら声質は通りそうなのにまったく声聞こえないの笑う
2020/03/13(金) 20:04:50.96
5人3Dなんてとっくの前に出来てたやろ
2020/03/13(金) 20:04:51.88
相変わらずこういうVの激辛企画はする意味がよくわからない
2020/03/13(金) 20:04:53.56
ぺっさん最高
2020/03/13(金) 20:04:59.00
>>803
去年からやってるけど
去年からやってるけど
2020/03/13(金) 20:05:03.27
ぺっさんは3期に拘らず親方にくっついてホロを代表するホロメン目指していこ
856名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 20:05:10.05 ぺっさん地蔵化
2020/03/13(金) 20:05:12.29
>>850
マイク音量絞られてる
マイク音量絞られてる
2020/03/13(金) 20:05:13.02
>>808
悲しいなぁ...
悲しいなぁ...
2020/03/13(金) 20:05:18.45
ぺっさんマイク遠いな
2020/03/13(金) 20:05:23.01
>>855
親方二軍です・・・
親方二軍です・・・
2020/03/13(金) 20:05:23.12
>>722
ロボ子ホロメンには嫌われてないぞ
ロボ子ホロメンには嫌われてないぞ
2020/03/13(金) 20:05:25.95
>>808
やっぱるしあ省いていじめてんの船長じゃん
やっぱるしあ省いていじめてんの船長じゃん
2020/03/13(金) 20:05:26.11
>>834
これA司会の四期1人で全期バランス良かったよな
これA司会の四期1人で全期バランス良かったよな
2020/03/13(金) 20:05:26.82
ぺっさんだけ浮いてるね
2020/03/13(金) 20:05:28.78
すこん部ってやっぱ害悪集団だわ
スバルを攻撃したりこいつらしね
スバルを攻撃したりこいつらしね
2020/03/13(金) 20:05:29.23
にじって今日休みの日なの?
2020/03/13(金) 20:05:29.43
ルーナイトは今後も報われる事ないから優しくしてあげてください
2020/03/13(金) 20:05:30.45
>>803
客
客
2020/03/13(金) 20:05:33.66
ぺこら突然デカイ声だすからじゃないか
2020/03/13(金) 20:05:33.90
ぺっさんかわいい
2020/03/13(金) 20:05:38.43
まつアンまたイライラしてるw
2020/03/13(金) 20:05:38.89
>>803
なんなら正月のクイズは五人で走り回ってたけど
なんなら正月のクイズは五人で走り回ってたけど
2020/03/13(金) 20:05:40.21
2020/03/13(金) 20:05:44.19
>>803
idなくてよかったね情強君!
idなくてよかったね情強君!
2020/03/13(金) 20:05:44.90
ぺっさん浮いてんねで
2020/03/13(金) 20:05:45.81
これVでやっても面白くなくない?
2020/03/13(金) 20:05:50.63
ぺっさん喋れや
878名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 20:05:52.09 >>860
は?
は?
2020/03/13(金) 20:05:52.14
獄辛ペヤングにしろ
880名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 20:05:52.10 まつりの声でかくて不快だわ
ぺこらの声でかくしろ
ぺこらの声でかくしろ
2020/03/13(金) 20:05:54.40
マリンの収益剥奪ってやっぱり通報されてたってことなのか?
だとしたらマリンだけで済まない気もするが
だとしたらマリンだけで済まない気もするが
2020/03/13(金) 20:05:56.56
まつりちゃん可愛すぎー
2020/03/13(金) 20:06:00.66
>>861
ドローボーで表にまで嫌われ始めたのは笑ったわ
ドローボーで表にまで嫌われ始めたのは笑ったわ
2020/03/13(金) 20:06:01.45
るしあ待機所はよ
2020/03/13(金) 20:06:01.80
あの
これVでやって面白い?
これVでやって面白い?
2020/03/13(金) 20:06:02.37
表情見えねぇだろ
2020/03/13(金) 20:06:03.78
悲報 ぺっさん、笑ってるだけ
2020/03/13(金) 20:06:07.97
Aカス!?死んだはずじゃ?
2020/03/13(金) 20:06:08.50
>>872
何度もグシャってたじゃん
何度もグシャってたじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- ロシア、米国を批判 「米国は仲介を放棄した、トランプは自分がロシア寄りだったのを忘れ去ったかのようだ」 [419054184]
- 【高市悲報】サザエさんってお魚咥えたドラ猫追っかけてどうする気なの🤔 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]