探検


【バーチャル】hololiveアンチスレ#5427【youtuber】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1
垢版 |
2020/03/13(金) 18:10:00.69
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule

■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5424【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584088689
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/13(金) 20:06:28.40
ぺっさんさぁ
2020/03/13(金) 20:06:29.19
なにこれつまんね
2020/03/13(金) 20:06:31.14
>>885
Vの伝統芸能なんだが?
2020/03/13(金) 20:06:31.91
ぺっさんさぁ…もっとイキれよ
2020/03/13(金) 20:06:32.68
でも正直3期コラボにるしあいるかって聞かれたら別にいなくてもいいって答えるわ
2020/03/13(金) 20:06:34.27
>>819
は?てめぇの最底辺の定義こそ主観でしかない妄想だろ
ルーナイトは誰でもなれるがお前みたいなクソゴミは誰でもはなれない
人をとやかく言う前に自分を顧みる努力をしろよ底辺労働者の掃きだめ野郎がよぉ!
2020/03/13(金) 20:06:38.44
>>803
ガイジ?
908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 20:06:42.96
全盛期のホロならこのコラボ2.5万は出ていただろうがさて
2020/03/13(金) 20:06:43.59
>>896
どう見ても運営主導企画だろ
2020/03/13(金) 20:06:45.11
>>867
アンスレ来ない方がいいと思う
なんかかわいそう
2020/03/13(金) 20:06:46.59
>>898
詳しいね
さすが大ファン
912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 20:06:47.06
確かにAカス司会で4期生も入れて
各期生対決にした方がよかったな
やっぱまつりいらねーじゃん
2020/03/13(金) 20:06:47.27
VやめてYouTuberなれやこいつら
2020/03/13(金) 20:06:47.77
>>889
え?
2020/03/13(金) 20:06:49.74
>>876
運営企画に期待は出来ない
2020/03/13(金) 20:06:51.54
なんやこのクソ企画
2020/03/13(金) 20:06:54.32
クソガキ、にんじんを股で挟む
2020/03/13(金) 20:07:00.54
フブキ12700これはつまんねーわ
2020/03/13(金) 20:07:00.60
全然会話に混ざれないぺっさんもある意味ぺこ虐だな
2020/03/13(金) 20:07:01.82
>>885
面白すぎてうんこ漏らした
2020/03/13(金) 20:07:02.47
もうぺっさん用にガチャ用意してくれないか
2020/03/13(金) 20:07:05.57
ぺっさん相変わらずコミュ障発揮してんな
2020/03/13(金) 20:07:11.09
>>911
まぁな 実は結構好き
2020/03/13(金) 20:07:11.13
こんなんでココの同接落とすなや
2020/03/13(金) 20:07:11.35
>>896
まつりだろ
2020/03/13(金) 20:07:12.58
ぺこら数字のために呼ばれました
2020/03/13(金) 20:07:15.29
でもまつり司会能力あるよな
2020/03/13(金) 20:07:15.83
3Dで反応みせてくれるのかと思ってた
929名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 20:07:17.91
親方とぺこらの声がドブにかき消されてるぞ
2020/03/13(金) 20:07:18.34
ココはニンジンの使い方が上手い
2020/03/13(金) 20:07:18.93
ぺこらが甘口だと思う
2020/03/13(金) 20:07:19.85
煽りカス両スレ反復横跳び草
2020/03/13(金) 20:07:20.06
>>885
じゃあお前がVでやって面白いことやってくれよ
2020/03/13(金) 20:07:21.66
クソガキのマン汁で浅漬けつくりたいね
2020/03/13(金) 20:07:24.14
>>860
にじガイジは知らんだろうけどVの価値は案件が来るかどうかだから
2020/03/13(金) 20:07:25.99
>>885
俺はダンクしたよ
2020/03/13(金) 20:07:29.49
数字出てるんだから面白いに決まってる
2020/03/13(金) 20:07:29.51
>>766
>>840
こっちに付くわ
テヨンアカヒは死滅しろ!
2020/03/13(金) 20:07:30.20
>>905
やめたれ
ふぁんでっどがキレるだろ
2020/03/13(金) 20:07:30.42
せめて3Dなら体の動きで伝わるけどこれはない
2020/03/13(金) 20:07:31.86
>>910
2020/03/13(金) 20:07:31.92
ぺこらさぁ・・・
2020/03/13(金) 20:07:37.11
>>932
やめたれw
2020/03/13(金) 20:07:37.52
【バーチャル】hololiveファンスレ#5424【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584077593/
2020/03/13(金) 20:07:38.68
>>896
昨日スバル曰く運営って言ってた
2020/03/13(金) 20:07:39.67
実食系はVじゃ限界あるよなー
2020/03/13(金) 20:07:40.58
>>906
気にしないでナイトがんばってほしいのら〜
2020/03/13(金) 20:07:47.28
これ左二人いる必要ある?
2020/03/13(金) 20:07:48.01
ぺっさんマグロか?
2020/03/13(金) 20:07:47.97
誰だよ叩いてるの
2020/03/13(金) 20:07:54.95
ぺこら結構喋ってるけど声通らねえなあ
2020/03/13(金) 20:07:55.22
ぺっさん、いつものイキリはどこへ言ったんだい?
2020/03/13(金) 20:07:55.27
いやクソだろこれ
2020/03/13(金) 20:08:01.46
まつりポジをAにして各期バラけるべきだよなぁ
2020/03/13(金) 20:08:04.02
なまじサムネを3Dで作っちゃったから過度に期待させちゃったな
2020/03/13(金) 20:08:08.38
>>945
無能過ぎる
2020/03/13(金) 20:08:13.03
naakore
tumannne
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 20:08:15.46
>>881
4ヶ月前からか?
2020/03/13(金) 20:08:15.74
>>914
え?
2020/03/13(金) 20:08:16.93
まつアン反復横跳び草
961名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 20:08:17.41
どうすんのこれ
2020/03/13(金) 20:08:19.51
スバルええな
2020/03/13(金) 20:08:21.20
>>935
それはあなたの意見ですよね
2020/03/13(金) 20:08:22.10
ぺっさんのゲラうるせえ
2020/03/13(金) 20:08:25.07
>>830
だからぺこらは「ママお願い 一人っ子がいいから兄弟(姉妹)作らないで」って言ったんだろうな
2020/03/13(金) 20:08:26.65
ラジオ聞いてるのと変わんねえなこれ
2020/03/13(金) 20:08:27.29
>>881
ならシバターやら宮迫やらが剥奪されてるだろ
何回この話するんだよ
2020/03/13(金) 20:08:27.68
ぺっさんは喋ってるけどマイク遠すぎてかき消されてる
2020/03/13(金) 20:08:29.34
リスナーの想像力が試されるねぇ
2020/03/13(金) 20:08:31.73
スバルいいぞ
2020/03/13(金) 20:08:36.81
>>947
は?てめぇが最初に喧嘩売ってきてんだよ?
舐めた事言ってねぇで頭下げろやクソゴミが
2020/03/13(金) 20:08:37.32
ぺっさんかわいい
2020/03/13(金) 20:08:39.43
つまんね
974名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/13(金) 20:08:42.96
どうせぺこらは自分用の牛乳マネージャーに買いにいかせてんだろ
2020/03/13(金) 20:08:43.65
>>963
世間の評価だけど?
2020/03/13(金) 20:08:44.85
なんだよまつり出てんのかよ
2020/03/13(金) 20:08:46.61
>>766
ガイガイしてて草
2020/03/13(金) 20:08:47.92
やっぱにじさんじの方が面白いわってなって人減るやんか一つ一つの企画に全力に取り組み考えろよな
2020/03/13(金) 20:08:47.94
この曲すき
2020/03/13(金) 20:08:48.19
>>945
やっぱ運営クソだな
2020/03/13(金) 20:08:50.62
スバルは話題しっかりふるね
2020/03/13(金) 20:08:51.63
スバル流れに乗せるためぺこらにパス 評価
2020/03/13(金) 20:08:53.96
ぺこらだけマイク変だ
2020/03/13(金) 20:08:54.66
ぺっさん普通の後輩キャラじゃん
2020/03/13(金) 20:08:56.32
これ見所ある??
2020/03/13(金) 20:08:59.32
ぺっさんいいやん頑張ってる
2020/03/13(金) 20:09:15.27
ぺこら鼻水大丈夫?
2020/03/13(金) 20:09:19.31
スバルお前が必要なんだわ
2020/03/13(金) 20:09:19.43
今のぺこら喋れてるぞ
これで地蔵扱いは客
2020/03/13(金) 20:09:28.93
カレーもイラストwww
2020/03/13(金) 20:09:31.69
>>974
もう出したよ
2020/03/13(金) 20:09:39.76
>>985
やってる側が楽しいだけかも…
2020/03/13(金) 20:09:40.69
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584077593/
2020/03/13(金) 20:09:44.03
ぺっさん語尾にぺこつけてるだけの後輩
2020/03/13(金) 20:09:50.27
つまんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
2020/03/13(金) 20:09:50.55
ぺっさん頼むぞ
2020/03/13(金) 20:09:51.65
一見配信画面見ただけじゃ何やってんのかわからないこのコラボ
情報不足だから字幕でもおけばいいのに
2020/03/13(金) 20:09:52.22
>>947
おら頭下げてアスファルト舐めろや!その頭踏んでやるからよぉ!
2020/03/13(金) 20:09:52.71
ぺっさんコミュ症だからリアルとか団体になると消えるよね
2020/03/13(金) 20:09:56.24
>>989
喋りやすいように話振られてるだけじゃん
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況