!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
https://cover-corp.com/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#5428【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584095849/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#5429【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/13(金) 19:38:33.80
2020/03/13(金) 21:59:27.06
おわるんかーい
281名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 21:59:29.05 >>265
近所にいるかもしれないよりいいだろ
近所にいるかもしれないよりいいだろ
2020/03/13(金) 21:59:33.23
ホロもarkで戦争するってまじ?
2020/03/13(金) 21:59:46.74
はあちゃま今頃落ち込んでそう
2020/03/13(金) 21:59:49.04
https://i.imgur.com/qcDo0Yr.jpg
クソガキのおしっこ飲みたい
クソガキのおしっこ飲みたい
2020/03/13(金) 21:59:50.55
あくあ最後に来てくれたんだからこの後の配信の宣伝してやれよ
2020/03/13(金) 21:59:50.55
3期生コラボの暗い話題を吹っ飛ばすはあちゃま力持ってるわ
2020/03/13(金) 21:59:52.95
2020/03/13(金) 21:59:54.37
俺には笑いどころ全く無かったけど好きな人は好きなんだろう
2020/03/13(金) 21:59:54.76
>>265
おまえ南米にいんのか?
おまえ南米にいんのか?
2020/03/13(金) 21:59:57.95
>>282
配信外でよくやってる
配信外でよくやってる
2020/03/13(金) 21:59:58.79
>>272
そらあくたんよ
そらあくたんよ
2020/03/13(金) 22:00:00.38
>>237
これが素なんだよなあ…
これが素なんだよなあ…
2020/03/13(金) 22:00:03.35
2020/03/13(金) 22:00:05.39
三期生とあくあどっち見よう
2020/03/13(金) 22:00:08.42
3期生vsあくあの前座として最高という事実
2020/03/13(金) 22:00:11.10
まともな配信と被ったらどれくらい来たのか見たかったなこれ
2020/03/13(金) 22:00:11.65
次はギスギス3期生か
2020/03/13(金) 22:00:11.75
あくあ22時から放送あるのかよ、優しいな・・・
299名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 22:00:19.85 はあちゃま何とかしろ
2020/03/13(金) 22:00:19.86
はあちゃま最後までキモいよ…
2020/03/13(金) 22:00:24.15
はあとってこういう配信したあとなんでこんなことしてたんだろって後悔してそう
2020/03/13(金) 22:00:25.91
>>287
幻覚はあの時から始まっていたのか・・・
幻覚はあの時から始まっていたのか・・・
2020/03/13(金) 22:00:27.11
>>287
やっぱり忍者じゃないか
やっぱり忍者じゃないか
2020/03/13(金) 22:00:29.60
三期生誰の枠でやるの?
2020/03/13(金) 22:00:31.06
あくたん乙
2020/03/13(金) 22:00:44.84
フレアってもう3期生にカウントされてないの?
307名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 22:00:46.60 はあたまって典型的な日本語も英語もどっちも中途半端な失敗作帰国子女だよな
青学性で共有されてるあるあるパターン
青学性で共有されてるあるあるパターン
2020/03/13(金) 22:00:46.93
>>287
月読やめろ
月読やめろ
2020/03/13(金) 22:00:56.49
はあちゃまぶっとびすぎだろ
なんでこんなの埋もれてたんだよ
なんでこんなの埋もれてたんだよ
2020/03/13(金) 22:00:58.68
2020/03/13(金) 22:01:01.97
>>265
家から外に出てみろ世界は広いんだ
家から外に出てみろ世界は広いんだ
2020/03/13(金) 22:01:04.28
22時からのにじの20人凸待ちが強そうだから
三期生コラボとあくあでどうなるかだな・・・
三期生コラボとあくあでどうなるかだな・・・
2020/03/13(金) 22:01:04.43
オーストラリアって麻薬とか合法なんか?
2020/03/13(金) 22:01:06.28
普段の扱いを知ってるとやらせなのもわかるが表では大絶賛なんだろうな
この流れだとトワみたいにやらかすパターンだが
この流れだとトワみたいにやらかすパターンだが
2020/03/13(金) 22:01:08.66
3期の配信終わった後お前らまた掌返してるからな
316名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 22:01:09.40 オーストラリアで合法の薬でもキメてるのか?
2020/03/13(金) 22:01:13.00
>>301
エゴサして絶賛の嵐で絶頂してるよ
エゴサして絶賛の嵐で絶頂してるよ
2020/03/13(金) 22:01:15.85
?3期誰も枠たってなくねえ?
2020/03/13(金) 22:01:20.39
はあとで頑張ったからノエルみてあげよう
320名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 22:01:22.87 はあちゃまぶっ飛びすぎてて3期コラボ忘れてたわ
2020/03/13(金) 22:01:22.95
>>307
だって韓国人だもの
だって韓国人だもの
2020/03/13(金) 22:01:24.43
こんるしです(低音)
2020/03/13(金) 22:01:42.84
るしあと他3期はなんでギスってんのよ?
2020/03/13(金) 22:01:44.01
クスリはやめさせたいがお薬は必要だ
2020/03/13(金) 22:01:48.94
>>301
してたら同じようなこと何度もしてないガイジなだけ
してたら同じようなこと何度もしてないガイジなだけ
2020/03/13(金) 22:01:48.88
ああノエルだったか
2020/03/13(金) 22:01:50.75
>>318
ノエルんとこかな
ノエルんとこかな
2020/03/13(金) 22:01:50.43
うるはです(低音
2020/03/13(金) 22:01:55.88
はあちゃまはホロライブの希望
330名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 22:01:56.66 三期コラボ目標は2万だな
2020/03/13(金) 22:01:58.71
結局3期コラボって全員は揃わないで時間差確定?
2020/03/13(金) 22:01:59.62
コラボ出来ずに泣いてたはあちゃまが懐かしい
2020/03/13(金) 22:02:06.74
あくあのサムネかわいいな
2020/03/13(金) 22:02:10.60
キモオタ芸は相手も自分も壊す禁術だからほどほどにしろという親方の張り手も伝わらなかったな・・・
2020/03/13(金) 22:02:21.31
あのフレアビリビリ限定で音ゲーやってます
2020/03/13(金) 22:02:24.05
ギス3はノエル枠だけか?
2020/03/13(金) 22:02:30.08
2020/03/13(金) 22:02:32.89
お前頭おかしいんじゃねーの?っていうココが正してた英語、まさにはあちゃまだったわ
2020/03/13(金) 22:02:33.65
ノエル登録してなかったことに気づいたわ……
2020/03/13(金) 22:02:42.43
配信予定わかりにくいから仕方がないがまた三期ARKとあくあがかぶるのか
2020/03/13(金) 22:02:45.14
>>301
5年後辺りに黒歴史化して悶てそう
5年後辺りに黒歴史化して悶てそう
2020/03/13(金) 22:02:50.35
>>336
ふぁんでっどキレてそう
ふぁんでっどキレてそう
2020/03/13(金) 22:02:50.93
>>334
はあちゃまは一晩寝たら全て忘れるからな
はあちゃまは一晩寝たら全て忘れるからな
2020/03/13(金) 22:02:51.87
はあちゃま虐められても気にしなさそう
2020/03/13(金) 22:02:57.28
ぺこらとフレアが合流する前のまりんとるしあの空気が楽しみ
2020/03/13(金) 22:02:57.61
はあちゃまは辛辣に突っ込める奴いたらまだ何とかならないか?
ならないか
ならんな
ならないか
ならんな
2020/03/13(金) 22:02:58.56
はあちゃまで疲れたからLisa見るわ
2020/03/13(金) 22:03:06.43
ゲームでしか数字稼げない一軍ははあちゃまを見習えよ
2020/03/13(金) 22:03:07.26
あれ、3期生の枠ってノエルだけ?
ARKでなにかやるのに視点無しなのか
ARKでなにかやるのに視点無しなのか
2020/03/13(金) 22:03:12.21
るしあがハブられたとおもっていたらぺこらとフレアがはぶられていた・・・どういうことなんだ?
2020/03/13(金) 22:03:36.77
るしあの躁期楽しかったなあ・・
352名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 22:03:48.84 >>321
赤井さん自体テハンコミョによくある名字だからね
赤井さん自体テハンコミョによくある名字だからね
2020/03/13(金) 22:03:49.67
マリるし楽しみぺこ
2020/03/13(金) 22:03:51.53
>>349
恐竜放置の作業雑談だぞ
恐竜放置の作業雑談だぞ
2020/03/13(金) 22:03:53.48
時間揃わないなら素直に流せば良かったのにな…
2020/03/13(金) 22:04:01.18
>>346
きっちり打ち返せる奴がいたらむしろエスカレートしそう
きっちり打ち返せる奴がいたらむしろエスカレートしそう
2020/03/13(金) 22:04:04.20
>>340
アステルもおるぞ
アステルもおるぞ
2020/03/13(金) 22:04:04.60
ノエル始まりません
2020/03/13(金) 22:04:07.29
>>349
arkで作業雑談するだけだぞ
arkで作業雑談するだけだぞ
2020/03/13(金) 22:04:08.69
あくたんのマネするときってみんなおとなしいのやるけど
最近いつもハイテンションだよな
最近いつもハイテンションだよな
2020/03/13(金) 22:04:13.25
2020/03/13(金) 22:04:13.47
あくあキレっぱなしで草
2020/03/13(金) 22:04:15.07
ノエルはよせーやしこっちまうぞ
2020/03/13(金) 22:04:19.77
なあ
はあちゃままた同じ企画を明日やるの?
はあちゃままた同じ企画を明日やるの?
2020/03/13(金) 22:04:21.10
あくあ「話の通じねえ奴と喧嘩凸しちまった」
366名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 22:04:33.39 んなああ
2020/03/13(金) 22:04:34.66
話の通じない相手
2020/03/13(金) 22:04:39.27
3期生裏で揉めてて始まらないパターンか
2020/03/13(金) 22:04:40.50
なんだかんだあくたん嬉しそうで草
2020/03/13(金) 22:04:42.98
Active players
Name Play time
minatoaqua 04:20
kiryucoco 00:15
shiroganenoel 00:05
う〜ぺ〜 00:05
るしあ 00:05
宝鐘マリン 00:05
何がはじまるんですか?
Name Play time
minatoaqua 04:20
kiryucoco 00:15
shiroganenoel 00:05
う〜ぺ〜 00:05
るしあ 00:05
宝鐘マリン 00:05
何がはじまるんですか?
2020/03/13(金) 22:04:44.29
あくたん優しいな
2020/03/13(金) 22:04:44.57
あくあ「さっきまで話の通じない相手と!喧嘩凸だったぜ!」
2020/03/13(金) 22:04:48.92
最後にハートマーク送るとかはあちゃまキマりすぎてて草生えるわ
2020/03/13(金) 22:04:50.20
普通に頭痛がしてきた
2020/03/13(金) 22:04:52.80
マリンどうして凸に来ないんだと思ったけどるしあ説得でもしてんのか?
2020/03/13(金) 22:04:52.84
>>349
虚無作業枠だから雑談がメインだぞ
虚無作業枠だから雑談がメインだぞ
377名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 22:04:53.18 まとまらない3期生
2020/03/13(金) 22:04:53.17
凸(かみ合ってない)
2020/03/13(金) 22:04:53.38
あくたん優しいな🤗
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【速報】タケノコ採り中とみられる70代女性がクマに襲われけが ドクターヘリで搬送 青森市の八甲田山系 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- ハム専 ★4
- とらせん
- MLB総合★49
- こいせん 全レス転載禁止
- 柴犬(しばけん)、1600万バズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww🎌 [398059782]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- 【高市悲報】世界の投資家、ついに気ずく。「AI関連の株価ガンガン上がってるけど中国の存在忘れてね?」→株価暴落wwww [668024367]
- 【絶望】フランスで44.3℃、イギリスで39℃ エアコンもなくバタバタ死んでる模様 日本は26℃ 終わりだよこの地球(ほし) [597533159]
- ランニング始めたいけどデブだから恥ずかしい
- 【悲報】ドローン戦に備えゲーマー人材の自衛官採用を。これでネトウヨも言い訳無しで入隊するよな?と高市さんが [472617201]