!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
https://cover-corp.com/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5430【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584104643/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5431【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/13(金) 22:05:21.01
2020/03/13(金) 22:40:27.47
あくたんミズゴロウか
2020/03/13(金) 22:40:28.06
やっぱはあちゃまの時代が来てしまったか
2020/03/13(金) 22:40:31.30
ぺこら
(るしあ切断中に)
ぼくはここに要らないかもしれないって
存在意義が分からなくなってしまったぺこな
(るしあ切断中に)
ぼくはここに要らないかもしれないって
存在意義が分からなくなってしまったぺこな
2020/03/13(金) 22:40:31.33
2020/03/13(金) 22:40:33.49
ギスってなくて失望したわ…
2020/03/13(金) 22:40:34.70
>>574
ココがやることはすべて正しいんだよ
ココがやることはすべて正しいんだよ
2020/03/13(金) 22:40:34.80
あくたんが一瞬6000前半まで減ったんだけどつべのバグ酷すぎないか?
2020/03/13(金) 22:40:35.51
るーたんなんかあったん?
2020/03/13(金) 22:40:35.93
そう言えば最近メルさんの話聞かんけど生きてる?
2020/03/13(金) 22:40:36.01
まんさんじの数字は安定してるな
2020/03/13(金) 22:40:37.85
るっさん返ってくるまですげえ時間かかったしパンデミック起きてるだろこれ
2020/03/13(金) 22:40:37.77
3期生の絆てぇてぇ
2020/03/13(金) 22:40:38.46
>>370
はあちゃま「上には上がいるぜ…」
はあちゃま「上には上がいるぜ…」
638名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 22:40:38.74 >>593
あ?
あ?
639名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 22:40:38.73 あくたんも二軍でいいか?
2020/03/13(金) 22:40:38.88
るっさんはみけさんとテンション違いすぎるから絡みづらいんやろな
2020/03/13(金) 22:40:39.01
22時代にあくあと三期生コラボで箱同接20000届かなくて草
2020/03/13(金) 22:40:40.32
>>432
5万て東京ドーム満員だぞ
5万て東京ドーム満員だぞ
643名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 22:40:40.52 >>501
マリンと仲良いのってたまきとかはねるとかクズしかいないよな
マリンと仲良いのってたまきとかはねるとかクズしかいないよな
2020/03/13(金) 22:40:40.70
運営主導のギスギスコラボがおもしろいわけないわ
2020/03/13(金) 22:40:41.07
2020/03/13(金) 22:40:42.05
すいちゃんでシコろうとして気付いたらアズレンのセントルイスでシコってるのはあるあるだよな
2020/03/13(金) 22:40:43.08
2020/03/13(金) 22:40:44.45
もしかしてトワがホロライブ潰したのか?
649名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 22:40:44.74 あくあさっき9000まで上がってたのに6500まで一瞬で下がってたもうバグりすぎて駄目だなこれ
2020/03/13(金) 22:40:45.93
>>631
実力な
実力な
2020/03/13(金) 22:40:46.23
>>460
それならLiSAのこれコラボ換算していいだろw
それならLiSAのこれコラボ換算していいだろw
2020/03/13(金) 22:40:47.31
始業式で隣に座っただけのやつ混ざってて草
2020/03/13(金) 22:40:47.47
るしあどこいった
2020/03/13(金) 22:40:48.56
>>603
怪物だな
怪物だな
655名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 22:40:49.04 今日1回も落ちなかったのにな(一人なら落ちないのにな
2020/03/13(金) 22:40:49.34
>>592
他のMAPに行くなら必要だろ
他のMAPに行くなら必要だろ
2020/03/13(金) 22:40:49.73
Lisa、自分が歌ってる紅蓮華も読めなさそう
2020/03/13(金) 22:40:49.87
659名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 22:40:50.79 るしあとドブ様
はみ出しもの同士で仲良くするのはどうだろうか
はみ出しもの同士で仲良くするのはどうだろうか
2020/03/13(金) 22:40:50.83
>>603
空き巣
空き巣
2020/03/13(金) 22:40:52.35
みこちの歌なんて曲
2020/03/13(金) 22:40:54.13
>>501
あくあもそいつらと仲いいけど、あくるしはないのが不思議なんだよなあ
あくあもそいつらと仲いいけど、あくるしはないのが不思議なんだよなあ
2020/03/13(金) 22:40:54.08
>>593
それwwwww
それwwwww
2020/03/13(金) 22:40:54.45
ぺこマリの廃人についていけてないノエル
そのノエルよりもついていけてないるしあ
3期生全員でやる意味あるのかこれ
そのノエルよりもついていけてないるしあ
3期生全員でやる意味あるのかこれ
2020/03/13(金) 22:40:54.97
るしあ😭
2020/03/13(金) 22:40:57.16
メインフレアはやくきてー
メインフレアはやくきてー
メインフレアはやくきてー
2020/03/13(金) 22:41:02.59
>>432
アニメファンは本人には別にって感じ
アニメファンは本人には別にって感じ
2020/03/13(金) 22:41:04.53
>>633
歌ってみたあげてる
歌ってみたあげてる
2020/03/13(金) 22:41:04.91
今日の同接はなんか怪しいから参考外な
2020/03/13(金) 22:41:05.08
マリンは絡んでいくな
2020/03/13(金) 22:41:05.64
>>593
やめて
やめて
2020/03/13(金) 22:41:06.45
金恋きたあああああ
2020/03/13(金) 22:41:09.39
るしあが喋ると静かになるな
2020/03/13(金) 22:41:09.76
2020/03/13(金) 22:41:10.30
>>544
鬼滅の歌うたってる人
鬼滅の歌うたってる人
2020/03/13(金) 22:41:11.95
嫌あああああああああああああああああああああああああ
あくあの同接があああああああああああああああああああああああああああああ
7026うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あくあの同接があああああああああああああああああああああああああああああ
7026うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/03/13(金) 22:41:12.37
るが喋ると場が凍る。
678名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 22:41:12.71 るしあマリンの会話ぎこちなさすぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww、
2020/03/13(金) 22:41:12.71
るしあ、崖に向かって突っ込む
2020/03/13(金) 22:41:13.60
>>610
30越えてんだからそらそうやろ
30越えてんだからそらそうやろ
2020/03/13(金) 22:41:16.50
マリン優しすぎて笑うわ
2020/03/13(金) 22:41:16.53
>>657
草
草
683名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 22:41:17.11 >>599
収益ない会社のお荷物とかいらないよな
収益ない会社のお荷物とかいらないよな
2020/03/13(金) 22:41:18.05
マリンがお姉さんしてる…
こええ…
こええ…
2020/03/13(金) 22:41:21.99
>>619
二度と口聞かなくなりそう
二度と口聞かなくなりそう
2020/03/13(金) 22:41:23.16
今日数字おかしいな
にじメン去年もっと数字出てただろ
にじメン去年もっと数字出てただろ
2020/03/13(金) 22:41:23.66
これおま環じゃなくてつべ?
2020/03/13(金) 22:41:23.20
そもそもるしあ何しようとしてるか理解してるのか?
2020/03/13(金) 22:41:23.70
Lisaですら金曜デバフの餌食
2020/03/13(金) 22:41:24.63
あくあつまんね
2020/03/13(金) 22:41:25.75
トイストーリー いい所なのに面白そうなギスライブやってんじゃねえよ
2020/03/13(金) 22:41:28.08
フレアのビリビリ日本でやってるのと何も変わりありません
2020/03/13(金) 22:41:34.43
>>642
ネット配信とドーム比較するとかガイジ?
ネット配信とドーム比較するとかガイジ?
2020/03/13(金) 22:41:34.83
>>649
それも現実と受け止めなきゃいけないのかもしれない
それも現実と受け止めなきゃいけないのかもしれない
2020/03/13(金) 22:41:34.78
る、つまんなそう
2020/03/13(金) 22:41:35.19
>>627
これまじ
これまじ
697名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/13(金) 22:41:36.23 るーたん涙声になってない?
2020/03/13(金) 22:41:36.75
僕はシコリータ
2020/03/13(金) 22:41:39.48
るしあなにしてんの?
2020/03/13(金) 22:41:39.73
あくあ
完全に鈴原に敗北する
完全に鈴原に敗北する
2020/03/13(金) 22:41:42.07
ホロ関係ない奴みてたけど1000あがって2000下がったりしてたぞ
2020/03/13(金) 22:41:42.440
2020/03/13(金) 22:41:42.67
ふーたん早くきてくれえええええええ
2020/03/13(金) 22:41:43.20
るしあ…
2020/03/13(金) 22:41:43.26
ルーナイトだけど流石に今日はキツイ
2020/03/13(金) 22:41:43.52
正直今日テンション低くていいのはマリンの方じゃね
2020/03/13(金) 22:41:44.37
そんな嫌なら断れよ
空気悪くすんなメンヘラ
空気悪くすんなメンヘラ
2020/03/13(金) 22:41:45.84
同接バグだとしてもあくあの数字は雑魚だよな
ほぼ間違いなく10000いってないし
ほぼ間違いなく10000いってないし
2020/03/13(金) 22:41:46.35
船長いいやつだわ
叩いてたふぁんでっとは悔い改めろ
叩いてたふぁんでっとは悔い改めろ
2020/03/13(金) 22:41:46.91
る。さぁ
2020/03/13(金) 22:41:47.33
海岸で遊んでる時はあんなに楽しそうだったのに
2020/03/13(金) 22:41:47.44
るーちゃんかわいい
2020/03/13(金) 22:41:47.79
今回のコラボるしあが一番後悔してそうで笑える
2020/03/13(金) 22:41:48.13
これが三期生の"絆"
2020/03/13(金) 22:41:48.66
ノエルはフレアいないから機嫌悪いのか?
2020/03/13(金) 22:41:49.08
にじARKも今日弱々だったし
なんかおかしいのかもな
なんかおかしいのかもな
2020/03/13(金) 22:41:49.62
マアッッマママママママリンが健常おさかあんしてるううやp
2020/03/13(金) 22:41:53.61
3期生に絆なんてなかった
ルーナ姫同接三桁突入
質が下がり過ぎてルーナイトが離れる事態
ルーナ姫同接三桁突入
質が下がり過ぎてルーナイトが離れる事態
2020/03/13(金) 22:41:55.39
やっぱ数字すごい上下するな
2020/03/13(金) 22:41:57.64
この中にかなたん入れたら空気良くなりそう
2020/03/13(金) 22:41:57.85
2020/03/13(金) 22:41:59.10
ガイジンってなんでまつりとかトワとかドブボ好みなんだろ
2020/03/13(金) 22:41:59.80
3期生をこんなにめちゃくちゃにした張本人のまつりが未だに謝罪もなしにのうのうと活動してるのがマジで許せんわ
2020/03/13(金) 22:42:03.12
るがちょっと元気になってきた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。