前スレ
【レクサス】勇者トロID無しスレ Part127【安納芋】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584105570/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【レクサス】勇者トロID無しスレ Part128【安納芋】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/13(金) 22:23:41.39
2020/03/15(日) 20:45:11.33
亀井の全額負担リスナーアホだなwww
2020/03/15(日) 20:46:02.58
>>531
シンフォマスターの称号もふぇんたむのパクリだし許せねぇよ
シンフォマスターの称号もふぇんたむのパクリだし許せねぇよ
2020/03/15(日) 20:46:42.79
今日の亀井視聴料10万円は草
2020/03/15(日) 20:47:09.94
兄貴 俺悔しいよ・・
2020/03/15(日) 20:47:15.04
祖国を捨てた徴兵逃れ
2020/03/15(日) 20:47:21.20
投資25,000
回収31,000
トロ兄ィサイッキョ!🤣
回収31,000
トロ兄ィサイッキョ!🤣
2020/03/15(日) 20:48:26.16
2020/03/15(日) 20:48:33.98
流石"捲りのトロ"だな
明日の金欠くんも楽しみだ
明日の金欠くんも楽しみだ
2020/03/15(日) 20:50:16.47
2020/03/15(日) 20:51:36.50
亀井草
2020/03/15(日) 20:52:28.08
ノーダメ10万負け草
でも1日ギアスから始まって荒い台打ちまくって10万も使えば楽しかっただろ
でも1日ギアスから始まって荒い台打ちまくって10万も使えば楽しかっただろ
2020/03/15(日) 20:53:04.73
亀井慶次と相性悪いんか?(笑)
2020/03/15(日) 20:53:47.15
遠慮しないで堂々と10万使う精神すこ
2020/03/15(日) 20:58:48.58
漆黒当てたwww
2020/03/15(日) 20:59:00.69
亀井キセルから当てたぞ🤣🤣🤣
547名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/15(日) 20:59:58.06 ごめん、トロまじでくっそつまんなくね?
2020/03/15(日) 21:00:11.25
確変ゲットwwwww
2020/03/15(日) 21:00:18.00
亀井魅せるねえ〜
2020/03/15(日) 21:00:33.23
亀、確変ゲットです!!!
2020/03/15(日) 21:00:56.54
おお、亀ちゃん当てたか
観るべ
観るべ
2020/03/15(日) 21:03:34.85
はなの舞ぴったんこカンカン用
ttps://r.gnavi.co.jp/n014073/menu2/
ttps://r.gnavi.co.jp/n014073/menu2/
2020/03/15(日) 21:04:16.44
ここでスルーしたら今日は完璧
2020/03/15(日) 21:07:50.73
途中見るのやめたけど10万つっこんでるんじゃもうこの先どうなろうが亀井に金はいらんやん
2020/03/15(日) 21:08:45.36
亀ちゃん盛り上がってるね〜w
2020/03/15(日) 21:08:58.06
やっぱ漆黒はおもろいなぁ
2020/03/15(日) 21:09:22.23
>>554
次の軍資金じゃね?
次の軍資金じゃね?
2020/03/15(日) 21:09:57.47
亀井草
2020/03/15(日) 21:10:08.73
きむらしこれからはレクサスで日高屋行く事になるのかw
2020/03/15(日) 21:10:17.63
落ちましたw
2020/03/15(日) 21:10:19.71
亀井よわ
2020/03/15(日) 21:10:33.91
トロが言ってたろ
人の金じゃ勝てないって
人の金じゃ勝てないって
2020/03/15(日) 21:10:36.04
やっぱ漆黒はおもろいねぇ
2020/03/15(日) 21:10:39.53
やっぱ落ちたか
まぁ配信的にはその方がおもろいw
まぁ配信的にはその方がおもろいw
2020/03/15(日) 21:11:01.02
>>557
もう自分で軍資金用意する必要もないだろここまできたら
もう自分で軍資金用意する必要もないだろここまできたら
2020/03/15(日) 21:11:08.87
ここで中途半端に当てるより負けた方が盛り上がるからな
2020/03/15(日) 21:11:37.48
むしろ手持ちの金全部のませてまた次回0からコジパチしたほうがいいじゃん
変に残ってるとー10万スタートになりかねないし
変に残ってるとー10万スタートになりかねないし
2020/03/15(日) 21:14:32.46
トロをボロクソに叩いてる奴ってあれだよな😅
普通に働いてて貯金ある奴は余裕があるから何も言わない
普通に働いてて貯金ある奴は余裕があるから何も言わない
2020/03/15(日) 21:14:36.56
寄生虫
2020/03/15(日) 21:14:56.08
今日は亀BOあんの?あるなら起きてるけど
2020/03/15(日) 21:15:36.19
ノーダメパチンコたのしいか?
2020/03/15(日) 21:16:09.62
ニコ生主たたいてる連中なんて金なしの貧乏人が大半だよ
2020/03/15(日) 21:16:26.94
>>570
今日は何曜日かわかる?w
今日は何曜日かわかる?w
2020/03/15(日) 21:17:10.30
亀井やたら効いてるけどこれ10万って朝イチ貰った金だろ?(笑)
2020/03/15(日) 21:17:21.87
>>572
やめたれwwwww
やめたれwwwww
2020/03/15(日) 21:18:38.35
かめみょんサイッキョ!
2020/03/15(日) 21:18:51.46
>>574
せやで
せやで
2020/03/15(日) 21:19:52.02
2020/03/15(日) 21:20:42.70
亀井の策略だよ
演技だからな
お昼くらいの健康気にしてるのも演技
不安や悔しがってるところをリスナーが楽しんでるってわかってるんだよ
カメミョンサイキョ
演技だからな
お昼くらいの健康気にしてるのも演技
不安や悔しがってるところをリスナーが楽しんでるってわかってるんだよ
カメミョンサイキョ
580名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/15(日) 21:22:13.75 >>572
そうだよ、次はお前が10万恵んでやれ!
そうだよ、次はお前が10万恵んでやれ!
2020/03/15(日) 21:29:26.74
亀井もうまいよな
すっかりリスナーに10万コジパチしてることを忘れさせてる
すっかりリスナーに10万コジパチしてることを忘れさせてる
2020/03/15(日) 21:32:13.62
完全にお腹ぽっこりおじさんになりそう
2020/03/15(日) 21:41:44.51
-10万なのに勝利の美酒は草
2020/03/15(日) 21:44:11.63
トロの呑み配信びっくりするほど盛り上がらない…
585名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/15(日) 21:44:13.84 いや〜今日もかめみょん覇権放送だったね〜
2020/03/15(日) 21:47:17.57
>>584
勝ち金が数千円しかないのに外食なんかしたら軍資金増やすためにギャンブルした意味が無くなるだろ…
勝ち金が数千円しかないのに外食なんかしたら軍資金増やすためにギャンブルした意味が無くなるだろ…
587名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/15(日) 21:49:11.84 うめとき始まんぞ!
2020/03/15(日) 21:49:30.05
2020/03/15(日) 21:50:14.93
>>588
3000円ってなに食ったの?
3000円ってなに食ったの?
2020/03/15(日) 21:51:36.29
やっぱり亀シンフォおもろいなぁ(笑)
2020/03/15(日) 21:53:55.19
シンフォとBOは亀井の覇権コンテンツ☺
2020/03/15(日) 21:57:44.84
亀井流れ星強すぎwwww
593名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/15(日) 21:57:48.84 亀井何回流れ星だよ
2020/03/15(日) 21:58:01.36
やっぱかめみょんやなぁ
3回目か?これ
3回目か?これ
2020/03/15(日) 21:58:25.30
なんか調子乗り出すとすぐ甲高い声ださないか?
596ジャックバウアー
2020/03/15(日) 21:58:46.42 遅い、遅すぎる、、、。
約束の24時間はもう経ったぞ、、、一体何が始まるってんだ!!!
約束の24時間はもう経ったぞ、、、一体何が始まるってんだ!!!
597ジャックバウアー
2020/03/15(日) 22:00:13.66 まさか俺があいつに脅されてるなんか考えてもみなかった、、、
口だけじゃないといいんだが、、、
口だけじゃないといいんだが、、、
2020/03/15(日) 22:00:47.85
>>595
誰の話?亀井?
誰の話?亀井?
2020/03/15(日) 22:01:01.49
>>598
トロ
トロ
2020/03/15(日) 22:01:01.78
かめみょんがんばれ〜まだ時間あるぞ〜
2020/03/15(日) 22:01:24.07
>>599
最近観てないからしらん、すまんw
最近観てないからしらん、すまんw
2020/03/15(日) 22:01:48.53
亀ちゃん流れ星打法の生みの親だろwww
2020/03/15(日) 22:02:38.79
>>601
いいよ
いいよ
2020/03/15(日) 22:03:50.83
連投はじまりました😅
2020/03/15(日) 22:04:04.98
キンキン声は嘘ついてる時と余裕ある時
2020/03/15(日) 22:04:46.00
最終レバブルないす
この調子なら閉店あるかもな
捲りは厳しいかもだけど
この調子なら閉店あるかもな
捲りは厳しいかもだけど
2020/03/15(日) 22:05:37.78
不法入国して反日活動ばっかりの朝鮮人なんか国外退去するべきだろ
2020/03/15(日) 22:05:52.68
亀井Vスト2個wwww
2020/03/15(日) 22:06:04.02
ここに来てVスト2個w
2020/03/15(日) 22:06:29.59
かめみょん魅せるねえ〜
2020/03/15(日) 22:11:22.22
まっちゃんは草
612名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/15(日) 22:12:42.22 ミスター流れ星とは亀井のことよ
613名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/15(日) 22:12:48.22 ウメちゃんざっこw
2020/03/15(日) 22:13:04.08
亀井天才かよwww
2020/03/15(日) 22:13:26.16
やっぱ亀ちゃんシンフォが一番やな
2020/03/15(日) 22:14:43.93
>>589
屋台の牛串、牛タン串、アイスが乗ってるコロネパン、チーズハットグ、牛乳、こんにゃく畑パウチタイプ
屋台の牛串、牛タン串、アイスが乗ってるコロネパン、チーズハットグ、牛乳、こんにゃく畑パウチタイプ
2020/03/15(日) 22:20:52.56
亀井6500発出て清算
2020/03/15(日) 22:21:14.85
興奮すると声がでかくなるのは加藤純一の影響な気がする
同じ言葉を二回繰り返すとことかw
同じ言葉を二回繰り返すとことかw
2020/03/15(日) 22:21:41.76
>>617
投資はナンボよ?
投資はナンボよ?
2020/03/15(日) 22:22:53.75
亀井6500発?
しょぼいじゃん
とっちょはおろかトロより出せてないのか
捲りの異名やめな?
しょぼいじゃん
とっちょはおろかトロより出せてないのか
捲りの異名やめな?
2020/03/15(日) 22:23:17.49
最終的に100k使い切って
そこから当たったシンフォ貰って確変入れて
6500発出して終了かな
そこから当たったシンフォ貰って確変入れて
6500発出して終了かな
2020/03/15(日) 22:24:01.00
投資100kってとんでもねーな
他人の金だからノーダメとはいえw
他人の金だからノーダメとはいえw
2020/03/15(日) 22:25:48.53
カネ出した囲いも100kくらいはノーダメなんだろうし誰も損をしない優しい世界よ
624名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/15(日) 22:26:04.33 トロ信「亀井は10万支援されたからノーダメージ」
いやお前の大好きなトロもこじってルーレットやってただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい論破!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやお前の大好きなトロもこじってルーレットやってただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい論破!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
625名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/15(日) 22:27:21.972020/03/15(日) 22:27:33.33
なんかエコペイズから英語のメールきたな、トロのとこにもいったかも
でもあいつ英語読めないからここに内容書いておくわ
コロナで業務を縮小すべきだが機能は停止しないから安心しろ
てめえらもコロナにかからないように祈ってる
でもあいつ英語読めないからここに内容書いておくわ
コロナで業務を縮小すべきだが機能は停止しないから安心しろ
てめえらもコロナにかからないように祈ってる
627名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/15(日) 22:28:29.972020/03/15(日) 22:28:32.53
トロいくら勝ち?
2020/03/15(日) 22:28:58.76
亀井まーじでええなw
2020/03/15(日) 22:29:10.62
ノーダメ古事記ギャンブル終わったんか
2020/03/15(日) 22:29:12.93
>>624
んと…意味が分からない😅何を言いたいのかな?
んと…意味が分からない😅何を言いたいのかな?
2020/03/15(日) 22:29:24.95
亀井リスナー「交換した分は亀井くんの物だよ、第三弾乞うご期待」
草
草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 旧統一教会、最高裁決定は「大変遺憾」 [少考さん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 日本人の大半が海外旅行しないらしいね
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]