前スレ
【レクサス】勇者トロID無しスレ Part127【安納芋】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584105570/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【レクサス】勇者トロID無しスレ Part128【安納芋】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/13(金) 22:23:41.39
718名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/15(日) 22:52:29.07 っぱかめみょんのトークおもれぇはwwwww
2020/03/15(日) 22:53:27.99
ニコ生で野田とかなたが放送してるのにそれと同等に人集めてる人望は亀井が大手になった証拠だな。ニコ生なら戦える戦場や
2020/03/15(日) 22:53:41.72
トロがモスクワにいる姿が想像できないわ😅
ロシア語どころか英語もろくに読めないし一人で行ったら帰って来れないだろ…
ロシア語どころか英語もろくに読めないし一人で行ったら帰って来れないだろ…
2020/03/15(日) 22:54:30.05
ひょっとして今なら亀井スレ立てても過疎らない?
2020/03/15(日) 22:55:02.13
高橋アブラwww
2020/03/15(日) 22:55:56.74
2020/03/15(日) 22:56:04.96
やっぱりかめみょんが〜
サイッキョサイッキョ
サイッキョサイッキョ
2020/03/15(日) 22:56:20.47
実際ホビットも有りだと落ちるしな
てかID有り落ちただろ
てかID有り落ちただろ
726名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/15(日) 22:56:34.96 亀井これは働けないわこんな富豪リスナー何人も抱えてたら配信し続けるしかないだろ本人も毎日ギャンブル出来るし本望だよな😅
2020/03/15(日) 22:56:56.98
2020/03/15(日) 22:57:04.85
モスクワ行く金あるならホール行っちゃうよ
今日のトロ見てただろ
今日のトロ見てただろ
2020/03/15(日) 22:57:28.24
他人のスレで話題振り撒くのが亀井の狙いというかやり方って認識になってる以上隔離するのは難しいんじゃない?
自分は亀井の配信も亀井も好きだから別に構わないけど嫌いなやつはワッチョイ立てるとかしないと
自分は亀井の配信も亀井も好きだから別に構わないけど嫌いなやつはワッチョイ立てるとかしないと
2020/03/15(日) 22:57:50.74
もう5人くらいしか書き込んでないからなここ
2020/03/15(日) 22:58:28.14
2020/03/15(日) 22:58:31.03
>>723
本当に亀井が嫌いならこれしかないわな
本当に亀井が嫌いならこれしかないわな
2020/03/15(日) 22:59:16.98
2020/03/15(日) 23:00:26.62
今日は亀パチ、明日はトロパチ
最高じゃん
最高じゃん
2020/03/15(日) 23:00:46.86
なんやかんやみんな亀井のことは好きなんじゃないの?
嫌いならこのスレ相当苦痛だと思うよ(笑)
嫌いならこのスレ相当苦痛だと思うよ(笑)
736名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/15(日) 23:01:16.39 亀スキルの一つであるカメトーーク!!ですらこれだけの集客力とかスキル全開放したらヤバすぎだろ
2020/03/15(日) 23:01:42.21
俺はいいよ?
でも亀アレはどう思うかな
でも亀アレはどう思うかな
2020/03/15(日) 23:01:49.37
自分は亀井のBO観て変わったけどな
夜中にゲラゲラ笑ってそれから亀井のこと好きになって今日もずっと観てた
夜中にゲラゲラ笑ってそれから亀井のこと好きになって今日もずっと観てた
2020/03/15(日) 23:02:14.01
2020/03/15(日) 23:03:29.04
俺も亀井自体は別に嫌いじゃないよ
コピペや画像を連投するゲェジは全員ブロックしてるが
コピペや画像を連投するゲェジは全員ブロックしてるが
2020/03/15(日) 23:04:23.15
別に荒らされても透明あぼーんで何も問題ないけどね
荒らされるのが嫌ってのはよくわからん
いくらでも対処できる
荒らされるのが嫌ってのはよくわからん
いくらでも対処できる
2020/03/15(日) 23:04:44.62
2020/03/15(日) 23:06:30.93
トロと亀井じゃ配信の方向性が違うんだから対立煽りしたってしゃーないのにな
2020/03/15(日) 23:06:35.78
トロ信
ホビ
亀アレ
みょん
をNGに入れた
ホビ
亀アレ
みょん
をNGに入れた
2020/03/15(日) 23:07:53.76
数字で上と下の話するなら今はホビより亀の方が上なのは間違いない
これに対して噛みつく人がいて対立煽りが発生して荒れるのが流れだけど(苦笑)
贔屓ナシで客観的に観ても今日だって立ち見がずっと出てたしBOも深夜に枠開けてあれだけコメント流れてたら流石に向こうの方が大手ではある
これに対して噛みつく人がいて対立煽りが発生して荒れるのが流れだけど(苦笑)
贔屓ナシで客観的に観ても今日だって立ち見がずっと出てたしBOも深夜に枠開けてあれだけコメント流れてたら流石に向こうの方が大手ではある
2020/03/15(日) 23:08:40.22
>>744
あぼーんだらけだろそれ(笑)
あぼーんだらけだろそれ(笑)
2020/03/15(日) 23:08:55.71
>>744
スレ見なきゃ良いのにw
スレ見なきゃ良いのにw
2020/03/15(日) 23:09:36.91
トロ信はほんとおもろい
2020/03/15(日) 23:10:06.80
2020/03/15(日) 23:10:45.93
ぶっちゃけ言えば亀信がトロスレだけに依存してる時点で負けだよ
早く七原スレや加藤純一スレ、軍曹スレで売名して人増やせば?
早く七原スレや加藤純一スレ、軍曹スレで売名して人増やせば?
2020/03/15(日) 23:10:48.09
752名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/15(日) 23:12:03.74 俺はたかは信
2020/03/15(日) 23:12:28.95
>>750
それだと向こうが大手すぎて相手にされないから面白くない
それだと向こうが大手すぎて相手にされないから面白くない
2020/03/15(日) 23:13:14.92
亀井ノーリスクノーリスク言われてたけど慶次外しまくっておもろかったよwww
2020/03/15(日) 23:13:58.47
たかはしんもトロタイプだよな
面白いけど大成はしない
面白いけど大成はしない
756名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/15(日) 23:14:05.81 亀井の飯雑見てるけど囲いコメ圧倒的だよな本当に
トロはメシ食ってるだけなのにアンチコメの方が多いし...まあトロが嘘ついてきた末路なんだけどトロも石油王リスナー獲得できるポテンシャルあったのに性格のせいで手放したのが惜しいわ
トロはメシ食ってるだけなのにアンチコメの方が多いし...まあトロが嘘ついてきた末路なんだけどトロも石油王リスナー獲得できるポテンシャルあったのに性格のせいで手放したのが惜しいわ
757名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/15(日) 23:14:56.83 >>744
亀信はセーフ
亀信はセーフ
2020/03/15(日) 23:15:27.39
最近自分なりに亀井を研究(笑)してたけど基本的に荒れても最後はリスナーも本人も笑顔で終わるよな
洗脳というか口がうまいわあいつ
トーク自体も面白いと思うけどその辺↑のスキルがそこら辺の一般人より明らかに上
洗脳というか口がうまいわあいつ
トーク自体も面白いと思うけどその辺↑のスキルがそこら辺の一般人より明らかに上
2020/03/15(日) 23:20:02.62
>>756
そりゃ亀信やトロアレがトロの配信見て荒らしてるからね両方にいるIDが多いから分かる
そりゃ亀信やトロアレがトロの配信見て荒らしてるからね両方にいるIDが多いから分かる
2020/03/15(日) 23:20:37.76
そろそろ無し亀井スレ立てましょうよ🙋
2020/03/15(日) 23:22:32.24
亀井見ててやっぱ経営者の息子だなって思う
才能ではあると思うけど自然と周りに人が集まってその円の中心にいるタイプ
才能ではあると思うけど自然と周りに人が集まってその円の中心にいるタイプ
2020/03/15(日) 23:22:45.08
>>759
おまえわかりやすいな(笑)
おまえわかりやすいな(笑)
763名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/15(日) 23:22:48.80 昔はこのスレは石川翔多郎のライバルは松田って名前のお爺さんだったの
2020/03/15(日) 23:23:05.38
みんなそろそろ明日に備えて寝とけよ
2020/03/15(日) 23:24:30.21
まあ明日の衝撃に備えた方がいいわな寝るわ
2020/03/15(日) 23:24:57.95
亀井昼間あんだけ血圧気にしてもう飯食わねえ塩分控えるとか言っててなんで焼肉食ってんだ?
767名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/15(日) 23:24:59.27 つーか放送見てる分には実害ないしな結果みんな楽しくハッピーじゃしじゃしー!!で本人もリスナーも楽しければ高感度はうなぎ上りよ
2020/03/15(日) 23:25:19.41
2020/03/15(日) 23:25:25.56
2020/03/15(日) 23:26:03.70
トロの買った椅子どんどん安売りしてる
2020/03/15(日) 23:26:32.27
亀井10万で打ち散らかした挙句に3万貰って焼肉ってマジ?なんだこいつマジでw
2020/03/15(日) 23:26:35.89
でもやっぱり好きなのはトロやごめん
2020/03/15(日) 23:26:50.42
この間もその前も似たようなことしてただろ亀井
2020/03/15(日) 23:27:16.97
リスナーは怒ってなかったの?亀井に
2020/03/15(日) 23:28:42.92
富豪リスナーはたのしめてニッコニコだったよ
WINWINの関係だから外野がとやかく言うことじゃない
WINWINの関係だから外野がとやかく言うことじゃない
2020/03/15(日) 23:29:09.07
2020/03/15(日) 23:29:10.64
他人の金で10万負けてもヘラヘラしていられるのは乞食の才能あるよ
煽りとかじゃなく
煽りとかじゃなく
2020/03/15(日) 23:29:39.87
>>775
正論やな
正論やな
2020/03/15(日) 23:30:10.88
中小の経営者かなんかだろうな
2020/03/15(日) 23:30:18.93
2020/03/15(日) 23:31:20.65
>>776
勝ち分って10万負けてんだろ?すげーなw
勝ち分って10万負けてんだろ?すげーなw
2020/03/15(日) 23:31:27.52
でもその3万懐に入れないでちゃんと配信上のギャンブルで使うからいいじゃんw
2020/03/15(日) 23:31:36.36
>>777
そこで「悪いなあ」とか少しでも思ってたらメンタルが持たないからなw
そこで「悪いなあ」とか少しでも思ってたらメンタルが持たないからなw
2020/03/15(日) 23:31:42.27
そりゃ10万渡して配信で使ってくれたら本望じゃん
どっかの古事記はコソ打ちと生活費に使ってますがねw
どっかの古事記はコソ打ちと生活費に使ってますがねw
2020/03/15(日) 23:31:56.83
トロは横の繋がりも縦の繋がりもないから伸びようがない
2020/03/15(日) 23:32:40.04
>>784
亀井にリスナーが流れる理由が分かる
亀井にリスナーが流れる理由が分かる
2020/03/15(日) 23:32:41.78
パチンコの「勝ち」とは一体・・・
2020/03/15(日) 23:32:46.03
今ここに書き込んでるの俺含めて3人くらいかな?
そういえば亀井スレ過疎ってるね
そういえば亀井スレ過疎ってるね
2020/03/15(日) 23:33:13.53
まー亀井の人間性と才能だろうな
愛され人間ってやつ
愛され人間ってやつ
2020/03/15(日) 23:34:19.75
いまだにトロを見てる奴の神経が分からんわ
2020/03/15(日) 23:34:42.18
亀井スレ立ったのか?
雑談たぬきとかいうやつ?
雑談たぬきとかいうやつ?
2020/03/15(日) 23:35:07.27
トロスレでそれを言うか?w
2020/03/15(日) 23:35:50.21
2020/03/15(日) 23:35:56.80
亀ちゃん美味そう😭
2020/03/15(日) 23:36:32.40
他の配信者のスレに乗り込んで対立煽りばっかしてたらそりゃアレルギーも増えるわな
お前ら実は亀井アンチだろ?w
お前ら実は亀井アンチだろ?w
2020/03/15(日) 23:36:34.21
亀井ええなぁ
2020/03/15(日) 23:37:07.33
2020/03/15(日) 23:37:36.64
どんだけうまそうに食うんや
2020/03/15(日) 23:37:44.01
>>793
じっさい亀井や高橋が居なかったらトロの失踪中はもっと過疎ってたろうな
じっさい亀井や高橋が居なかったらトロの失踪中はもっと過疎ってたろうな
2020/03/15(日) 23:37:45.96
2020/03/15(日) 23:38:34.63
2020/03/15(日) 23:39:31.86
2020/03/15(日) 23:39:32.53
けっけ、高橋とか今じゃスレ見てて名前知らないやついないだろう
元は配信者でもないただのモブだぞ?
つまりはそういうことだ
元は配信者でもないただのモブだぞ?
つまりはそういうことだ
2020/03/15(日) 23:39:50.73
亀井は嫌いじゃないけどこのスレの亀ゲェジは嫌い
2020/03/15(日) 23:40:45.78
最近カゲが薄いけどな高橋とケッケは
そもそも配信してるのかあいつら?
そもそも配信してるのかあいつら?
2020/03/15(日) 23:40:47.45
高橋とかは良い売名になっただろうな
亀井の立場になってもBOとか配信アラートの役割になってるから良い宣伝だわ
亀井の立場になってもBOとか配信アラートの役割になってるから良い宣伝だわ
2020/03/15(日) 23:41:13.54
2020/03/15(日) 23:41:17.42
新しい亀井スレあった
ワッチョイはないけどIDはあり
【けっけ】策士亀井&ファミリースレ🐢【たかはしん】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584281470/
ワッチョイはないけどIDはあり
【けっけ】策士亀井&ファミリースレ🐢【たかはしん】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584281470/
809名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/15(日) 23:41:28.83 >>804
俺も😅
俺も😅
810名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/15(日) 23:41:55.10 >>807
907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/03/15(日) 13:00:21.11
まあ俺みたいに余裕があっても1円たりともこんなkzに支援したくないと思うやつもいるわけで
まじで支援とか馬鹿じゃねえの 金の無駄すぎるだろ
https://i.imgur.com/LmhKRNB.jpg
907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/03/15(日) 13:00:21.11
まあ俺みたいに余裕があっても1円たりともこんなkzに支援したくないと思うやつもいるわけで
まじで支援とか馬鹿じゃねえの 金の無駄すぎるだろ
https://i.imgur.com/LmhKRNB.jpg
2020/03/15(日) 23:42:06.14
課金野郎が新しいトロスレ4つも立てやがった
こいつ亀アレだろ
こいつ亀アレだろ
812名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/15(日) 23:42:09.56 ここにきて更に亀スキル「食レポ」発揮してんね!w
2020/03/15(日) 23:42:10.97
>>808
だから最低限なしスレで立てろと言ってるだろド無能
だから最低限なしスレで立てろと言ってるだろド無能
2020/03/15(日) 23:42:11.57
トロ北wwwwww
2020/03/15(日) 23:42:11.72
トロ北wwwwww
2020/03/15(日) 23:42:52.26
亀井の無しスレ立ててくれるやつなんていないんだろw
2020/03/15(日) 23:42:57.13
明日起きれなそうだな
2020/03/15(日) 23:43:19.48
>>808
こういうの面白いと思って建ててるのかね
こういうの面白いと思って建ててるのかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]