!extend:none:vvvvv:1000:512
!extend:none:vvvvv:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:none:vvvvv:1000:512)を3行に補充してください
Vtuberグループ「HoneyStrap -ハニーストラップ-」を応援するスレです
誹謗中傷や不謹慎なネタ、コテハンはお断りします
スレと無関係の話題はスルー推奨でお願いします
■ハニーストラップ公式
灰猫ななし
https://twitter.com/HNST_official
ハニスト動画ch
https://www.youtube.com/channel/UCgqQ5iuvUyPRHp3rBLuOtCw
■メンバー
西園寺メアリ
https://twitter.com/Mary_HNST
https://www.youtube.com/channel/UCwePpiw1ocZRSNSkpKvVISw
島村シャルロット
https://twitter.com/Charlotte_HNST
https://www.youtube.com/channel/UCYTz3uIgwVY3ZU-IQJS8r3A
周防パトラ
https://twitter.com/Patra_HNST
https://www.youtube.com/channel/UCeLzT-7b2PBcunJplmWtoDg
堰代ミコ
https://twitter.com/Mico_HNST
https://www.youtube.com/channel/UCDh2bWI5EDu7PavqwICkVpA
※前スレ
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.859【ハニスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584022359/
VIPQ2_EXTDAT: none:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.860【ハニスト】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-mRun)
2020/03/14(土) 00:14:46.250229名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 8576-byAk)
2020/03/14(土) 19:13:53.91ID:zWX9/cvG0Pi >>222
いつ いかなるときでも いつでも4人コラボって難しいよな。
「健やかなる時も 病めるときも
喜びのときも 悲しみのときも
富めるときも 貧しいときも
これを愛し これを敬い
これを慰め これを助け
その命ある限り 真心を尽くすことを」
…命ある限り…命あればこその真心
ハニスト命!
いつ いかなるときでも いつでも4人コラボって難しいよな。
「健やかなる時も 病めるときも
喜びのときも 悲しみのときも
富めるときも 貧しいときも
これを愛し これを敬い
これを慰め これを助け
その命ある限り 真心を尽くすことを」
…命ある限り…命あればこその真心
ハニスト命!
230名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ dda7-9blg)
2020/03/14(土) 19:14:23.050Pi ミコにできそうなゾンビゲーなんて・・・Voxel Shotくらいだ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ a91c-FfQu)
2020/03/14(土) 19:16:45.500Pi ミコちゃんがやりたくないものはやらなくていいんだよ!
232名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ eebc-drwQ)
2020/03/14(土) 19:17:14.930Pi Forestはシャルがキャーキャー言ってて面白かったな
視聴者が喜んでくれるから頑張ってやろうみたいな気概が欲しいわ
視聴者が喜んでくれるから頑張ってやろうみたいな気概が欲しいわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 8576-byAk)
2020/03/14(土) 19:19:52.69ID:zWX9/cvG0Pi ハニスト命って書いちゃったので
俺の心臓を捧げてしまったことになるのだが
魂はまだ差し上げられないかもー。繰り返す!魂はやらん!
…なんだろうな…魂って。
俺の心臓を捧げてしまったことになるのだが
魂はまだ差し上げられないかもー。繰り返す!魂はやらん!
…なんだろうな…魂って。
234名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 06b2-WESE)
2020/03/14(土) 19:20:07.770Pi 動画はVDのときの告白シーンまとめか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ e911-FfQu)
2020/03/14(土) 19:25:41.910Pi ぶっちゃけ遊んで欲しいホラゲもない
236名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 8576-byAk)
2020/03/14(土) 19:26:50.24ID:zWX9/cvG0Pi つーわけで、心臓この後でおかしくなるかもしれん。
…2018年の11月に体調というか体質変化してから
どうも体の節々の痛みが意味わからん。
治っていた耳も昨日から皮膚切れるのか
左耳からまた血が出始めるし。
ヒダリミミチ…
「チミ、ミリダ!ヒぃぃぃぃぃぃぃぃ?!(鳴き声)」
ピアス穴開けるならちゃんとした形成外科いけよ。
自前でやると出血止まらんようになる可能性あるし
消毒やら後日しばらくの患部のケア怠ると化膿して
耳もげるぞ!
モゲぇぇぇぇぇぇ!(鳴き声)
…2018年の11月に体調というか体質変化してから
どうも体の節々の痛みが意味わからん。
治っていた耳も昨日から皮膚切れるのか
左耳からまた血が出始めるし。
ヒダリミミチ…
「チミ、ミリダ!ヒぃぃぃぃぃぃぃぃ?!(鳴き声)」
ピアス穴開けるならちゃんとした形成外科いけよ。
自前でやると出血止まらんようになる可能性あるし
消毒やら後日しばらくの患部のケア怠ると化膿して
耳もげるぞ!
モゲぇぇぇぇぇぇ!(鳴き声)
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 51d5-9blg)
2020/03/14(土) 19:35:11.450Pi マイクラのゾンビ声すら嫌いで敵音声OFFにしてる(そのせいで事故死しやすい)のに
DBDは大丈夫というシャルもなんだかよく分からない
DBDは大丈夫というシャルもなんだかよく分からない
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ ee44-FfQu)
2020/03/14(土) 19:36:48.760Pi シャルはDBDは鬼側がプレイできることでホラーというよりも
鬼ごっことしての割り切りが完了してるんだろう
鬼ごっことしての割り切りが完了してるんだろう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ e911-FfQu)
2020/03/14(土) 19:39:01.100Pi ホラゲといえばこの前のメアリマイクラのココゲロ吐くほど好き
https://youtu.be/tCUgiK8uLw8?t=1964
https://youtu.be/tCUgiK8uLw8?t=1964
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM51-4w/+)
2020/03/14(土) 19:40:06.10MPi ホラゲって別に見てて特別面白くなくないか?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ed81-ap0k)
2020/03/14(土) 19:46:24.870Pi ホラゲとうこうより、やってる主がキャーキャー悲鳴あげて騒いでるのがいいんじゃない?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ dda7-9blg)
2020/03/14(土) 19:53:54.180Pi 自分はホラゲで見てて楽しいと思う部分は追い込まれてる状態での人間性が見れる時
だからホラーを全く怖く感じてない人達のL4D2のCOOPとかは見ててもつまらん
だからホラーを全く怖く感じてない人達のL4D2のCOOPとかは見ててもつまらん
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 0283-FfQu)
2020/03/14(土) 19:59:53.070Pi ミ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ dda7-9blg)
2020/03/14(土) 20:01:09.020Pi 駄目だよ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ b9b1-FfQu)
2020/03/14(土) 20:02:20.300Pi 懲役太郎、パトラとコラボ予定だった
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ c673-mRun)
2020/03/14(土) 20:03:10.180Pi そらそうだろ…どんだけハニスト知らないんだよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ b9b1-drwQ)
2020/03/14(土) 20:05:46.580Pi ババババ4月に本当にあるのか
そもそもあったとしてゲスト変わらないままなのかいつ頃わかるんだろうか
そもそもあったとしてゲスト変わらないままなのかいつ頃わかるんだろうか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 0958-yNY2)
2020/03/14(土) 20:10:08.950Pi 折角神聖度さげれたのに
249名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 8576-byAk)
2020/03/14(土) 20:11:24.54ID:zWX9/cvG0Pi このスレのワッチョイがオパーイの時点で神聖度は下がっているぞ。
250名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp91-90XY)
2020/03/14(土) 20:16:17.05pPi 好きでホラゲやってるVtuberなんてときのそらくらいしか知らんぞ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 06b2-WESE)
2020/03/14(土) 20:24:12.610Pi そういや超会議とバババ被るから延期した方はパじゲストじゃないとか言ってたな
超会議中止でバババもまず開催されるかわからんが
超会議中止でバババもまず開催されるかわからんが
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 6912-M7Q/)
2020/03/14(土) 20:25:31.710Pi 有料オンラインステージとかやりそう
253名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ c673-mRun)
2020/03/14(土) 20:25:54.700Pi 日に日にコロナの感染力が増してるのに4月に予定してるのほんまアホやわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 7d73-gN7l)
2020/03/14(土) 20:26:38.880Pi 超会議は配信でライブやる(生じゃなくなったかもだが)
255名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 8576-byAk)
2020/03/14(土) 20:28:18.92ID:zWX9/cvG0Pi 延期すらなくなったか
…まあMS社、Google社、ツイッタ社をはじめとするシリコンバレー集団は全職員に対して在宅ワークの指示と環境構築の支援
どうしても現地や現場に向かう人間にも手厚い医療補償・休業補償の保証確定で
「自社の社員のみではなく、周囲で暮らす人たちの安全と安心も確保」
…まあMS社、Google社、ツイッタ社をはじめとするシリコンバレー集団は全職員に対して在宅ワークの指示と環境構築の支援
どうしても現地や現場に向かう人間にも手厚い医療補償・休業補償の保証確定で
「自社の社員のみではなく、周囲で暮らす人たちの安全と安心も確保」
256名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd02-hwU2)
2020/03/14(土) 20:30:52.31dPi オススメにががめのコーラ動画が出て来たから久々に見たけど、自分が思ってたよりセンチメンタルな気分になったわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 8576-byAk)
2020/03/14(土) 20:31:29.46ID:zWX9/cvG0Pi ビルのおっさんは退社して、地球を守るヒーローになったし。
あのおっさん子供を守るヒーローもやってたけど
その2つに力を入れて今後は過ごすそうだ。
アドバイザは続けるそうだが。
あのおっさん子供を守るヒーローもやってたけど
その2つに力を入れて今後は過ごすそうだ。
アドバイザは続けるそうだが。
258名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ a1b1-drwQ)
2020/03/14(土) 20:33:51.020Pi 予測できるものでもないからなあ
欧州でも猛威を奮ってるから、ますます読めんわ
欧州でも猛威を奮ってるから、ますます読めんわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ed81-ap0k)
2020/03/14(土) 20:33:54.340Pi なんのこっちゃ分からん
260名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 8576-byAk)
2020/03/14(土) 20:38:41.92ID:zWX9/cvG0Pi 「well...well.......
Thank you...Help All become a hero of the earth..
You're nice person trying to be the father of All child」
Thank you...Help All become a hero of the earth..
You're nice person trying to be the father of All child」
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 8576-byAk)
2020/03/14(土) 20:39:59.93ID:zWX9/cvG0Pi 伝わるといいのだけれども…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ dda7-9blg)
2020/03/14(土) 20:49:42.650Pi 村にコロナが入ってこないようにする為の村会議だべさ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8d6c-vLrg)
2020/03/14(土) 20:53:02.840Pi 延期すらなくなったか
…まあMS社、Google社、ツイッタ社をはじめとするシリコンバレー集団は全職員に対して在宅ワークの指示と環境構築の支援
どうしても現地や現場に向かう人間にも手厚い医療補償・休業補償の保証確定で
「自社の社員のみではなく、周囲で暮らす人たちの安全と安心も確保」
…まあMS社、Google社、ツイッタ社をはじめとするシリコンバレー集団は全職員に対して在宅ワークの指示と環境構築の支援
どうしても現地や現場に向かう人間にも手厚い医療補償・休業補償の保証確定で
「自社の社員のみではなく、周囲で暮らす人たちの安全と安心も確保」
264名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 8576-byAk)
2020/03/14(土) 20:53:31.33ID:zWX9/cvG0Pi 俺の書き込み見えてるやつおるか?
別スレにも投下したがにじさんじアンチスレにワッチョイ+IDスレが再び立った。
「今までの立て間違えでないやつ」
まあこれまた乱立してるが…書き込む際には気をつけてな。
いつくか見回ったがワッチョイ+IDなのになしスレの気分のスレがあるから。
やばいと思ったら書き込まないほうがいい。
別スレにも投下したがにじさんじアンチスレにワッチョイ+IDスレが再び立った。
「今までの立て間違えでないやつ」
まあこれまた乱立してるが…書き込む際には気をつけてな。
いつくか見回ったがワッチョイ+IDなのになしスレの気分のスレがあるから。
やばいと思ったら書き込まないほうがいい。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8d6c-vLrg)
2020/03/14(土) 20:53:40.420Pi 「well...well.......
Thank you...Help All become a hero of the earth..
You're nice person trying to be the father of All child」
Thank you...Help All become a hero of the earth..
You're nice person trying to be the father of All child」
266名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8d6c-vLrg)
2020/03/14(土) 20:53:51.720Pi 伝わるといいのだけれども…
267名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ c673-mRun)
2020/03/14(土) 20:54:07.690Pi 姉さんがコロナ感染したら発症先を調べて根絶やしにするんだ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8d6c-vLrg)
2020/03/14(土) 20:54:27.230Pi 俺の書き込み見えてるやつおるか?
別スレにも投下したがにじさんじアンチスレにワッチョイ+IDスレが再び立った。
「今までの立て間違えでないやつ」
まあこれまた乱立してるが…書き込む際には気をつけてな。
いつくか見回ったがワッチョイ+IDなのになしスレの気分のスレがあるから。
やばいと思ったら書き込まないほうがいい。
別スレにも投下したがにじさんじアンチスレにワッチョイ+IDスレが再び立った。
「今までの立て間違えでないやつ」
まあこれまた乱立してるが…書き込む際には気をつけてな。
いつくか見回ったがワッチョイ+IDなのになしスレの気分のスレがあるから。
やばいと思ったら書き込まないほうがいい。
269名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 8576-byAk)
2020/03/14(土) 20:55:14.98ID:zWX9/cvG0Pi 俺もなるべくやばくないほうに書き込むことにするから
それを目印にでもしてくれ。
でも、書き込まないときは書き込まないから自己判断で頼むわ。
それを目印にでもしてくれ。
でも、書き込まないときは書き込まないから自己判断で頼むわ。
270名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 8576-byAk)
2020/03/14(土) 20:57:29.94ID:zWX9/cvG0Pi 774inc系スレもできれば全部そう持っていきたかったが
この状況では「まだ無理と判断。やはり誰が敵で味方かわからん」
この状況では「まだ無理と判断。やはり誰が敵で味方かわからん」
271名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8d6c-0gax)
2020/03/14(土) 20:57:50.420Pi 俺もなるべくやばくないほうに書き込むことにするから
それを目印にでもしてくれ。
でも、書き込まないときは書き込まないから自己判断で頼むわ。
それを目印にでもしてくれ。
でも、書き込まないときは書き込まないから自己判断で頼むわ。
272名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8d6c-0gax)
2020/03/14(土) 20:58:20.260Pi 774inc系スレもできれば全部そう持っていきたかったが
この状況では「まだ無理と判断。やはり誰が敵で味方かわからん」
この状況では「まだ無理と判断。やはり誰が敵で味方かわからん」
273名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 0106-yNY2)
2020/03/14(土) 20:59:37.150Pi 自分だけ足踏みするならいいけど
ホラゲやらないでメンバーの足を引っ張らないで欲しい
ホラゲやらないでメンバーの足を引っ張らないで欲しい
274名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 0958-yNY2)
2020/03/14(土) 21:00:16.640Pi メアリってもうカクテルしないのかね
好きだったのに
好きだったのに
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 6912-M7Q/)
2020/03/14(土) 21:02:52.340Pi あの企画好きでしたくらいはマロなりリプで言っていいんじゃね
単純に寒いのにシェイカー振る気にならないとかだと思うけど。
単純に寒いのにシェイカー振る気にならないとかだと思うけど。
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ dda7-9blg)
2020/03/14(土) 21:06:32.250Pi 変なのいると思ったらまたワッチョイ変えてシスガイのコピペしてるのか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ c27d-FfQu)
2020/03/14(土) 21:07:49.640Pi youtubeは酒の動画で収益化NGという話聞くが
278名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM8d-tJbe)
2020/03/14(土) 21:09:00.43MPi 酒の宣伝がダメなだけで酒飲む自体は問題ないってことらしいよ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ed81-ap0k)
2020/03/14(土) 21:19:31.440Pi 色んなとこで酒飲んでる枠散々やってて収益化NGはないやろ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 8576-byAk)
2020/03/14(土) 21:21:36.91ID:zWX9/cvG0Pi >>276
円周率の日だからワッチョイ変わってるだけ。
円周率の日だからワッチョイ変わってるだけ。
281名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp91-UeBF)
2020/03/14(土) 21:23:08.55pPi 最近島村さんのアーカイブ漁ってるんだけどシャルクラは見なくていいか?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM51-55Jx)
2020/03/14(土) 21:24:50.79MPi こんな腐るほどvがいるなか、島村のアーカイブを見てくれるだけでありがたい
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 8576-byAk)
2020/03/14(土) 21:27:48.80ID:zWX9/cvG0Pi 自由かそれはどうなのかわからん…
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ dda7-9blg)
2020/03/14(土) 21:28:18.410Pi 見ても後半辛くなってくるのが目に見えてるから見ない方がって気はする
古いのは一体何薦めたらいいんだ教えてくれ羊・・・・・・リトルビッグプラネットか
古いのは一体何薦めたらいいんだ教えてくれ羊・・・・・・リトルビッグプラネットか
285名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa8a-2jE6)
2020/03/14(土) 21:28:50.49aPi シャルクラアーカイブはちょうど160回目に振り返りやってるからそれ見ればいいよ
久々にすおしまさい餃子編見てるけどやっぱこれ満足度相当高いな
特にパトラへのサプライズのくだり
久々にすおしまさい餃子編見てるけどやっぱこれ満足度相当高いな
特にパトラへのサプライズのくだり
286名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 06b2-WESE)
2020/03/14(土) 21:29:12.770Pi 羊が聞いたら怒られそうだけど島村やハニストのアーカイブ見て気になる話題があったら周辺のシャルクラ雑談感覚で確認するとかでいいんじゃないかい
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ dda7-9blg)
2020/03/14(土) 21:30:08.400Pi 手書きTシャツ好き
288名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 5106-jucg)
2020/03/14(土) 21:30:59.650Pi シャルクラはどこから見てもいい
まあしばらくはどこから見ても地獄みたいな状況が続くと思うけど
まあしばらくはどこから見ても地獄みたいな状況が続くと思うけど
289名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ c27d-FfQu)
2020/03/14(土) 21:31:11.200Pi シャルクラをみるならマイクラではなく雑談と思って
ラジオ代わりとしてアーカイブ消化するのが一番かも
ラジオ代わりとしてアーカイブ消化するのが一番かも
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 5107-JJJ8)
2020/03/14(土) 21:31:57.100Pi 作業しながらのシャルクラは良い
1時間半集中したい時によく使ってる
1時間半集中したい時によく使ってる
291名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 22b2-Qkcv)
2020/03/14(土) 21:31:57.790Pi >>276
円周率の日だからワッチョイ変わってるだけ。
円周率の日だからワッチョイ変わってるだけ。
292名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 22b2-Qkcv)
2020/03/14(土) 21:32:27.940Pi 自由かそれはどうなのかわからん…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 6912-M7Q/)
2020/03/14(土) 21:33:00.570Pi 初期から見てるけどさすがにシャルクラ全部は追ってないし、追ってなくて損したとかは感じない
294名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ c673-mRun)
2020/03/14(土) 21:33:14.700Pi 古いのならデッセで良くない?島村評価されだしたのあの辺りからだし
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 51b3-2jE6)
2020/03/14(土) 21:34:38.190Pi 羊としてはクッキングシミュレーター、オーバークック、ヨッシークラフト、ビヨンド辺りはシャルが好きになれるかどうかの判断に出来ると思う
ゲーム以外だと単独でやってる焚き火配信
ソロ配信だとこんなもん
シャルクラはさっき言った通り160だけ見ればとりあえず何作ってるかは分かる
ゲーム以外だと単独でやってる焚き火配信
ソロ配信だとこんなもん
シャルクラはさっき言った通り160だけ見ればとりあえず何作ってるかは分かる
296名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ dda7-9blg)
2020/03/14(土) 21:34:59.450Pi ワッチョイ変えてるってオーパイの方じゃなくてその後ろね
シスガイのコピペマンNGしてたのにまた出てきたから変えてきたって話さ
シスガイのコピペマンNGしてたのにまた出てきたから変えてきたって話さ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 51b3-2jE6)
2020/03/14(土) 21:37:28.080Pi298名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ dda7-9blg)
2020/03/14(土) 21:42:06.360Pi 羊じゃないけど新し目なの含めていいならクッキングシミュとビヨンドは満足度高いなオーバークックは1人夫婦遊びが好きだ
デート配信もいいぞリングフィットも1回目くらいはとりあえず見たらどうかと
デート配信もいいぞリングフィットも1回目くらいはとりあえず見たらどうかと
299名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ MM8d-tJbe)
2020/03/14(土) 21:43:19.24MPi シャルクラは作業用BGMだな
殆ど撮れ高がない上に長時間だから気を散らさないで済む
vの配信としてはどうかという気もするがそういう使い方なら悪くない
殆ど撮れ高がない上に長時間だから気を散らさないで済む
vの配信としてはどうかという気もするがそういう使い方なら悪くない
300名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 69bc-drwQ)
2020/03/14(土) 21:43:37.120Pi 洗練された自動化や効率の良いサバイバルなんか飽きてて
石ツールによる果てしない整地や牧歌的なブロック積み上げなら何十時間でも見たいような
脳のネジがツルツルになった重度のマイクラキチガイ向け
島村の雑談自体が好みならマイクラはBGVみたいなもんだから#61をおすすめするよ
石ツールによる果てしない整地や牧歌的なブロック積み上げなら何十時間でも見たいような
脳のネジがツルツルになった重度のマイクラキチガイ向け
島村の雑談自体が好みならマイクラはBGVみたいなもんだから#61をおすすめするよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 3d11-UeBF)
2020/03/14(土) 21:48:22.490Pi 単純にゲームに興味あるからビヨンドから見てみますわ
この前のにじハニから知ったからまだよくわからんけどゆるいマイペースな雰囲気が気に入った
この前のにじハニから知ったからまだよくわからんけどゆるいマイペースな雰囲気が気に入った
302名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ 8576-byAk)
2020/03/14(土) 21:48:47.84ID:zWX9/cvG0Pi …縦…でいろいろ書いてあって「涙」
303名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ c673-mRun)
2020/03/14(土) 21:49:52.210Pi 島村に対してこんな熱心に語ってる奴らしか居なくて草
まだ愛されてるぞガーディアントラップ辞めよう
まだ愛されてるぞガーディアントラップ辞めよう
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6912-M7Q/)
2020/03/14(土) 22:01:34.260 表できっつ・・・って打つところだった
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0958-yNY2)
2020/03/14(土) 22:01:59.440 メアリテンション高いな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5106-jucg)
2020/03/14(土) 22:02:44.910 そうなんですよ〜
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6912-M7Q/)
2020/03/14(土) 22:05:11.330 オフコラボほんとうれしそうにやるな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b2-qkTp)
2020/03/14(土) 22:07:20.550 …縦…でいろいろ書いてあって「涙」
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-mRun)
2020/03/14(土) 22:07:51.030 ミコちゃん死ぬね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ad-feT7)
2020/03/14(土) 22:08:42.350 いーやパトラが1番難しいね
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51b3-2jE6)
2020/03/14(土) 22:08:56.920 ハニスト気軽に3D配信出来るようにならんかなー
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eed5-FfQu)
2020/03/14(土) 22:11:39.250 もうずっと雑談でいいぞ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6912-M7Q/)
2020/03/14(土) 22:12:07.860 もうゲーム始まってんのかこれ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-9blg)
2020/03/14(土) 22:12:09.140 寂しかったのかメアリ
パトフレコラボ見ながらハンカチ噛んだか?
パトフレコラボ見ながらハンカチ噛んだか?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1283-FfQu)
2020/03/14(土) 22:12:23.140 ずっと雑談でもいいぞ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-mRun)
2020/03/14(土) 22:12:43.410 久々に聞いたわコンピーター
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6912-M7Q/)
2020/03/14(土) 22:13:53.080 一人暮らしの独身女性がドラえもん見てんの可愛いよなぁ!?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-ap0k)
2020/03/14(土) 22:15:26.620 クレヨンしんちゃんも見てくれよな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1283-FfQu)
2020/03/14(土) 22:15:47.990 ゲームおまけで雑談がいいんじゃあ〜
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6912-M7Q/)
2020/03/14(土) 22:16:13.520 ジャイアンとスネカスおらんのか
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-n3Pd)
2020/03/14(土) 22:16:39.65a セーブ機能ないの懐かしい
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-n3Pd)
2020/03/14(土) 22:17:57.44a 月壊したのは亀仙人とピッコロやんけ!
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6912-M7Q/)
2020/03/14(土) 22:18:57.810 キャラ選べるのか・・・
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-mRun)
2020/03/14(土) 22:19:17.050 スーファミミニと思ったがretronとかの互換機か
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-9blg)
2020/03/14(土) 22:19:25.250 王道はドラえもんのび太ジャイアンじゃないんだな
俺の中でしずかちゃん存在薄い
俺の中でしずかちゃん存在薄い
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6912-M7Q/)
2020/03/14(土) 22:20:21.310 しずかちゃんは劇場版で感情論振りかざしてるイメージしかない
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-9blg)
2020/03/14(土) 22:21:05.700 1Pに画面固定で2Pが画面外に行くと見えなくなるんだな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-mRun)
2020/03/14(土) 22:21:40.270 ジャイアンのエグい腰振り
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dda7-9blg)
2020/03/14(土) 22:22:16.570 パトラよりも早くしずかちゃんのパンツに反応するメアリ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- ハム専 ★7
- 地震 [485983549]
- 地震
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 秋葉原っぱアイドルマスターミリオンライブシアターデイズアイマスミリマスグリマスミリシタスレフェスティバル
- 【画像】エマ・ワトソン(36)の近影がこちら [738130642]