!extend:none:vvvvv:1000:512
!extend:none:vvvvv:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:none:vvvvv:1000:512)を3行に補充してください
Vtuberグループ「HoneyStrap -ハニーストラップ-」を応援するスレです
誹謗中傷や不謹慎なネタ、コテハンはお断りします
スレと無関係の話題はスルー推奨でお願いします
■ハニーストラップ公式
灰猫ななし
https://twitter.com/HNST_official
ハニスト動画ch
https://www.youtube.com/channel/UCgqQ5iuvUyPRHp3rBLuOtCw
■メンバー
西園寺メアリ
https://twitter.com/Mary_HNST
https://www.youtube.com/channel/UCwePpiw1ocZRSNSkpKvVISw
島村シャルロット
https://twitter.com/Charlotte_HNST
https://www.youtube.com/channel/UCYTz3uIgwVY3ZU-IQJS8r3A
周防パトラ
https://twitter.com/Patra_HNST
https://www.youtube.com/channel/UCeLzT-7b2PBcunJplmWtoDg
堰代ミコ
https://twitter.com/Mico_HNST
https://www.youtube.com/channel/UCDh2bWI5EDu7PavqwICkVpA
※前スレ
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.861【ハニスト】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584119728/
VIPQ2_EXTDAT: none:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYoutuber】HoneyStrap -ハニーストラップ-総合スレ Part.862【ハニスト】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp91-abH1)
2020/03/17(火) 12:12:29.90p630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8176-KP00)
2020/03/18(水) 18:14:16.66ID:tSv6WgoF0 16日にネットニュースで現実でも見て知ってしまい
忘れようと17日、18日過ごす気でいたが
思い出してしまい「悲しみのあまり涙した」
忘れようと17日、18日過ごす気でいたが
思い出してしまい「悲しみのあまり涙した」
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91c-W/ZL)
2020/03/18(水) 18:16:44.380 ミコちゃん積みゲー消化して偉いな今年のミコちゃんは去年までと違う気がするな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8176-KP00)
2020/03/18(水) 18:24:27.73ID:tSv6WgoF0 今日は半休結局とって帰ってきたが、明日、あさっては休みだから喪に服す。
その人だけでなく…どうにも…気の毒でかなわん…今日までに亡くなられたかたがたがな。
直感もあったし、今回のように現実のニュースでも見て知ってはいたし
「俺の涙はその人たちのためではないはずなのだが
そう思うこともないと思い込むようしていたが
しかし、今日はさすがにそのことで泣いた
メメント・モリ
死を思え
かたがたの悲しみが早く癒えますように…」
その人だけでなく…どうにも…気の毒でかなわん…今日までに亡くなられたかたがたがな。
直感もあったし、今回のように現実のニュースでも見て知ってはいたし
「俺の涙はその人たちのためではないはずなのだが
そう思うこともないと思い込むようしていたが
しかし、今日はさすがにそのことで泣いた
メメント・モリ
死を思え
かたがたの悲しみが早く癒えますように…」
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8176-KP00)
2020/03/18(水) 18:29:17.85ID:tSv6WgoF0 「”気”に当てられやすいんだって。俺マジでよ…なんでかは知らんよ。
病気とかそう言うのでもなくてな…まあ理解されるはずもないだろう。
そういう一族でのし上がったわけでもないし。
そういく能力で成り上がって地位を確立したわけでもないから。
先祖調べていくと なにかが わかるかもしれんが
俺はそんなことを調べる金もない」
しるかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぷんぷん!
病気とかそう言うのでもなくてな…まあ理解されるはずもないだろう。
そういう一族でのし上がったわけでもないし。
そういく能力で成り上がって地位を確立したわけでもないから。
先祖調べていくと なにかが わかるかもしれんが
俺はそんなことを調べる金もない」
しるかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぷんぷん!
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8176-KP00)
2020/03/18(水) 18:32:56.04ID:tSv6WgoF0 バーカバーカ!
こんな「天然記念物な珍種」を
おもちゃ程度にしか思ってくれないなら
…俺はマジ切れしていいか?
こんな「天然記念物な珍種」を
おもちゃ程度にしか思ってくれないなら
…俺はマジ切れしていいか?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8176-KP00)
2020/03/18(水) 18:36:00.15ID:tSv6WgoF0 しかし今回のワッチョイはすごいな。
KP00
とは一体w
KP00
とは一体w
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8176-KP00)
2020/03/18(水) 18:40:46.87ID:tSv6WgoF0 00
…お礼書いとくか。
「ありがとう。
感謝の言葉しか書けない身なのが
かたがたに対して 心は苦しく…
俺ほんと どうしていいか わかんねーよ」
…お礼書いとくか。
「ありがとう。
感謝の言葉しか書けない身なのが
かたがたに対して 心は苦しく…
俺ほんと どうしていいか わかんねーよ」
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2902-vJww)
2020/03/18(水) 18:47:40.290 どうぶつの森ソロはRTAとか縛りとか捻ってないとあまり配信映えしないだろうからなぁ
実際やると面白いんだけど
実際やると面白いんだけど
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b906-qBpN)
2020/03/18(水) 19:03:52.210 台本メアリだ…
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2912-NT4g)
2020/03/18(水) 19:03:56.410 大体の生主系配信ではお気に入りのどうぶつを贔屓して貢ぎまくる
嫌いなどうぶつを村八分にする、こんなイメージ
嫌いなどうぶつを村八分にする、こんなイメージ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-Wjsz)
2020/03/18(水) 19:16:08.99a すおうぱ島(とう)でも男嫌い発揮しそう
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937d-W/ZL)
2020/03/18(水) 19:17:27.910 Vtuberの配信BANすげーみるんだが
島村のやつも含めて今日だけで五回みた
島村のやつも含めて今日だけで五回みた
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-cpMD)
2020/03/18(水) 19:18:42.630 今しがた、よそのVみてたけど2回連続でBANされたとこに遭遇した
Youtubeあかんやろこれは。賠償請求してもいいレベル
Youtubeあかんやろこれは。賠償請求してもいいレベル
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e9-W/ZL)
2020/03/18(水) 19:29:00.070 精神的苦痛も酷そう
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-cpMD)
2020/03/18(水) 19:30:49.610 シャル凹んでないといいけど
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8176-KP00)
2020/03/18(水) 19:31:12.64ID:tSv6WgoF0 長期休みに入るとネットワークトラフィックの
大量発生をこうやって防いでいるのかもなー
暇な奴ら多いな。
大量発生をこうやって防いでいるのかもなー
暇な奴ら多いな。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-Wjsz)
2020/03/18(水) 19:31:58.11a いやー確実に凹んでるでしょ
また泣いてるまである
また泣いてるまである
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-PD76)
2020/03/18(水) 19:32:48.800 甘マロおくっぺ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91c-W/ZL)
2020/03/18(水) 19:33:37.960 ミコちゃん一皮剥けるために単独でおめシスとコラボしてみればいいのに
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-/Tlt)
2020/03/18(水) 19:34:53.01p おめシスの負担でしかないコラボやめてもろて
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8176-KP00)
2020/03/18(水) 19:36:25.99ID:tSv6WgoF0 おーい、、、Youtubeは…泣かすなよ。
取り締まるべき動画って他にも大量にあるはずだが
あなたたちの動画BANのボットいつもどうなってるの?
最近平和だと思ってたけど、毎回こんなこと発生するなら
俺は、また泣くしかないんだがよ。
俺を泣かせたい人間だらけってことかい?
取り締まるべき動画って他にも大量にあるはずだが
あなたたちの動画BANのボットいつもどうなってるの?
最近平和だと思ってたけど、毎回こんなこと発生するなら
俺は、また泣くしかないんだがよ。
俺を泣かせたい人間だらけってことかい?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91c-W/ZL)
2020/03/18(水) 19:37:09.820 ミコちゃんがデバフみたいな印象操作はNG
652名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-hqLv)
2020/03/18(水) 19:37:34.24r ツイッターでは明るくしてるけど
かなり凹んでるよなあ
ツベで使える音源使ってるのに、
配信バンとかシャレにならんよなあ
かなり凹んでるよなあ
ツベで使える音源使ってるのに、
配信バンとかシャレにならんよなあ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-zj+D)
2020/03/18(水) 19:40:40.78p 宗谷とあんこコラボしてるけどどっかの会議室らしいな
ななしも居るみたいだし
アドウェイズがバックアップしてくれる体勢になったんかな
ななしも居るみたいだし
アドウェイズがバックアップしてくれる体勢になったんかな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8176-KP00)
2020/03/18(水) 19:40:41.50ID:tSv6WgoF0 はぁ…だから警告を書き込んでおいたのだが…。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-adOe)
2020/03/18(水) 19:41:32.00a noukou sshoku
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b173-AP1B)
2020/03/18(水) 19:42:01.790 前もひなこと会議室でやってたよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-hqLv)
2020/03/18(水) 19:44:08.64r メアリは結局パソコン買ったのか?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8176-KP00)
2020/03/18(水) 19:47:26.61ID:tSv6WgoF0 明日…俺のことでなんかの喧嘩するやつらがおるんかね…
毎回毎回…
「何としても俺の苦しみが終わることを
阻止することに、血道あげたり、粘着してるのが多いから
本当に俺終わってるのよ。
なんかバレたらまずいことでもあるんかねぇ?」
って何度も書いてきたんだがな。
理解されてなかったなら、俺も終わったってことでな。
毎回毎回…
「何としても俺の苦しみが終わることを
阻止することに、血道あげたり、粘着してるのが多いから
本当に俺終わってるのよ。
なんかバレたらまずいことでもあるんかねぇ?」
って何度も書いてきたんだがな。
理解されてなかったなら、俺も終わったってことでな。
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-zj+D)
2020/03/18(水) 19:48:25.20p >>656
なんだ…宗谷だからそう生っただけなんか
なんだ…宗谷だからそう生っただけなんか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91c-W/ZL)
2020/03/18(水) 19:48:32.530 いちかってデフォルトのガワが一番かわいいのになんで使わないの
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-ED79)
2020/03/18(水) 19:51:21.950 ななかぐらってパトラと絡みあったっけ?
ういママとも繋がりあるから面識はありそうではあるけど
ういママとも繋がりあるから面識はありそうではあるけど
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8176-KP00)
2020/03/18(水) 19:53:04.14ID:tSv6WgoF0 はー、、、ったくよ。。。
俺が雇われた時、国民健康保険証と認印渡したなぁ…
「国民健康保険から切り替えで企業健康保険と雇用保険かける必要がある」
とかなんとかってなぁ…素直に渡した俺が大バカだったんだが。
まあ、国民健康保険証渡した時点で終わっとったんだろうなw
俺が雇われた時、国民健康保険証と認印渡したなぁ…
「国民健康保険から切り替えで企業健康保険と雇用保険かける必要がある」
とかなんとかってなぁ…素直に渡した俺が大バカだったんだが。
まあ、国民健康保険証渡した時点で終わっとったんだろうなw
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8176-KP00)
2020/03/18(水) 19:54:12.77ID:tSv6WgoF0 危険だから真似すんなよw
心当たりのあるやつらは、すぐ弁護士に相談しろw
心当たりのあるやつらは、すぐ弁護士に相談しろw
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8176-KP00)
2020/03/18(水) 19:57:26.95ID:tSv6WgoF0 さて、親にでも電話するかな。
そろそろ大丈夫な時間のはずだし。
そろそろ大丈夫な時間のはずだし。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-ED79)
2020/03/18(水) 19:58:35.030 他所でもBANされてるの出てきてるな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-PD76)
2020/03/18(水) 20:00:23.900 ようつべのAI仕組みでも変えたんかる
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8176-KP00)
2020/03/18(水) 20:04:23.19ID:tSv6WgoF0 Fランってこういうことなのかってねぇ…近頃思うんだわwww
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-ED79)
2020/03/18(水) 20:06:19.860 新型コロナで出勤控えてAIに頼るつってるからなあ
こんなすぐ不具合多発するとは思わんかったが
こんなすぐ不具合多発するとは思わんかったが
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8176-KP00)
2020/03/18(水) 20:06:22.80ID:tSv6WgoF0 F:ファイナル
ラン:失踪者
最終的には失踪するでしょう
いまだに死なないので焦ってる人間いぱーい。
ラン:失踪者
最終的には失踪するでしょう
いまだに死なないので焦ってる人間いぱーい。
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-cpMD)
2020/03/18(水) 20:08:47.880 同じVが3回目BANされた。おかしいやろ
AIの誤BANてことは、画面の色をガラッと変えたらBANされなくなるとかあんのかな
AIの誤BANてことは、画面の色をガラッと変えたらBANされなくなるとかあんのかな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd5-W/ZL)
2020/03/18(水) 20:09:35.380 パトラもBANとかないだろうな……
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-XLV3)
2020/03/18(水) 20:09:59.49M そこまでいったらAIの暴走やん
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8176-KP00)
2020/03/18(水) 20:12:24.32ID:tSv6WgoF0 適当にツイキャスに逃げろ。
事態が収まったらつべに出せるように非公開にでもしとけ。
事態が収まったらつべに出せるように非公開にでもしとけ。
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9b3-FGsr)
2020/03/18(水) 20:15:44.510 すげー底辺のゲーム実況してる奴もBANされたって嘆いてたわ
同じゲームしてる他の奴で食らってないのもいるから、完全にAIの気まぐれだな
異議申し立てしたらすぐ公開されたって呟いてたし
同じゲームしてる他の奴で食らってないのもいるから、完全にAIの気まぐれだな
異議申し立てしたらすぐ公開されたって呟いてたし
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-ED79)
2020/03/18(水) 20:18:16.960 にじのやつも今日だけで何人も食らってるみたいだからなあ
そのくらったやつが話してるけど著作権としてのBGMと立ち絵があれなんだと
そのくらったやつが話してるけど著作権としてのBGMと立ち絵があれなんだと
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-PD76)
2020/03/18(水) 20:18:27.540 ターミネーターの世界が近いんやね
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-ED79)
2020/03/18(水) 20:24:42.040 昨日は何でもなかったのに
今日になって連発だもんな
ひどすぎるやろ
今日になって連発だもんな
ひどすぎるやろ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b1-1G7t)
2020/03/18(水) 20:26:14.130 島村はどうでもいいけどパトちゃんはBANされないで
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b906-qBpN)
2020/03/18(水) 20:26:48.050 性格悪いアピール
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69da-ED79)
2020/03/18(水) 20:30:49.070 予備パソコンでごまかすなよななし
681名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM55-PD76)
2020/03/18(水) 20:31:05.45M 予備パソコンねえ…もしかしてだけどそれエr
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b918-gMqS)
2020/03/18(水) 20:31:07.720683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-ED79)
2020/03/18(水) 20:34:57.870 何かあったときの予備だから
多分新しいのは買ったか買う予定でしょ
新しいの買うと設定大変だから、配信用に呼び借りたんじゃね
多分新しいのは買ったか買う予定でしょ
新しいの買うと設定大変だから、配信用に呼び借りたんじゃね
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-hdmr)
2020/03/18(水) 20:36:40.250 ハニストに追加しないでこう来たか
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bed-8qp9)
2020/03/18(水) 20:37:05.920 ハニスト妹分で新しい箱作るのか
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9fc-fwSC)
2020/03/18(水) 20:37:45.680 すいません、速報見て飛んできました
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bba-W/ZL)
2020/03/18(水) 20:37:49.700 ハニストとどう関わるんか想像できない
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2912-NT4g)
2020/03/18(水) 20:37:50.590 来たか・・・
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b44-44a/)
2020/03/18(水) 20:37:52.710 新ユニットだと?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b906-qBpN)
2020/03/18(水) 20:38:07.150 まあそうなるよな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-3x/z)
2020/03/18(水) 20:38:07.44M シュガリリってなんだ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-mdZj)
2020/03/18(水) 20:38:09.680 シュガーリリック公式三毛猫ななし @SugarLyric_PI (2020/03/18 20:32:00)
は、はじめましてです…
Vtuberユニット「シュガリリ」の公式情報をお届けする「三毛猫ななし」です
…4番目でた!って思いますよね…
ハニストの妹分ユニット魔偵「シュガーリリック」
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!!
#Vtuber
#Vtuber準備中
#はじめてのツイート
http://twitter.com/SugarLyric_PI/status/1240239526716424192
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
は、はじめましてです…
Vtuberユニット「シュガリリ」の公式情報をお届けする「三毛猫ななし」です
…4番目でた!って思いますよね…
ハニストの妹分ユニット魔偵「シュガーリリック」
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!!
#Vtuber
#Vtuber準備中
#はじめてのツイート
http://twitter.com/SugarLyric_PI/status/1240239526716424192
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69da-ED79)
2020/03/18(水) 20:38:09.980 なるほどね
これなら亡霊ファンも納得か
これなら亡霊ファンも納得か
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29bc-ED79)
2020/03/18(水) 20:38:10.290 ダイヤのスートに入れ替えは無理やろ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-ED79)
2020/03/18(水) 20:38:34.560 ハニストの妹分!?
2期生とか入れる感覚だし悪くないかも知れん
2期生とか入れる感覚だし悪くないかも知れん
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6958-ppuQ)
2020/03/18(水) 20:38:46.540 新ユニットか
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b918-gMqS)
2020/03/18(水) 20:38:52.770 ロゴ良いっすね・・・グラフィティみたいで凄く好き
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 294e-44a/)
2020/03/18(水) 20:39:20.310 箱乱立ってにじが一度失敗してるのに大丈夫なのか
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-0ZVt)
2020/03/18(水) 20:39:29.700 つまりどういうことだってばよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2912-NT4g)
2020/03/18(水) 20:39:40.240 正直ロゴはハニスト1番ダサいまであるよな、ブイアパはロゴって呼んでいいのかわからんけど
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-qo1k)
2020/03/18(水) 20:40:51.60M そのうち妹分とかなかったことになってるんでしょわかるわかる
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69da-ED79)
2020/03/18(水) 20:41:22.970 3人ぐらいかね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-ED79)
2020/03/18(水) 20:41:49.570 2−3人で音楽特化なんだろ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b1-1G7t)
2020/03/18(水) 20:41:58.410 シュガーホリック被ってるやん
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b1-ED79)
2020/03/18(水) 20:42:06.340 怒濤の新人とハニストコラボラッシュに震えろ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-ED79)
2020/03/18(水) 20:42:09.770707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99dc-XLV3)
2020/03/18(水) 20:42:18.090 シュガーリリックってパトラに半分プロデュース任せそうなユニット名やな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29bc-ED79)
2020/03/18(水) 20:42:20.010 ツノが鬼っぽいな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2912-NT4g)
2020/03/18(水) 20:42:20.400 音楽系だとして、ロゴ的にラップしそう
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69da-ED79)
2020/03/18(水) 20:42:31.980 多分パトラのオモチャにするんだろうな
歌メインで
歌メインで
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b918-gMqS)
2020/03/18(水) 20:42:34.990 ミコちゃんゲーム枠のCパートくそわろた
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937d-W/ZL)
2020/03/18(水) 20:43:14.510 ハニストに追加するより無難だな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99dc-XLV3)
2020/03/18(水) 20:43:28.600714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2912-NT4g)
2020/03/18(水) 20:43:31.330 パトちゃんのツイ匂わせととらえてよろしいか?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-3x/z)
2020/03/18(水) 20:43:31.43M 始まる前殻流行んなさそうなオーラを放ってるが個人的にはマイオナできそうで楽しみや
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937d-W/ZL)
2020/03/18(水) 20:44:35.560 歌上手い子がいるといいね
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99dc-XLV3)
2020/03/18(水) 20:44:43.620 3人くらいかな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91c-W/ZL)
2020/03/18(水) 20:44:45.680 にじ3Dみたく自宅で胸上だけの3D配信できるようにすればいいのに
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b44-44a/)
2020/03/18(水) 20:44:45.830 ロゴがダサいな
ストリート系で攻めるのか?
ストリート系で攻めるのか?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b173-AP1B)
2020/03/18(水) 20:45:07.380 パトラプロデュースって感じかな
まあ音楽系ユニットとしてはハニストはちょっとね
まあ音楽系ユニットとしてはハニストはちょっとね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69da-ED79)
2020/03/18(水) 20:45:55.080 ボイトレやめた理由もコレが関係してそう
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b66-1G7t)
2020/03/18(水) 20:46:04.380 パトラがお姉さんでメアリがお母さんという事は何なんだよ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 110d-AZsn)
2020/03/18(水) 20:46:43.450 音楽ユニットでエリ復活しても良いんだぞ…
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 294e-44a/)
2020/03/18(水) 20:46:59.720 ホロ見てないけど地力とか噛み合いが良かったイメージだ
パトちゃんの玩具なら面白そう
パトちゃんの玩具なら面白そう
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 699c-nCx3)
2020/03/18(水) 20:47:06.390 メアリがパトちゃん含めて産みなおした 何か問題あるかい?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-1G7t)
2020/03/18(水) 20:47:06.860 妹分ときたか
魔偵ってなんだ、魔界からハニスト達を調査にでもしにきた体なんか
魔偵ってなんだ、魔界からハニスト達を調査にでもしにきた体なんか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cf-pcRn)
2020/03/18(水) 20:47:20.340 パトラの弟でメアリの子...村民だな!
ついにハニストアルカナシリーズがでるのか
胸熱らぜ
ついにハニストアルカナシリーズがでるのか
胸熱らぜ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-ED79)
2020/03/18(水) 20:47:58.310 ボイトレやめた理由はこれとは関係ないと思うぞ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 699c-nCx3)
2020/03/18(水) 20:48:40.090 PTR的電波曲こそがやりたいことみたいな子集めたのかね ごつ盛りはまったく方向性違ったが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- 高市早苗「いじわるな質問嫌だから国会休む」「だけど会期延長する」不登校60日後「ネトウヨ法案全部衆議院再可決で成立」無理では [784319933]