!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■ルール
ここはアンチスレではありますが「ホロライブアンチ」のスレではありません
ホロライブメンバーやその他特定個人への誹謗中傷は禁止です
マナーを守ってみんなで楽しくおしゅし
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5568【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584444848/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5569【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/17(火) 21:19:01.76
>>565
年収4000万の個人なんて普通居るか????
年収4000万の個人なんて普通居るか????
2020/03/17(火) 21:19:02.83
ぺっさん叫んでるだけでクソつまんねーな
ハズレ回だわ
ハズレ回だわ
2020/03/17(火) 21:19:03.79
のりおの尻に抱きつきたい
2020/03/17(火) 21:19:04.76
すまん、正直ぺっさんおもしろいわ
2020/03/17(火) 21:19:06.01
>>558
ペットの世話してた
ペットの世話してた
2020/03/17(火) 21:19:06.23
2020/03/17(火) 21:19:06.57
2020/03/17(火) 21:19:06.67
>>558
かなたと高級料理食べてた
かなたと高級料理食べてた
2020/03/17(火) 21:19:07.76
ぺこら草
2020/03/17(火) 21:19:14.48
>>57
クリアしてないからやれやれ言われとる
クリアしてないからやれやれ言われとる
2020/03/17(火) 21:19:15.93
ぺこらホラゲなのにあんまり伸びないな
マリン一強だわ
マリン一強だわ
2020/03/17(火) 21:19:17.81
ぺこらそのゲームつまらんよ
ミミズでええよ
ミミズでええよ
2020/03/17(火) 21:19:18.70
ミオ、いつまでやるきだ?
2020/03/17(火) 21:19:20.17
>>535
衰退するコンテンツの特徴だな
衰退するコンテンツの特徴だな
2020/03/17(火) 21:19:21.07
ビビったわ
2020/03/17(火) 21:19:21.65
安心してください
みこの下山はぺこらがちゃんと吸収してます
みこの下山はぺこらがちゃんと吸収してます
2020/03/17(火) 21:19:22.57
>>597
うんちの匂いするぞ
うんちの匂いするぞ
2020/03/17(火) 21:19:23.34
ホラー枠はリアクション見たいだけの外人向けの配信
2020/03/17(火) 21:19:25.15
>>558
かなたに裏話バフとサムネバフ与える為にオフで遊んでた
かなたに裏話バフとサムネバフ与える為にオフで遊んでた
2020/03/17(火) 21:19:30.34
さくらみことかいうザコいつから1軍になったんだ?
2020/03/17(火) 21:19:34.42
ホロ雑魚くて草
2020/03/17(火) 21:19:36.91
トワ様順調に登山1100超えました
2020/03/17(火) 21:19:38.40
ぺこらさあ
かわいい
かわいい
2020/03/17(火) 21:19:40.35
ぺっさん今日ははずれか
2020/03/17(火) 21:19:40.86
【速報】ぷてち、葛葉参戦
2020/03/17(火) 21:19:41.54
ぺっさんブルブルで草なんだ
2020/03/17(火) 21:19:42.08
>>604
セキローはクリアしましたか???
セキローはクリアしましたか???
2020/03/17(火) 21:19:42.73
>>610
ぺこみこてぇてぇ
ぺこみこてぇてぇ
2020/03/17(火) 21:19:43.84
>>565
トミタケはキズナアイ担当してるトップモデラー
トミタケはキズナアイ担当してるトップモデラー
2020/03/17(火) 21:19:45.74
ぺっちゃんさ
かっちゃんに殴られてるときもそんな声出すの?😭
かっちゃんに殴られてるときもそんな声出すの?😭
2020/03/17(火) 21:19:46.31
>>617
かっさん!?
かっさん!?
2020/03/17(火) 21:19:46.80
昼にmonopolyでアキ叩いてた奴今どんな気持ちでみこ見てんの?
2020/03/17(火) 21:19:47.45
>>614
深夜だけ1軍になるぞ
深夜だけ1軍になるぞ
2020/03/17(火) 21:19:47.52
悲鳴上げるたびに魂が抜けたみたいな表情になるの草
2020/03/17(火) 21:19:47.80
ホロ雑魚くて草
2020/03/17(火) 21:19:49.55
>>614
なってない
なってない
2020/03/17(火) 21:19:50.33
>>479
サカナクションはテクノ成分ある
サカナクションはテクノ成分ある
2020/03/17(火) 21:19:53.36
ぺこちゃん今日もかわいいなあ
2020/03/17(火) 21:19:55.69
ボーカルが加藤純一だと思えば同接低いな
634名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/17(火) 21:19:56.34 クソガキようやく歌い始める
そしてなぜか下山
そしてなぜか下山
2020/03/17(火) 21:19:56.40
友人A(えーちゃん)@ホロライブ裏方 @achan_UGA (2020/03/17 21:12:11)
サカナのライブをyoutubeコメントと共に見るのってなんか不思議な感じが…!
また色々開催できるようになったら、ライブに足を運びたいです
(セトリはあえて調べない)
#夜を乗りこなす #春は必ず来る
http://twitter.com/achan_UGA/status/1239887251330314240
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サカナのライブをyoutubeコメントと共に見るのってなんか不思議な感じが…!
また色々開催できるようになったら、ライブに足を運びたいです
(セトリはあえて調べない)
#夜を乗りこなす #春は必ず来る
http://twitter.com/achan_UGA/status/1239887251330314240
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/17(火) 21:19:57.50
>>587
まんさんに乗っ取られて衰退したな
まんさんに乗っ取られて衰退したな
2020/03/17(火) 21:19:57.94
>>555
いまのゲームにでて来てるチャッキーやぞ
いまのゲームにでて来てるチャッキーやぞ
2020/03/17(火) 21:20:01.84
ココやらかしすぎじゃね?いい加減仕事辞めて鯖管に専念しろよ
2020/03/17(火) 21:20:01.77
>>616
お、おう…
お、おう…
2020/03/17(火) 21:20:02.60
2020/03/17(火) 21:20:03.00
>>594
どういうこと?
どういうこと?
2020/03/17(火) 21:20:03.52
ちょっと待って!?
zhきた!
zhきた!
2020/03/17(火) 21:20:04.16
ミオ早く終わってくれ
アーカイブで聴き返したいんだ
アーカイブで聴き返したいんだ
2020/03/17(火) 21:20:05.36
ミオたむかわいいゆ…
2020/03/17(火) 21:20:07.25
クソガキに焼き肉奢られたい
646名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/17(火) 21:20:07.63 たまきの3Dどんくらい金かけたんだろうな
2020/03/17(火) 21:20:07.54
>>555
ぺこら → 笑顔のおっさん
ぺこら → 笑顔のおっさん
2020/03/17(火) 21:20:10.14
>>619
帰れにじまん
帰れにじまん
2020/03/17(火) 21:20:10.16
だれかみこのスパム消してんな
2020/03/17(火) 21:20:12.01
クソガキ、天使の歌声
2020/03/17(火) 21:20:13.30
クショガキ〜😍
2020/03/17(火) 21:20:13.65
クソガキは雑談がピークだからな
2020/03/17(火) 21:20:14.73
いうほどサカナクションのボーカル加藤純一か?
654名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/17(火) 21:20:15.29 >>640
死ね
死ね
2020/03/17(火) 21:20:18.13
>>551
ARKオジサン怒り出すからやめろ
ARKオジサン怒り出すからやめろ
2020/03/17(火) 21:20:18.34
ぺこーら今日も面白い
2020/03/17(火) 21:20:20.13
パーフェクトゲームするのはマナー違反だから今日はにじに勝たせてやるって余裕を感じる運営の采配
2020/03/17(火) 21:20:24.74
くやしいけどペこーらかわいいよ
2020/03/17(火) 21:20:28.88
>>640
えっろ
えっろ
2020/03/17(火) 21:20:32.27
あてぃしも!?
2020/03/17(火) 21:20:32.67
ホロ雑魚くて草
2020/03/17(火) 21:20:32.80
ホロは覇権じゃなかったのか?w
ボコボコにされてるが
ボコボコにされてるが
2020/03/17(火) 21:20:33.28
ぺこらは安定して13000前後の数字を生み出す機械
2020/03/17(火) 21:20:34.34
>>640
どぷやっびー
どぷやっびー
2020/03/17(火) 21:20:35.60
たまき全力で趣味に金使ってんなぁ
2020/03/17(火) 21:20:40.29
歌と雑談の方が数字が出るルーナは本物のアイドル
2020/03/17(火) 21:20:42.20
>>640
ガワはSSRなんだよな
ガワはSSRなんだよな
2020/03/17(火) 21:20:42.96
ぺっさんって正直なんのゲームやってもあたりも外れもなくね
リアクションマジで同じじゃん好きだけど
リアクションマジで同じじゃん好きだけど
2020/03/17(火) 21:20:43.30
ホロは覇権じゃなかったのか?w
ボコボコにされてるが
ボコボコにされてるが
2020/03/17(火) 21:20:44.68
ホロARKオワですwwwwwwwww
2020/03/17(火) 21:20:47.41
ホロ弱くなったな
2020/03/17(火) 21:20:47.86
>>634
クソガキのメインコンテンツは雑談だから
クソガキのメインコンテンツは雑談だから
2020/03/17(火) 21:20:47.93
>>640
モノクロだとるみたいだな
モノクロだとるみたいだな
2020/03/17(火) 21:20:51.92
ぺこらミミズやれよ
俺も交ざるから
俺も交ざるから
2020/03/17(火) 21:20:52.28
>>640
可愛い声で喋るんだろうなあ
可愛い声で喋るんだろうなあ
676名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/17(火) 21:20:53.48 チャイニーズウイルス
2020/03/17(火) 21:20:54.14
>>550
そのうちされるから大人しく待っとけ
そのうちされるから大人しく待っとけ
2020/03/17(火) 21:20:54.64
ドブ様もうちょこコースだろこれ
2020/03/17(火) 21:20:56.78
>>616
バズったな
バズったな
2020/03/17(火) 21:20:57.42
パーフェクトゲームするのはマナー違反だから今日はにじに勝たせてやるって余裕を感じる運営の采配
2020/03/17(火) 21:20:58.64
2020/03/17(火) 21:20:58.64
ぺっさんって片桐はいり好きだよな
色んな配信でいってる
色んな配信でいってる
2020/03/17(火) 21:20:59.81
ホロは覇権じゃなかったのか?w
ボコボコにされてるが
ボコボコにされてるが
2020/03/17(火) 21:21:00.69
軍道きたね
685名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/17(火) 21:21:02.71 あくあもアプデできるんじゃないのか
鯖缶任されてたろ
鯖缶任されてたろ
2020/03/17(火) 21:21:03.83
Arkがなくなるだけでこうなるのがホロライブ
2020/03/17(火) 21:21:07.54
>>526
人体の神秘
人体の神秘
2020/03/17(火) 21:21:07.70
みこ何でARCやってないんだ?
2020/03/17(火) 21:21:08.57
パーフェクトゲームするのはマナー違反だから今日はにじに勝たせてやるって余裕を感じる運営の采配
690名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/17(火) 21:21:09.20 トワ様じゃん
2020/03/17(火) 21:21:11.81
っぺっさんみると元気でる
2020/03/17(火) 21:21:11.97
みこがARKやれてたら1.5万あり得たんだけどなぁ
アプデ待ちで1万とか準備万端だったのに
アプデ待ちで1万とか準備万端だったのに
2020/03/17(火) 21:21:12.88
最近ミオって可愛いんじゃないかと思い始めてきた
2020/03/17(火) 21:21:14.31
にじにARK取られちゃったねぇ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- もしも俺のちんちんが大きかったから
- 野田佳彦氏、サナエトークン責任者である溝口氏、上杉氏と記念撮影。まるでお仲間みたいと噂に [487816701]
- ふとり教育って制度を考えた
- 熱々のご飯より冷めたご飯が好きなんだけどわかる?
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど