YouTuberかねこあやさんのアンチスレです。
Twitter @j_19940129
インスタhttps://www.instagram.com/k.nekoaya/
youtube https://www.youtube....VVZ8SvuAYi5LXwXHe7BA
※前スレ
【ねこあや】かねこあやアンチスレ【金子じゃねん】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581087813/
たてた
【ねこあや】かねこあやアンチスレ【金子じゃねん】 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6958-s3mq)
2020/03/19(木) 11:06:11.29ID:3ZkhWyFr0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-8JCM)
2020/03/30(月) 04:12:13.24ID:XVPQVV2p0 自己愛性パーソナリティ障害
自分の価値を誇大的に評価している。
夢想にとらわれている。
自分は特別な存在だと信じている。そんな自分を理解できるのは特別な人だけだと信じている。
過剰な賞賛を求める。
特権意識を持っている。
自分の利益のために巧みに人を利用する。
人への共感性に欠ける。人の人格や気持ちを無視する。
嫉妬する。または人が自分を嫉妬していると思い込む。
尊大で傲慢な態度や行動。
演技性パーソナリティ障害
自分が注目の的になっていないと気がすまない。
異性の誘惑・挑発が目立つ。
表に出る感情が変わりやすく浅薄。
常に外見に気を配って人の気を引こうとする。
大袈裟で中身のない話し方。
自己をドラマチックに見せる。芝居がかった態度。感情表出が大袈裟。
暗示にかかりやすい。
自分と人との関係を実際以上に親密だと考える。
このような演技をする過程で、虚言が多く生まれていくのである。
自分の価値を誇大的に評価している。
夢想にとらわれている。
自分は特別な存在だと信じている。そんな自分を理解できるのは特別な人だけだと信じている。
過剰な賞賛を求める。
特権意識を持っている。
自分の利益のために巧みに人を利用する。
人への共感性に欠ける。人の人格や気持ちを無視する。
嫉妬する。または人が自分を嫉妬していると思い込む。
尊大で傲慢な態度や行動。
演技性パーソナリティ障害
自分が注目の的になっていないと気がすまない。
異性の誘惑・挑発が目立つ。
表に出る感情が変わりやすく浅薄。
常に外見に気を配って人の気を引こうとする。
大袈裟で中身のない話し方。
自己をドラマチックに見せる。芝居がかった態度。感情表出が大袈裟。
暗示にかかりやすい。
自分と人との関係を実際以上に親密だと考える。
このような演技をする過程で、虚言が多く生まれていくのである。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 892c-zagE)
2020/03/30(月) 09:36:21.28ID:+opTqEVZ0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-FFHh)
2020/03/30(月) 09:51:41.14ID:kuwr0UCj0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f11f-Cd0d)
2020/03/30(月) 10:35:54.94ID:0CsrJqLc0 >>530
どっちも個人の活動はよく知らんけど、個人事業主になってるか、何らかの法人化されたところに所属してるはずでしょ
顧問弁護士やどっかの弁護士通して
お互いのマーケティングにおいて、相手の名前を出す等しない事、
想定される名前を出すことが自然なケースの羅列と対応法
これまでのコラボ動画の扱い
だした場合の違約金等お互いが納得して書面で「約束」すれば一応契約になる
でも、内容によっては遺言で「〇〇ちゃんに全財産ゆずりまつ♪」って記して正常に処理してもその通りになるわけじゃなく、権利あるやつには遺留分とかあるのと同じく
裁判で争えば「こんな契約おかしい」で反故にされるくらいのもの
現状法的に何らかの関係があるんじゃないなら、小学生の絶交ごっこかよって思うようなセリフだよ
法的って言っても一緒に何かの商品やブランドを作る計画があったとかなら、それを解除するための「法の下に〜(?)」のセリフな可能性はあるけど
あのたった一日で二人だけで「法的に無効にします」って発表できるもんってありえないからそれもないね
>>531
接近禁止令は無理
キットチャンネルの件なら同居してたのと通院歴あるからできるかもね
付きまといや脅迫がどこから出てきたのかしらんけど
万が一そうなら、その前にやってる事があるでしょうよって話
後付けで〜にするために何をしてたら可能かって逆に考えるのやめなよw
きっとその次に〜してたのなら〜になるかも
〜してたとしたら?してたかも!絶対そう!!とかになるんでしょ
そういうやつら多すぎ
どっちも個人の活動はよく知らんけど、個人事業主になってるか、何らかの法人化されたところに所属してるはずでしょ
顧問弁護士やどっかの弁護士通して
お互いのマーケティングにおいて、相手の名前を出す等しない事、
想定される名前を出すことが自然なケースの羅列と対応法
これまでのコラボ動画の扱い
だした場合の違約金等お互いが納得して書面で「約束」すれば一応契約になる
でも、内容によっては遺言で「〇〇ちゃんに全財産ゆずりまつ♪」って記して正常に処理してもその通りになるわけじゃなく、権利あるやつには遺留分とかあるのと同じく
裁判で争えば「こんな契約おかしい」で反故にされるくらいのもの
現状法的に何らかの関係があるんじゃないなら、小学生の絶交ごっこかよって思うようなセリフだよ
法的って言っても一緒に何かの商品やブランドを作る計画があったとかなら、それを解除するための「法の下に〜(?)」のセリフな可能性はあるけど
あのたった一日で二人だけで「法的に無効にします」って発表できるもんってありえないからそれもないね
>>531
接近禁止令は無理
キットチャンネルの件なら同居してたのと通院歴あるからできるかもね
付きまといや脅迫がどこから出てきたのかしらんけど
万が一そうなら、その前にやってる事があるでしょうよって話
後付けで〜にするために何をしてたら可能かって逆に考えるのやめなよw
きっとその次に〜してたのなら〜になるかも
〜してたとしたら?してたかも!絶対そう!!とかになるんでしょ
そういうやつら多すぎ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f11f-Cd0d)
2020/03/30(月) 10:50:26.71ID:0CsrJqLc0 後かねこが先に家政婦が黒って言いだしたような雰囲気になってるけど
5日に家政婦が入室してる時間で間違いない、今は言えません
それ以前に書いたのが31日「殺害の可能性がでてきた」だけなんでしょ?
家政婦をはっきり疑ってる文面じゃなくて、事件の根拠が家政婦の主張の可能性もあったよね
その時点では誰が?ってなってたし、家政婦って単語出てきても噂でしかなくて、
即翌日にてんちむが「家政婦を犯人に仕立て上げて人生を〜」でかねこが言わなかった部分が殆ど確定づいたからもう逃げ場や引き下がる選択肢はなくなった
その後狂ってどんどん自分の立場悪くして、全責任がこいつにかかってるのが今
人間的に疑いを持つような人に何年も継続して留守宅に入ってもらってる上
他人が掃除するのに扉は開けっ放し猫は放し飼いじゃ今まで事故がなかったのも奇跡でしょ
野放し猫が何匹もいるきったない留守宅の掃除なんて、普通お断りだよ
本人すら室外に逃がしてなかった?
掃除するのに窓開けて飛び降りたらどうすんの
洗濯機回しながら掃除機かけてても、在宅してる間はずっと猫がどこで何してるかや物音に耳をすませて見ててくれるとでも思ってんの?
ごみ出す時に逃げたら他人が呼び戻せるの?
でもてんちむの、もともと不仲で〜みたいな前提なのに
口実に見知らぬ家政婦の人生を守るために!正義感で!みたいな演出で暴露も白々しいしわざとらしいと思ったわ
5日に家政婦が入室してる時間で間違いない、今は言えません
それ以前に書いたのが31日「殺害の可能性がでてきた」だけなんでしょ?
家政婦をはっきり疑ってる文面じゃなくて、事件の根拠が家政婦の主張の可能性もあったよね
その時点では誰が?ってなってたし、家政婦って単語出てきても噂でしかなくて、
即翌日にてんちむが「家政婦を犯人に仕立て上げて人生を〜」でかねこが言わなかった部分が殆ど確定づいたからもう逃げ場や引き下がる選択肢はなくなった
その後狂ってどんどん自分の立場悪くして、全責任がこいつにかかってるのが今
人間的に疑いを持つような人に何年も継続して留守宅に入ってもらってる上
他人が掃除するのに扉は開けっ放し猫は放し飼いじゃ今まで事故がなかったのも奇跡でしょ
野放し猫が何匹もいるきったない留守宅の掃除なんて、普通お断りだよ
本人すら室外に逃がしてなかった?
掃除するのに窓開けて飛び降りたらどうすんの
洗濯機回しながら掃除機かけてても、在宅してる間はずっと猫がどこで何してるかや物音に耳をすませて見ててくれるとでも思ってんの?
ごみ出す時に逃げたら他人が呼び戻せるの?
でもてんちむの、もともと不仲で〜みたいな前提なのに
口実に見知らぬ家政婦の人生を守るために!正義感で!みたいな演出で暴露も白々しいしわざとらしいと思ったわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-FFHh)
2020/03/30(月) 10:51:38.15ID:kuwr0UCj0 >>532
別に可能性の話してるだけであって
こうに違いない!とかでも無くただの疑問言っただけなんだけどね
専門家でも無いしソース探すのもめんどくさいから
現段階であなたの書き込みも10割鵜呑みにはしないけど
別に可能性の話してるだけであって
こうに違いない!とかでも無くただの疑問言っただけなんだけどね
専門家でも無いしソース探すのもめんどくさいから
現段階であなたの書き込みも10割鵜呑みにはしないけど
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36e4-zagE)
2020/03/30(月) 11:03:33.51ID:jCTVSXSj0 要は「法の下に絶縁」という言い方が馬鹿すぎて子供の喧嘩にしか見えないという話だよね。
泣きながら言う方も馬鹿だし言われて逆上する方も馬鹿。
その後かねこは弁護士?か誰かに指摘されてそんなもの無いと知ってインスタに書いたけど書き方が馬鹿でまた反感を買う。
馬鹿同士の喧嘩だけど両方金持ってるし有名人だからどんどん変なことになってる。
泣きながら言う方も馬鹿だし言われて逆上する方も馬鹿。
その後かねこは弁護士?か誰かに指摘されてそんなもの無いと知ってインスタに書いたけど書き方が馬鹿でまた反感を買う。
馬鹿同士の喧嘩だけど両方金持ってるし有名人だからどんどん変なことになってる。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-vkDB)
2020/03/30(月) 11:12:07.38ID:++6lxDKY0 5ちゃんの長文なんて
読まれないよ
読まれないよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-FFHh)
2020/03/30(月) 11:19:12.44ID:kuwr0UCj0 >>535
馬鹿同士の喧嘩に興味持って5chにまで巻き込んでる人間も
自分含め決して利口とは思えないんだよなあ
やたら上から目線の人居るけど
YouTuber同士の小競り合いに興味持ってる時点で
かなりの暇人かゴシップ好きな訳でブーメラン乙としか
馬鹿同士の喧嘩に興味持って5chにまで巻き込んでる人間も
自分含め決して利口とは思えないんだよなあ
やたら上から目線の人居るけど
YouTuber同士の小競り合いに興味持ってる時点で
かなりの暇人かゴシップ好きな訳でブーメラン乙としか
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-W0Je)
2020/03/30(月) 11:44:51.67ID:HHHFZ+ekd 見世物小屋でしかない
気持ち悪いクリーチャー見てる気分
暇つぶしにはちょうど良いわ
気持ち悪いクリーチャー見てる気分
暇つぶしにはちょうど良いわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-vkDB)
2020/03/30(月) 12:06:27.99ID:to2yTLKNd もう這い上がれないね
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 892c-zagE)
2020/03/30(月) 12:46:12.42ID:+opTqEVZ0 >>532
教えてくれてありがと
絶縁についてはかねこがストーリーで「てんちむが持ってきた絶縁に関する書類は法的効力ない」って書いてたから
本当に弁護士挟んでるんだ、ハッタリじゃなかったのかって思ったんだよね笑
あと、かねこはてんちむを訴訟しようとしたけど無理筋だから諦めろと弁護士に言われたのかな
教えてくれてありがと
絶縁についてはかねこがストーリーで「てんちむが持ってきた絶縁に関する書類は法的効力ない」って書いてたから
本当に弁護士挟んでるんだ、ハッタリじゃなかったのかって思ったんだよね笑
あと、かねこはてんちむを訴訟しようとしたけど無理筋だから諦めろと弁護士に言われたのかな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f11f-Cd0d)
2020/03/30(月) 13:43:32.80ID:0CsrJqLc0 >>540
訴えるのは無理じゃないよ
会社の顧問弁護士とかはやらないだろうけど、受ける弁護士も居るはずだし
敗訴するからやめなさいって言っても裁判やる人はざらにいるし、できないわけないじゃん
もうかねこがそういうことできる精神状態じゃないからなんもできてないんじゃないかな
少なくとも精神的苦痛は認められるはずなのと「すべて公に」みたいな絶縁上の文章は脅迫ととれる
コレコレで言った「犯人に仕立て上げて」は嘘で陥れてる印象の言葉だから
その時点で家政婦個人を犯人に仕立てあげて発表してない限り、相当な名誉棄損
あの時点でまともな精神状態してるなら勝てたでしょ
今後の話だと
いくらかねこが疑いを裏でいくら言っていようと、家政婦に疑惑がかかってる事を明らかにして精神的な苦痛を与えたのはてんちむだって方向で訴えるのは可能だよ
でもそれだと家政婦が訴える形式になる
他には今後かねこが家政婦に訴えられたら、表に公表したのはてんちむだからその時点ではかねこがてんちむを訴えるのは自然だと思う
書類持ってきた?てんちむの言う絶縁の発端の日に絶縁宣言ネット上にアップして翌日にコレコレなんだよね
時系列おかしくない?ってずっと思ってる
後かねこももし訴えようとしないんだったら訴えるぞっていうのが脅迫にあたるから、勝ち負け関係なく、いずれ何らかを訴えるのは訴えるんだと思う
当初他の人にした「何か」は自分には訴えられないこと考えてなかったんだろうだろうし
一番怒りに思ってる猫の火葬覗いたとか暴露したとか訴えにくい細かい事ばっかり考えて焦点がわからないまま墓穴だけほってる
コレコレの後すぐ黙って訴えてればねえ・・・
先に動いた方が得だからてんちむが「おともだちに迷惑がかかるのは!(涙」とかで先に訴えるかもね
訴えるのは無理じゃないよ
会社の顧問弁護士とかはやらないだろうけど、受ける弁護士も居るはずだし
敗訴するからやめなさいって言っても裁判やる人はざらにいるし、できないわけないじゃん
もうかねこがそういうことできる精神状態じゃないからなんもできてないんじゃないかな
少なくとも精神的苦痛は認められるはずなのと「すべて公に」みたいな絶縁上の文章は脅迫ととれる
コレコレで言った「犯人に仕立て上げて」は嘘で陥れてる印象の言葉だから
その時点で家政婦個人を犯人に仕立てあげて発表してない限り、相当な名誉棄損
あの時点でまともな精神状態してるなら勝てたでしょ
今後の話だと
いくらかねこが疑いを裏でいくら言っていようと、家政婦に疑惑がかかってる事を明らかにして精神的な苦痛を与えたのはてんちむだって方向で訴えるのは可能だよ
でもそれだと家政婦が訴える形式になる
他には今後かねこが家政婦に訴えられたら、表に公表したのはてんちむだからその時点ではかねこがてんちむを訴えるのは自然だと思う
書類持ってきた?てんちむの言う絶縁の発端の日に絶縁宣言ネット上にアップして翌日にコレコレなんだよね
時系列おかしくない?ってずっと思ってる
後かねこももし訴えようとしないんだったら訴えるぞっていうのが脅迫にあたるから、勝ち負け関係なく、いずれ何らかを訴えるのは訴えるんだと思う
当初他の人にした「何か」は自分には訴えられないこと考えてなかったんだろうだろうし
一番怒りに思ってる猫の火葬覗いたとか暴露したとか訴えにくい細かい事ばっかり考えて焦点がわからないまま墓穴だけほってる
コレコレの後すぐ黙って訴えてればねえ・・・
先に動いた方が得だからてんちむが「おともだちに迷惑がかかるのは!(涙」とかで先に訴えるかもね
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9211-STl4)
2020/03/30(月) 13:58:45.28ID:zFRudKGP0 いちいちなげーよw
いくらコロナで外出自粛ムードだからって平日の昼間っから赤の他人同士のいざこざにそんな必死こいて暇すぎかよアホか
いくらコロナで外出自粛ムードだからって平日の昼間っから赤の他人同士のいざこざにそんな必死こいて暇すぎかよアホか
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-r65C)
2020/03/30(月) 14:16:27.09ID:p8a5fMoId 長くて読む気しない
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b576-W0Je)
2020/03/30(月) 14:21:31.47ID:hLFxAYki0 静かになった
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62b0-jUD4)
2020/03/30(月) 15:15:29.30ID:Lajeuiis0 長文くん、もっと簡潔に頼む
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-BVdY)
2020/03/30(月) 15:19:48.36ID:tzy8XjkVa 法的に絶縁って単に弁護士挟んでお互いにビジネス上不利益なこと言うなって決めたんじゃね?会社に法務部だってあるでしょ。仕事の不利益になるようなこと言いふらされまくったらいくらでも訴訟なんてできるっしょ
猫の死以前に弁護士挟んで話し合いしたのはお互い相違ないし何らかの動きがあったのは事実だろ
猫の死以前に弁護士挟んで話し合いしたのはお互い相違ないし何らかの動きがあったのは事実だろ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-vkDB)
2020/03/30(月) 15:36:50.68ID:++6lxDKY0 (ワッチョイ f11f-Cd0d) ID:0CsrJqLc0
こいつもオカシイ粘着きもい
こいつもオカシイ粘着きもい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 093e-aF/W)
2020/03/30(月) 15:50:29.18ID:w8tmniUn0 てんちむ顔浮腫みすぎ。あんな顔で動画撮るなよ。だからあざといって思われんだよ。
金子はもっときらいだけど。
金子はもっときらいだけど。
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-r65C)
2020/03/30(月) 16:21:04.17ID:olIa1n85d >>548
スレタイ読んで
スレタイ読んで
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx79-jNkk)
2020/03/30(月) 17:41:26.63ID:Hyr7GVhrx >>527嬉ション長文連投気持ち悪いからやめた方がいいよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da8-un2/)
2020/03/30(月) 17:54:59.34ID:998RtWJ00 とにかく、おもしろいよね!
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4173-jCJE)
2020/03/30(月) 18:09:06.98ID:jTphHoYC0 だね!😉
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e0e-pf+t)
2020/03/30(月) 18:09:51.35ID:8Bo6DAoU0 金子もてんちむもサイコパスだね
金子はナルシストも入ってて、演技性パーソナリティ障害かも
自分の容姿には絶対の自信がありそう
金子はナルシストも入ってて、演技性パーソナリティ障害かも
自分の容姿には絶対の自信がありそう
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f174-5s+s)
2020/03/30(月) 18:31:31.12ID:ntB7iBoC0 金子は嫌いだけどって書いとけばセーフだと思ってるてんちむアンチうぜー
大人しくてんちむアンチスレ立てて好きなだけやれば良いのに
大人しくてんちむアンチスレ立てて好きなだけやれば良いのに
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da8-un2/)
2020/03/30(月) 18:40:53.45ID:998RtWJ00 総称して、愛情不足
どんまい金子
生まれながらに不幸な人間てのがこの世にはいるんよ
そういう星のもとに生まれてどんまい
どんまい金子
生まれながらに不幸な人間てのがこの世にはいるんよ
そういう星のもとに生まれてどんまい
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-orwi)
2020/03/30(月) 18:54:48.11ID:mS3c9rNS0 生まれながらに不幸な人の中にもいい人はいるけどな
かねこあやは変わるきっかけを捨ててただけ
かねこあやは変わるきっかけを捨ててただけ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-AUZ2)
2020/03/30(月) 20:37:19.73ID:spu83D9pa てんちむ「誰と一緒にいるかって大事。」って
言ってるね
最近一緒にいる人たちには良い刺激をうけてる
ワイも家でダラダラしてるばかりじゃダメだなって思った、みたいな。
遠回しな金子ディス??
ふたりでいた時、いつも家でダラダラしてるばかりだったよね
言ってるね
最近一緒にいる人たちには良い刺激をうけてる
ワイも家でダラダラしてるばかりじゃダメだなって思った、みたいな。
遠回しな金子ディス??
ふたりでいた時、いつも家でダラダラしてるばかりだったよね
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-orwi)
2020/03/30(月) 21:51:19.55ID:DYtwozH7a559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-9Oge)
2020/03/30(月) 22:12:08.79ID:qsS/vA+gp 金子とかいって頭おかしいだろ
猫が風呂で死んだぐらいで練炭自殺未遂とか完全に頭おかしい
てんちむはまともだわ
王子りん見てみろよ犬は嘘つかない
猫が風呂で死んだぐらいで練炭自殺未遂とか完全に頭おかしい
てんちむはまともだわ
王子りん見てみろよ犬は嘘つかない
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-r65C)
2020/03/31(火) 00:10:04.74ID:5UvySXzdd かねこもてんちむもサイコパスは違うだろw
かねこは育った環境が悪かったのもあって愛情が歪みやすく見捨てられ不安が強い、愛情が憎悪へ変化する落差が激しいメンヘラでしょ
で人として尊敬できなくなったりもう友人として付き合いきれず距離取ったり縁を切る決断をしたてんちむも人としてごく普通の行動を取ってるだけじゃん
かねこは育った環境が悪かったのもあって愛情が歪みやすく見捨てられ不安が強い、愛情が憎悪へ変化する落差が激しいメンヘラでしょ
で人として尊敬できなくなったりもう友人として付き合いきれず距離取ったり縁を切る決断をしたてんちむも人としてごく普通の行動を取ってるだけじゃん
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-FFHh)
2020/03/31(火) 00:13:35.47ID:jpLTwf1n0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-FFHh)
2020/03/31(火) 00:14:07.55ID:jpLTwf1n0 正確 ×
性格 ⚪
性格 ⚪
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e0e-pf+t)
2020/03/31(火) 02:21:21.49ID:KLGsJ3ia0564名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-r65C)
2020/03/31(火) 02:39:23.95ID:5UvySXzdd >>563
スレタイも読めない人は出てってくれ
スレタイも読めない人は出てってくれ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f11f-Cd0d)
2020/03/31(火) 03:57:21.47ID:787enBBE0 てんちむも同類でしょ
だから長く続いたしyoutubeにも連れてきた
だから長く続いたしyoutubeにも連れてきた
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-9Oge)
2020/03/31(火) 04:49:53.55ID:w+LLl/TRp 金子の発言「猫は私の子」とかいう感じで語ってたけど勝手に子供にすんなや
自分が子供居ないからって代替として勝手に猫を子供だと思い込んでるに過ぎない
行き場のない母性や支配欲が病的な猫への愛へと向かわせた
それに対しててんちむは愛犬に対しては愛情を持ちつつも家を空けることが多いので悲しくも犬のためを思い我慢して実家に託すという行動をしてる
どっちが大人であるか明確だ
自分が子供居ないからって代替として勝手に猫を子供だと思い込んでるに過ぎない
行き場のない母性や支配欲が病的な猫への愛へと向かわせた
それに対しててんちむは愛犬に対しては愛情を持ちつつも家を空けることが多いので悲しくも犬のためを思い我慢して実家に託すという行動をしてる
どっちが大人であるか明確だ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-8JCM)
2020/03/31(火) 04:50:54.64ID:33uU2ndU0 ねこあや本気でやばいでしょ
コレコレにも嘘ついて訴訟するって脅迫した挙句やっぱりいいや?
頭おかしい
https://twitter.com/ilbgiaaudnwxadb/status/1244465189883273216?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
コレコレにも嘘ついて訴訟するって脅迫した挙句やっぱりいいや?
頭おかしい
https://twitter.com/ilbgiaaudnwxadb/status/1244465189883273216?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-9Oge)
2020/03/31(火) 05:14:37.49ID:w+LLl/TRp 猫の葬式にスウェットで来た
→来てくれただけでもすげーわペットの葬式なんて普通は飼い主だけでやるもんだ
猫は風呂にジャンプできない
→猫の跳躍力をなめとんのか子猫でも本気出せばすげーぞ
10%でも疑いがあるなら訴訟する
→そんなことしてたら法廷がいくつあっても足らんわボケ
てんちむはおろかその友人まで攻撃
→どんだけ悪魔なんだよ
100万人登録もったいない
→嫉妬対抗心丸出しですげーカッコ悪い
→来てくれただけでもすげーわペットの葬式なんて普通は飼い主だけでやるもんだ
猫は風呂にジャンプできない
→猫の跳躍力をなめとんのか子猫でも本気出せばすげーぞ
10%でも疑いがあるなら訴訟する
→そんなことしてたら法廷がいくつあっても足らんわボケ
てんちむはおろかその友人まで攻撃
→どんだけ悪魔なんだよ
100万人登録もったいない
→嫉妬対抗心丸出しですげーカッコ悪い
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa39-AUZ2)
2020/03/31(火) 08:47:38.24ID:Az6Jves0a この人、本当にやばいよね
本当にただの虚言?
ガチな病気か、
ヤバイもんやっての妄想なんじゃないの?
本当にただの虚言?
ガチな病気か、
ヤバイもんやっての妄想なんじゃないの?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b1-Otl0)
2020/03/31(火) 09:28:59.84ID:jpTlzUis0 Tinderで出会ったAV女優もこんな感じだった。顔はいいのに環境でこんな歪むなんて…可哀想
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3673-sqC+)
2020/03/31(火) 09:45:07.04ID:vC1KoMjF0 最後にあげたストーリーも税金うんたらって義憤みたいな感じだったけど
本当に言いたいのは自分は何千万も税金納めたって部分だしね
ほんとにこの人アピールやマウントとらないと死ぬ病気なのかな
本当に言いたいのは自分は何千万も税金納めたって部分だしね
ほんとにこの人アピールやマウントとらないと死ぬ病気なのかな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-MKsy)
2020/03/31(火) 10:26:14.36ID:Q/4i5afs0 かねこは相手の評価を落とそうと必死なのにてんちむはガンガンチャンネル登録者
増やして調子が上がってきてるしまだまだ粘着しそうだね。
自分は落ちていって相手は上がっていく状況に普通はむなしさを覚えそうだけど、
全てが終わった後に「親友に裏切られて・・・」から都合よくリスタート切りそう
増やして調子が上がってきてるしまだまだ粘着しそうだね。
自分は落ちていって相手は上がっていく状況に普通はむなしさを覚えそうだけど、
全てが終わった後に「親友に裏切られて・・・」から都合よくリスタート切りそう
573名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-7xCH)
2020/03/31(火) 12:44:08.34ID:9WgiFu7Fr 猫を飼うときはバスルームには注意したほうがいい。オレも二度ほどやった
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-6hKP)
2020/03/31(火) 12:58:22.12ID:tXUWBOdDd 容姿や金や所有物で相当マウント取られてきたんだろうなぁ…
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 892c-zagE)
2020/03/31(火) 13:22:36.46ID:ON2NgbCe0 金子って動画撮るの楽しくなさそうだったし企画考えるのだるそうだったから復活しないんじゃない
いきいきしてるのってドッキリ動画のときだけだった
いきいきしてるのってドッキリ動画のときだけだった
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e0e-pf+t)
2020/03/31(火) 15:11:40.70ID:KLGsJ3ia0 >>564
じゃあてんちむの名前出すなよw
じゃあてんちむの名前出すなよw
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-MKsy)
2020/03/31(火) 15:21:07.09ID:Q/4i5afs0 かねこアンチスレでてんちむアンチが湧くから、てっきりてんちむアンチスレでもあるのかなと思って調べたけど
1個もなかったわ。
TWITTERでの検索でかねこあやって打つとすげえ悪口が出てくるのに対して、
てんちむとえみりんの場合は褒める言葉であったり、今日の動画よかったよーなど
明るい意見が多かったね。これが真実だよてんちむアンチさん^^
1個もなかったわ。
TWITTERでの検索でかねこあやって打つとすげえ悪口が出てくるのに対して、
てんちむとえみりんの場合は褒める言葉であったり、今日の動画よかったよーなど
明るい意見が多かったね。これが真実だよてんちむアンチさん^^
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e0e-pf+t)
2020/03/31(火) 15:46:40.01ID:KLGsJ3ia0 信者ってキモいねw
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36e4-zagE)
2020/03/31(火) 17:20:56.81ID:Y26dhYJN0 お金いっぱいあるんだろうから静かに余生をすごして欲しい…
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-r65C)
2020/03/31(火) 17:21:08.96ID:5UvySXzdd >>576
てんちむの名前が出るのはかねこがてんちむに粘着してるからだろ
ここはかねこアンチスレであっててんちむアンチスレじゃないんだからてんちむ叩きたいならてんちむアンチスレ立ててそこでやれっつってんだよもう出てけよ
てんちむの名前が出るのはかねこがてんちむに粘着してるからだろ
ここはかねこアンチスレであっててんちむアンチスレじゃないんだからてんちむ叩きたいならてんちむアンチスレ立ててそこでやれっつってんだよもう出てけよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFb2-zwWj)
2020/03/31(火) 17:22:18.10ID:lfmeVb/bF てんちむとかねこと3Pしたいな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFb2-zwWj)
2020/03/31(火) 17:22:35.96ID:lfmeVb/bF ちな40歳の童貞です
583名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-7xCH)
2020/03/31(火) 17:36:48.63ID:DdFFWKLGr もしかしてプロレスなのではと思ってきた
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0da8-un2/)
2020/03/31(火) 18:11:11.54ID:GNIHjZVF0 >>573
やったとは…
やったとは…
585名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFb2-zwWj)
2020/03/31(火) 19:50:28.10ID:HwAzrWWrF 猫が実際に死んでてプロレスはねーわ
家政婦なんかはほぼ誰か分かるような状況だし
これでプロレスならばどちらも人としても完全に終了よ
家政婦なんかはほぼ誰か分かるような状況だし
これでプロレスならばどちらも人としても完全に終了よ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFb2-zwWj)
2020/03/31(火) 19:51:01.58ID:HwAzrWWrF あーかねこのオマンコに中出ししてーな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-9Oge)
2020/03/31(火) 21:13:06.03ID:VVea9LX5p これがプロレスだったら脚本書いた奴はプロすぎるわどんなドッキリ番組より強烈だし騙され率高杉
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-VPaQ)
2020/03/31(火) 21:36:32.98ID:dd6tLyaEd 明日は4月1日ですね^^
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W cbcf-ZUCO)
2020/04/01(水) 01:23:36.71ID:w8q6P2d20USO てんちむよくコロナうつらないよね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sae9-1GqQ)
2020/04/01(水) 11:35:31.02ID:TrUpuvhAaUSO 潜伏期間は長いのでね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be4-tb4t)
2020/04/01(水) 14:58:28.31ID:j15evYR40 顔だけはてんちむよりかねこあやの方が好き
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d73-Zbql)
2020/04/01(水) 16:01:35.38ID:WNy2FTgl0 自分も出始めのねこあやの見た目好きでてんちむより応援してたけど
今は頭おかしいロバにしか見えない
今は頭おかしいロバにしか見えない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-opsr)
2020/04/01(水) 16:23:25.91ID:CRyJJEtz0 髪長いとオカマに見える
寝起きで鶏ハム作ってる動画の時はノーメイクの方がかわいいので驚いた
あんな顔に生まれたらタトゥーなんか絶対入れないし下品な言動もしたくないな
こういう系の人のセンスが理解出来ない
寝起きで鶏ハム作ってる動画の時はノーメイクの方がかわいいので驚いた
あんな顔に生まれたらタトゥーなんか絶対入れないし下品な言動もしたくないな
こういう系の人のセンスが理解出来ない
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5b1-8H9x)
2020/04/01(水) 16:39:23.58ID:+CKhVndp0 顔もスタイルも凄く凄くえちちちちなのは同意
普通にいたら高嶺の華だよ、精神病持ってるからそこらへんのドブスと変わらないくらい
の印象に落ちてるけどな
一生覆ることはないと思う
普通にいたら高嶺の華だよ、精神病持ってるからそこらへんのドブスと変わらないくらい
の印象に落ちてるけどな
一生覆ることはないと思う
595名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-jIE9)
2020/04/01(水) 16:49:14.88ID:/lNC21KXr インスタライブで言ってた新しい彼氏ってボクシングの事?
タイミング的に言わない方が良いよねとか笑ってたけど
タイミング的に言わない方が良いよねとか笑ってたけど
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b48-0tgH)
2020/04/01(水) 17:07:38.00ID:kK9MXiXH0 でもボクシングならボクシングはてんちむ庇うストーリーあげないんでは?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa81-KHrt)
2020/04/01(水) 17:36:25.57ID:TXDe82Roa 金子って身近にいたら疲れそう
仲間内はいつもてんちむのコミュニティだったよね
ボクシングやしんちゃんとよくコラボしてたけど。
金子の人脈ってショボいし、企画力もないし。
てんちむから距離置かれてからの再生回数やばいw
てんちむありきの人気だったね〜
仲間内はいつもてんちむのコミュニティだったよね
ボクシングやしんちゃんとよくコラボしてたけど。
金子の人脈ってショボいし、企画力もないし。
てんちむから距離置かれてからの再生回数やばいw
てんちむありきの人気だったね〜
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-hS9Q)
2020/04/01(水) 18:33:48.79ID:1GOtYTaZ0 顔可愛くないし肩幅狭すぎ頭大きくてつくしにしか見えん
自撮りは上手いけどテレビで見ると想像以上に崩れてて引く
自撮りは上手いけどテレビで見ると想像以上に崩れてて引く
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d73-Zbql)
2020/04/01(水) 18:56:10.71ID:WNy2FTgl0 他撮りだとイマイチ
本出した時のインタビューの動画とかネットの記事に出てた写真も微妙だった
コンディションとかあるだろうけどさ
本出した時のインタビューの動画とかネットの記事に出てた写真も微妙だった
コンディションとかあるだろうけどさ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-4pOM)
2020/04/01(水) 19:30:03.15ID:slVtI1Gn0 最近顔伸びた?
鼻から下がのっぺりしてる
鼻から下がのっぺりしてる
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-jIE9)
2020/04/01(水) 20:51:45.56ID:dMApr4N30602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-E7vC)
2020/04/01(水) 22:16:10.53ID:sVrcbLgR0 さっき初めて騒動を知ってざっと情報拾ってたんだけど
家政婦が殺したと思ってんの?
家政婦が殺したと思ってんの?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa81-KHrt)
2020/04/01(水) 22:30:37.02ID:TXDe82Roa コレコレに自分から近付いたのに
後に「勝手に喋られた!!」と憤慨、
「もう関わりたくない」と言われてたね
ちょっともう本当にやばくない?
後に「勝手に喋られた!!」と憤慨、
「もう関わりたくない」と言われてたね
ちょっともう本当にやばくない?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-3CyH)
2020/04/01(水) 22:36:09.94ID:r+5aLvtFp605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-43+G)
2020/04/02(木) 10:49:42.26ID:aAmq9/kF0 8000万稼いだやら嘘塗れの本出した、中卒ビッチが奈落の底に落ちる過程が面白えな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1558-P5Sm)
2020/04/02(木) 22:55:52.69ID:hSsXzPle0 キモい爺がちらつくスレだな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65f1-nr9G)
2020/04/03(金) 06:13:43.81ID:tdycClgn0 インスタもあげないが生きてるのか
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa81-bavh)
2020/04/03(金) 07:37:20.18ID:+OiMoL8Qa まわりに生きてるかどうか心配させたくて、わざとインスタとか上げてなさそう
チチが亡くなったあと
「薬のんで〜練炭たいて〜」とかって発言してたけど
そのあとも、普通にのうのうと生きてるし
てんちむやエミリンへの誹謗中傷を元気に繰り返してた
チチが亡くなったあと
「薬のんで〜練炭たいて〜」とかって発言してたけど
そのあとも、普通にのうのうと生きてるし
てんちむやエミリンへの誹謗中傷を元気に繰り返してた
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-EUJ3)
2020/04/03(金) 08:02:06.80ID:eu6V7Ixm0 練炭って簡単に言うけど、ちゃんと死のうと思ったら結構準備いる方法だよね
最初聞いた時にすごい違和感感じた、突発的に練炭?って
そして途中で辞めた理由はなに?
やろうと思った、じゃなくて焚いたって言ってたけど
十中八九嘘なんだろうけどね、誰もつっこまないから気になった
最初聞いた時にすごい違和感感じた、突発的に練炭?って
そして途中で辞めた理由はなに?
やろうと思った、じゃなくて焚いたって言ってたけど
十中八九嘘なんだろうけどね、誰もつっこまないから気になった
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-3CyH)
2020/04/03(金) 08:29:11.93ID:9Blww7EQp >>607
コロナで暗い世の中でも定期的に動画上げるてんちむは立派だわ
かねこあやとかいってyoutuberなのに全く動画出しやしねぇ
猫が死んで親友と関係切れたくらいでメンタル弱すぎだしプロ意識皆無なんじゃないのか
コロナで暗い世の中でも定期的に動画上げるてんちむは立派だわ
かねこあやとかいってyoutuberなのに全く動画出しやしねぇ
猫が死んで親友と関係切れたくらいでメンタル弱すぎだしプロ意識皆無なんじゃないのか
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d73-1uos)
2020/04/03(金) 13:31:09.12ID:U8ThLrgn0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1558-6rdS)
2020/04/03(金) 18:42:06.27ID:iN1d2B1i0 >>609
コレコレの放送でのかねこ:練炭自殺したんです
インスタライブでのかねこ:練炭自殺したんだけど※ずっと(※気付いたら)ボーーッとしてた
※の部分はうろ覚え
ほんとここ誰も突っ込まないの不思議
コレコレの放送でのかねこ:練炭自殺したんです
インスタライブでのかねこ:練炭自殺したんだけど※ずっと(※気付いたら)ボーーッとしてた
※の部分はうろ覚え
ほんとここ誰も突っ込まないの不思議
613名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-8x/+)
2020/04/03(金) 19:20:05.21ID:ehw3UQouH >>1
高崎健康福祉大学高崎高等学校 3年4組 いじめ自殺事件 群馬
首謀者及び親族一覧
浅利武司 浅利ちえ 浅利瑛滋 浅利映実
〒370-1201 群馬県高崎市倉賀野町819-11
027-347-2881
https://i.imgur.com/yOMxCD4.jpg
https://i.imgur.com/Ti2xCwy.png
https://i.imgur.com/YVIjXk6.jpg
https://i.imgur.com/2FUl3nZ.png
高崎健康福祉大学高崎高等学校 3年4組 いじめ自殺事件 群馬
首謀者及び親族一覧
浅利武司 浅利ちえ 浅利瑛滋 浅利映実
〒370-1201 群馬県高崎市倉賀野町819-11
027-347-2881
https://i.imgur.com/yOMxCD4.jpg
https://i.imgur.com/Ti2xCwy.png
https://i.imgur.com/YVIjXk6.jpg
https://i.imgur.com/2FUl3nZ.png
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-P5Sm)
2020/04/03(金) 21:05:32.12ID:wK21ch6zd >>610
大丈夫なんだろうか?
大丈夫なんだろうか?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-EUJ3)
2020/04/03(金) 21:23:59.48ID:eu6V7Ixm0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f55a-1yZ9)
2020/04/03(金) 21:34:35.56ID:3NgD2yDS0 チチちゃんが亡くなって見解を述べた東大助教授とは…?とか
絶対にそんな東大助教授存在しないけど
細かくツッコんでくとキリない
絶対にそんな東大助教授存在しないけど
細かくツッコんでくとキリない
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-3CyH)
2020/04/03(金) 22:03:29.29ID:YhUlUZFvp 以前職場で会った女で自殺願望やらあって異常に痩せてる女居たけどかねこあやそっくりだったわ
そいつは薬やってたね
そいつは薬やってたね
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-EUJ3)
2020/04/03(金) 22:26:01.35ID:eu6V7Ixm0 >>616
コレコレの放送では内田准教授って言ってたね
内田准教授は確かに存在するけど、専門分野が違くてなぜこの人?ってなってた
まぁ東大准教授とか顧問弁護士とか言って泊つけたかっただけだろうね
やってることは俺のバックには暴走族の総長がいるって言ってるような田舎の中学生とかと変わらない
コレコレの放送では内田准教授って言ってたね
内田准教授は確かに存在するけど、専門分野が違くてなぜこの人?ってなってた
まぁ東大准教授とか顧問弁護士とか言って泊つけたかっただけだろうね
やってることは俺のバックには暴走族の総長がいるって言ってるような田舎の中学生とかと変わらない
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW FF43-anbI)
2020/04/04(土) 08:25:17.97ID:0FGPFEYyF0404 かねことオマンコしたいわ死ぬ前に是非一発よろしくお願いしますm(_ _)m
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 5d0e-KU3N)
2020/04/04(土) 13:07:00.02ID:WuQmtKqi00404 >>619
メンヘラ伝染するぞ
メンヘラ伝染するぞ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン e5b1-8H9x)
2020/04/04(土) 13:37:15.21ID:lIPMuVZ600404 練炭の奴に関しては間違いなく嘘だよ
境界性パーソナリティー障害の特徴の一つ
境界性パーソナリティー障害の特徴の一つ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp01-3CyH)
2020/04/04(土) 17:22:46.69ID:JFis8XEVp0404 猫と眠薬ってメンヘラアイテムらしいね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW d511-31hp)
2020/04/04(土) 17:35:09.58ID:GZOq9zat00404 なお訴訟は取り下げてない模様
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 65f1-nr9G)
2020/04/04(土) 17:58:55.47ID:baFNU4bE00404 ねこあやいいぞ!やれ!
コレコレ敵にまわすと厄介だぞ!
コレコレ敵にまわすと厄介だぞ!
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 1d76-kVLW)
2020/04/04(土) 18:16:27.98ID:1f7NnyeO00404 警察署で訴状作るの意味が分かんないんだけどなにこれ?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 230f-FNQb)
2020/04/04(土) 19:33:44.01ID:TfJ25uBa00404627名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 1b73-EUJ3)
2020/04/04(土) 20:11:38.87ID:Hu7ziP7500404 音沙汰無いから精神的に追い詰められてるのかも、心配。
とか言ってる奴を嘲笑うかのように平常運転だね
とか言ってる奴を嘲笑うかのように平常運転だね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 2373-bVUD)
2020/04/04(土) 20:35:30.56ID:85znNFCv00404 コレコレ若干おこっぽい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- こいせん 全レス転載禁止
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 【悲報】ベネズエラ大地震、映像届く [431136663]
- ロケットナウ頼んだから配達員さんになんか恩返ししたい
- ワールドカップ、韓国vs南アフリカ
- ダブパン斬首ハウス🏡