!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
https://cover-corp.com/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5624【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584587488/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5625【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/19(木) 12:51:04.61
2020/03/19(木) 13:13:07.10
>>385
2回とも男と同棲のため引っ越したんだぞ
2回とも男と同棲のため引っ越したんだぞ
2020/03/19(木) 13:13:14.15
>>407
今日からお前はイヅル担当だ
今日からお前はイヅル担当だ
2020/03/19(木) 13:13:17.52
2020/03/19(木) 13:13:17.61
>>406
マリンはるしあの放送で消してなかったか
マリンはるしあの放送で消してなかったか
2020/03/19(木) 13:13:21.28
>>406
自己中だからな
自己中だからな
2020/03/19(木) 13:13:23.88
2020/03/19(木) 13:13:24.16
>>407
どうせホロスタに回されて酷使されて終わりだぞ
どうせホロスタに回されて酷使されて終わりだぞ
2020/03/19(木) 13:13:25.74
>>369
ママをあれだけ泣かせて転生とか鬼畜かよ
ママをあれだけ泣かせて転生とか鬼畜かよ
421名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 13:13:26.07 >>411
いや普通に配信終わって見てたぞ
いや普通に配信終わって見てたぞ
2020/03/19(木) 13:13:34.15
>>385
そのレスは鳴神を小馬鹿にしてるだけでは?
そのレスは鳴神を小馬鹿にしてるだけでは?
2020/03/19(木) 13:13:36.11
>>399
運営に転生させられそうになってたかわいそうな子のイメージだった
運営に転生させられそうになってたかわいそうな子のイメージだった
2020/03/19(木) 13:13:38.35
あくたんの変化と成長には涙を禁じ得ない
2020/03/19(木) 13:13:41.16
>>407
実務経験あれば普通になれるだろ
実務経験あれば普通になれるだろ
2020/03/19(木) 13:13:41.89
>>351
宇森ひなこちゃん!
宇森ひなこちゃん!
2020/03/19(木) 13:13:45.83
普通に面白いやつなら入ってきてほしいよ
びびってるのは人気微妙なやつを推してる人たちだろうな
びびってるのは人気微妙なやつを推してる人たちだろうな
2020/03/19(木) 13:13:58.30
>>408
後輩!?
後輩!?
2020/03/19(木) 13:14:01.04
>>390
アズリムガイジまだいたんか
アズリムガイジまだいたんか
2020/03/19(木) 13:14:04.26
アズリムの曲もったいなさすぎる
はあちゃまにくれんか?
はあちゃまにくれんか?
2020/03/19(木) 13:14:06.68
>>426
韓国人はちょっと
韓国人はちょっと
2020/03/19(木) 13:14:09.25
>>427
ふーたん…
ふーたん…
2020/03/19(木) 13:14:10.45
>>351
オワコン福袋はやめて😡
オワコン福袋はやめて😡
2020/03/19(木) 13:14:11.48
アキロゼ3500とか強い
2020/03/19(木) 13:14:12.39
>>422
鳴神をバカにするのはただの嫉妬
鳴神をバカにするのはただの嫉妬
2020/03/19(木) 13:14:15.81
2020/03/19(木) 13:14:19.35
ホモじゃないけどたまきの玉金ならしゃぶりたいよ😣
2020/03/19(木) 13:14:21.47
アズリムは曲だけ持ってこい
2020/03/19(木) 13:14:28.15
>>394
去年の休止以降は仲間のために走り回るようになったから
去年の休止以降は仲間のために走り回るようになったから
2020/03/19(木) 13:14:32.32
>>397
すき焼き行きたかった
すき焼き行きたかった
2020/03/19(木) 13:14:33.16
みこちゃん、はあちゃまのBOT駆除してくれるいい人だよ
442名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 13:14:33.99 囲いチェックされてやばそうな気あったら即蹴られるぞお前らみたいなチー牛が夢みんな普通に働け
443名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 13:14:34.19 >>438
人類みなセンパイ!?
人類みなセンパイ!?
2020/03/19(木) 13:14:34.60
>>373
リアルからあげくん買ってこいやらされんのか
リアルからあげくん買ってこいやらされんのか
2020/03/19(木) 13:14:38.74
マリンとかなたはBOTと仲良くしたいタイプだからな
2020/03/19(木) 13:14:39.10
>>429
そんなやついたんか ちなみに俺は今回初犯
そんなやついたんか ちなみに俺は今回初犯
447名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 13:14:44.52 最近のVTuberは重大発表の押し売りが酷すぎ
2020/03/19(木) 13:14:51.03
企業Vのいいところは同僚が黙ってスパム駆除してくれるところだよね
個人勢はモデレーター指名した奴が自治厨化するから嫌になるわ
個人勢はモデレーター指名した奴が自治厨化するから嫌になるわ
2020/03/19(木) 13:14:55.70
>>427
ルーナイトエルフレ眷属ミオファ〜😭
ルーナイトエルフレ眷属ミオファ〜😭
2020/03/19(木) 13:15:00.87
ARKやるようになってからあくたんの人間的な成長が見れるようになってきて嬉しいんだ
2020/03/19(木) 13:15:01.03
あくたんお前変わっちまったよ
2020/03/19(木) 13:15:04.60
ホロ鯖に他社の配信者入ったら荒れるだろうな〜
2020/03/19(木) 13:15:13.31
>>442
君の文章は本当に頭が悪そうだな
君の文章は本当に頭が悪そうだな
2020/03/19(木) 13:15:15.84
>>402
あくあの配信にアキがコメント来てそれ見たあくあがアキママ〜!って喜んでたな
あくあの配信にアキがコメント来てそれ見たあくあがアキママ〜!って喜んでたな
2020/03/19(木) 13:15:17.93
ゾンビ子って配信見た事有るんだけど何をやってたのかイマイチ思い出せんわ
謎動画ばっかになってからは全然見なくなっちゃった
謎動画ばっかになってからは全然見なくなっちゃった
456名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 13:15:18.13 >>372
え・・・配信しなくてもいいかどうかカバーが決めることだろ?頭悪すぎない全くブーメランになってないよ
え・・・配信しなくてもいいかどうかカバーが決めることだろ?頭悪すぎない全くブーメランになってないよ
2020/03/19(木) 13:15:22.80
みこの専スレガイガイしてて草
2020/03/19(木) 13:15:28.64
あくたん、本当はこういう環境を求めてたんだな……
2020/03/19(木) 13:15:29.18
>>435
ソースはアンスレレベルの情報さらけ出して金稼いでるのは素直に羨ましいわ
ソースはアンスレレベルの情報さらけ出して金稼いでるのは素直に羨ましいわ
2020/03/19(木) 13:15:30.48
>>452
あにハニならセーフ
あにハニならセーフ
2020/03/19(木) 13:15:36.62
>>447
それは3次元Ytouuberから受け継がれてる伝統芸能や
それは3次元Ytouuberから受け継がれてる伝統芸能や
2020/03/19(木) 13:15:44.78
>>453
はしょってるだけの文を理解できない低脳で草
はしょってるだけの文を理解できない低脳で草
2020/03/19(木) 13:15:48.81
2020/03/19(木) 13:15:59.24
2020/03/19(木) 13:16:00.87
あのソロプレイヤーあくあが…変わったなお前
2020/03/19(木) 13:16:04.91
普段より同接出てるにぇ〜
売名しとこうかにぇ〜
売名しとこうかにぇ〜
2020/03/19(木) 13:16:08.27
専スレでガイガイしてない場所なんて無いんだ😭
2020/03/19(木) 13:16:16.49
2020/03/19(木) 13:16:17.37
☆重大発表☆ みこちゃん妊娠しました!なんてあったら笑うんだけど
2020/03/19(木) 13:16:21.73
鳴神って誰だよ
2020/03/19(木) 13:16:22.93
472名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 13:16:24.25 >>466
ん〜〜正解!!w
ん〜〜正解!!w
473名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 13:16:24.48 >>432
4期生全員に抜かされそうだよな
4期生全員に抜かされそうだよな
2020/03/19(木) 13:16:25.72
あくたんのホロライブがはじまったな
2020/03/19(木) 13:16:32.71
あくたんが正月に「みんなともっと仲良くなりたい」的なこと言ってたけど冗談かと思ってたわ
2020/03/19(木) 13:16:37.25
>>462
重要なところを端折るって単に文章力ないってことだよねw
重要なところを端折るって単に文章力ないってことだよねw
2020/03/19(木) 13:16:39.78
>>441
ドブ様もやってたぞ
ドブ様もやってたぞ
2020/03/19(木) 13:16:40.10
2020/03/19(木) 13:16:48.70
>>402
あくあの誕生日に唯一アキが来たりリアイベの組み合わせがあくアキだったりした
あくあの誕生日に唯一アキが来たりリアイベの組み合わせがあくアキだったりした
2020/03/19(木) 13:16:52.40
2020/03/19(木) 13:16:54.43
2020/03/19(木) 13:16:56.55
そういえばころさんってBANされたん?
2020/03/19(木) 13:16:56.89
あくあはアキロゼになついてるよね
2020/03/19(木) 13:17:00.79
マジでフレアが4期に抜かされそうで草なんだ
2020/03/19(木) 13:17:01.53
賢いアンスレ民よ
なんでアメリカが利下げしてるのに円安ドル高になるのか教えてくれ
なんでアメリカが利下げしてるのに円安ドル高になるのか教えてくれ
2020/03/19(木) 13:17:05.39
>>459
ガイジを集めて信徒にするのは上手いよな
ガイジを集めて信徒にするのは上手いよな
2020/03/19(木) 13:17:05.85
アキロゼはデビュー前の子とかにめっちゃ声かけてるみたいだしそりゃ慕われる
2020/03/19(木) 13:17:09.97
>>473
フレアもうすぐ3Dあるから…
フレアもうすぐ3Dあるから…
2020/03/19(木) 13:17:10.24
ぺこらって名前がもう面白いのずるい
2020/03/19(木) 13:17:13.08
>>456
どうでもいいけどメルさんは空気なんていなくてもいいです
どうでもいいけどメルさんは空気なんていなくてもいいです
2020/03/19(木) 13:17:15.93
まぁメイドとしての仕事と考えれば当たり前ではある
2020/03/19(木) 13:17:17.36
5期はまだなん?
はよ出せや
はよ出せや
2020/03/19(木) 13:17:21.24
>>486
利下げしてるから
利下げしてるから
2020/03/19(木) 13:17:23.87
>>486
う〜ん、わかんない!
う〜ん、わかんない!
496名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 13:17:39.07 >>491
どうでもいいならいちいち絡んでくんな
どうでもいいならいちいち絡んでくんな
2020/03/19(木) 13:17:41.52
メルさんはもう死んだんだよ、現実を見ろ
2020/03/19(木) 13:17:41.96
あくたんbotまた沸いてるぞ
2020/03/19(木) 13:17:45.40
>>470
にじさんじで陰湿な虐め受けてた奴
にじさんじで陰湿な虐め受けてた奴
2020/03/19(木) 13:17:46.39
>>486
おしゅし!😊
おしゅし!😊
2020/03/19(木) 13:17:46.67
あくあってRP一切しないよな
2020/03/19(木) 13:17:47.44
>>302
今こそ出動だホロスタ!
今こそ出動だホロスタ!
2020/03/19(木) 13:17:48.63
>>495
わからないなら黙ってろ
わからないなら黙ってろ
2020/03/19(木) 13:17:53.17
>>476
他人の発言をごちゃまぜにすんなよガイジ
他人の発言をごちゃまぜにすんなよガイジ
2020/03/19(木) 13:17:53.71
メルはいてもいなくてもどっちでもいいわ
506名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 13:17:54.12 >>488
ママだからな
ママだからな
2020/03/19(木) 13:17:58.31
>>503
…
…
2020/03/19(木) 13:18:00.12
アキロゼが配信してくれるって感覚ないから嬉しい
2020/03/19(木) 13:18:01.53
>>486
オリンピック関連
オリンピック関連
2020/03/19(木) 13:18:02.24
>>486
それ以上に日本が終わってるから
それ以上に日本が終わってるから
2020/03/19(木) 13:18:04.29
はあちゃまって今何人目?
2020/03/19(木) 13:18:04.48
>>485
そもそもフレアより下ってドブとルーナしかいないじゃん
そもそもフレアより下ってドブとルーナしかいないじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ