!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
https://cover-corp.com/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5624【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584587488/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5625【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/19(木) 12:51:04.61
2020/03/19(木) 13:18:29.78
>>510
これな
これな
524名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 13:18:29.79 >>504
他人のふりすんなゴミ
他人のふりすんなゴミ
2020/03/19(木) 13:18:33.79
あてぃしがスパム消したあああ〜〜〜〜!!!!
526名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 13:18:36.53 フレアはまずワイバーンの変えどーすんだろうな
2020/03/19(木) 13:18:36.90
>>496
メル引退していいぞwいらんw
メル引退していいぞwいらんw
2020/03/19(木) 13:18:37.77
海外投資家の間で日本の経済政策が終わってるって判断されたから
2020/03/19(木) 13:18:38.32
2020/03/19(木) 13:18:42.76
>>501
最初だけはメイドっぽかっただろ?
最初だけはメイドっぽかっただろ?
2020/03/19(木) 13:18:49.71
メル信落ち着けよ
2020/03/19(木) 13:18:55.23
>>479
サイバーエージェントグループだからな
サイバーエージェントグループだからな
2020/03/19(木) 13:18:58.99
>>499
陰湿すぎるよ…
陰湿すぎるよ…
2020/03/19(木) 13:19:01.25
りんこは声がもっと低いしエロネタにも乗るしあくたんは幻想
2020/03/19(木) 13:19:04.02
>>510
日本が終わってんじゃなくてお前が終わってんだよw
日本が終わってんじゃなくてお前が終わってんだよw
2020/03/19(木) 13:19:06.44
2020/03/19(木) 13:19:12.68
マリンメイドのマリン要素どこだよ
2020/03/19(木) 13:19:15.12
アキロゼ開いたら下半身丸出しのアキロゼ映ってて興奮した
2020/03/19(木) 13:19:18.94
>>526
親方とやりそうな感は出してた
親方とやりそうな感は出してた
540名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 13:19:19.78 みこがもうココとあくあの数字にしか興味がないからぺこみこも3期みこでのコラボも2度とないだろうな
2020/03/19(木) 13:19:20.79
ルーナは声悪くないから人間関係広げればワンチャンありそう
2020/03/19(木) 13:19:21.25
543名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 13:19:25.01 >>535
メスイキ!?
メスイキ!?
2020/03/19(木) 13:19:26.81
545名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 13:19:31.45546名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 13:19:31.47 akirosenthal joined 1h 42m 18s ago
るしあ joined 0h 52m 30s ago
夏色まつり joined 0h 26m 53s ago
るしあ joined 0h 52m 30s ago
夏色まつり joined 0h 26m 53s ago
2020/03/19(木) 13:19:31.98
>>537
あおい
あおい
548名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 13:19:32.662020/03/19(木) 13:19:32.73
ニート応募しろ
ttps://twitter.com/cover_corp/status/1240488595456061440?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ttps://twitter.com/cover_corp/status/1240488595456061440?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/19(木) 13:19:32.89
>>486
昼間は日銀がジンバブエ張りに国債で円量産してるから
昼間は日銀がジンバブエ張りに国債で円量産してるから
2020/03/19(木) 13:19:34.00
フレアのガワばっか言われてるけどマリンのガワもまぁまぁハズレだよな
半目が怖いぃん😭
半目が怖いぃん😭
2020/03/19(木) 13:19:39.15
マリるしワイバーン非公開になったの?
ワードで黄色になって編集してるのかね?
ワードで黄色になって編集してるのかね?
2020/03/19(木) 13:19:50.51
>>546
何だこのメンバーは
何だこのメンバーは
2020/03/19(木) 13:19:50.97
>>536
トランプ「ドルが弱いとか許すわけないんで」
トランプ「ドルが弱いとか許すわけないんで」
2020/03/19(木) 13:19:51.78
>>526
別にいらないし親方と行くんじゃなかったっけ
別にいらないし親方と行くんじゃなかったっけ
2020/03/19(木) 13:19:54.16
2020/03/19(木) 13:19:57.16
俺よくJAPって単語使って煽るけど
他人がJAPって言ってるとめっちゃイラつく
他人がJAPって言ってるとめっちゃイラつく
2020/03/19(木) 13:20:05.04
>>468
真面目に疑問なんだが、Vの情報知ってたとして、なんで他人に漏らすんだろうな
仕事の情報とか知ってても、絶対に人に言わんし、ここにすら書かんぞ
それがクッソみたいなブラック情報だったとしても
人としての最低限のラインじゃね?
真面目に疑問なんだが、Vの情報知ってたとして、なんで他人に漏らすんだろうな
仕事の情報とか知ってても、絶対に人に言わんし、ここにすら書かんぞ
それがクッソみたいなブラック情報だったとしても
人としての最低限のラインじゃね?
2020/03/19(木) 13:20:08.40
あの、文通は名前欄にトリップ入れてお願いします
2020/03/19(木) 13:20:13.69
>>552
discord写ってパスワード流出した
discord写ってパスワード流出した
2020/03/19(木) 13:20:25.31
>>558
でもお前ジャップやん
でもお前ジャップやん
562名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 13:20:27.44 >>541
ぼっち自覚あったらしくて泣いた
ぼっち自覚あったらしくて泣いた
2020/03/19(木) 13:20:27.37
2020/03/19(木) 13:20:29.26
メルさんさあ・・・・ホロにいるか?
俺は利香さんでシコれればそれでいい。
俺は利香さんでシコれればそれでいい。
2020/03/19(木) 13:20:33.59
メル信はメルがホロライブに必要な理由教えてくれ
2020/03/19(木) 13:20:36.96
2020/03/19(木) 13:20:37.56
>>559
トリップって3年ぐらい見てなかった
トリップって3年ぐらい見てなかった
2020/03/19(木) 13:20:38.72
>>483
短時間に3回banされたらやばいらしいからあと1回
短時間に3回banされたらやばいらしいからあと1回
2020/03/19(木) 13:20:42.37
かんざきパパってイラストだけでなくアニメーターと作曲までやってたんか
スペック化け物やな
スペック化け物やな
2020/03/19(木) 13:20:44.39
ぺこら「ぶつ森初心者だけどもし村人に話しかけろというゲームだったら投げる」
2020/03/19(木) 13:20:45.17
七色まつりさん14時からじゃん、見るのら
2020/03/19(木) 13:20:45.89
>>554
ドル信者かよ見損なったわトランプ
ドル信者かよ見損なったわトランプ
573名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 13:20:52.33 >>550
年金もじゃばじゃば投入するぞ!
年金もじゃばじゃば投入するぞ!
2020/03/19(木) 13:20:54.68
>>441
みんな結構やってるのに配信見ずに妄想で決め付ける奴多いよな
みんな結構やってるのに配信見ずに妄想で決め付ける奴多いよな
2020/03/19(木) 13:20:56.11
るしあがフレアに弁償するためにワイバーン取ってると思うと泣ける
2020/03/19(木) 13:20:56.24
>>558
あれはバラされて得する人が漏らしてんだろ
あれはバラされて得する人が漏らしてんだろ
2020/03/19(木) 13:20:57.00
>>552
ARKのパスワードが配信画面にうつった
ARKのパスワードが配信画面にうつった
2020/03/19(木) 13:21:00.57
メルヘブンって面白かったよな
579名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 13:21:01.382020/03/19(木) 13:21:02.30
>>560
どうせパス変更するしかないんだからそのままで良くね?
どうせパス変更するしかないんだからそのままで良くね?
2020/03/19(木) 13:21:03.85
>>569
海外知名度も抜群
海外知名度も抜群
2020/03/19(木) 13:21:04.62
【悲報】本スレにてトワファンスレを荒らしていた犯人のひとりが一味であった事が発覚してしまう
ワッチョイW 934d-PD76
ID:eCHqLzbS0
ワッチョイW 934d-PD76
ID:eCHqLzbS0
2020/03/19(木) 13:21:07.28
>>541
RPが強いから絡むときめんどくさそうじゃん
RPが強いから絡むときめんどくさそうじゃん
2020/03/19(木) 13:21:14.76
2020/03/19(木) 13:21:15.07
>>556
本人がいらないって言ってる
本人がいらないって言ってる
2020/03/19(木) 13:21:15.50
>>572
あいつはいつだって横暴だろ今更じゃん
あいつはいつだって横暴だろ今更じゃん
2020/03/19(木) 13:21:15.60
>>567
たまには香川県にでもトリップしろ
たまには香川県にでもトリップしろ
2020/03/19(木) 13:21:17.94
>>575
それは無い
それは無い
2020/03/19(木) 13:21:19.74
>>556
昨日どっちも孵化させて刷り込みまでやっちゃったからもらってもなぁ
昨日どっちも孵化させて刷り込みまでやっちゃったからもらってもなぁ
2020/03/19(木) 13:21:20.42
モルルと絡んだことある人ってルーナとは絡みにくくね
前世言っちゃいけないんだろうしかと言ってホロ入ってから知り合いましたってしてもリスナー全員そんなわけないって知ってるし
前世言っちゃいけないんだろうしかと言ってホロ入ってから知り合いましたってしてもリスナー全員そんなわけないって知ってるし
591名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 13:21:23.332020/03/19(木) 13:21:23.35
>>580
昔のパスな
昔のパスな
593名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 13:21:24.48 ダウがやばすぎて現金ドルが今すぐ欲しいからだろう
2020/03/19(木) 13:21:24.48
>>554
双子の赤字をまずどうにかせーよ
双子の赤字をまずどうにかせーよ
2020/03/19(木) 13:21:27.75
>>549
こんなブラック企業に入ったらここでガイガイすることもホロメンの配信もみれなくなっちまう
こんなブラック企業に入ったらここでガイガイすることもホロメンの配信もみれなくなっちまう
2020/03/19(木) 13:21:35.07
2020/03/19(木) 13:21:36.03
>>541
前世で笹木椎名ひまわり葛葉に囲まれてあれだったんだけど
前世で笹木椎名ひまわり葛葉に囲まれてあれだったんだけど
2020/03/19(木) 13:21:38.34
利香が辞めたらホロライブの顔面偏差値が10くらい下がるだろ
2020/03/19(木) 13:21:40.92
>>469
それ4月末までにあるよ
それ4月末までにあるよ
2020/03/19(木) 13:21:42.00
>>546
何気にやる気あるるしあ
何気にやる気あるるしあ
2020/03/19(木) 13:21:46.50
>>582
そんなIDとワッショイ書かれても何もわからねえだろ豚が
そんなIDとワッショイ書かれても何もわからねえだろ豚が
2020/03/19(木) 13:21:47.33
>>587
頭トリップしそう
頭トリップしそう
2020/03/19(木) 13:21:48.06
向こうのエリーコニファーみないな枠狙ってけ
2020/03/19(木) 13:21:56.22
>>582
あっこりゃ
あっこりゃ
2020/03/19(木) 13:21:56.76
>>579
その場のノリで10秒で書いたレスにめっちゃ真剣になってくれてありがとうな
その場のノリで10秒で書いたレスにめっちゃ真剣になってくれてありがとうな
2020/03/19(木) 13:21:58.72
今更ワイバーンとかよくね?今週で終わりだろ?
2020/03/19(木) 13:21:59.75
>>551
3期生でガワを使ったフレア選手権してみるか
3期生でガワを使ったフレア選手権してみるか
2020/03/19(木) 13:22:05.69
でも運営はBOTだと判断するんだ……w
2020/03/19(木) 13:22:06.63
bot無言で処理する奴いいね
かなたなんて「bot処理しとくね」ってコメ打つぞ
恩着せがましい
かなたなんて「bot処理しとくね」ってコメ打つぞ
恩着せがましい
2020/03/19(木) 13:22:06.61
フレアはワイバーンほしいわけじゃないしな
2020/03/19(木) 13:22:08.68
2020/03/19(木) 13:22:08.71
あの経済の話わからないのでやめてください
2020/03/19(木) 13:22:10.52
>>84
ハンコ絵の意味分かってなさそう
ハンコ絵の意味分かってなさそう
614名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/19(木) 13:22:15.18 >>589
強い方をフレアにあげるって言ってなかった?
強い方をフレアにあげるって言ってなかった?
2020/03/19(木) 13:22:15.60
2020/03/19(木) 13:22:19.50
2020/03/19(木) 13:22:23.35
カバー求人ガイジ効いてて草
お前らみたいなグロメンは顔で堕ちるわ
お前らみたいなグロメンは顔で堕ちるわ
2020/03/19(木) 13:22:25.27
>>609
あくたん低評価
あくたん低評価
2020/03/19(木) 13:22:26.56
>>598
おかゆ切ったら10上がるぞ
おかゆ切ったら10上がるぞ
2020/03/19(木) 13:22:27.20
中国感染者0!中国感染者0!
ジャップはコロナ持ち込むなよ😛
ジャップはコロナ持ち込むなよ😛
2020/03/19(木) 13:22:27.59
>>582
相変わらず必死晒したりワッチョイだすの好きだなお前
相変わらず必死晒したりワッチョイだすの好きだなお前
2020/03/19(木) 13:22:31.24
>>605
かおまっかで草
かおまっかで草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】これ日本が負ける要素ある?
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]