!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
https://cover-corp.com/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■ルール
マナーを守ってみんなでんなああああああああ🍬
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5701【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584737787/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5702【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/21(土) 07:28:53.35
2020/03/21(土) 08:35:01.78
あくたんいつもねむねむでいろ😡
2020/03/21(土) 08:35:02.64
OKFAMSのメンツでやると、どうしたって緊張感が無くなるからな。ほぼ毎日裏で集まってゲームやってたら、尚更だろうしな。
正直、スバルが裏で集まってゲームやってるんだ〜っていうのも、企画でやらないならあまり言わない方が良いと思うんだよなぁ。
じゃあ配信ではやらないの?って話だし、こんなん有って面白かった〜っていうのも配信でやれば良かったのにってなっちゃうからな。
昨日の雑談を非公開にする辺り、色々とスバルも悩んでるだと思うけどね。ark組との対比とかさ。
正直、スバルが裏で集まってゲームやってるんだ〜っていうのも、企画でやらないならあまり言わない方が良いと思うんだよなぁ。
じゃあ配信ではやらないの?って話だし、こんなん有って面白かった〜っていうのも配信でやれば良かったのにってなっちゃうからな。
昨日の雑談を非公開にする辺り、色々とスバルも悩んでるだと思うけどね。ark組との対比とかさ。
2020/03/21(土) 08:35:07.74
アズレンってコラボやんの?
2020/03/21(土) 08:35:11.52
寝起き1番可愛いのはぺっさんかはあちゃま
780名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/21(土) 08:35:12.282020/03/21(土) 08:35:15.05
あくたんの初ARKって確かマリンと一緒にやってたよな
2020/03/21(土) 08:35:17.75
親方が腕組しながらあてぃしはいつ終わるんだろうって思ってそう
2020/03/21(土) 08:35:18.01
かわいいねえあくたん
2020/03/21(土) 08:35:22.49
arkがこんなに盛り上がるんなら7dtdも盛り上げてほしいんですけど😡😡😡
785名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/21(土) 08:35:29.31 >>645
このまま上がり目なければ辞めるだろうなこいつ
このまま上がり目なければ辞めるだろうなこいつ
2020/03/21(土) 08:35:29.61
あくたん釣り大会出ないのに釣り耐久してんのぶっちゃけひでーと思うわ
2020/03/21(土) 08:35:30.09
>>769
?
?
2020/03/21(土) 08:35:30.05
今のあくたんに無理やりちんぽねじ込みたい
789名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/21(土) 08:35:31.482020/03/21(土) 08:35:36.02
>>781
うん
うん
2020/03/21(土) 08:35:38.24
OKFAMSのメンツでやると、どうしたって緊張感が無くなるからな。ほぼ毎日裏で集まってゲームやってたら、尚更だろうしな。
正直、スバルが裏で集まってゲームやってるんだ〜っていうのも、企画でやらないならあまり言わない方が良いと思うんだよなぁ。
じゃあ配信ではやらないの?って話だし、こんなん有って面白かった〜っていうのも配信でやれば良かったのにってなっちゃうからな。
昨日の雑談を非公開にする辺り、色々とスバルも悩んでるだと思うけどね。ark組との対比とかさ。
正直、スバルが裏で集まってゲームやってるんだ〜っていうのも、企画でやらないならあまり言わない方が良いと思うんだよなぁ。
じゃあ配信ではやらないの?って話だし、こんなん有って面白かった〜っていうのも配信でやれば良かったのにってなっちゃうからな。
昨日の雑談を非公開にする辺り、色々とスバルも悩んでるだと思うけどね。ark組との対比とかさ。
2020/03/21(土) 08:35:43.23
>>770
ド部みたいにバーチャル殺人されないだけマジなんだ
ド部みたいにバーチャル殺人されないだけマジなんだ
2020/03/21(土) 08:35:45.41
2020/03/21(土) 08:35:46.21
795名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/21(土) 08:35:50.49 >>784
スバルがやるから・・・
スバルがやるから・・・
2020/03/21(土) 08:35:51.76
>>770
そういうことか
そういうことか
2020/03/21(土) 08:35:52.12
あさココリークでも
あさみこリークでもいいから
ARK公式がコメントしてたこと
ツイートしたれ
あさみこリークでもいいから
ARK公式がコメントしてたこと
ツイートしたれ
2020/03/21(土) 08:35:54.01
>>784
スバルの手腕にかかってるな
スバルの手腕にかかってるな
2020/03/21(土) 08:35:55.85
あくたんに常に睡眠薬飲ませておこう
2020/03/21(土) 08:35:56.41
こういうポスターあったら部屋にかざりたい
2020/03/21(土) 08:36:00.63
>>722
そうか?ホロライブでやれば受けると思う
そうか?ホロライブでやれば受けると思う
2020/03/21(土) 08:36:05.06
>>784
ゾンビってテイムできないじゃん
ゾンビってテイムできないじゃん
2020/03/21(土) 08:36:06.75
2020/03/21(土) 08:36:08.79
ちょくちょく時間いじってるあくあが任天堂に公認貰えるわけないだろ
2020/03/21(土) 08:36:15.79
>>786
企画潰しに余念がないよな
企画潰しに余念がないよな
2020/03/21(土) 08:36:15.78
あくあの無理して作った媚び声より
りんこ寄りの素の声の方が可愛いってこれおかしいだろ
こっち路線でいいじゃん
りんこ寄りの素の声の方が可愛いってこれおかしいだろ
こっち路線でいいじゃん
2020/03/21(土) 08:36:16.24
>>784
スバルやはあちゃまも海外ウケあんだけどな
スバルやはあちゃまも海外ウケあんだけどな
2020/03/21(土) 08:36:16.68
OKFAMSで7DTD擦りまくって欲しい
2020/03/21(土) 08:36:20.46
>>799
眠りのあくろう
眠りのあくろう
2020/03/21(土) 08:36:21.88
2020/03/21(土) 08:36:28.80
ねむねむあくたんかわいいにぇ。🐑
2020/03/21(土) 08:36:29.20
あてぃしはもう2リットル飲みきったのかな
2020/03/21(土) 08:36:30.21
>>793
配信中に彼氏と喋ってるのはアイドル失格かな
配信中に彼氏と喋ってるのはアイドル失格かな
2020/03/21(土) 08:36:30.42
>>791
Twitterにでも書いてろ
Twitterにでも書いてろ
2020/03/21(土) 08:36:31.45
>>793
声だけの問題じゃないのが問題
声だけの問題じゃないのが問題
2020/03/21(土) 08:36:37.67
あくあって12時間配信って決まってるんでしょ?
終わりが見えてていいじゃん
終わりが見えてていいじゃん
2020/03/21(土) 08:36:45.06
OKFAMSのメンツでやると、どうしたって緊張感が無くなるからな。ほぼ毎日裏で集まってゲームやってたら、尚更だろうしな。
正直、スバルが裏で集まってゲームやってるんだ〜っていうのも、企画でやらないならあまり言わない方が良いと思うんだよなぁ。
じゃあ配信ではやらないの?って話だし、こんなん有って面白かった〜っていうのも配信でやれば良かったのにってなっちゃうからな。
昨日の雑談を非公開にする辺り、色々とスバルも悩んでるだと思うけどね。ark組との対比とかさ。
正直、スバルが裏で集まってゲームやってるんだ〜っていうのも、企画でやらないならあまり言わない方が良いと思うんだよなぁ。
じゃあ配信ではやらないの?って話だし、こんなん有って面白かった〜っていうのも配信でやれば良かったのにってなっちゃうからな。
昨日の雑談を非公開にする辺り、色々とスバルも悩んでるだと思うけどね。ark組との対比とかさ。
2020/03/21(土) 08:36:46.39
2020/03/21(土) 08:36:46.52
820名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/21(土) 08:36:47.09 ドブ様とドブ森ってあってないだろ
もっとNTRゲーとかそういうのをやれ
もっとNTRゲーとかそういうのをやれ
2020/03/21(土) 08:36:48.16
>>786
どんな魚が釣れるか事前に紹介してくれてるんや‥
どんな魚が釣れるか事前に紹介してくれてるんや‥
2020/03/21(土) 08:36:54.81
なんでお前らドブ様見ないの?
823名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/21(土) 08:37:02.13 >>669
みんなが見下すぶさいく
みんなが見下すぶさいく
2020/03/21(土) 08:37:02.23
>>781
アクアマリンでマリンが沼って一味激おこまでが流れやぞ
アクアマリンでマリンが沼って一味激おこまでが流れやぞ
2020/03/21(土) 08:37:02.28
あくたんの素の声聞くとムラムラすんだわ
2020/03/21(土) 08:37:05.39
にじ姉さぁ
昨日の内に両面潰せって俺言ったよね?
なんでここにいるの?
昨日の内に両面潰せって俺言ったよね?
なんでここにいるの?
2020/03/21(土) 08:37:06.53
2020/03/21(土) 08:37:12.59
>>817
スバルのとこのコメントを持ち込むな
スバルのとこのコメントを持ち込むな
2020/03/21(土) 08:37:13.30
2020/03/21(土) 08:37:14.76
クビ振ってどうにか眠気ごまかそうとしててかわいい
2020/03/21(土) 08:37:15.03
>>822
なんや?やってたんか
なんや?やってたんか
2020/03/21(土) 08:37:16.44
>>822
急に叫ぶから
急に叫ぶから
2020/03/21(土) 08:37:19.73
時間ずらしってチートではないの?
結構あたりまえのプレイなんかな
結構あたりまえのプレイなんかな
2020/03/21(土) 08:37:23.85
>>806
わかる 作った声よりこっちのが何倍もいいわ
わかる 作った声よりこっちのが何倍もいいわ
2020/03/21(土) 08:37:25.54
>>825
下半身にくる
下半身にくる
836名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/21(土) 08:37:27.68 >>803
なんかあったの?
なんかあったの?
2020/03/21(土) 08:37:27.91
2020/03/21(土) 08:37:31.66
>>265
Hiroteinが見たらブチ切れそうやな
Hiroteinが見たらブチ切れそうやな
839名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/21(土) 08:37:32.40 >>822
あくあとトワどっち選ぶ?
あくあとトワどっち選ぶ?
2020/03/21(土) 08:37:44.33
>>811
糞羊消えろ
糞羊消えろ
2020/03/21(土) 08:37:44.71
トワ様皮は可愛いのになほんと
2020/03/21(土) 08:37:46.76
トワの声聞くとムラムラするんだわ
2020/03/21(土) 08:37:53.05
>>817
正論大卒
正論大卒
844名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/21(土) 08:37:57.57 >>808
arkと別れたらそれはそれで面白いよな
arkと別れたらそれはそれで面白いよな
2020/03/21(土) 08:37:58.54
あくたん2gの飲み物取ってきたって数時間前に言ってたけど
おしっこもじょばじょば出るってことだよね?
おしっこもじょばじょば出るってことだよね?
2020/03/21(土) 08:38:04.42
あくたんの声エロくないのに興奮する不思議
2020/03/21(土) 08:38:12.26
ネトラレゲン初期からいきてるから凄いわ
ココのコッコちゃんは死んだし常用ペットとしては最古参じゃないか
ココのコッコちゃんは死んだし常用ペットとしては最古参じゃないか
2020/03/21(土) 08:38:14.76
>>829
テトリスモチーフにしろ
テトリスモチーフにしろ
2020/03/21(土) 08:38:15.82
あくたん VS ドブ って
お話になりませんやん
お話になりませんやん
2020/03/21(土) 08:38:19.71
これが5期に来るってまじ?毎日お気持ちしてそう
https://i.imgur.com/Dm6kBOb.jpg
https://i.imgur.com/Dm6kBOb.jpg
2020/03/21(土) 08:38:20.29
>>842
イライラ!?
イライラ!?
2020/03/21(土) 08:38:23.58
>>845
糖尿病患者はお水がぶがぶ飲むんだ😭
糖尿病患者はお水がぶがぶ飲むんだ😭
2020/03/21(土) 08:38:29.38
あくたんのりんこボイス確かにいいけど
これだとキッズ人気は取れなかったろ
あの知能低めの馬鹿ボイスは最適解だよ
これだとキッズ人気は取れなかったろ
あの知能低めの馬鹿ボイスは最適解だよ
2020/03/21(土) 08:38:29.43
カエルより先にシーラカンスとジンベエザメ釣る女
2020/03/21(土) 08:38:35.06
>>376
一時期笹木がなんかされてなかったっけ?
一時期笹木がなんかされてなかったっけ?
2020/03/21(土) 08:38:35.35
釣り大会の前に魚フルコンプしてええんか…
857名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/21(土) 08:38:44.79 みこち
配信開始から3時間くらいユタラプトルに蹂躙されて何もできない状況が続いててガイジ加速してたときに
視聴者に何か言われて「うるせー!馬鹿が!」とか暴言吐いてたの笑ったわw
配信開始から3時間くらいユタラプトルに蹂躙されて何もできない状況が続いててガイジ加速してたときに
視聴者に何か言われて「うるせー!馬鹿が!」とか暴言吐いてたの笑ったわw
2020/03/21(土) 08:38:48.67
いけるぞあくたん!
2020/03/21(土) 08:38:55.35
>>850
Twitter担当と演者別らしいぞ
Twitter担当と演者別らしいぞ
2020/03/21(土) 08:38:57.01
2020/03/21(土) 08:38:57.83
>>847
厳選したわけでもないし良く生き残ったと思う
厳選したわけでもないし良く生き残ったと思う
2020/03/21(土) 08:39:11.84
>>850
ド部に行って毎日おピもちされてほしい
ド部に行って毎日おピもちされてほしい
2020/03/21(土) 08:39:15.73
親方の朝稽古くるぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=vaiSYf2Eb5Y
https://www.youtube.com/watch?v=vaiSYf2Eb5Y
2020/03/21(土) 08:39:20.88
865名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/21(土) 08:39:24.09 >>850
こいつ簡単に壊せそうだね
こいつ簡単に壊せそうだね
2020/03/21(土) 08:39:25.04
>>850
トワよりホロに貢献しそう
トワよりホロに貢献しそう
2020/03/21(土) 08:39:43.86
>>863
正直アベやりたいだろw
正直アベやりたいだろw
2020/03/21(土) 08:39:48.30
>>862
死体蹴りもな
死体蹴りもな
2020/03/21(土) 08:39:50.90
あー楽しみだなー3時間後もあくたんの放送みれるんだー
2020/03/21(土) 08:39:53.11
>>850
こいつは右になるの?左になるの?
こいつは右になるの?左になるの?
2020/03/21(土) 08:40:02.89
872名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/21(土) 08:40:03.91 しゃーねーなほんと
個通許してねえからな
個通許してねえからな
873名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/21(土) 08:40:07.58 ツイッター担当を別にするは良いけど、ツイッター担当が無能なのはあかんやろ
2020/03/21(土) 08:40:11.44
信姫は運営のツイートとかが自分のせいにされて叩かれるのが嫌で辞めたんだぞ
2020/03/21(土) 08:40:13.43
いまのあくたんいい匂いしそう
2020/03/21(土) 08:40:14.69
>>850
Twitter担当ほんとクソ
Twitter担当ほんとクソ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 孫悟空の西遊記が元ネタならドラゴンボールって
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]