!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【すいせい】hololiveアンチスレ#5796【すいせい】【だいてんしすいせい】【すいせいさいきょう】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584877499/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5797【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/22(日) 21:29:40.26
2020/03/22(日) 21:46:50.37
2020/03/22(日) 21:46:51.34
独りで…パーティーゲームしても…盛り上がるもん…
2020/03/22(日) 21:46:51.88
>>408
誰が撮ったの
誰が撮ったの
2020/03/22(日) 21:46:52.69
みこは通さない
2020/03/22(日) 21:46:52.34
ドブ様の配信なんかツイキャス聴いてるみたい
2020/03/22(日) 21:46:56.47
ぺこら2万って珍しいな
いつもストッパーかかるのに
いつもストッパーかかるのに
2020/03/22(日) 21:46:57.41
みこの居場所ねーから!
531名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/22(日) 21:47:01.142020/03/22(日) 21:47:01.09
みこちは実質3期生
2020/03/22(日) 21:47:01.90
ぺこら「ここは3期生で住んであそこの拠点はみこに渡して棄てよう」
2020/03/22(日) 21:47:03.00
>>471
ふーたんは来週のお披露目ですいちゃんぐらいバズるから…
ふーたんは来週のお披露目ですいちゃんぐらいバズるから…
2020/03/22(日) 21:47:03.37
【悲報】ぺこら、『3期生に』をやたらと強調
2020/03/22(日) 21:47:03.79
>>491
そうか。難しくて折れてるかと思った。
そうか。難しくて折れてるかと思った。
2020/03/22(日) 21:47:06.06
>>390
どうせあくたんスマブラに叩き潰されるよなこれ
どうせあくたんスマブラに叩き潰されるよなこれ
538名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/22(日) 21:47:06.42 ジェネシスやべー
ホロメンはアベとエクスしゃぶり尽くして既存のシステムに飽きがきはじめたときに移行すればめちゃくちゃ目新しさあるしちょうどいいじゃん
ココ有能すぎるわ
ホロメンはアベとエクスしゃぶり尽くして既存のシステムに飽きがきはじめたときに移行すればめちゃくちゃ目新しさあるしちょうどいいじゃん
ココ有能すぎるわ
2020/03/22(日) 21:47:06.68
ぺこら「3期生に聞いてみよう(Arkにログインしてる時に)」
普通にディスコで聞いとけよ
普通にディスコで聞いとけよ
2020/03/22(日) 21:47:08.73
2020/03/22(日) 21:47:13.02
3期生最近歌枠やってないからそろそろ来るだろうと思ってたら今日三人歌枠という
2020/03/22(日) 21:47:13.03
aoくn赤スパ
2020/03/22(日) 21:47:15.10
みこって何期生なの?
2020/03/22(日) 21:47:16.87
みこハブられて草
2020/03/22(日) 21:47:19.71
ぺこらみこ捨てたな
2020/03/22(日) 21:47:21.71
>>474
必死すぎて安価間違えんなシャリ信
必死すぎて安価間違えんなシャリ信
2020/03/22(日) 21:47:23.62
朝ココが例のyoutubeバグ起きてんだがマジでこのままだとまずいだろ
同接厨の俺憤死しちゃう
ココ枠取り直してくれ
同接厨の俺憤死しちゃう
ココ枠取り直してくれ
2020/03/22(日) 21:47:23.81
みこ、お前は3期生じゃない
2020/03/22(日) 21:47:25.00
なぜちょこを複窓してあげないのか
2020/03/22(日) 21:47:24.94
>>543
0期
0期
2020/03/22(日) 21:47:27.92
あれこれ?
ぺこらARK vs あくあスマブラ
始まるか?
ぺこらARK vs あくあスマブラ
始まるか?
2020/03/22(日) 21:47:28.56
スピノ強すぎて安定したな
2020/03/22(日) 21:47:30.92
ぺっさん性格悪
2020/03/22(日) 21:47:31.66
にじアンの無しスレ立ててそこに書き込むか
2020/03/22(日) 21:47:31.80
みこ〜
2020/03/22(日) 21:47:32.13
>>542
ころねやってねえぞ
ころねやってねえぞ
557名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/22(日) 21:47:36.06 スピノ強すぎてもう他のホロ面ついていけんぞこれw
2020/03/22(日) 21:47:36.08
ぺこらがみこを除け者にしてる
2020/03/22(日) 21:47:38.80
>>524
HRでもだめなの?ネットで音楽買ったことないからわからんわ
HRでもだめなの?ネットで音楽買ったことないからわからんわ
2020/03/22(日) 21:47:38.98
>>459
すいちゃんとかなたを組ませるメリットあるか…?
すいちゃんとかなたを組ませるメリットあるか…?
2020/03/22(日) 21:47:39.06
先に移動しないと今日の夜枠でみこ移動する可能性高いからな
2020/03/22(日) 21:47:39.70
っぱぺっさんよ
2020/03/22(日) 21:47:40.82
みこ捨てられてんじゃん
2020/03/22(日) 21:47:44.79
他に配信してないのに2万程度しか行かないってぺこら雑魚すぎない?そろそろ引退してどうぞ
2020/03/22(日) 21:47:46.23
みこ、お前は一人だ
2020/03/22(日) 21:47:46.47
>>543
0
0
2020/03/22(日) 21:47:46.61
2020/03/22(日) 21:47:46.88
みなさんご協力お願いします https://www.youtube.com/watch?v=JL8E1I4frZw
569名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/22(日) 21:47:47.57 のけものフレンズ
2020/03/22(日) 21:47:48.65
ある意味クソガキが楽しんでるみたいなもんだよなぺこらのARK
2020/03/22(日) 21:47:48.70
『3期』ハウスって頑なだなぺこら
2020/03/22(日) 21:47:48.39
2020/03/22(日) 21:47:49.65
みこは3期生だよ
574名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/22(日) 21:47:51.18 やんわりの反対ってつんよりなのか
2020/03/22(日) 21:47:54.21
2020/03/22(日) 21:47:55.04
考えたら3期って歌もゲーム下手ばっかだな
2020/03/22(日) 21:47:59.26
>>529
ぺっさんARKと相性いいわ楽しい
ぺっさんARKと相性いいわ楽しい
2020/03/22(日) 21:47:59.68
>>485
1番のスタンドプレーの親方についてくるか?
1番のスタンドプレーの親方についてくるか?
2020/03/22(日) 21:48:01.18
ずっと対立煽りしてんな
580名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/22(日) 21:48:03.86 あの…
ちょこ先生427です…
ちょこ先生427です…
581名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/22(日) 21:48:09.152020/03/22(日) 21:48:12.55
トワ様の歌声低すぎてほんまきっつい・・・
2020/03/22(日) 21:48:14.27
あの…みこも3期生ですよね?
2020/03/22(日) 21:48:14.57
ノエルもそうだけどこいつらディスコで連絡すら取り合わないし
3期生営業は微妙な空気になるからやめてほしい
3期生営業は微妙な空気になるからやめてほしい
2020/03/22(日) 21:48:14.92
>>571
相当みこ嫌になったんだな
相当みこ嫌になったんだな
2020/03/22(日) 21:48:15.26
やっぱ求められていたのはARKだったんよな
大小天狗君はもうホロから離れてくれ
大小天狗君はもうホロから離れてくれ
2020/03/22(日) 21:48:15.31
ぶっちゃけみこに聞いて何か解決するなんてことあり得ないしな
2020/03/22(日) 21:48:15.90
>>508
あの糞古い画風で動くLive2Dとか見たくないよな
あの糞古い画風で動くLive2Dとか見たくないよな
2020/03/22(日) 21:48:16.04
>>580
複窓の成果出てるな
複窓の成果出てるな
2020/03/22(日) 21:48:16.53
ぺっさんが拠点移したらザコはついてくるんかなwwww
2020/03/22(日) 21:48:17.96
>>420
それな
それな
2020/03/22(日) 21:48:20.43
ぺこら25000は行くぞこれ
お前らTwitterとかふたばとかなんJで宣伝してこい
お前らTwitterとかふたばとかなんJで宣伝してこい
2020/03/22(日) 21:48:21.37
>>445
迷惑じゃない
攻略に優位な場所を独占することで廃人達に楽をさせないための配慮なのだ
ラグナロクが飛行ばかりでつまらなくなっただろ
人は制限された方が面白いものが作れるんだ
ココはそれが分かってあえて楽な場所を占領してホロメンの質を高めるようにしているんだ
それぐらい理解しろ
迷惑じゃない
攻略に優位な場所を独占することで廃人達に楽をさせないための配慮なのだ
ラグナロクが飛行ばかりでつまらなくなっただろ
人は制限された方が面白いものが作れるんだ
ココはそれが分かってあえて楽な場所を占領してホロメンの質を高めるようにしているんだ
それぐらい理解しろ
2020/03/22(日) 21:48:22.14
>>573
2期より前にデビューしたのに?
2期より前にデビューしたのに?
2020/03/22(日) 21:48:23.78
すいせいのせいで三期生が内乱するってマジですか
芸人派とアイドル派で争うことになるんですか
芸人派とアイドル派で争うことになるんですか
2020/03/22(日) 21:48:27.47
ぺこー!
597名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/22(日) 21:48:28.24 さすがにスマブラあくあには勝てん
2020/03/22(日) 21:48:28.58
>>510
その撮れ高はぺっさんが独占しますけどね
その撮れ高はぺっさんが独占しますけどね
2020/03/22(日) 21:48:29.50
みこがログインしたら三期生ハウス跡形もなかったらクソ面白いのに
2020/03/22(日) 21:48:29.73
みこが知らないうちに拠点移動してたら草
2020/03/22(日) 21:48:32.14
2020/03/22(日) 21:48:36.31
>>580
割とがんばってるな
割とがんばってるな
2020/03/22(日) 21:48:38.29
みこはあそこに置いていこう
2020/03/22(日) 21:48:41.14
ぺっさん、頑ななみこ否定に草
2020/03/22(日) 21:48:43.04
なんかころねヘラってない?
2020/03/22(日) 21:48:43.23
みこ、お前は3期生にはなれない
2020/03/22(日) 21:48:43.85
ここを「3期生の」拠点にするぺこ!
「3期生の」!
(みこは来るなぺこ)
「3期生の」!
(みこは来るなぺこ)
2020/03/22(日) 21:48:44.77
>>529
今日は沼ってなくて気持ちいいしトークも調子いいな
今日は沼ってなくて気持ちいいしトークも調子いいな
2020/03/22(日) 21:48:46.63
2020/03/22(日) 21:48:47.80
ここはみこの拠点だにぇ・・・w
2020/03/22(日) 21:48:49.16
3期生ハウスに移動するのはいいけどみこちはどうすんの?
2020/03/22(日) 21:48:50.30
ぺこら「3期生の本拠地!!」
みこw
みこw
2020/03/22(日) 21:48:52.94
もう3期生でarkする気まんまんだな
じゃあなザコちwwwwwwww
じゃあなザコちwwwwwwww
2020/03/22(日) 21:48:53.22
ぺっさんマジで3期に燃えてるな
2020/03/22(日) 21:48:55.14
2020/03/22(日) 21:48:56.17
みこは3期にくっつくと面白くないしな😆
2020/03/22(日) 21:48:55.99
トライブ作ってるのって三期生+みこだけ?
ココとあくあは入ってないの?
ココとあくあは入ってないの?
2020/03/22(日) 21:48:56.57
>>560
メリットは分からんけど売り方的にそう見える
メリットは分からんけど売り方的にそう見える
2020/03/22(日) 21:48:57.84
誰もいなくなってるにぇ…
2020/03/22(日) 21:48:58.33
最近のスマブラあくたん空き巣で21000くらいだからぺっさんに負けるぞ
2020/03/22(日) 21:48:58.33
みこ先輩も3期生ぺこ
2020/03/22(日) 21:48:58.54
ぺこら完全にラジコンやん
少しくらい自分で探せよ
少しくらい自分で探せよ
2020/03/22(日) 21:48:58.96
ぺっさん21000きtらああああああああああああああああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【画像】凄い、空が真っ赤だ…
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン